#日産ラシーン

607 posts

TOP POSTS

PAOに一目惚れして、むむむVWbeetle・MK2 Golfもいいなと思いつつでもやっぱりPAO好きだわ〜って日産に戻ったら、今はラシーンいい感じじゃない♪(´ε` )ってなってる#日産PAO#日産ラシーン#vwbeetle#vwmk2golf

POPEYE📖
.
.
車が欲しい!🚗
.
.
まさに今の我が家の気持ちです(´-ι_-`)
.
私が昔乗っていたラシーンが載ってました。
.
小学生の頃に走ってたラシーンを見て、免許取ったらラシーンに乗りたいな〜て思っていたくらい好きなデザインでした♡
.
やっぱり可愛いな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
.
.
#popeye#車が欲しい#日産ラシーン

らりるれラシーンの車検

無事に終わり…
思っていたより、かなり劣化していたようで😅

いろいろ交換したので
またしばらくは乗れそうです。

ピカピカになった相棒くん
やっぱり君がいないと私はダメだ😂

埼玉日産のAさん、また寿命を延ばしてくれてありがとう😊

#日産ラシーン #rasheen #愛車 #車検
#ペールグリーン

ヤレたラシーンと永作博美に釘付け

#さいはてにてやさしい香りと待ちながら
#日産ラシーン

日産ラシーン。この車も今は生産してません。中古車のみ。でも乗りた〜い。この角ばった感じと、フラットな感じ。他にはありません。発売当時はドラエもんがCMに起用されてました(^ ^)
#日産ラシーン #ドラエもん #乗りたい車シリーズ #ドラエもんブルー

この車好きだったんだー
天井低いけど
#日産ラシーン

さよなら ラシーン🚖

長い事ポンコツだけど頑張ってくれた 愛車ラシーン とうとうサヨナラしました。
フレンダーを連れて、川や公園に行ったなぁ〜。
ありがとう!ラシーン。

#ラシーン#日産ラシーン#ダルメシアン #フレンダー#dalmatian#frender

ラシーンはカッコよくてカワイイ
#日産ラシーン #ラシーン #日産

MOST RECENT

BBSCARS

ラシーン専門店

昨日の空いた時間に展示場のウッドウォールのメンテナンスでペンキ塗りしました。

ささっと終わる予定でしたが、いざやるとかなりの面積で中途半端に終わってしまいました…

続きはまた夏本番になる前にしたいと思います。

定期的にウッドのペンキ塗りしないと木が痩せてしまいます。

車もウッドもメンテナンスは重要ですよ^ ^

#BBSCARS#ラシーン#ラシーン専門店
#ラシーン専門店BBSCARS#rasheen
#兵庫ラシーン専門店BBSCARS#ラシーン専門店関西#ラシーン専門店兵庫#ラシーンカスタム#ラシーンリメイク#ラシーンレストア
#ウッド#ウッドウォール#ペンキ#ペンキ塗り
#diy#diyガレージ #アメリカン#世田谷ベース
#看板#アンティーク#レトロ#カーポート
#日産#日産ラシーン#ニッサン#ニッサンラシーン#NISSAN#NISSANラシーン

POPEYE📖
.
.
車が欲しい!🚗
.
.
まさに今の我が家の気持ちです(´-ι_-`)
.
私が昔乗っていたラシーンが載ってました。
.
小学生の頃に走ってたラシーンを見て、免許取ったらラシーンに乗りたいな〜て思っていたくらい好きなデザインでした♡
.
やっぱり可愛いな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
.
.
#popeye#車が欲しい#日産ラシーン

ほしいほしいほしいほしい。
ほしいものも、
行きたいところも、
キリがないや!
煩悩の塊だ👹

Most Popular Instagram Hashtags