[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日米親善春祭り

869 posts

TOP POSTS

4月29日(土)
日米親善春祭りフォト

とりあえず入れた。

#厚木基地
#日米親善春祭り

厚木基地で最初に見たもの✨
アメリカのクルマはたても横もでかい!
スーパーカー好きの私はやんちゃいじりしたクルマに目がいきましたが
父は昔のクルマに興奮笑
きっと誰かの写真の中に中まで念入りに見てる父が写ってるだろうな(^^; #厚木基地#日米親善春祭り

#赤いクルマいやいや下ついてるでしょってツッコミたいくらいしゃこたん

#どのクルマも愛が注がれてて自分もクルマほしいと思った

今日#モーターファンフェスタ ありますね!
いろんなジャンルのクルマあるんだろうな🎵行きたかったー(ToT)

おはです✈️インスタのTLが変。何時間か分カットされてる😓早く直ってくれ〜い💦

NF最後の春祭りを楽しんでます😄
取り急ぎ撮って出し。
メイスとチッピーのセクション上がり!
#日米親善春祭り
#厚木基地
#vfa27
#vfa195
#fa18

昨日は厚木基地の日米親善春祭に行ってきました。

#厚木基地 #日米親善春祭り #naf #nja #rjta

#日米親善春祭り
飛行機もいいけど、イケメンな軍人さんみつけるのも楽しみ…

#厚木基地

ここへくるまでが長かった。その後、何回か往復しました。アウトドア用の靴を履いてましたが、帰ってみたらマメができていました(>_<) #厚木基地 #日米親善春祭り


ふぅふぅ❤たのしみ❤
この祭りももう3回目🙄(笑)
*
春は海自のブースがあるよ🤗
でもゆりか的に夏のがおすすめ♥
*
#厚木基地#日米親善春祭り#NAFAtsugi

MOST RECENT

日曜日に行く予定だった
横田基地は台風で断念😖来年は晴れてほしい😣
写真は今年の厚木基地日米親善春祭りの時、
気さくに写真撮影に応じてくれたパイロット😁
飛行機は晴れた青空の下で撮影したい!
#厚木基地日米親善春祭り
#厚木基地春祭り #日米親善春祭り
#アメリカ海軍 #米軍 #パイロット #かっこいい
#厚木 #米軍基地 #飛行機 #戦闘機 #コックピット
#グラウラー #シャドウホークス #お手振り
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい #カコソラ
#写真好きな人と繋がりたい #過去pic
#nafatsugi #cvw5 #ea18g #shadowhawks
#bluesky #sky #atsugi #japan

#CVW5 #第5空母航空団 #unitedstatenavy #米海軍
#日米親善春祭り #NAFatsugi
米海軍 第5空母航空団 CVW-5
NAF atsugi

CVW-5もほとんど揃った(*≧∀≦*) VFA-27 ロイヤルメイセス
VFA-102 ダイヤモンドバックス
VAW-115 リバティベルズ
VAQ-141 シャドーホークス
どの飛行隊もカッコいいデザイン✨(*^^*)
今後はキネティックの1/48スケールのEA-6B プラウラー VAQ-141 シャドーホークスを製作予定(^-^)ゝ゛
また、厚木基地で毎年開催されている日米親善春祭り風に撮ってみた(*≧∀≦*)

#VAQ141 #shadowhawks
#unitedstatenavy #米海軍
#NAFatsugi #日米親善春祭り

米海軍 第5空母航空団 CVW-5
NAF atsugi
EA-18G グラウラー 電子戦攻撃機
VAQ-141 シャドーホークス 完成❕✨✨✨

.
.
おはようございます...😊😊
.
朝から冷たい雨なので
過去pic整理してま~す...👀💦
.
最近、戦闘機✈️見てないなぁ~
もちろん実戦で使って欲しくはないけれど...☮️☮️☮️
.
.
#厚木基地 #atsugi #atsugibase
#navy #NAFatsugi #日米親善春祭り
#ファインダー越しの私の世界
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機撮ってる人と繋がりたい

やっぱり1番✨

#F18の日

ということで#日米親善春祭り
では大変お世話になったVFA-115からNF300をチョイス✈

そういえばVFA-115から宇宙飛行士候補生が選出されましたね🚀

約18300人の応募の中から12人のみが選出されたという狭き門の中にVFA-115のクルーが😍✨-
-
いつか宇宙飛行士となった姿をメディアを通じ観てみたいです♪♪-
-
-
撮影日(Shooting date)
2017.04.29 /Apr.29,2017 -
-
#厚木基地 #厚木航空基地
#NAF厚木#RJTA
#米軍 #アメリカ海軍 #米海軍
#第5空母航空団 #CVW5
#第115戦闘攻撃飛行隊
#イーグルス #NF300
#スーパーホーネット
#星条旗
#ATSUGIBase #NavalAirFacilityAtsugi
#UnitedStatesNavy
#USNavy
#FA18 #FA18E
#SuperHornet
#VFA115 #Eagles
#EFR#USA
#ig_airplane_club
#MilitaryAircraft
#MegaPlane

1週間の始まり始まり〜。でも明日はお休みー(笑)

アウトローのPさんの爽やかな一枚でスタート✨今週も気付いたら金曜の17時くらいになってますように😂

左側のPさんの、肩パッチよく見ると日米半々👀こんなのあるんだ!

pic:2017.04.29#厚木基地
#airplane #aircraft #plane #sky #instasky #飛行機 #navy #スーパーホーネット #instagood #instalike #厚木基地 #CVW5 #USNavy #NAFAtsugi #airbase #アメリカ海軍 #RJTA #シャドーホークス #グラウラー#ShadowHawks #ea18g #Growler #ig_airplane_club #日米親善春祭り #厚木基地春祭り

週頭、タロンの機体と素敵な笑顔でお送りします😊

今週は土曜まで仕事。長い😩来週あたりいよいよ百里に青兜を見に行きたいけど…お天気いい日があるといいな😥

pic:2017.04.29#厚木基地
#airplane #aircraft #plane #sky #instasky #飛行機 #navy #スーパーホーネット #instagood #instalike #厚木基地 #CVW5 #USNavy #NAFAtsugi #airbase #アメリカ海軍 #RJTA #イーグルス #Eagles #fa18 #superhornet #VFA115 #ig_airplane_club #日米親善春祭り #厚木基地春祭り

Most Popular Instagram Hashtags