[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日程変更

214 posts

TOP POSTS

本日も石川さん(鬼教官)の朝練に参加!!毎日がサバイバル化してきた。
石川さんありがとうございました。
それと試合の日程が10月1日から10月3日に代わりましたm(_ _)m
#中国
#試合
#ボクシング
#日程変更
#海外っぽいよね

営業日程変更のお知らせ!!
私用により、本日が17時までの営業で、明日がお休みとなります!
急な変更で誠に申し訳ありません!
それ以降は木曜も含めて笑顔爆発での営業となります!よろしくお願いします
#goa #ゴア #日程変更 #よーいどん

☆お知らせ☆

4/9sunのパークヨガ@新宿御苑ですが
既にご参加の連絡を頂いてる方には個別にご連絡させていただきました。
🌸桜🌸の開花のピーク日で混雑が予想されるため
4/29土曜日と4/30の日曜日に変更になります🙇‍♀️
2日連続で
AM9時大木戸門前集合又はAM9時30分指定の場所集合になります😊→場所は個別でご連絡させていただきます

2日間共ご参加いただける方は特典あります笑
レッスン内容ももちろん変わります😃
持ち物は
🌸ヨガマットか代わりになる大きめのバスタオル
🌸飲み物
🌸動きやすい服装で来て下さい🐙🌸🐙 雨天☔️の場合も個別でご連絡させていただきます。
ご参加お待ちしてます❤️ DM💌又はemiyoga.instructor@gmail.comまで

#パークヨガ
#イベント
#yogainstructor
#parkyoga
#日程変更

10月おうちヨガlesson
日程変更となり次回は19日(水)開催です🎵
#おうちヨガ#プライベートヨガ
#横須賀ヨガ#日程変更#次回予約


本日も沢山のご来店ありがとうございました〜(*´ω`*)♡
SNSへのアップができておらずすいませーん(>人<;)💦

今月の日程少し変更しますのでお知らせ致します😌☘️

21日(水)のお休みを22日(木)に変更します🙏🏻

それではまた明日も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)🎀🎀

#織家 #小料理屋 #裏なんば #ユニバース横丁
#日程変更

“青空マーケット”日程変更のお知らせ💡

10/29(日)に予定していた"青空マーケット"
またやって来る😵台風に備え、日程変更となりました。
クリスマス前の12/16(土)に変更です🎄
近付きましたら、また報告させて頂きますね。
冬の青空の下、心も体もあったまるメニューを考えますね😉

ビストロ実の丈
オーナーシェフ 野中丈平

#青空マーケット#日程変更#台風#おんせん県#oita#大分#大分市#高城#明野#大分ランチ#大分ディナー#bistro#実の丈#bistro実の丈#ビストロ実の丈#カジュアルレストラン

MOST RECENT

.
【お知らせ】
.
以前告知してました
クリスマスママ会ですが
諸事情により開催日時を
変更させて頂いてます。
.
場所、時間も決まりましたので
併せてお知らせします🙏
.
.
※場所…イオンモール名古屋茶屋 イオンホールA
※時間...10時30分〜
.
.
会場に収容出来る人数に
まだ余裕があります。
1歳前後のお子さんがいるママ❤️
.
みんなでワイワイ楽しみませんか👐♡
.
.
.
🎅ドレスコードあり🎅
赤を取り入れた服装
クリスマスを連想させる衣装
コスプレもちろんOK👌
.
.
会場は、床が絨毯になってます。
よちよち歩き回るお子様も安心して
遊んで頂けます。
.
会場隣に授乳室🍼トイレ🚺もあり。
.
.
お車の方、イオン茶屋は駐車場代かかりません。
バスの方、名駅からも茶屋行きのバスあります。
.
最大限、楽しい会にします✨
気になる方、参加したい方はDM下さい♡
.
.
✂️〆切✂️
11月29日(水) 定員になり次第早期受付終了します🙏
.
.

#ママ友#ママ会#名古屋ママ#愛知ママ
#東海ママ#クリスマスママ会
#クリスマス#クリパ#コスプレ#サンタ
#募集#追加募集#日程変更#お知らせ

2017.11.9(木)

昨日☔️小雨降る中☔️ 🌸haru🌸

第1回ゴルフコンペ⛳️
開催させて頂きました⛳️ 多数の皆様にご参加頂き、この場を、お借りし、ご参加下さいました皆様🍀楽しい1日を有難うございましたぁ♡(^人^)♡ 次回、晴天な中☀️
楽しめるよう⛳️
また企画させて頂きますので、
宜しくお願い致します❤️ さらに…🍀 来週11/14(火)に、予定しておりました『yuzo』サンによる弾語りLive🎵ですが、こちらの都合で、誠に申し訳ありませんが…🍀 11/21(火)に、
変更させて頂きます🍀

楽しみにして下さってました皆様、
ご都合よろしければ、11/21(火)のご予約、再度、受付させて頂きますので、
こちらも宜しくお願い致します❤️ #小雨降る中
#ゴルフコンペ
#次回は晴天
#弾語りLive
#yuzo
#日程変更
#haru
#café
#bar

夏の思い出🌻
コンディションヤバめだった初SUP組。帰りは漕いでも進まないしむしろ流されて大変だったけど楽しかったね。また行くべ!

