#日経平均

2984 posts

TOP POSTS

こんばんは😊
日本No1株コミュニティ講師の鈴木です‼️
以前からずっと気になっていた、表参道にあるMONOLITH(モノリス)に行って来ました😃🍴🍷✨✨
.
レストラン「モナリザ」の料理長も務めた石井シェフ。
三年連続でミシュランを獲得するなどかなりの凄腕です👑✨
.
.
.
そんな石井シェフが作りだす料理はどれも一つ一つ芸が細かくとても美味しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
プロの料理はこんなにも凄いのだなと終始感動しておりました(⑅ˊᵕˋ⑅)✨✨✨
.
.
.
こんなプロの作る素敵な料理が家で出て来たら感動ですよね🏠🍀
.
そうそう出来る事ではないと思いますが。。。😅笑
.
.
.
ただ株トレードなら、
プロの手法を誰でも使う事が出来るんです。
.
.
.
世の中には色々なプロがおり、
プロになる為には10000時間を費やす必要があると言われています。
.
"1日9時間を3年間"
.
毎日費やしてやっとプロになれる。
.
.
.
ただ現実問題、こんなに時間を費やせまるかと言うと、、、
.
仕事をしながらとなると、なかなか難しいですよね。
.
.
.
ではどうすればプロと同じ様に株トレードが出来るのでしょうか??
.
.
.
【 プロの株トレード手法が誰でも使える 】 .
.
.
私の教える手法では、画像の通り矢印が向いている方向に、エントリーをしてチェックマークのところで決済をするだけです。
.
事実、かなり簡単に取引を行うことが可能です。
.
.
.
指示通りに従うだけなので、株や経済知識、トレードスキルは初めから一切必要ありません。
.
これだけで利益を上げている方も実際に多数いらっしゃいます。
.
.
.
初心者の方が株と聞くと、ものすごい硬いイメージがあります。
.
『パソコンの前に張り付いておく必要がある』とか、『難しそう!』などそういったイメージがありますが、そんな事はありません。
.
.
.
正直それは一昔前の話です。時代は進んでいるのです。
.
.
.
私たちの株コミュニティのインジケータは、パソコンをセットし、シグナルが来たら、エントリーをし、決済の通知がきたら決済。たったこれだけで取引する事が可能です。
.
.
.
なのでいつでもどこでも、もちろん海外にいても(電波があれば)スマホタップだけで出来てしまうんですね。
.
.
.
この業界では間違いなくトップレベルと言えるでしょう。
.
そしてメンバーさんが利益を出している事実もあります。
.
.
.
🌼プロの力を借りて稼ぎたい‼️
.
🌼本気で人生を変えていきたい‼️
.
.
.
という方は一度是非ご相談下さい( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
.
.
人生を変えるのは最初の一歩が大切です。
何もしないのでは、何も変わらないですよね。
ここで一歩踏み出していきましょう❗️
.
では、失礼致します🍀✨
.
.
.
.
.
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
私鈴木瑞穂は設立1年目会員600名越えの株コミュニティを運営中。詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️登録は私のプロフィール欄(@mizuho.suzu)URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ hzn6190a]をLINEでID検索♪

日経平均🚩
15年12月以来となる2万円台を回復🚩
米5月ADP雇用統計が予想を上回る内容だったほか、米国債利回りの上昇や新車販売台数の減少に歯止めがかかったことが好感されたようです。今日は一時20239.81円まで上昇する場面がありました🖊 ・
今晩は米雇用統計です💻
#日経平均
#株

日経平均再度2万超えましたね!
20,177.28 +317.25

株式投資は
様々な会社の経営や経済も投資しながら学べますし、予想?妄想??が当たりIRが出た瞬間や忘れた頃の配当金はたまりません!

