#日課

55698 posts

TOP POSTS

.
そーいえばとっくに公開されたけど
YouTube番組「アプカミ」のMCを 飯窪春菜ちゃんと2人でやりましたっ😬💓
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#youtube
#youtuber
#なりたい
#大食い系 #と
#水溜りボンド
#見てる
#もはや
#日課

2017,7,25
おはようございます⑅︎◡̈︎*
朝の日課😆
観葉植物に霧吹きで葉水をあげる🌱✨
そして、化けないと出歩けない私はメイクも毎日の日課👻
子供達が起きてくるまでの静かなリビングで音楽聴きながらメイクする時間が好きです😊
今朝は、めっちゃ久しぶりにリファやってみた✨
よし😆
今日仕事頑張れば9連休⤴︎
明後日から旅行✈️
頑張ろう💪🏻✨
#マイホーム#戸建#ダイニングテーブル#観葉植物#ウンベラータ#暮らし#丁寧な暮らし#日課#毎日の日課#リファ#リファエスカラット#無印良品#muji#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧ナチュラル#インテリア

おつかれさまです。


シンプルライ夫婦のハイタッチpost。



初の顔出しをさせていただきました。
いつもみなさまありがとうございます。
初めまして。yasukichi夫婦です。 嫁さんは @mahalo___maiko でやってます。

毎朝の日課のハイタッチと今日のお互いの服。
白と黒。僕は昨日も白でしたが、今日は無印のやつです。


そして、今日の言葉。
「増やす改善より減らす改善」


出かけたときに、色んなものが目に入り「あれがあったらいいなぁ」とか「これがあったら、もっと部屋が良くなるかな」と考えてしまうことってよくありませんか?
誰でも部屋はより良く、より住みやすくしたいものですね。
でも、そのためにモノを増やしてしまうと、部屋が狭くなったり、移動や掃除、収納が大変になったりすることもありますね。

なので、
増やすより前に、減らすことで部屋を改善してみてはいかがでしょうか?

増やす改善もいいですが、減らす改善もいいですよ(^^)


みなさんいつも本当にありがとうございます😊

#シンプルライフ#シンプルライ夫婦#シンプルに暮らす#シンプルな暮らし#持たない暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#日々の暮らし#暮らし#コーヒーのある暮らし#断捨離#整理整頓#整理収納#収納#ミニマリスト#ミニマムライフ#fukuoka #掃除#減らす#ファッション#シンプルファッション#今日のコーデ#シンプルコーデ#夫婦コーデ#ハイタッチ#日課#日常

今日もいい汗かきました♪
#ランニング #日課 #hxb #stance #brooks #座敷わらし

毎朝 マローボーンもらって嬉しくて尻尾プリプリ 「いいでしょ~」と見せびらかしにくる😂

ソファーで寝ている主人にも顔の近くまで見せに行くけど無視されてる😅

#アメリカンピットブルテリア
#アメリカンピットブル
#ピットブルテリア
#ピットブル
#pitbull
#いぬすたぐらむ
#犬ばか
#マローボーン
#自慢
#うれしい
#日課

だんだんついてきてる筋肉💪
相変わらずの日課のジム🏋🏽‍♀️
筋肉をつけたら、メリハリができて引き締まる
食べ物だけで運動なしは代謝も下がるし
痩せた時のボディラインも違うから
筋肉をつける事って大切ですね。
最近は無酸素+有酸素をしてるから
かなり汗かいてかなり疲れるけど
達成感があるし体重より見た目重視ってなってる。
もっと軽く見えたって言われた時は嬉しい😆
家トレはいつでもできるけどジムに通うのは習慣づけしやな続かないからまじで自分を叩き込んでる(笑)

さ、朝まで仕事頑張ろう💪🤣 #ジム#jym#日課#筋肉#鍛える#筋トレ#トレーニング#fitness#フィットネス#ボディメイク#bodymake#メリハリボディ#美ボディ#プリケツ#ヒップアップ#筋肉痛#タンパク質#腹筋#筋トレ女子#頑張る#糖質制限#ダイエット#diet#ワークアウト#腹筋女子#糖質制限ダイエット#protein#美意識#ランニング女子

MOST RECENT

そりゃ怒るよね~コロ。。。
噛んでもいいんだよ byママ😄

#いつもの#2人#トイプードル#お兄ちゃん#日課#おもしろい#instdog #love

近所のネコに戦いを挑む!!
これがメロンの毎日の日課になりつつあります。吠えて吠えて吠えまくり!!
ネコは不信犬をじっとただ見つめてましたが…あまりにも吠えるので逃げていきました!
4勝0敗!!メロン圧勝!!
外じゃ間違いなく全敗だったよね…

#いぬ #ミックス犬 #ちわっくす #ちわわ #ミニチュアダックスフンド #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ねこVSいぬ #戦い #日課 #内弁慶 #びびり

買いだめ。1枚82円。

毎晩の日課🌙
もう数年やってること…

ディズニーのプリンセスのパックはパッケージ買い💕これは216円。

#facemask #essencemask #everyday #PureSmile #Disney #ITS'DEMO
#フェイスパック #シートパック #24枚
#ドラックストア
#日課 #夏は冷やして
#エステ行くよりもいいと思う
#肌褒められるよ #おかげで8歳も若く見られたよ

