[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日経ウーマン

2858 posts

TOP POSTS

スターバックス コーヒー ジャパンは明日(9/20)から、購入金額でポイントがたまるプログラム「スターバックス リワード」を開始します。そういえば今まではポイントシステムがなかったのですね。ヘビーユーザーの方は要チェックです。

ちなみに、ドリップコーヒーの当日2杯目が100円になる「One More Coffee」ですが、このプログラムに参加しないと11/1からは150円になるそうですよ😵(編集O)
#日経woman #日経ウーマン #スターバックス

投資を始めるにあたって読んだ本たち。

よく「どうやって勉強したんですか?」と聞かれるんですが、周りに投資をしている人はいなくて独学なので、本と雑誌とネットの情報をひたすら頭に叩き込みました。知識が全くないので、最初は頭がパンクするかと思った😅

この本たちは暗記するくらい読みました📖
おすすめです✨
FXは実際に取引はしてませんが、読んで良かったです。
決算書の本は @happy_home1225 さんのおすすめで最近読みましたが、他は投資を始める前に読みました👍
雑誌は、毎月の日経WOMANは欠かさずチェックです😍ダイヤモンドZAIは、興味のある特集の時は買います😳3月号の確定申告特集は毎年買います。

今日は日経上がりましたね!
私の2049もだいぶ含み損が無くなってきました!
最近ちょこちょこ売買してるのはフェローテックさんです。今日の上げは入り損ねましたが、またインしようか悩んでます…。
スターマイカさんは様子見してます。高値掴み疑惑のオリエンタルランドさんも様子見です。以前頂いた皆様のコメントから、長期投資の大切さを改めて考えさせられています。

#株活#初心者からの株取引#おすすめ本#大人の勉強垢#日経ウーマン#日経WOMAN#ダイヤモンドZAI

貯めるぞ!
1000万円!
たまには
お金と向き合う💵

#日経woman
#日経ウーマン

ヘアー撮影。

トークが面白過ぎてあっという間☺︎❤️

#日経ウーマン #abbey#しいたけ占い

今日は雑誌の取材。雨の中、名古屋まできていただき本当にありがたいです。

編集の方にいただいたお紅茶が、ものすごくおしゃれで可愛くてスタッフとものすごく盛り上がりました♡
都会のおしゃれなお土産に、心躍る。

そしていただいた石原さとみちゃんが表紙のこちらの号には、旅行先でつかえる簡単英会話が載っていて、それが恐ろしくわかりやすい。
明後日からニューヨークな私は、その特集を全部メモ代わりに写メりました。笑

#日経ウーマン
#この号には私は載ってません笑
#紅茶

今日は日経WOMANの取材でした。10/7発売の11月号『手帳特集』に掲載される予定です。今からドキドキ&ワクワクしてます♪

#日経ウーマン #日経woman #手帳

休日をいかに充実させるかが
最近の目標🙆笑
先日日経セミナーへ行ったら
ゲストのアナウンサーが榎戸教子アナウンサー😳💓
毎朝ニュースで見てる方が
目の前にいたのは衝撃的😳!!
非常に優しい方で写真も撮ってもらえたのは
嬉しすぎた😭💓
お話もしてやっぱり素敵な方だと再確認。
私も素敵な女性になりたい😭笑
#日経セミナー #日経ウーマン #榎戸教子

発売中の日経WOMANに挿絵描きました📖
『気くばり帳』の紹介もあってイラストも使っていただいてます
#日経ウーマン

MOST RECENT

投資を始めるにあたって読んだ本たち。

よく「どうやって勉強したんですか?」と聞かれるんですが、周りに投資をしている人はいなくて独学なので、本と雑誌とネットの情報をひたすら頭に叩き込みました。知識が全くないので、最初は頭がパンクするかと思った😅

この本たちは暗記するくらい読みました📖
おすすめです✨
FXは実際に取引はしてませんが、読んで良かったです。
決算書の本は @happy_home1225 さんのおすすめで最近読みましたが、他は投資を始める前に読みました👍
雑誌は、毎月の日経WOMANは欠かさずチェックです😍ダイヤモンドZAIは、興味のある特集の時は買います😳3月号の確定申告特集は毎年買います。