20銘柄までを常に回していますが、
・ベクトル・ソフトバンク・ペプチドリーム・ソニー・日電産・RIZAPグループ・トヨタ・三菱重工・穴吹興産

この辺がホールド銘柄の中でも好調&注目銘柄です。

#株
#株式投資
#日経平均
#投資
#投資家

Think in probabilities💎
.
Focus on your performance over a series of trades, not on the result of any single trade💹
.
「一発当ててやる」というマインドは99.9%元本全てを失う結果となる👩🏻‍💻
.
.
.
#stock #stocktrader #invest #investment #realestate #entrepreneur #success #betterlife #rich #shareholder #strategy #finance #solution #passion #hardwork #entrepreneurslife #entpreneurship #株式投資 #資産運用 #不動産 #投資 #副業 #日経平均 #株主 #toerajapan

直接男性の友人に会うと85%の確率で「早く発表してくれ!」とせがまれ局地的に大人気になっております。
待望の『佐藤嘉洋ランキング2016秋の陣』の発表します。

1位(上段左)・川村ゆきえ→
2位(同中)・佐々木希→
3位(同右)・内田理央⤴︎
4位(中段左)・石川恋⤵︎
5位(同中)・吉岡里帆↑
6位(同右)・中村静香⤴︎
7位(下段左)・石原さとみ⤵︎
8位(同中)・黒木ゆかり↑
9位(同右)・久松郁実↑
10位・宇垣美里↑

今回のランキングで特筆すべきは、新たに20位圏外から急上昇してきた吉岡里帆であろう。
恥ずかしながら選考委員長の私自身、いまだ彼女の動いている姿を見たことがない。
しかし、写真映えが抜群であるのに加え、2ちゃんねるまとめの情報によると、性格も抜群にいいという噂だ。
別に性格など、このランキングには必要ないのだが、私も一人の人間。
まったく左右されないとは、自信を持っては言えないのである。

加えて、「#ガチャピン顔」の要素は少ないものの、魅惑的な「#ニット線」、童顔に似合わぬ「#けしからんパイ」、適度にシェイプアップされた「#連結」がアンバランスに混ざり合い、見る者の心を上から下に強烈に揺さぶり、左右から往復ビンタをされて脳しんとうを起こしたような錯覚に襲われるのである!! 現在女優業が軌道にのり、水着写真は貴重なものになったようだが、長澤まさみのようなレジェンドに育ってくれることを選考員一同、切に願っている。

それでは年末の「佐藤嘉洋ランキングアワード2016」までしばしお待ちあれ。

また会おう、さよなら。
アリデベルチ!

#佐藤嘉洋ランキング
#日経平均
#にも影響すると言われてます
#吉岡里帆

今週は日経平均2万円の大台を突破しました。チャート的にもかなり強い形。
今年はまだまだ株相場は強気の想定。
#日経平均 #2万円 #日本 #バブル

YouTuberはじめました。#株 #日経平均 #投資 #YouTube

犬の幼稚園に今月から入園🐶✨
株ももっと頑張らなくてはッ📈✨
今年に入ってから本当に運気がかなり良くなってきてるから、この波に乗らないと置いてかれちゃうぞ~自分🤔💪✨
あと、他にもやりたい事が満載💞
そして、楽しみな事もいっぱい💞
頑張るぞーーーーー🙌🙌
#happy #likeforlike #like4like #l4l #followme #follow4follow #tagsforlikes #instagood #selfie #dogstagram #港区 #株 #fx #日経平均 #世界 #株価 #チャート #為替 #money #gourmet #グルメ #東京グルメ #food #foodie #yumyum #yummy #trip #travel #view

MOST RECENT

検証中の日経225先物シストレの内、7月27日に最も利益を出したシステムは、ライブトレード225の+120円で、ライブトレード225の7月の月間損益は+915円です | 日経225先物はシストレで稼ぐ! > http://mt-ea.com/9osd .
※インスタグラム・プロフィールのホームページ・リンクをタップして開いたページのメニュー(ホーム)から「日経225先物のシストレで稼ぐ」を選択すれば、他のシステムの損益ランキングが確認できます。
.
#日経 #日経平均 #日経平均株価 #日経225 #日経225先物 #先物 #株式投資 #投資 #シストレ #システムトレード #資産運用 #自動売買 #稼ぐ

