[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日置大膳

66 posts

TOP POSTS

無門に続き、下山平兵衛と日置大膳もミナヅキアキラ先生に描いていただきました…!
目の前でサラサラとあっという間に大膳と平兵衛が〜!
ごせんがぁぁぁぁん!

#ミナヅキアキラ
#忍びの国 #無門
#下山平兵衛
#日置大膳

急に決まった#試写会 🎬
開演まで時間あって
ぶらぶらするの楽しかった🍀
ただ、幸せな時間すぎて歩きすぎた👟🤔
#忍びの国 #shinobinokuni
#日置大膳 かっこよかった😌

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
忍びの国9回目💙
もう関係者って言っていいかな(๑≧౪≦) でも同じところで泣けるし、ゾクってするんだよね。不思議(´∀`*)ウフフ

そろそろ終わりも近づいてるのだろうか…無門ロスが今から怖い(∩´﹏`∩)
#日置大膳 かっこいい
#忍びの国
#忍びの国ロングラン目指そう
#忍びの国はいいぞ

やーーっと見てきた🐠
もう。やばい、カッコよすぎる…♡
伊勢谷さんもかっこよすぎた〜( ・᷄・᷅ )
アクション全て迫力あるけど、「川」は特にすごい!
でも見ててちょっと悲しくなる(._.)
はぁあ〜!!!すでにもう1回見たい🙈💓
#忍びの国 #無門 #日置大膳
#大野智 #伊勢谷友介

このシーンきたらほんとテンション上がる!笑
大膳のルックスといい性格がほんとかっこいい😂💓
「左京亮でのうて悪かった。いかにも大膳じゃ。」
#忍びの国#日置大膳#伊勢谷友介

#無門
#忍びの国
#下山平兵衛
#織田信雄
#日置大膳
#お国
#つなぐ

#大野智
#おおちゃん
正直初回はポワンポワン(*´ω`*)して観たし
舞台挨拶中継にドキドキして、
テンポ良いストーリに付いていくのが
精一杯だったけど、

2回目の今日は全キャストに
全力感情移入して観たから
身が千切られる思い。。。 エンドロールが好きすぎてまた泣く
お連れさんが何故ここで泣く?とビビるw
聞きなれた歌声にほっとするー。

大野智恐るべし
私の心を鷲掴み💙

[20171129電影「忍者之國」觀後文]

從華山看完「福島、元氣?影像紀實展後」

就前往西門準備看電影「忍者之國」🎬 電影主要是講述在日本戰國時代的「天正伊賀之亂」

日本戰國第六天魔王織田信長勢力逐漸崛起擴張

而他的次子織田信雄獨行獨斷
率領8000名士兵進攻伊賀
當地的伊賀忍者以奇襲及獨特的方式把他擊退
信雄敗走逃到伊勢
歷史上稱為「天正伊賀之亂」

大野智飾演主角無門
是個平常懶惰無比
戰鬥時卻擁有強大的身體能力
能把暗器使用得出神入化的最強忍者

電影畫面處理上很歡樂
打鬥場面看起來過癮

不過看完有點淡淡的哀傷 「忍者」是受僱於檯面上的有權有勢的將領們

為了執行任務
必須拋棄「人心」
才有辦法執行「非人」的勤務

但誰能無心
只有找回心
才能稱為真正的人

除了大野智
石原聰美、鈴木亮平、伊勢谷友介等一時之選的演員
為這部電影增加許多看點

喜歡日本戰國或忍者的人
不妨進戲院看看吧

PS.主題曲是「嵐」唱的「つなぐ」
在片尾結束前搭配字幕很棒棒

#忍びの国 #忍者之國 #大野智 #無門 #石原聰美 #阿國 #鈴木亮平 #下山平兵衛 #伊勢谷友介 #日置大膳 #知念侑李 #織田信雄 #マキタスポーツ #長野左京亮 #平祐奈 #北畠凜 #滿島真之介 #下山次郎兵衛 #でんでん #下山甲斐 #きたろう #音羽の半六 #立川談春 #百地三太夫 #國村隼 #北畠具教 #和田竜 #中村義洋 #山崎努 #只有找回心才能稱為真正的人