今日は日経上がりましたね!
私の2049もだいぶ含み損が無くなってきました!
最近ちょこちょこ売買してるのはフェローテックさんです。今日の上げは入り損ねましたが、またインしようか悩んでます…。
スターマイカさんは様子見してます。高値掴み疑惑のオリエンタルランドさんも様子見です。以前頂いた皆様のコメントから、長期投資の大切さを改めて考えさせられています。

#株活#初心者からの株取引#おすすめ本#大人の勉強垢#日経ウーマン#日経WOMAN#ダイヤモンドZAI

.
.
@miigram20 さま
.
#美人読書 のご利用ありがとうございます♡
.
#日経ウーマン
#読書女子
#book
#bookstagram
.
.
#Repost @miigram20 (@get_repost)
・・・
.
夜の読書time🙋💫
#日経woman のバックナンバー2月号を
ゲットしたので_(:3 」∠)_
最近好きな#日経ウーマン 🙃💓
気になるtopic。
#人生が9割うまくいく #時間のルール
#なりたい私を実現する1日の過ごし方
時間の使い方だいじ😂🗯
.
たまにむしょうに友達と連絡とりたくなったり
する時がある(´-`).。oO
特に何かあった、とか用事がある訳ではないけど🙄
彼と遊ぶ事が増えたけど、ちょいちょい友達との
予定も入れてるから楽しみ🤔💭
県外の友達にも 会いたい。
.
#雑誌 #読書 #美人読書 #素敵女子project
#素敵女子になりたい #女子力向上委員会
#まずは内面から #見た目も大事✋
#時間の使い方 #メイソンジャー #1人の時間
#趣味 #友達会いたい

勉強します 骨格は肉に隠れてる身であるが #日経ウーマン

.
夜の読書time🙋💫
#日経woman のバックナンバー2月号を
ゲットしたので_(:3 」∠)_
最近好きな#日経ウーマン 🙃💓
気になるtopic。
#人生が9割うまくいく #時間のルール
#なりたい私を実現する1日の過ごし方
時間の使い方だいじ😂🗯
.
たまにむしょうに友達と連絡とりたくなったり
する時がある(´-`).。oO
特に何かあった、とか用事がある訳ではないけど🙄
彼と遊ぶ事が増えたけど、ちょいちょい友達との
予定も入れてるから楽しみ🤔💭
県外の友達にも 会いたい。
.
#雑誌 #読書 #美人読書 #素敵女子project
#素敵女子になりたい #女子力向上委員会
#まずは内面から #見た目も大事✋
#時間の使い方 #メイソンジャー #1人の時間
#趣味 #友達会いたい

久しぶりに東京カレンダー&日経ウーマン!
と言っても、片手で抱っこの雑誌タイム。まぁ内容が頭にはいらない。。
東カレ見て「ここ行きたい!」ってメモしてるお店がどんどん増えていくけど、行ける頃には話題じゃなくなってたり閉店してるとかあるんだろうなぁと、遠い目(*´-`) #雑誌タイム #東京カレンダー #日経ウーマン #おこもり生活 #外に出たい気もする #家の中が楽な気もする #ていうか仕事しないとヤバイ気がする #今月まだ納品できてない #再来月セミナー復帰予定 #ドキドキ #動悸

この雑誌をようやく?読みこなせるようになったかな(笑)
昔より?だいぶ読み易くなったのは、気のせいでしょうか。 8月号の紙面がとても読み応えがあったので、かなり久々に手にとったのに、気付けばもう9月半ば(笑)
パラパラとめくったまま(笑)
デスクワーク整理ついでに読みますか(≧∇≦) #日経ウーマン #日経woman #読み応えあり

自然な色で作るチョコプレート

今回の青には
スーパーフードと言われる
マキベリーも使用

合成着色料使わなくても
ちゃんとできるんです

一年に一度の誕生日

安心安全なケーキでお祝いしたいですよね^ ^


グルテンフリーのガトーショコラで
身体に優しいバースデーケーキ


お誕生日おめでとう!!