#本栖湖 #洪庵キャンプ場 #sup #日程変更#メンバーチェンジ #次こそは行こうね #シュガー

ちーん……( ̄▽ ̄;) お散歩レッスン中止の✉きた

星ちゃん🌟、残念やね。
トリミングの日程をかえてまで行く気満々やったのに

知ってか知らずか…この表情😅

トリミング、またまた日程を換えていただきまして、ありがとうございます😭☺ #チワワ#ちわわ#Chihuahua
#ブラックタン#ブラックタンチワワ
#お散歩レッスン#中止
#トリミング#日程変更
#ありがとうございます

ちょっぴり愚痴なので、嫌な方はスルーして下さい。

多分、前の担当(同僚♀・44歳位・胃もたれしてるのにカツ丼食べる人)が以前に間違えてFAX送ったり、訂正のFAX何回もしたりしていたので、それで怒ったのかと思う。

私、5月から担当して、訂正のFAXは2回目なのだけれど、書いてある事キツイ…(T_T)

でも、今後気をつけます。
ごめんなさい。

#灯油
#発注
#日程変更
#怒られた
#まだ
#2回目
#なのに
#書き方
#きつめ なのは、
#同僚 のせいかも…と
#思う
#なぜなら
#担当
#変更
#知らせて いないから。
#でも
#今後
#気をつけ ます!

#近畿大会 2017
#日程変更 (2回目)
※兵庫県高野連HPに新しい日程発表ありました!
なので、最新の変更内容に更新! ・


(↓朝のつぶやきなので😅↓、気にしないで試合スケジュールを見てください)

本日、雨天中止にて日程がまたずれました。
聞くところによると、明日は試合をやりたい、と言ってる高野連らしいですが💦
今日より天候が荒れるって言われてるのに、無理でしょう😭
と、言う事で新しいスケジュールを#自分メモ しとく。
尚、万が一明日試合があった場合は、このスケジュールが繰り上げになるだけ。
まぁないと思いますが😢


#日程変更最新版》
①智辯和歌山
②法隆寺国際
③乙訓

30日(月)
④智辯学園(奈良❶)-西脇工業(兵庫❷)9:00
⑤近江(滋賀❶)-日高中津(和歌山❷)11:30
⑥明石商業(兵庫❶)-彦根東(滋賀❸)14:00

31日(火)
⑦大阪桐蔭(大阪❶)-京都翔英(京都❷)10:00
⑧近畿大学附属(大阪❸)-高田商業(奈良❷)12:30

11月3日(金 祝)
〜〜〜準々決勝〜〜〜
※ここからNHK第一(AM)ラジオ放送あり。
①智辯和歌山ー②法隆寺国際 8:30

③乙訓ー④の勝者 11:00

⑤の勝者ー⑥の勝者 13:30

⑦の勝者ー⑧の勝者 16:00

11月4日(土) ・
〜〜〜準決勝〜〜〜 ・

①②ー③④の勝者 10:00

⑤⑥ー⑦⑧の勝者 12:30

11月5日(日)
〜〜〜決勝〜〜〜
①②③④ー⑤⑥⑦⑧の勝者 13:00
※予備日
11月6日


#三連戦になるから5日を休養日で6日決勝もあり得る→結局三連戦スケジュールになった😭
#三連戦とかなったら複数投手が読めるとこじゃないとかなり大変
#大阪桐蔭の初戦は31日の火曜だろうな
#初戦ということで一番藤原のpostで投稿
#近畿大会って日程過酷すぎ
#ちなみに神宮大会は10日からなので出場校は8か9日東京入りになるやん
#どこが行っても凄いタイトなスケジュール
#一体どこが近畿代表になるか

#高校野球#大阪桐蔭 #藤原恭大

朝イチで羽田空港✈

本当は明日からの予定だった学習旅行…

沖縄方面は台風の影響が気になるところですが…

次男くんの学校ってやっぱりイケてるわ~ 「台風が来てるから学習旅行は中止…」じゃなくて「台風が来る前に飛行機が飛んでるうちに沖縄に入っちゃおう!」ですから😆💣✨😆💣 予定より1日早く沖縄入りする訳だから、ホテルの押さえや飛行機の手配など面倒な事も学校側でさらりとこなして👍

