[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日産リーフ

3401 posts

TOP POSTS

日産リーフCM「旅ホーダイ」篇に出演してます!
とても楽しく刺激のある撮影でした!共演者のマットくんも愉快でスタッフのみなさんも優しくて最高な撮影でした!ありがとうございました😊
#日産リーフ
#旅ホーダイ
#日産自動車
#nissan
#nissanleaf

愛犬ペキプーのルーシーとリーフでドライブです٩(^‿^)۶いつもと違う車でオロオロしているみたいです(^.^) #ペキプー #ミックス犬 #日産リーフ

【ロッドも心も折れて男は旅に出る】

今日はガンジス川でカニ食っちょります。

#日産リーフ のモニターに応募したら見事当選!

万歳三唱して、墓前に手を合わせ、銀座のクラブで豪遊した後、鶯谷のソープをハシゴ。
完全に大金を手にしたテイでいたんだけど、よくよく聞いてみると、モニター期間わずか1週間。

まあ、チャージは日産のお店でタダで出来るし、電気自動車ってガソリン車と何の遜色もなくキビキビ走るので、たまにはドライブも楽しいっす。

#やっちゃえ日産
#やっちゃえおっさん
#リーフ

葉っぱさん、普通になってインパクトなくなったね。洗練と印象の両立は難しい。個人的にはプリミティブな道具車の電気希望!
.
#日産リーフ#新型リーフ#リーフ

今日は自分の愛車がラジエーターファンモーターの故障で代車が電気自動車のリーフです😁電気自動車の加速が凄い❗新型リーフが気になります😊 #愛車 #代車 #電気自動車 #リーフ #日産リーフ

ここ最近、朝はバッテリー温度が、
6セグから、5セグに
こんな所にも季節感出るのね

#日産
#日産リーフ
#zeroemission
#バッテリー温度

新型リーフ😐

#日産
#NISSAN
#日産リーフ

MOST RECENT

#leafnow #日産リーフ バッテリー劣化で8セグになって初のQC。しかし昔は新庄まで無充電で届いたのに… 77.7km@9.0km/kWh 22%→86% 30:00 7.3kWh

お待たせしました
遂に、神奈川日産小田原255の店に・・・
新型日産リーフ展示車が到着しました
見れます(^o^) 触れます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週末のフェアは要チェック

神奈川日産小田原255店にLet's Go!! 神奈川日産 小田原255店
小田原市西大友125-1
0465-37-8123

スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしております

#新型リーフ#日産リーフ#日産#リーフ#nissan#leaf#展示車#神奈川#小田原#神奈日#神奈川日産

お待たせしました
遂に、神奈川日産小田原255の店に・・・
新型日産リーフ展示車が到着しました
見れます(^o^) 触れます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週末のフェアは要チェック

神奈川日産小田原255店にLet's Go!! 神奈川日産 小田原255店
小田原市西大友125-1
0465-37-8123

スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしております

#新型リーフ#日産リーフ#日産#リーフ#nissan#leaf#展示車#神奈川#小田原#神奈日#神奈川日産

【新しい日産リーフ🍃】まるでスポーツカー並みの性能?
.
旧モデルより航続距離が40%もアップし、さらにeペダルをはじめとした様々な自動運転テクノロジーが搭載されたにも関わらず、価格は第一世代よりも低い315万〜となっている日産リーフ🚗 .
#日産
#日産リーフ
#リーフ
#やっちゃえ日産
#ついに400km
ベタベタにしたい😆👍 買いたい方いますか?笑笑

.
【日産リーフ販売までもう少し】10月初旬の販売を控えた日産リーフ🍃
.
神奈川県の追浜工場よりその生産の様子が届いておりますので、ご紹介いたします✨ ノートなどの名車を生み出してきた工場、ここから沖縄へも日産リーフが出荷されるまでもう少しです🚗
.
作りたてほやほやの日産リーフにあなたも試乗してみませんか?以下のページにて試乗予約を受付中です📲
.
https://kyushu-nissan.jp/leaf/shop_list.php?company_id=15
.
沖縄に到着しだい、こちらのページでもお伝えをしていきますので、お楽しみに〜🍃
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
#琉球日産
.
web:http://www.ryukyu-nissan.co.jp/
.
LINE:@ryukyu_nissan
Twitter:@ryukyu_nissan
Facebook:@ryukyunissanmaniax
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そろそろ暖房が、恋しい季節

#日産リーフ
#日産
#nissan
#日産
#北海道
#5523
#朝
#出勤

VIdeo : https://youtu.be/zz5g2zi73V0 
Nissan Leaf "Presentation" 
日産 リーフ プレゼンテーション 
#NISSAN #Nissan #nissan #LEAF #Leaf 
#leaf #nissanleaf 
#日産 #リーフ 
#日産リーフ

今日は自分の愛車がラジエーターファンモーターの故障で代車が電気自動車のリーフです😁電気自動車の加速が凄い❗新型リーフが気になります😊 #愛車 #代車 #電気自動車 #リーフ #日産リーフ

ついに公開されました!
先日世界同時公開された
日産 新型 #リーフ の広告に出演しています。
Finally coming New campaign for NISSAN "LEAF"

Webやカタログでご覧いただけます。ぜひ観てください!
#日産
#NISSAN
#日産リーフ
#新型リーフ
#LEAF
#電気自動車
#campaign
#渡部純平
#junpeiwatanabe
#感謝

.
【嬉しい納車day✨】どーもこんにちは!✨今日もHAPPYな納車dayの様子をお届けします😆🎉
.
火曜に納車をしたばかりのお客さま👏🏻✨ 実は私、北谷店仲里の後輩なんです...(笑)免許を取って自分の車はなんとこれが初めて‼️🚗 ドキドキしながらも表情はやっぱり、嬉しさが滲みでてました😊
.
僕がまだ学生の頃からの付き合いなので、何だかお父さんになった気分🙌🏻 昔からの後輩や友人、知人に頼りにされることほど、嬉しいことはないなぁと、改めて実感できました🎵
.
琉球日産では、クルマのご購入を検討されてる方のご紹介をお待ちしております🙏🏻 お客さまの立場にたって真剣にクルマ選びのサポートをさせて頂きます💪🏻
.
お近くにご購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介よろしくお願いしますね♪✨ 紹介すると、何かいいことあるかも..?🤔(笑)
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
場所:琉球日産 北谷店
住所:北谷町字伊平288
web:http://www.ryukyu-nissan.co.jp/shop/chatan/index.html
.
#琉球日産
.
LINE:@ryukyu_nissan
Twitter:@ryukyu_nissan
Facebook:@ryukyunissanmaniax
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お友達とドライブ
三連休明け&給料日前のアウトレットは空いてる
高速PAでの充電に初チャレンジもしてきました(*´艸`)
行きは後から来られた黒リーフのエアロスタイルのお兄さんと充電スポットでおしゃべり
帰りはトイレの真ん前だったのでみんな見ていく…(//∇//)
初リーフ乗車のお友達は、静かな車内と滑るような感覚と、加速にビックリしてました!

#土岐プレミアムアウトレット
#soupstocktokyo
#日産
#日産リーフ
#急速充電
#パーキングエリア
#zeroemission

ここ最近、朝はバッテリー温度が、
6セグから、5セグに
こんな所にも季節感出るのね

#日産
#日産リーフ
#zeroemission
#バッテリー温度

Most Popular Instagram Hashtags