#ドラゴンボール#鳥山明#ベジットブルー#悟空#ベジータ#アニメ#キャラクター#チョコプレート#スーパーフード#マキベリー
#ままがし #親子 #手作りおやつ #スイーツ #焼き菓子 #無添加 #オレンジぺージ#お菓子教室#日経ウーマン#サンキュ#サンキュインスタ部#クッキングラム#igersjp#コドモエ#chanto#mamagirl#saitaPULS#saitaplus公認ママライター#バースデーケーキ#お誕生日おめでとう

読書タイム📖
.
日経WOMAN10月号とLEE。
日経WOMANは通信教育を利用して、毎号購読しています。
.
LEEは図書館で借りて来ました。
とても好きな雑誌ですが、毎号借りてます。
.
読書のお供は、BOSE♪♪
小さいですが充分綺麗な音が出ます♫
オススメです。
.

#日経WOMAN #日経WOMAN10月号 #日経ウーマン
#LEE #雑誌 #読書タイム
#BOSE #BOSESOUNDLINKMINI #BOSESOUNDLINK
#サウンドリンクミニ #bluetoothスピーカー
#ワイヤレススピーカー #スピーカー #SPEAKER
#BLUETOOTH #MUSIC #音楽

先日思い立って本屋さんへ。
妹が簿記検定を受験する!と張り切ってテキストを買っていたので、便乗して買い漁って来ました(笑)

先日職場で読んだ雑誌に資格試験は歴史が浅い時期ほど合格しやすいと書いてあったので、マイナンバー実務検定にチャレンジしてみようかと('ω'*)公式テキスト高すぎてびっくり😱

FP2級の本も購入したので、ぼちぼちがんばろうと思います(๑•﹏•) あと初めて日経ウーマン買ってみました!
iDecoやっぱり気になるなー。
401Kとの違いがわからないけど…。 #FP2級 #マイナンバー実務検定 #簿記検定 #日経ウーマン #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #iDeco #401kとの違いがわからない

手帳ネタ終わり!
変動費の項目は、#家計の黄金比 を参考にすると作りやすいです。(はぐさんのPost見やすい!)
我が家の項目分けについては、#変動費項目の作り方 項目の作り方 に書きました。

私はマンスリー欄に家計簿を書いて、メモ欄にはその都度思いついたことを書いてます。
株のことだったり、口に出すのは恥ずかしい夢だったり、断捨離したもののことだったり…。
家が狭いので物を減らして快適な暮らしがしたいんですけどね。断捨離上手な方は憧れます。私は片付けが下手なのでこれからの課題です😅

手帳に夢や目標を書いて毎日持ち歩いてると、書いてある内容を意識して行動するので、ここに書いてある夢はどんどん叶ってます✨
手帳パワーはすごいです!オススメです!

最近は日頃から感謝していることをたくさん書き連ねてみました。住める家がある、書きやすいボールペンと出会えた、とかくだらないことでも全部ね。幸せ度が上がった気がします。

それと毎日簡単な投資日記をつけてみました。これがこれからの投資にどう生きるかはわかりませんが、気が済むまで続けてみます。

次の投稿は、株のはじめ方について過去の投稿を引用しつつまとめます😳👍
.
.
#ちぇぶ流手帳術#手帳術#手帳の中身#手帳#日経ウーマン#家計簿タイム#楽しい家計簿#株

過去の日経ウーマンに載ってた、「猫との暮らし」。こちらのニャンコちゃんはベランダで日向ぼっこしているそうです( ˘ω˘ )ステキ✨
トラオは野良出身なので外に出してと毎日騒ぐのです。可哀想になることもあります。いつかなんかの記事で猫にとって外に行くこと・いることは、海外旅行や海外生活のようなものだと書かれていました。私自身、海外旅行も行きまくり、海外生活もしていたので、確かに危険だけれども、また同様楽しみを奪っているような気持ちになったりもして…(TT)
なので記事の用なプチ外を楽しめるようなスペースを作ってあげたいなぁ(ᵔᴥᵔ)そしたら少しは気分転換になれるのではないかと、夢は膨らむ✨
よっしゃ!DIYですな。
#猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ネコ #猫 #cat #ガーデニング #ベランダ #日経ウーマン #緑のある家 #節約 #貯金 #ミニマリストになりたい #身の丈にあった暮らし #diy #外に出たい