こんばんは😊
日本No1株コミュニティ講師の鈴木です‼️
以前からずっと気になっていた、表参道にあるMONOLITH(モノリス)に行って来ました😃🍴🍷✨✨
.
レストラン「モナリザ」の料理長も務めた石井シェフ。
三年連続でミシュランを獲得するなどかなりの凄腕です👑✨
.
.
.
そんな石井シェフが作りだす料理はどれも一つ一つ芸が細かくとても美味しいです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
プロの料理はこんなにも凄いのだなと終始感動しておりました(⑅ˊᵕˋ⑅)✨✨✨
.
.
.
こんなプロの作る素敵な料理が家で出て来たら感動ですよね🏠🍀
.
そうそう出来る事ではないと思いますが。。。😅笑
.
.
.
ただ株トレードなら、
プロの手法を誰でも使う事が出来るんです。
.
.
.
世の中には色々なプロがおり、
プロになる為には10000時間を費やす必要があると言われています。
.
"1日9時間を3年間"
.
毎日費やしてやっとプロになれる。
.
.
.
ただ現実問題、こんなに時間を費やせまるかと言うと、、、
.
仕事をしながらとなると、なかなか難しいですよね。
.
.
.
ではどうすればプロと同じ様に株トレードが出来るのでしょうか??
.
.
.
【 プロの株トレード手法が誰でも使える 】 .
.
.
私の教える手法では、画像の通り矢印が向いている方向に、エントリーをしてチェックマークのところで決済をするだけです。
.
事実、かなり簡単に取引を行うことが可能です。
.
.
.
指示通りに従うだけなので、株や経済知識、トレードスキルは初めから一切必要ありません。
.
これだけで利益を上げている方も実際に多数いらっしゃいます。
.
.
.
初心者の方が株と聞くと、ものすごい硬いイメージがあります。
.
『パソコンの前に張り付いておく必要がある』とか、『難しそう!』などそういったイメージがありますが、そんな事はありません。
.
.
.
正直それは一昔前の話です。時代は進んでいるのです。
.
.
.
私たちの株コミュニティのインジケータは、パソコンをセットし、シグナルが来たら、エントリーをし、決済の通知がきたら決済。たったこれだけで取引する事が可能です。
.
.
.
なのでいつでもどこでも、もちろん海外にいても(電波があれば)スマホタップだけで出来てしまうんですね。
.
.
.
この業界では間違いなくトップレベルと言えるでしょう。
.
そしてメンバーさんが利益を出している事実もあります。
.
.
.
🌼プロの力を借りて稼ぎたい‼️
.
🌼本気で人生を変えていきたい‼️
.
.
.
という方は一度是非ご相談下さい( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
.
.
人生を変えるのは最初の一歩が大切です。
何もしないのでは、何も変わらないですよね。
ここで一歩踏み出していきましょう❗️
.
では、失礼致します🍀✨
.
.
.
.
.
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
私鈴木瑞穂は設立1年目会員600名越えの株コミュニティを運営中。詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️登録は私のプロフィール欄(@mizuho.suzu)URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ hzn6190a]をLINEでID検索♪

検証中の日経225先物シストレの内、7月26日に最も利益を出したシステムは、ソフィア2017の+170円で、ソフィア2017の7月の月間損益は+240円です | 日経225先物はシストレで稼ぐ! > http://mt-ea.com/9osd .
※インスタグラム・プロフィールのホームページ・リンクをタップして開いたページのメニュー(ホーム)から「日経225先物のシストレで稼ぐ」を選択すれば、他のシステムの損益ランキングが確認できます。
.
#日経 #日経平均 #日経平均株価 #日経225 #日経225先物 #先物 #株式投資 #投資 #シストレ #システムトレード #資産運用 #自動売買 #稼ぐ

