[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日産ノート

3051 posts

TOP POSTS

メーター内のnismoロゴって光らないんですね。最近気づいた。
ちょっと満足度が半減。

#日産
#日産ノート
#nismo

東京ドームに来ました。外は☔です。

#侍ジャパン
#東京ドーム
#日産ノート

ルーフ黒にして引き締まって大満足‼️‼️
あと、デットニングして最高に良かった✨
オーディオの音が凄く変わりました!これにはビックリでした😳
·
サンルーフの周りに張る生地を注文してもらいましょ~😁
#日産ノート#e12note#nissannote#後付けサンルーフ

今日はNOTE
マーチの燃料ポンプとか燃料系や電気系色々交換するので代車。
こないだ見積もりしたグレードだよ…笑
やはり売りたいの毎回貸してくるなあ。
リーフとかよりノート良いなあ。
eパワーも良いけど安定のスーパーチャージャーのがほしい。
エコ切ると速いなと思う。

#日産ノート #NissanNote

#日産ノート #e-power #プレミアムコロナオレンジ
本日 ノートe-powerを納車しました❗️
新車は良かですね👍
エコですよ❗️
電気自動車❗️
嫁さんと二人 たまに➕息子
リヤシートも広々で3人では十分な広さです🤗
派手な色かなと思ったけど正解でした✨

中期スーチャーが追突されたので
後期に入れ替え♪
7月から受注ストップかかってて
なにかと思ってたら
ハイビームアシスト標準装備だと!
後期の後期カ!?
もうノートわイロイロありすぎて
訳わからん…

#日産ノート
#茨城日産
#ノート3台目
#nissannote
#e12

支留比亜大治店にて、NOTE NISMO e-power乗りのコンビニオーナーと偶然遭遇して撮影しました。
#日産 #日産ノート #ニスモ #nismo

君が僕の側に来てからちょうど1年が経ったね。
君にとって僕は2人目の男ってこともあって、最初はうまくいかないこともあったよね。
1度だけ君を傷つけてしまった事もあるけど、その傷はもう癒してあげることはできたかな?
君の触り心地が1番好きだよ。
これからも最高のパートナーとして、よろしくね☺️
#1年記念日
#日産ノート

ワンオフ3連メーターカバー #日産ノート #ノートニスモs

MOST RECENT

5年ぶりに車変えました( ´∀`)
もう5年は変えないかな(笑)

#広島 #日産ノート #目指せ30万キロ #やっとドライブに行ける #同乗者募集(笑)

staubのセラミック・マグです。
濃紺のマグは売り切れでした。
赤も手にとってみると素敵です。
もちろんこのマグも手作業による
製品です。全てが手作業ではないけれど。大切に使います☺️ #staub #マグカップ #ハンドメイド
#日産ノート #札幌 #korea #seoul #苫小牧

東京ドームに来ました。外は☔です。

#侍ジャパン
#東京ドーム
#日産ノート

本日、納車!!
短いようで長く感じた1ヵ月…… やっぱり、新車の匂いはいいね٩(*´◒`*)۶♡

#日産ノート
#新車納車
#新車の匂い好き

.
ライフケアビークルってご存知ですか?🚗
.
琉球日産のラインナップは軽自動車からマイクロバスまで様々‼️そしてもちろん、働くクルマもたくさんあります👏🏻
.
その中の一つがライフケアビーグル🚗 ライフケアビークルとは、車イスのまま乗り降り可能な車両などを含めた福祉車両のこと✨
.
先日、若手社員を集めてライフケアビークルの勉強会を開催しました📖
.
車イスのまま乗り降り可能ですが、その仕様は様々です。
.
ストレッチャーを乗せられたり助手席シートがドアの外側まで移動するものも😳
.
普段はなかなか乗ることのない福祉車両ですが、この日は実際に車イスに乗って体験演習も行ないましたよ⭐️
.
これで車イスのお客さまも安心して、おクルマ選びが行えます😆 福祉車両についても日産にお任せくださいね❣️
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
車:ライフケアビークル
web:http://lv.nissan.co.jp/
.
#琉球日産
.
LINE:@ryukyu_nissan
Twitter:@ryukyu_nissan
Facebook:@ryukyunissanmaniax
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

メーター内のnismoロゴって光らないんですね。最近気づいた。
ちょっと満足度が半減。

#日産
#日産ノート
#nismo

.
#半年点検#リコール対象

何もなくてよかった(^^)w

綺麗にしてくれたけど明日雨か☔
まあ大事に気をつけて乗りましょ!