ファンキーすぎる😁😁😁😆💣✨😆💣✨😆💣✨ #沖縄
#台風
#日程変更
#飛行機が飛んでるうちに沖縄に行っちゃう
#ファンキー
#イケてる
#ポジティブ

【ツーリング延期のお知らせ】

今日は何の日?
柿の日、きしめんの日、青汁の日だそうですよ。

この週末10月29日(日)に予定しておりました天橋立ツーリングですが、
台風の影響で雨天予報ですので1週間延期いたします。
雨天時にはまた延期か中止かご報告します。 「天橋立ツーリング」

11月5日(日) ハーレー徳島AM8:00出発。

参加ご希望の方は、ハーレー徳島までご連絡ください。
TEL 088-666-1828

皆様のご参加お待ちしております。
店長 林 ↓↓↓【ハーレー徳島ホームページ】新しくなりました!ぜひご覧ください。
http://www.harleydavidson-tokushima.com
#ハーレー #ハーレー徳島 #harley #HOG #徳島チャプター #ツーリング #天橋立 #日程変更 #出発時間変更

“青空マーケット”日程変更のお知らせ💡

10/29(日)に予定していた"青空マーケット"
またやって来る😵台風に備え、日程変更となりました。
クリスマス前の12/16(土)に変更です🎄
近付きましたら、また報告させて頂きますね。
冬の青空の下、心も体もあったまるメニューを考えますね😉

ビストロ実の丈
オーナーシェフ 野中丈平

#青空マーケット#日程変更#台風#おんせん県#oita#大分#大分市#高城#明野#大分ランチ#大分ディナー#bistro#実の丈#bistro実の丈#ビストロ実の丈#カジュアルレストラン

今日、修学旅行に行く長女を朝7時20分に送っていったのだが、新幹線が止まっているため、3時間駅の待合室で拘束されてるらしい。

その間に忘れ物(友達とお揃いにした帽子)に気付き、持ってこいとな。
めんどくさいから断ったけど、届けたさ。

10時フライト予定。
10時にはまだ軽井沢駅の待合室。
色々変更になって追加料金発生とか。

思い出作るよね~ウチの子!笑

小学校も休校。
保育園は休園じゃないのに休む次男。

ゆっくり過ごしましょ~

#軽井沢 #長女 #修学旅行 #沖縄 #台風 #新幹線が動かない #フライト時間にフライト出来てない#添乗員さん テンパる#日程変更 #フライト変更 #沖縄 行かれるかな?#ネタ作り

台風でダメかと思ったけど、無事に来れた!でも着いたら飛ばされそうなくらい強風すぎて波とかヤバイ!キャリーバッグも車から降ろしたら風で勝手に移動しちゃうw
ファンタのシークワーサー味が美味しかった!
サラダはドラゴンフルーツのドレッシング٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
#沖縄旅行 #台風 #強風すぎ
#ダイビング #できるかな #日程変更
#オリオンビール #オリオンビールで乾杯

#近畿大会 2017
#大阪シティ信用金庫スタジアム
#日程変更

22日→24日(火)
23日→28日(土)
28日→29日(日)
29日→30日(月)


11月3日 準決勝
11月4日 決勝

☆予備日 10/31.11/5.6日


♪追記
明治神宮大会 近畿代表ー駒大苫小牧
に、決定した!
〜マー君二年の時、辻内、平田、中田擁する桐蔭が夏、準決勝で負けたなぁ
甲子園で見てたわ😢
辻内ホームラン
延長10回
平田のハーフスィングの三振でゲームセット
前日は東北戦の1試合3HR。
なにもかも豪快で魅力的な代だった。



一番見たい準々決勝が平日になってしまう 😵
だけど、お天気のことだし、なにより選手達の安全が一番。
よりいい条件下で大事な試合をしてほしい。
とにかくこの週末はみんな身体をケアしながら、準備してくださいね😊


#大阪桐蔭
#藤原恭大
#桐蔭の初戦は29日日曜日
#勝てば連戦30日月曜日
#初戦といういう意味で1番藤原のpostにした
#この日程では桐蔭の吹奏楽は今後のスケジュール的に全く無理だね。( ;∀;)
#もしかして12類のブラスバンド部が来る
#自分メモ
#どの地域も台風の影響が出ませんように
#ずっと雨だらけで土砂災害とか本当に心配


#スペイン大使館 での #神津善之介 さんの
#絵画展 #日程変更 が生じました
お出かけ予定の方、彼のHPにてご確認ください
http://yoshinosuke.net/

Most Popular Instagram Hashtags