『伊勢谷友介』

忍びの国
公開日に行ってきました

アイドル映画として
最初は気が進まなかったけど
あんがい普通に面白かったかな〜(笑)

初日ということでキャストの舞台挨拶が
生中継で観ることが出来るということで
近場ではない東宝系の映画館に足を運びました

結構テレビなんかでは
こういう舞台挨拶を観ていましたが
生中継とはいえリアルタイムで体験出来たので
別の意味でいいものも観れましたよ(笑)

今夜もその映画から
”日置大膳”役の伊勢谷友介さんを作ってみました
彼はいい役だったな〜

本編では「術」という
言葉がたくさん出ましたが

おとうさんもこの「術」に
掛かったのかも知れない…(笑)

#似顔絵はんこ#似顔絵はんこ劇場#似顔絵朱印#朱印風#似顔絵#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#消しゴム版画#ポストカード#忍びの国#大野智#日置大膳#伊勢谷友介#nigaoe#postcard#stamp#eraserstamp#InstagramJapan

伊勢谷さんの他にも
鈴木亮平さんの役との
最後の決闘もよかったですね〜

MOST RECENT

大野君、誕生日おめでとう🎁🎂
大ちゃんの誕生日の日に大ちゃんを主演した映画を見てよかったね❤️
可愛くて、かっこいいよ😆

大醬,帥翻,可愛翻了!
少看一些書,也值得了!
隊長,生日快樂,Happy Birthday🎂
會留到最後的一定是嵐放或J放居多,呵呵
伊勢谷桑,好man啊!

PS. 新裝潢後的真善美,舒適文青,但位置會不會太遠,連第4排都超有距離的!:-/ PS.麥當勞的新口味不錯吃,沒有洋蔥會更好,哈

#忍者之國
#忍びの国
#無門
#大野智
#日置大膳
#伊勢谷友介
#お国
#石原さとみ

無門に続き、下山平兵衛と日置大膳もミナヅキアキラ先生に描いていただきました…!
目の前でサラサラとあっという間に大膳と平兵衛が〜!
ごせんがぁぁぁぁん!

#ミナヅキアキラ
#忍びの国 #無門
#下山平兵衛
#日置大膳

日置大膳、完成💦
着物がだいぶ適当になった…無理やり終わらせた感満載😅

#忍びの国 のパンフから描いたので、
その構図に合わせ、赤ラインを入れたけど…3枚目と比べて黒く塗って正解か分からず😵

でも初髭がなかなか自己満(笑)
そして、眉間のシワも自己満(笑)
以上、自己満の世界でした✨

#伊勢谷友介 #日置大膳 #人物画 #似顔絵 #鉛筆画 #着物の柄は難しい #art #俳優 #大野智の映画

昨日の 関ヶ原 に続いて
今日は 忍びの国 鑑賞。

どちらも、人として、人間として、自分の生き方を考えさせられる作品でした。

昨日は 島左近 推しで
今日は 日置大膳 推し。。。 #忍びの国 #伊賀 #織田信雄 #日置大膳 #無門

#忍びの国
#超拡大応援上映
行ってきました。
館内青一色でした。

どんどん魅力に取りつかれる
#無門
#下山平兵衛
#日置大膳
#織田信雄
毎回泣く。
殺陣で泣くとはもう末期、w
映画も良いけど原作も面白い! **
嵐のファンで良かった
大野くんのファンで良かった
そうでないと出会えなかった作品だったかもしれない😂

忍びの国対談ー無門 対 日置大膳③
.
映画見てると、人でなしの無門と仁に尽くす大膳の正反対さがひしひしと……
知念くんと言い合いになるシーンはめっちゃ良かったなぁ
.
.
.
.
#忍びの国 #無門 #日置大膳 #大野智 #伊勢谷友介 #伊勢谷友介かっこよすぎ #知念侑李 #織田信雄#shinobinokuni #onosatoshi #嵐 #arashi