仕事休んでいるのに歯を抜いてきました💧。
今日を逃すとまたひとつき先になってしまうので泣く泣く。
すごくどきどきしたけどさすが無痛歯科で調べた歯医者さん、痛くなかった。
いま麻酔がきれてうずく〰〰 。

おかあさん、土曜の丑の日でひつまぶしがでたそうです。
ありがたいです。
自動販売機で自分でココアを買いました。
しっかりしていて嬉しいです。

うずいていますが、ネムレマスヨウニ。

#絵日記 #日記 #日課 #落書き #らくがき #おえかき #お絵かき #マイブック2017 #マイブック #色鉛筆 #サクラクーピーペンシル30 #抜歯

まだ具合が悪い下の子の保育園で水遊びがあって心配しているのに幸いに取り消しになったと言われました。ε-(´∀`; )まさか今晩熱があればどうしよかなと心配しなくてもいいですね。良い夜を。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
#1日ひとつ #日課

川で食べる冷やしキュウリとキンキンに冷えたコーラがうますぎて最高◎
川遊び…短時間でも色んな事があり、色んな事を学んでいる様子
天候も変わりやすくて結構危険な場所もあったり気色悪い虫がいたり…
何事も経験…
実体験に勝るものはない
たくさん遊んでたくさん学ぼう
#川遊び#日課#夏休み#夏遊び#園瀬川#冷やしきゅうり#夏野菜#コーラ#探検#冒険#経験#フリースタイル

シビック完成🙆
マフラー付いてないけど…

イメージがまとまらないまま作るといまいち😂
またリベンジしたい。
#息抜き #プラモデル #趣味 #日課 #civic #EG6 #ハセガワ #楽しい #完成 #シビック #finished #細かい作業好き #納期未定 #124scale #scalemodel #modelcars #124jdm #124motoring #124models

.
.
Tuesday
.
今日も蒸し暑かったです
.
海辺は風があって涼しいけど、行きと帰りは暑い...
.
.
暑いのに毛のかたまりが、
そばから離れません
.
茅ヶ崎は天気予報では夜遅くからひと雨来るようですが...
.
明日は週の真ん中、水曜日
.
気を引き締めていきます
.
今日もお疲れさまでした
.
.
.
#ocean#wave#walking#dog#yorkie#over50
#海#波#茅ヶ崎#江ノ島#湘南#烏帽子岩#散歩#犬#ヨーキー#日課#アラフィフ
.
We love walking to the beach
.
.

2017.07.25.☀️
*
*
夏休み6日目☼
今日も沢山外遊び𓍣𓍣
付き合わされる母はぐったり𓀒𓈓14時から18時まで外でフル稼働wwはよ寝ておくれ𓇢
*
そして娘は夜中に発熱ww
体熱いなーって思ったら38度wwでも朝起きたら下がっててしかも元気𓀠𓍱痰絡んだ咳をたまーにするくらいで熱も上がらず元気‼︎ただ単に暑かっただけなのか𓈓咳はするから風邪なのかww元気だから様子見です𓍣𓍣
*
*
#全力で遊ぶ
#晴れたら外遊び
#日課
#4歳5ヶ月
#男の子
#1歳8ヶ月
#女の子
#近所仲良し
#男の子率高め
#下は女の子率高め
#夏風邪
#元気だから一安心


今日のかえでさん☺︎
.
ガムはまだですかー??
.
待ちくたびれて…
.
キッチンの入り口でアゴ乗せww
*
*
#トイプードル #ワンコ #といぷーどる #わんこ #instadog #日課 #大好きなガム #かえでさん #ひたすら待つ #かわいいやつ #夜 #お疲れモード #もうちょっと #待っててね #かえでの時間

毎日の水筒の数のよげだごと。

#日課 #水筒 #だりぃ #洗い物

さてさてー!
7/25 火曜日
今日の1枚はー!?
【夢を目指したきっかけ】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてるの)の写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【綾鷹無かった】 80いいね!
第2位 【宝物サファイア】 79いいね!
第3位 【遅めの朝食】 76いいね!
第3位 【マイナスイオン大事】 76いいね!
第5位 【ちょっち休憩】 71いいね!
第6位 【最近暑いね。】 70いいね!
第6位 【まどふぇす】 70いいね!
第8位 【私モンスター】 69いいね!
第8位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第10位 【だから、ひとりじゃない】 68いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【ネム。ツラ。】46いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー100人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム #photo #写真 #画像 #日課 #snsd #今日の1枚 #カメラ #夢 #アニメ #大好き #湘南台 #美容 #日常 #可愛い #LittleGleeMonster #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

おしごと💦おしごと💦
ノンノの おしごとはオモチャを
じぇんぶ出して遊ぶこと🐶🎵 ……ノンちゃん🙍🌀も〰💦
オモチャ箱に入れるよ🙅💢❕ #ノンノ#おしごと#全部 #オモチャ箱 #散らかす天才#毎朝恒例 #日課 #ブラタンロンチー#愛犬🐶 #いぬのいる暮らし #ちびっ子#チワワ画像#ちわわ画像#ぐちゃぐちゃ#herwork #chihuahuastagram#toys#verymessy #mysmalldog#nonno#nodognolife

ミニトマトの収穫は三男の当番。
たまに緑のトマトも採ってきちゃうけど(^^; #家庭菜園初心者 #2歳 #三男 #日課 #暮らし #自給自足 #日常 #畑 #homegarden

Most Popular Instagram Hashtags