日経平均の動向についてですが、現在「円」の売り越し枚数が12万枚数を超えており高水準になっています。
つまり、今後「円」の売りを解消する可能性があり、「円」の売りが解消されるにつれ、円高傾向に向かいます。
円高に向かえば日経平均は下落傾向なので、この「円」の売り枚数には警戒する必要があります。

ちなみに過去の傾向だと、「円」の売り枚数が14万枚数を超えた付近で、日経平均が下落トレンドに変わっています。
#株 #株価 #投資 #投資家 #市場 #為替 #ニュース #経済 #株取引 #資産運用 #資産 #個人投資家 #日本市場 #株式投資 #ポジション #stock #invest #trader #finance #market #japan #fx #forex #news #株安 #円高 #ヘッジファンド #高水準 #ドル円 #日経平均

検証中の日経225先物シストレの内、7月25日に最も利益を出したシステムは、ライブトレード225の+65円で、ライブトレード225の7月の月間損益は+750円です | 日経225先物はシストレで稼ぐ! > http://mt-ea.com/9osd .
※インスタグラム・プロフィールのホームページ・リンクをタップして開いたページのメニュー(ホーム)から「日経225先物のシストレで稼ぐ」を選択すれば、他のシステムの損益ランキングが確認できます。
.
#日経 #日経平均 #日経平均株価 #日経225 #日経225先物 #先物 #株式投資 #投資 #シストレ #システムトレード #資産運用 #自動売買 #稼ぐ

こんばんは😄🌸
株コミュニティ講師の鈴木です♫
.
お洒落なカフェで『1日20杯限定』の水出しコーヒーを頂きました☕️✨
.
氷もコーヒーで出来ており、氷が溶けても薄まらない配慮がしてあり感動😊✨✨✨
こういった細かい心遣いってとても素敵ですよね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🍀
.
.
.
さてさて🌻
今日は株コミュニティのメンバーさんから嬉しい報告があったので、記事を書かせて頂きます🌈✨
.
.
.
【株コミュニティメンバーさんからの嬉しい報告】
.
.
.
私たちの教えている株トレードは、巷ではギャンブルと言う方も少なくありません。
.
しかし、私たちは生徒さんに圧倒的な実績を出してもらっています。
.
.
.
なざなら、エントリーポイントをシステムが常に教えてくれますので、その通りに取引するだけとなります。
.
.
.
私達がシェアしているものは、決して一か八かのギャンブルではなく、しっかりとした勝てる理由がある投資方法なのです。
.
とても簡単に取引が出来るので、初心者の方々が、安心して取り組み、利益を上げていく事が出来ております。
.
.
.
『株トレードで勝ちたい』
『本気で人生を変えたい』
『夢を叶えたい!』
.
.
.
という方は一度ご連絡ください。
.
詳細をご希望の方もご連絡頂けましたら全て説明させて頂きます😊🌸
.
.
.
#株 #株式 #投資 #トレーダー #塾 #夢 #副業 #サイドビジネス #副収入 #株トレーダー #貯金 #資産 #資産形成 #不労所得 #インデックス #安定 #老後 #自己啓発 #親孝行 #バイナリーオプション #ワークアウト #丸の内 #OL #自由な時間 #日経 #日経平均 #資産運用 #仕事 #夢 .
.
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
私鈴木瑞穂は設立1年目会員600名越えの株コミュニティを運営中。
詳細情報は【LINE@】のみにて配信中♫

登録は私のプロフィール欄(@mizuho.suzu)URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ hzn6190a]をLINEでID検索♪

【キラキラ女子全開っ✨✨】
.
.