忍びの国対談ー無門 対 日置大膳②
.
まさかみやぞんの話になるとは……
.
.
.
.
#忍びの国 #無門 #日置大膳 #大野智 #伊勢谷友介 #伊勢谷友介かっこよすぎ #shinobinokuni #onosatoshi #嵐 #arashi

忍びの国対談ー無門 対 日置大膳①
.
忍びの国観て伊勢谷さん好きになったんだよね……😍
「覚悟せい!」とか、
「無門だな。来い」「呼ばれんでも行くわい」のとこかっこよすぎか2人とも!
.
.
.
.
#忍びの国 #無門 #日置大膳 #大野智 #伊勢谷友介 #伊勢谷友介かっこよすぎ #shinobinokuni #onosatoshi #嵐 #arashi

8/12

#松ヶ島城跡 三重県 #松ヶ崎駅 から徒歩20分。 #北畠具教 が築いた #細首城 が始まりで #日置大膳 が一時期、守ってた城だそう。今は、田畑の真ん中にこんもりと山になってるだけ…手入れしてないみたいで荒れ放題😅 #忍びの国

読書♡
#読書 #本好き #先日買ったブックカバー #忍びの國 #忍びの国 #和田竜
#映画 #なるほどね #史実 #実は究極のラブストーリー #無門 #無門様 #無門とお国 #日置大膳 #無門の次に大膳が好き

映画を見る前に、原作を読んで、沢山の登場人物に頭を悩ましながら何とか完読した小説。
映画を観てから改めて読むと色々納得出来たり、別の感情が生まれたり...
それが読書の醍醐味だったりする*⑅୨୧

.
.
.
⚔️忍びの国シリーズ⚔️.
.
.
🌱 伊勢谷友介 🌱.
.
忍びの国は2回目見たけど
何と言っても[日置大膳]は本当に感動した。
.
.
力強くてかっこよくて
ほんとに好きになった。
大声で叫ぶところさえ、弓を引くところさえも素敵だと思えた。

パンフレットで伊勢谷さんが語っている、
“THE武将”
ほんとにその通り。
日置大膳がもっともっと好きになりました。 .
.
#伊勢谷友介#日置大膳#忍びの国

.
2017.08.03
夏休み突入記念。笑
久しぶりに映画いってきました🎦
約5ヶ月ぶりかな?
やっと観れました、念願の『忍びの国』
無門がカッコイイのはわかってたけど、
日置大膳もカッコよかった。
そして最後は涙😭
とても感動しました。
.
そして勉強も欠かしません。笑
帰りに書店で見つけた。
しっかり勉強して立派な審判員になりたい
.
写真撮るのはいつまで経っても下手みたいだから
上手く撮るの諦めてきてます。笑
.
#夏休み1日目#5ヶ月ぶりの#ひとり映画
#忍びの国#日置大膳#カッコよかったなぁ
#野球審判#これからも勉強

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
忍びの国9回目💙
もう関係者って言っていいかな(๑≧౪≦) でも同じところで泣けるし、ゾクってするんだよね。不思議(´∀`*)ウフフ

そろそろ終わりも近づいてるのだろうか…無門ロスが今から怖い(∩´﹏`∩)
#日置大膳 かっこいい
#忍びの国
#忍びの国ロングラン目指そう
#忍びの国はいいぞ

このシーンきたらほんとテンション上がる!笑
大膳のルックスといい性格がほんとかっこいい😂💓
「左京亮でのうて悪かった。いかにも大膳じゃ。」
#忍びの国#日置大膳#伊勢谷友介

わたし本読むの嫌いだけどこれなら読めそうww
だいーぶ前にもらったやつー。
これ読んでからまた映画観たらちがうかも。
また近々観にいきたい(笑)
無門様に会ったの丁度一週間前かぁー。
大膳役の伊勢谷友介にも会いたかったなー
#忍びの国#原作
#無門#大野智#日置大膳
#大ヒット御礼舞台挨拶#丁度一週間前

