[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日野トラック

267 posts

TOP POSTS

新車が今日、来ました。
この8トンクラスは香川県内で初だそうです。
内装は普通車と同じだし、シートヒーターや居眠り防止の顔認識も付いてます。
燃料を入れに走って来たけど凄く乗りやすいトラックです(^^)
#日野トラック
#新型日野レンジャー
#ライトはled

ちょっとずつ進めてます(笑)
#デコトラプラモデル #日野トラック

日野トラックも発見^_^
#ミャンマー #ヤンゴン #日野トラック

2日続けて日野レンジャー。
#日野トラック#パリダカールラリー

MOST RECENT

#翔太 #トミカ #トミカ紹介 #事故 #日野 #日野トラック #プロフィア #トレーラー #段差 #ハマった #動かない #instacar #instagood #instagram #いいね #いいね👍 #インスタ映え #☆
今回はクイズではありません😩笑
今回はトミカタウンのほうで事故が起きた(((o(*゚▽゚*)o)))それは国道のカーブで。トレーラーがカーブに曲がりきれず段差にハマった( ´∀`)レッカー車で作業中。トレーラーは運転難しいですね。トレーラー運転手かっこいいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いいね👍
でも事故には気をつけて下さい‼️ー

皆さんも、トラック業界で働いていますか? 🚚👩🏻‍💼
今日は #日野プロフィア です〜

#lady5 #_lady5_ #レディーゴー #トラックファイブ #TruckFive #HinoProfia

皆さん、今日もビッグスマイルで行きましょう!😄💕 一番好きなメーカーは何ですか。🚚-
#lady5 #_lady5_ #レディーゴー #トラックファイブ #TruckFive #日野デュトロ #HinoDutro

.
大虎丸 完成ですね。
.
これでいいでしょう😊。
.
後は、ナンバープレートのデカールを貼るだけです。
.
時間が中々取れずの処 制作時間も今回大幅に掛かってしまいました😵。
.
ラスト荷箱のオレンジとイエローのサイドランプなんて小さすぎて見えなくて手探り状態でした😅。
.
時間は掛かりましたけど苦労した分満足はしています。
.
またトラックにいつか挑戦しようと思います。
トラックのプラモデルを器用に作れる人達には本当に頭が下がります。
.
#日野トラック
#日野プロフィア
#プロフィア
#エアーブラシ
#エアーブラシ楽しい
#プラモデル
#トラックプラモデル
#plasticmodel
#アオシマ
#クレオス
#リニアコンプレッサーl5
#エアブラシ
#クレオスエアブラシ
#タミヤエアブラシ
#筆塗り
#筆塗りモデラー
#airbrush
#塗料
#クレオス
#ウロコシール
#デカール
#デカール貼り

今週も、Lady5の投稿を楽しみながら、頑張りましょう!🙋🏻🚚-
🌸#lady5 #_lady5_ #レディーゴー
#トラックファイブ #TruckFive
#日野デュトロ #hinodutro

大型だけと思ったら、4t車も新型が出てる😻
ウチの会社ゎ日野だけだから早く此れにならないかなぁ😜
#日野トラック

めっちゃイケメン(≧∀≦)
新しい日野の大型カッコイイ!
#日野トラック

息子のフリマ戦利品
1989トミカ 日野限定カラー🚛
キヤノン 1980 プリンタ電卓P7-D グッドデザイン賞受賞
電卓は「ご自由にbox」から発掘してきた😵
目利きと言うよりボタンが押したいお年頃の1歳9カ月
#フリマ戦利品
#1歳男児のセンス
#80年代
#昭和レトロ
#トミカ
#tomica
#日野トラック
#キヤノン
#canon
#電卓
#グッドデザイン賞
#ACアダプターが無いw

新着入庫情報|本日28台追加入庫! #日野レンジャー を含めています!🔥
上記他、多数のトラック・重機・バス等の各車両を入庫しております。ご確認ください!
_
売りたい車はありませんか? 🚚🚜🚌
トラッファイブなら迅速丁寧なサービスで、しかもとっても簡単!
スタッフが売却までトータルサポートするので安心です。
トラックを高く売りたいなら、今すぐTruck Fiveに電話してください!
📞→ 0120-302-522 お電話お待ちしております!
( 💻→ https://www.truck-five.com/pr/tf1f1_sns)
_
#トラックファイブ #TruckFive #中古車 #トラック #バス #重機 #高額買取 #トラック買取 #フォロー #日野トラック #日野

TMS2017】日野HVトラックのハンドル握るミニスカ美女

日野自動車・新型トラックの大きなハンドルを握るコンパニオン日野自動車・新型トラックの大きなハンドルを握るコンパニオン
 2年ごとに日本で開かれる国際的な自動車見本市、「第45回東京モーターショー2017」が開幕した(東京ビッグサイト/一般公開日は10月28日~11月5日)。 今年は人の運転操作を劇的にラクにする自動運転技術やAI(人工知能)を駆使したナビゲーションシステム、ガソリン車からEV(電気自動車)へのシフトなど、近未来の快適なクルマ社会を予感させるメーカーの新提案が続々と発表されている。
 だが、アメリカ、イタリア、イギリスなど主要な外車メーカーがこぞって不参加なのに加え、国内でも日産自動車の無資格検査や車体の素材を納める神戸製鋼の強度偽装などが発覚し、逆風が吹き荒れる中での開催となってしまった。
 そんな暗いムードを一変させてくれるのが、最新のクルマに寄り添う美女コンパニオンだ。
 今年も当サイトでは艶やかなコンパニオンたちの厳選ショットを公開するが、残念ながら今回はコンパニオンの数もセクシーさも控えめな印象。この先“クルマと美女の競演”が見られなくなってしまったら、東京モーターショーの醍醐味はますます失われてしまうだろう。