何するの?
.
やる事はたった一つだけ🗣✨
コピペだけの簡単作業💎💍
.
SNSのアカウントさえ作れれば
あとはコピペするだけです🌻🐝
.
3〜4ヶ月コピペしてたら
海外旅行にだって行けちゃいます✈️💕
.
通勤電車の移動時間や
カフェで友達と待ち合わせしている間
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます
・
💎今はスマホ1つで稼げる時代💎
.
無料の説明会に参加して
自由なLifeStyleを手に入れましょう💋
.
.
#ポルシェ #ベンツ #BMW #アウディ #マセラティ #フェラーリ #ランボルギーニ #アストンマーチン #ベントレー #ランドローバー #テスラ #マクラーレン #富裕層 #節税 #節税スキーム #海外口座 #相続税 #HMBC香港 #資産運用#日経平均 #資産逃避 #タックスヘイブン #エルメス #ケリー #バーキン #シャネル #ハリーウィンストン #キャバ嬢
#キャバクラ #京都

検証中の日経225先物シストレの内、7月24日に最も利益を出したシステムは日経225先物自動売買 銭亀225の+125円で、日経225先物自動売買 銭亀225の7月の月間損益は-515円です | 日経225先物はシストレで稼ぐ! > http://mt-ea.com/9osd .
※インスタグラム・プロフィールのホームページ・リンクをタップして開いたページのメニュー(ホーム)から「日経225先物のシストレで稼ぐ」を選択すれば、他のシステムの損益ランキングが確認できます。
.
#日経 #日経平均 #日経平均株価 #日経225 #日経225先物 #先物 #株式投資 #投資 #シストレ #システムトレード #資産運用 #自動売買 #稼ぐ

今週の日経225先物システムトレードの動き 2017年7月18日~21日の一週間の日経225先物システムトレー... | 今週(7月18日~21日)の日経225先物シストレ損益ランキング http://mt-ea.com/225/3808 .
※インスタグラム・プロフィールのホームページ・リンクをタップして開いたページのメニュー(ホーム)から「日経225先物のシストレで稼ぐ」を選択すれば、他のシステムの損益ランキングが確認できます。
.
#日経 #日経平均 #日経平均株価 #日経225 #日経225先物 #先物 #株式投資 #投資 #シストレ #システムトレード #資産運用 #自動売買 #稼ぐ

AI(人工知能)今週の予測は下落です。
久々の下落予測が出ました!
先週は上昇予測で正解だったので、これまで16回の予測で正解は12回になりました。
正解率は75%ですか!!AI通りに投資しちゃえば勝てちゃいますね(笑)

一向に来ない夏枯れ相場ですが、日本株は円高により下落していますね。
しかし、アメリカ株は未だに最高値を更新し続けており絶好調です!
ここでアメリカ株まで崩れれば本格的に夏枯れ相場になりそうです。

夏にアメリカ株が崩れる条件として、一番可能性が高いのが金利の低下でしょうか。
夏は金利が低下傾向なので、もし例年通り金利が低下すればアメリカ株も下落傾向になります。
さらにそれに日本株も連動しますので、夏枯れ相場の始まりといった感じです。
その他のリスクはトランプ大統領関係でしょうか。
北朝鮮関係、原油価格もリスク要因でしょう。
また、今週はアメリカGDP発表等の重要イベントも多いので、それを通過するまでは上値も重そうです。
#株 #株価 #投資 #投資家 #市場 #為替 #ニュース #経済 #人工知能 #資産運用 #資産 #日本株 #日本市場 #株式投資 #下落 #株式 #株式投資 #個人投資家 #上昇 #正解率 #レンジ相場 #日本株 #アメリカ株 #米株 #金利 #今週の予測 #日経平均 #TOPIX #ai #ai予測