#日産#日産ノート#モードプレミア
#modepremier#epower#autech
#愛車#マイカー#夜#pentaxqs1#📷

本日 2台目の愛車「モコ」無事に用途廃止になりまし。
総走行距離115580km
約12年9ヶ月の長きにわたりありがとうモコ😊

3代目の愛車は「ノート」
フィットと迷ったけど、やっぱり前から気になっていたノートに満場一致で決定
これからよろしくお願いします

#用途廃止
#日産モコ
#日産ノート

.
あなたの愛車をもっとカッコよく⚡️🚗
.
こんにちは✨ 本日は北谷店から仲里お届けします😁
.
愛車が届いたらこんなことを思ったことはありませんか??
.
『もっとかっこよくしたい!✨』
.
『かわいいシートカバーをつけたい♪』
.
『迫力ある見た目にしたい🔥』
.
『オーディオの音を良くしたい!🔊』
.
などなど....!!
.
共通して誰しもが思うことはあるでしょう!ドレスアップしたいと🎉
.
それを叶えてくれるのが『✨ベイエリア シュターク✨』さんです👏🏻
.
いろいろと意見も聞いてくれながら個人にあった提案もしてくれのでほんとにオススメです♪
.
ということで♪私、仲里もホイールを変えてインチアップしてきましたよ😁✨
.
いいでしょ〜👀 あなたも一度相談に行ってみては?🚗
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
お店:ベイエリアシュターク
場所:北谷町美浜3丁目5−10
web:http://ms-stark.co.jp/
.
#琉球日産
LINE:@ryukyu_nissan
Twitter:@ryukyu_nissan
Facebook:@ryukyunissanmaniax
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ルーフ黒にして引き締まって大満足‼️‼️
あと、デットニングして最高に良かった✨
オーディオの音が凄く変わりました!これにはビックリでした😳
·
サンルーフの周りに張る生地を注文してもらいましょ~😁
#日産ノート#e12note#nissannote#後付けサンルーフ

こんなの買ってみた。NEOPLOTのフットレスト。このフットバーというのが良いらしい。

#日産
#日産ノート
#nismo
#neoplot

E12ノートe-Power nismo、冬タイヤに換装。冬タイヤは1インチダウンで。

#日産
#日産ノート
#nismo
#冬タイヤ
#タイヤ交換

🐍 Nice steering wheel #nissannote #日産ノート

.
【沖縄グルメ🍳】北海道出身のシェフが作る、本場の絶品スープカレー🍛
.
もう沖縄グルメ通のみなさんには定番のカレー屋さんかもしれませんね👍
今回ご紹介するのは、絶品スープカレーの「あじとや」さん✨
.
北海道出身のシェフが、沖縄産のスパイスで作り上げるスープカレーは最高の味わい😍
辛さの中にもコクのある仕上がりで、辛いもの好きにはたまりません🔥
もちろん辛さが選べるので、どんな方にもオススメですよ💕
.
琉球日産北谷店近くの「あじとや安良波BASE」では、綺麗な海を眺めながら美味しいカレーを楽しめますよ🎵
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○
お店:あじとや安良波BASE
場所:北谷町北前1-17-9 仲座ビル1F
web:https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47015919/
.
#琉球日産
LINE:@ryukyu_nissan
Twitter:@ryukyu_nissan
Facebook:@ryukyunissanmaniax
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

.
.
初めてのドライブ🎶🚗💨🎶.
.
#津具村 #日産ノート #紅葉

ここ最近、ノートをかまってやれなかった😥
コーティングのメンテ時期だったので、ピッカピカにしてもらった😄
そして、水弾きも復活‼️
ただ、H先輩とスケジュールの都合がつかず、急遽今までのお店でお願いしました。
あとで謝っておかないと…😓
こんな事で怒る人ではないですけどね、お願いもしてたし、礼儀として…😌
#日産ノート
#e12ノート
#e12note
#nissannote
#nissan
#日産
#コーティング
#ガラスコーティング
#ダブルダイヤモンドキーパー

Most Popular Instagram Hashtags