.
.
【 忍びの国 】
.
織田軍1万人 VS オレ1人?
.
前半は無門のゆるさに癒され、
後半はアクションに圧倒される。
無門が大野くんの持ち味そのもので、
とても面白かった✨
伊賀ではお金に左右される人々ばかり…
まさに人でなし。
ラストの展開はせつなかった😢
劇中の音楽も個人的にすき🙌🏻
.
.
#忍びの国
#大野智 #無門
#石原さとみ #お国
#鈴木亮平 #下山平兵衛
#伊勢谷友介 #日置大膳
#知念侑李 #織田信雄
#平祐奈 #北畠凛
#マキタスポーツ #長野左京亮
#立川談春 #百地三太夫
#國村隼 #北畠具教
#でんでん #下山甲斐
#満島真之介 #下山次郎兵衛
#きたろう #音羽の半六
#映画 #邦画
#2017
◷125分
.
#つなぐ / #嵐
.
"どんな暗い夜でも あなただけを
奪い去るから Oh! Never let you go
遠慮なんかしないぜ 魅せられたら
音も立てずに Don't wanna let you go
偽りだらけの浮世でも この愛だけ信じていて
どこにあるか分からないけど 楽園を夢見た
消えないでLove"

2017.7.15🍿🎬
お母さんと忍びの国見てきました~!✨
ずーっと笑える映画かと思ってたけど最後のほうやばかったな😭💦
伊勢谷友介かっこよすぎ!💕✨✨
お昼にとんかつご馳走になってちょっとリッチなpanapp買ってもらって娘大満足🙌❤
最近、お母さんと出かける率高いな(笑)

#忍びの国 #伊勢谷友介 #日置大膳 #大野さんの体のキレの良さが出てる映画でした #かつ亭 #とんかつ #panapp #saisonfactory #lafrance #amaou #プチリッチ

2017/7
日置大膳の衣装を観に赤坂TBSストアへ。
展示物は、兜・陣羽織・弓矢です。

1度目に行った時に、弓矢を見落としてしまい、2回行くことに…

#忍びの国 #日置大膳 #伊勢谷友介

2017/7
日置大膳の衣装を観に赤坂TBSストアへ。
展示物は、兜・陣羽織・弓矢です。

#忍びの国 #日置大膳 #伊勢谷友介

2017/7
日置大膳の衣装を観に赤坂TBSストアへ。
展示物は、兜・陣羽織・弓矢です。

伊勢谷くんが、この兜をかぶってたのか~としばらく見入っちゃいます🎵

#忍びの国 #日置大膳 #伊勢谷友介

やーーっと見てきた🐠
もう。やばい、カッコよすぎる…♡
伊勢谷さんもかっこよすぎた〜( ・᷄・᷅ )
アクション全て迫力あるけど、「川」は特にすごい!
でも見ててちょっと悲しくなる(._.)
はぁあ〜!!!すでにもう1回見たい🙈💓
#忍びの国 #無門 #日置大膳
#大野智 #伊勢谷友介

日置大膳!
無門と同じくらい好きだ〜
かっこいい😍
#忍びの国
#日置大膳

2017.7.11
忍びの国💙💙
アクションシーンや最後のシーンなど、凄くカッコ良かった💫
大野くんと中村監督のタッグは映画の怪物くんぶり💙知念くんと大野くんのシーンもすんごく、良かった。
*
大野くんにピッタリの役だった💫
見れて良かった。ありがとう。

#忍びの国 #渋谷 #映画 #映画館 #movie
#大野智 #無門
#石原さとみ #お国
#知念侑李 #織田信雄
#下山平兵衛 #鈴木亮平
#日置大膳 #伊勢谷友介
#監督 #中村義洋

***
みんなに助けていただいて
予定より早く仕事が終わったので
思いつきでそのまま映画🎦
レイトショーで忍んできました。
予備知識ほぼほぼゼロで観たけど
(大野&知念が出ることしか知らない状態)
面白かったー!!特に後半!!
伊勢谷友介さんめちゃくちゃかっこよかった〜!
大膳さまかっこよかった〜!大膳さま〜!
そしてここでもキュウレンジャー発見👀
誰もいないから迷わず写真撮りました。
私たぶんこれ観に行きますね。
:
#忍びの国 #映画 #レイトショー #🎦
#大野智 #無門 #伊勢谷友介 #日置大膳
#無門ってそういう意味かーって納得
#大膳さままじかっこよかった
#つなぐの歌詞ちょっと繋がった
#不意打ちオラキオ笑った