こんばんは‼️
株コミュニティ講師の鈴木です😊✨
今日は学生の頃からお世話になっているご夫婦と一緒に都路里のパフェを食べてきました💕
.
特選宇治抹茶パフェを注文♡
さすが都路里‼️
とっても濃厚で美味しかったです₍•͈ᴗ•͈₎✨
.
.
.
私が就職してから結婚、離婚、そして株トレードを始め、今に至るまでの過程を近くでずっと見守っていてくれたとても大切な方々です。
.
今もこうしてお付き合いをさせて頂き心から感謝です✨
ご縁というものは本当に大切にしていきたいですね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
.
.
.
さて♫
今日は『株トレードでどれぐらいの額の利益を上げれますか?』
という質問があったので、お答えしていこうと思います(*ˊᵕˋ*)
.
.
.
【株トレードで好きな額を稼ぐ】
.
.
.
目標や夢は人それぞれ違うと思います✨
.
.
.
お金持ちになって豪邸に住む。
旅行に行きまくって自由に過ごす。
高級車を買って乗り回す。
親に一軒家を一括で買ってあげる。
.
.
.
お金があったら何しようかなとか、宝くじ当たったら何買おうかなとか、絶対に誰でも一度は考えたことがあると思います。
.
.
.
でも現実問題、そんなの無理だろうと思っていたり、本当のところ別になくてもいい位の気持ちしかないというのも事実です。
.
.
.
もっと噛み砕いて言えば、ほとんどの方が、
.
『夢の1億よりも、目先の10万』
.
というのが本音の方のほうが多いのではないでしょうか。
.
.
.
例えば、今の仕事は好きだからあとプラス10万あったら生活が少しラクになるなぁとか
.
今の生活を続けるのは嫌だけど、月に50万くらいの収入があれば満足、なんて思っている方のほうが、年収1億稼ぎたい!と思っている人よりも多いはずです。
.
.
.
ただ、あなたの目標がそこまで高くなくても株トレードをやることのメリットは大きいです✨ .
.
.
一般的に株などの投資は、「大きなお金を稼ぐもの」と思われていますが、別に大きなお金しか稼げないわけではなく自分の欲しい額を自分で決めて、それに合わせて稼ぐこともできるのです。
.
.
.
『大きく稼げるということは、小さくも稼げる。』ということです。 .
.
.
例えば、株の世界では、日給50万円の方は
本当びっくりするくらいたくさんいますが、仮に、月収50万円あれば満足だという方が、株で日給50万円稼いだとします。
.
.
.
すると、1ヶ月を30日としたとき、1日で50万円稼いでしまうわけですから、残りの29日は自分の好きなように使える時間を手にすることができます。
.
.
.
旅行が好きな方であれば、1日で50万円稼いだら、残りの29日は旅行三昧な生活が送れるわけです。
.
.
.
もちろん、小遣い的に毎月10万欲しいなら、たった一度の取引で終わります。
.
.
.
株でお金を稼ぐということは、それと同時に大切な『時間』を手にすることができます。
.
.
.
自分の人生は1度しかない。そんなことは誰だってわかってます。
.
だからこそ、その1度しかない人生を本当に大切にして欲しい。
.
.
.
心からそう思います✨
.
.
.
年をとって、自分の人生を振り返ったとき、今までの思い出が自宅と会社を行き来するばかりの思い出だと悲しいですよね。
.
.
.
自分が望む人生、自分が望む生活をするためにも、その手段として株を選択するのは間違いないと思います。
.
.
.
最近ほんとに強く思いますがこれほど手軽にできて、大きく継続的に稼げるものはほかにありません。
.
.
.
株を1からしっかり学びたい‼️
株で自分の人生を変えたい‼️
.
.
という方は、私の公式LINE@をご登録ください♫
.
是非一緒に利益を上げていきましょう‼️😊🌸
.
.
.
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
私鈴木瑞穂は設立1年目会員600名越えの株コミュニティを運営中。詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️登録は私のプロフィール欄(@mizuho.suzu)URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ hzn6190a]をLINEでID検索♪

久々にリフレッシュ🏖
クライアントの方にも今年は白いじゃないですか〜?と言われてしまったので今年も黒く!!
#海#休暇#リゾート#youtuber#撮影#白浜#チャラ浜#ナンパ#誰もしてない#仕事#打合せ#伊豆#下田#ステマです#観光大使#1日オフ#波の音#48時間#おやすみなさい#日経平均#株

Most Popular Instagram Hashtags