#日焼け止め乳液

925 posts

TOP POSTS

▷▷▷
.
.
Aesop
爽やかな香りで癒される🌿🌿
プロテクティブ ボディローション
日焼け止め乳液
.
.
#aesop #aēsop #イソップ #プロテクティブボディローション #日焼け止め乳液 #癒し

2017.7.22
*
この夏の愛用品♡
*
aesop
protective body lotion 日焼け止め乳液
eau de parfum /tacit オードパルファム
*
aesopのはどれも香りがいいから
いつでも纏っていたいと思う♡
*
店頭で気になってたルームスプレーは
自分の好きな香りのものがちょうど品切れに。
次回の楽しみとして…♡
*
*
#aesop #protectivebodylotion #日焼け止め乳液 #eaudeparfum #tacit #香水 #香り #心地よい香り #愛用 #夏の必須アイテム #日々のこと #日々の記録 #おしゃれさんと繋がりたい

今日は#ミュゼ の日でした。
お姉さんに勧められてついつい買ってしまった日焼け止め。
キャンペーン中で二本通常4000円が半額2000円💸
#ミュゼプラチナム
#日焼け止め
#日焼け止め乳液

Aēsop.
.
.
あっつい毎日のお供☀︎
.
いい匂いすぎて使うたび気分良すぎます。
.
.
テストも明後日で終わり、頑張りましょう〜〜
.
.
.
#aesop
#sunprotector
#日焼け止め乳液
#暑い毎日
#テスト期間

2016.08.17
ランコム UVエクスペール XL BB
日焼け止め乳液
をいただきました💕
嬉しすぎる✨
なかなかデパコス買いに行けないのでとっても嬉しい♡♡
しっかり使います✨
ありがとうございました😊🙌
.
.
#ランコム #日焼け止め乳液 #uvエクスペール #uvエクスペールxlbb #LANCOME

2017.7.22 sat

昨日からgakuは初めての夏休み🍉
手遅れぎみだけど、日焼け止め買いました👵🏼

車の免許更新をしてきました。
10:00前に着いたのに受付番号129番でした。
日曜日はやっぱり多いんですね。

終わってから気になっていたボディ用の日焼け止めクリームを買いました。
いい香り〜

#日焼け止め乳液
#vbuvフレッシュボディローション
#verveine

さやこりんがくれたお誕生日プレゼント♡
私が日焼け対策に過剰なの知っててくれた(笑)
イソップデビュー。
ありがとう☺️💓💓💓
久しぶりに会えて嬉しかった…◎ #aesop #日焼け止め乳液

いよいよ夏本番。眩しい日差しに、外に出るとクラクラしてます。
こども達は学校の体育やプールで2時間も炎天下にいたり、通学だけでも真っ黒に日焼けして、ホクロが増えてしまいました(*´д`)oでも市販の日焼け止めはヒリヒリして使えない。
ナチュラルな日焼け止めは白浮きしたり肌なじみがいまひとつ。
そんな時に出会ったベルギーの日焼け止め。オーガニックアロエベラエキスをたっぷり配合して軽い使用感ながらも紫外線からしっかりガード。ナノ粒子不使用なのにウォータープルーフという使いやすさもうれしいポイントです。99パーセント自然由来で、肌の弱いこども達にも安心して使えます。
オンラインショップでもお取り扱いスタートします。
日焼け止めジプシーさん、ぜひ覗いてみてください。

#日焼け止め乳液
#ナチュラルコスメ
#コスメキッチン
#ビオソリス

MOST RECENT

▷▷▷
.
.
Aesop
爽やかな香りで癒される🌿🌿
プロテクティブ ボディローション
日焼け止め乳液
.
.
#aesop #aēsop #イソップ #プロテクティブボディローション #日焼け止め乳液 #癒し

Aēsop.
.
.
あっつい毎日のお供☀︎
.
いい匂いすぎて使うたび気分良すぎます。
.
.
テストも明後日で終わり、頑張りましょう〜〜
.
.
.
#aesop
#sunprotector
#日焼け止め乳液
#暑い毎日
#テスト期間

💓
[宣伝です📣]
オーガニックコスメ
(食べられる化粧品🍴)
ママのサロンで販売してます😌🌿
肌が弱くて、すぐ荒れてしまって、今でも綺麗とは言えないけど、、、
肌に優しくてカバー力があるAnnemarieborlindに変えてから前より自信が持てる😌
あと、ESILEの日焼け止め乳液は超お気に入り!!!SPF24、日本製、ノンケミカル🤺
ビタミンパック、ピーリングなど他にも沢山販売している商品あるからきになる人は是非お問い合わせ下さい🍧💓 サロンはフェイシャル、ボディーをメインに営業中!
他にも、ヨガ教室や香水作りの教室、手作り化粧品の教室などなど女子力上がる教室沢山しています💓💓 私もHP、広告作りをお手伝いしてるので是非見て下さ〜い👀📣
#annemarieborlnd #esile #練りファンデ #日焼け止め乳液 #ドイツ製 #日本製