#図書館本
#日経ウーマン .
.
本屋でパラパラ見てたら面白かったので借りてきた📚
.
積立投資については、
最近読みすぎてちょっとお腹いっぱい。笑
.
子なし共働きなのに、
貯まる習慣のチェックリストにぜーんぜん当てはまらない😅
とりあえず読みながら夫に月収聞いてみた。
これで一個チェックできる☑︎
(今まで知らなかったわけじゃないけど、
財布別だし気にしてなかったら忘れた…ごめん夫…)
.
貯める目的が難しい!
本では、例としてマンションの頭金って書いてあったけど、
今後どうするか話し合ってないからな〜。特に希望もないし。
.
とりあえず来年旅行できるように2人で積立はじめてみようかな✈️
.
.
#読書記録 #お金がどんどん増える本 #日経ウーマン別冊 #夫婦ふたり暮らし #財布別夫婦 #家計管理 #老後破産 #怖い #パート主婦 #仕事がんばろ #ほぼ日手帳 #kakuno

the HOJICHA

って言っていいくらい
ほうじ茶づくしのタルトができあがり♡

タルト生地も
ほうじ茶練りこんで、
流し込んだブリュレ生地もほうじ茶
そしてクリームもほうじ茶

しかも
グルテンフリー!

秋っぽく
ナッツもたっぷり飾りました

これに
グルテンフリーのクッキープレートのせて
お誕生日おめでとう!!!

久々に21cmのビックサイズのタルト

ボリューミーだけど、グルテンフリーで重たくなくペロリとたべれます


実はスタバの
HOJICHAフラペチーノにインスピレーション受けたのでした^ ^

色々なところに
面白い組み合わせは転がってます


#HOJICHA#フラペチーノ#スタバ#スタバ新作フラペチーノ #インスピレーション #タルト#グルテンフリー#グルテンフリースイーツ#グルテンフリータルト #ほうじ茶タルト#ほうじ茶 #ほうじ茶づくし
#ままがし #親子 #手作りおやつ #スイーツ #焼き菓子 #無添加 #オレンジぺージ#デリスタグラム#お菓子教室#日経ウーマン#サンキュ#サンキュインスタ部#クッキングラム#igersjp#コドモエ#chanto#saitaPULS#saitaplus公認ママライター

この3連休、何をしようかな?と考えている方へ。東京近郊にお住まいなら、ぜひ見ていただきたい映画が、「おクジラさま〜ふたつの正義の物語」(渋谷ユーロスペースで公開中)です!「ハーブ&ドロシー」で数々の賞を受賞したニューヨーク在住の佐々木芽生監督(写真の方です!)が撮った最新ドキュメンタリー。400年以上前から捕鯨を営んできた和歌山県太地町。その町のイルカやクジラの追い込み漁を糾弾した映画「ザ・コーヴ」に違和感を持った佐々木監督が、直後の2010年から現地で様々な立場の人を取材した意欲作です。「真実はひとつではない。正義の反対は悪ではなく別の正義」という監督のメッセージは、解決の見えない国際問題や、理解し合えない人間関係を紐解くヒントになるはず。これは本当に、多くの人に見ていただきたい映画です!
本日、幸運にもお会いすることができた佐々木監督は、とっても素敵な方でした。「日経ウーマンを読むような女性に見ていただきたいです!」との嬉しいお言葉も。同タイトルの書籍も販売中です。少しでも気になる方、ぜひ見て(読んで)みてくださいね。後悔させません!!(副編集長F)
#日経ウーマン #日経woman #映画 #おクジラさま #渋谷 #ユーロスペース #佐々木芽生 #和歌山

今日は日経WOMANの取材でした。10/7発売の11月号『手帳特集』に掲載される予定です。今からドキドキ&ワクワクしてます♪

#日経ウーマン #日経woman #手帳

Most Popular Instagram Hashtags