#日野トラック
#拡散希望
#コンパニオン

今日はトラック新車納車日😆✨✨
やっと来ました~🎵
.
実はこのトラックのナンバー、我が子3人の誕生日なんです😆🎂💕🎉
.
3台同時に納車もあまり無い機会だし、
記念にと言うことで☺✨
.
本当はそれぞれの誕生日ナンバーの横で
我が子も一緒に写真撮りたかったなぁ💦
それはまたの機会に…。
.
#10トントラック🚚
#10トン低床
#長距離トラック #新車納車
#わが子の誕生日ナンバー
#やっぱり新車はいいな
#日野トラック

ちょっとずつ進めてます(笑)
#デコトラプラモデル #日野トラック

#レスキュー #岡山県 #倉敷市 #倉敷市消防局 #はしご車 #日野トラック
岡山は倉敷市消防局のはしご車🚒
ココのはしご車は日野トラックの一般的なキャビンを使用‼️
この顔をカッコイイぜ👍

折畳式会社さんがコンビニプリントで配布してくださってる個刀年表豆本をプリントしてきた♪はじめは推しだけプリントしようと思っていたけど内容がとても良かったので全部プリントしちゃった(≧艸≦) #薬研てる #とうらぶ個刃年表 #日野トラック
https://twitter.com/oritatamiwitch/status/910885549333868544

2日続けて日野レンジャー。
#日野トラック#パリダカールラリー

島根で展示会があるので、参加してきました😁✨
明日もですが😁✨ ダカールラリーの車も来ていたので、写真撮って運転席にも座らしてもらいました😁✨,, はたから見ると一人はしゃぐおっさん・・・笑
だれが、おっさんやねん!!笑
とりあえず、つっこんどーっと😁

あと、伝説のアイドル柏原芳恵さんの無料ライブ!!
でも、知らない・・・笑
でも、知ってる方がみると凄いみたいー😁✨
すごいねー島根!
お金かけてますね🤙🤙✨ #島根
#出雲
#出雲ドーム
#出張
#ダカールラリー
#日野トラック

上から撮影してみたよ。
ウイング仕様はかっこいいなぁ(^o^) あっ、和み柴っこちゃん(⌒‐⌒)
#はたらくくるま #はたらくのりもの #和み柴っこ #柴っこちゃん #ウイング車 #日野トラック #大型トラック #荷卸ろし中

新着入庫情報|本日35台追加入庫! #日野レンジャー を含めています!🔥
上記他、多数のトラック・重機・バス等の各車両を入庫しております。ご確認ください!
#トラックファイブ #TruckFive #中古車 #トラック #バス #重機 #高額買取 #トラック買取 #フォロー #日野トラック #日野

新着入庫情報|本日27台追加入庫! #日野プロフィア を含めています!🔥
上記他、多数のトラック・重機・バス等の各車両を入庫しております。ご確認ください!
#トラックファイブ #TruckFive #中古車 #トラック #バス #重機 #高額買取 #トラック買取 #日野 #日野トラック #プロフィア

新車が今日、来ました。
この8トンクラスは香川県内で初だそうです。
内装は普通車と同じだし、シートヒーターや居眠り防止の顔認識も付いてます。
燃料を入れに走って来たけど凄く乗りやすいトラックです(^^)
#日野トラック
#新型日野レンジャー
#ライトはled

.
アオシマさん
.
日野プロフィアのリアの観音扉のデカールシール
.
組み立て説明書「2枚目の画像参照」にデカールシールをここで貼ると書いて下さいな。
組んでからデカールシールなんてこれ貼れんですよ😰。
.
何台も作られた方なら別ですが・・・😅。
.
その辺がちょっこしタミヤさんとは違うんだよな。
.
鼻息でも飛んでしまうようなパーツだらけで神経使って疲れましたよ😂。今日はすこしだけ進みました。
.
でもリアル、質感は更に追求して行こうと思います。
本物みたいに見えれば嬉しい😊。
.
最大積載量12400kgです。
.
まだまだ掛かりますね。
.
#日野トラック
#日野プロフィア
#プロフィア
#エアーブラシ
#エアーブラシ楽しい
#プラモデル
#トラックプラモデル
#plasticmodel
#アオシマ
#クレオス
#リニアコンプレッサーl5
#エアブラシ
#クレオスエアブラシ
#タミヤエアブラシ
#筆塗り
#筆塗りモデラー
#airbrush
#塗料
#クレオス
#ミスターカラー
#ミスターカラー79番
#シャインレッド
#観音扉
#デカール
#デカール貼り
#デカールシール

こないだ九州デビューしやした〜
明日から仕事頑張りましょー
盆休み短かったー😂😂😂
トラック大好きでーす👏
トラック乗りさんよろしくです🙉w
#大型トラック#日野トラック
#仕事旅

Most Popular Instagram Hashtags