車の免許更新をしてきました。
10:00前に着いたのに受付番号129番でした。
日曜日はやっぱり多いんですね。

終わってから気になっていたボディ用の日焼け止めクリームを買いました。
いい香り〜

#日焼け止め乳液
#vbuvフレッシュボディローション
#verveine

今のベースメイクはディオール。
SPF50だけど肌に負担を感じない日焼け止め乳液と、クッションファンデ。
ほどよい艶感。
そして紫外線対策はしっかりと‼

#Dior #ディオールコスメ
#日焼け止め #日焼け止め乳液
#クッションファンデ
#ベースメイク

2017.7.22
*
この夏の愛用品♡
*
aesop
protective body lotion 日焼け止め乳液
eau de parfum /tacit オードパルファム
*
aesopのはどれも香りがいいから
いつでも纏っていたいと思う♡
*
店頭で気になってたルームスプレーは
自分の好きな香りのものがちょうど品切れに。
次回の楽しみとして…♡
*
*
#aesop #protectivebodylotion #日焼け止め乳液 #eaudeparfum #tacit #香水 #香り #心地よい香り #愛用 #夏の必須アイテム #日々のこと #日々の記録 #おしゃれさんと繋がりたい

夏は毎日一緒のアイテム😌

#サンバリア100
完全遮光の日傘!その上デザインも可愛いので、毎日の通勤でも絶賛愛用2年目♡♡
次は折り畳み式が欲しいけど、人気過ぎて直ぐに売り切れちゃう(笑)サンバリア100を知ったのは3年前で、購入まで一年待ちでした😅

アウトドアで遊ぶ時は思いっきり遊びたいから、毎日の紫外線は蓄積しないよに、しっかりブロックしています💪💪
.
 SUN BARRIER100 parasol protect me from UV rays!
.
#サンバリア #日傘 #パラソル #傘 #遮光 #完全遮光 #紫外線アレルギー #uvcut #sunburn #紫外線対策 #紫外線
#シャネルコスメ #サブリマージュ #サブリマージュラプロテクシオン #spf #spf50 #日焼け止め #日焼け止めクリーム #日焼け止め乳液 #デパコス
#30代の美容事情
#美容好きな人と繋がりたい

2017.7.22 sat

昨日からgakuは初めての夏休み🍉
手遅れぎみだけど、日焼け止め買いました👵🏼

my日焼け止め乳液🌞🌞
.
日焼け止めしてないと
どんだけスキンケア頑張っても
意味ないみたい😫💦
.
塗ったときのカサカサ感と
塗ったあと白くなるから
今までめっちゃ苦手やったけど
全くそんなんならん😎😎
.
アロエベラ入ってるから
保湿力もすごい✌️💓
.
.
#美容 #日焼け止め乳液 #おすすめコスメ #アロエベラ #保湿 #肌荒れ #乾燥肌 #使ってほしい #前は日焼け止めで肌荒れ #SPF50でも全然気にならん #化粧下地にもなる #紫外線は敵 #強敵 #綺麗になりましょ #beauty #sunlight #aloevera #cosme #cosmetics #makeup #l4l #instagood

🌼
本日のオススメ☀️
nu skin サンライト50


日焼け止めが必須になってきたのでオススメしたいと思います!


こちらは裏の成分表を見たら解るのですが、水の次に多く配合されているものがアロエベラ液汁✨
アロエは火傷の跡の肌の修正のためによく使われますよね💁


肌のターンオーバーを促進し、メラニン色素の沈着を予防してくれるので美白効果も期待できるのです😆💖


また肌をしっかり保湿してくれので、塗り心地はしっとりとしております😌


SPF50/PA++++でしっかりUVカットしてくれるのに肌にとても優しいのです🙆 ・

そして香りも、爽やかな香りで
同期も絶賛してくれます😍


お値段は100gで¥3398です!


普段ニュースキンの商品は紹介を受けて買われる方多いと思いますが、私は西新宿に行ってニュースキンの商品を何度も何度も試してみて購入するようにしてます。


オススメされたものが自分にとって合うとは限らないので😭


実は私、4年間日焼け止めを塗ってこなかった時期がありました💦
今では恐ろしいことですが…
それでも白い肌を保てていたのです。
どの化粧品で白さを保てたのか、
また明日から1つ1つ紹介していきたいと思います。



#優秀コスメ #日焼け止め#日焼け止め乳液#nuskin#ニュースキン#uvカット #アロエベラ#美白#化粧品#化粧品大好き#白肌

日焼け肌🌞🕶
.
SPFやPAの低いものをこまめに塗る派だったけれど
水遊びなどの遊びが増えたり
ベビーカー押して汗ダラダラでたりで...
アネッサを購入♡
.
そして、日に日に
顔だけ白く浮いていく問題😑
暗いトーンのファンデって
マックやボビーブラウンのイメージだけど、カウンターに行く余裕なく、Amazonprimeでポチ🍉
.
日焼け止め乳液
だけどカバー力もあって
今はコレとお粉のみ
色味も今まで使用していた
ベージュ20と比較しても
しっかり暗め
.
独身の時は
フォトフェイシャル照射したり
サプリも美容点滴もあたりまえだったけど...
今は、お家でパックとポッカレモンで小さな抵抗してみてます😑❤️
.
陽射し浴びるの大好きだから
しみやほくろ、皮膚ガンの心配しなくていいんなら、もっと思いっきり外遊び楽しめるのにな🤡
.
#夏 #summer
#アネッサ #anessa
#フェイスサンスクリーンbb
#日焼け止め #日焼け止め乳液
#bbクリーム #adsr #ポッカレモン #レモンのちから #pr

フェイスミスト買いに行ったら…
リップと日焼け止めも買っちゃった😂笑
#aesop#protectivebodylotion#日焼け止め乳液#lipcream#Facemist#女子力高め

Most Popular Instagram Hashtags