昨日観てきた作品
:
「忍びの国」
:
時代劇ものはあまり観ないのですが、中村義洋監督の「殿、利息でござる!」がとても良かったので楽しみにしてました😆
登場人物それぞれの心情が丁寧に描かれ、なおかつテンポもよく、笑ったり泣いたり時にゾッとしたり😱
ただ、私が精神的に疲弊しているためか、無門と下山兄弟のシーンはちょっと辛かった😣
:
大膳さんの最後の言葉、かなりズシリときました。
:
大野くんもでんでんさんも、カメレオン俳優だなぁ🎭🎬 #映画 #映画好き #映画館
#大野智 #無門 #忍びの国 #嵐
#日置大膳 #中村義洋 #でんでん

#忍びの国
#大野智
#伊勢谷友介
#鈴木亮平
#石原さとみ
#知念侑李
#20170707
#レイトショー

実は2回目🎬
1回目観てから、どうにもこうにも頭から離れないの #無門様 が💙
普段の大野くんっぽいやる気のない感じやヘラっとした顔と、あのアクションや据わった目、そして虎狼の族から人としての心を取り戻した最後のシーンのギャップ!!
観てて飽きないの本当凄い。。。
#無門#日置大膳 の部下?に囲まれて攻撃かわすシーンなんて綺麗でしなやかで、大野くん笑顔で本当に踊ってるみたいだった。
なのに、ラストで #無門#平兵衛#川 の時の据わっててイっちゃってる目や表情も本当最高。

私これ何回でも観たい😭

母と桜木町らへんを歩き回った〜
忍びの国観たよ〜〜
はぁぁぁぁぁ伊勢谷さんに惚れました。
インスタフォローします。笑
眉毛がキリッとした長身のちょいがっちりな人がタイプなんだと気が付かされました😩😩😩❤️笑

ランチした店にポケモンいたから、つい撮ってしまった❤️
#桜木町 #ポケモン #コルク
#マリルの耳がない
#横浜ブルグ13 #忍びの国
#伊勢谷友介 #日置大膳
#休日 #土曜休み久々

#映画
#忍びの国
#和田竜監督

大野くん主演の時代劇映画🎥
会場ほぼ満席やったわ💦
時代劇ってゆーても、武士じゃなくて忍者💨伊賀の忍びの国に織田信長の息子が攻めてくるってゆーのが、ざっとしたあらすじ☝
伊賀の忍者って、金さえ貰えば誰にでもつくし何でもするってゆーやん‼←煉獄とかでも伊賀の忍者って、そうゆー設定やったよな‼で、織田軍が攻めてくるから自分たちの村守らなアカンねんけど、それって誰から報酬貰えるん⁉ってなるやん‼だから「誰が銭を払うんじゃ⁉」ってゆーセリフが何回も出てくるねん😂💦それまぁまぁツボる笑!

#大野智#石原さとみ#鈴木亮平#伊勢谷友介#マキタスポーツ#平祐奈#立川談春#國村隼#でんでん#満島真之介#きたろう#知念侑李
#無門#お国#織田信雄#日置大膳#長野左京亮
#嵐#つなぐ
#実写#実写化#実写映画

#TOHOシネマズ

#忍びの国 観てきたよぉ#🎬
めっちゃ面白かったのでお時間ある方
是非#映画館 へ‼︎
#無門#大野智 くん最高‼︎
#日置大膳#伊勢谷友介 くん素敵♡
#忍び #忍者 #伊賀 #最強
#本 #和田竜 #映画
#sinobinokuni #movie
#ninja #RyoWada #book #📚
#七夕#🎋#japan
#今日の月 #松尾芭蕉像 #松
#moon #🌖
#読書倶楽部 #和風同盟
゚・*:.。. .。.:*・゜🎋゚・*:.。. .。.:*・゜🗡゚・*:.。. .。.:*・゜

Most Popular Instagram Hashtags