#日村さん

1508 posts

TOP POSTS

マジでクライマックス最高すぎるwwwwwwwww

まいやん、ななせのヒム子ポーズの所ちゃっかりいこまちゃんといくちゃんもやっててクソほっこりする😂❤ 可愛すぎwww

マジで日村さんカッコよすぎ😭✨✨✨
あ、ヒム子可愛すぎる💓💓💓💓 鳥肌止まらなかったwwwwww
本当に最高のコラボだった😭😭👏👏 #バナナマン #設楽統 #設楽さん #日村勇紀 #日村さん #ゴッドタン #マジ歌 #ヒム子 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #インフルエンサー #生田絵梨花 #生駒里奈 #白石麻衣 #西野七瀬

安定の串亭❤️安定のメンツ❤️
うすぴょにすとと美穂ちゃん😍😍😍 #日村さん #ケンコバ #おっぱいポーズ #変顔

ヅラ取れたときの
メンバーの笑ってる所 
可愛すぎません???
.
#乃木坂工事中 #乃木坂46 #日村さん#神宮

そしてやっぱこのシーンがバナナマンの良さが滲み出てる…

こんな仲良しなコンビのおじさんいる??
「やったぜ!!」って言ってハイタッチとかバナナマン好きには泣けるわ😭😭😭 乃木どこMCがバナナマンじゃなかったら乃木坂46ここまで来れてないと思う本当に…

#バナナマン #設楽統 #設楽さん #日村勇紀 #日村さん #ゴッドタン #マジ歌 #ヒム子 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #インフルエンサー

日村さーん
誕生日おめでとうございます🎊
こんないい人居らんで笑
これからも乃木坂の優しいお兄ちゃんでおってやーー!
いじられ役としても😂
#日村勇紀 #日村さん
#日村勇紀生誕祭
#公式お兄ちゃん

このアカウント坂用とか書いてあるけど坂以外の人も載せるね
坂の人じゃないけど坂の人だから

何言ってるかわからない
とりあえずバイト頑張ってくるわ
#バナナマン #日村さん #公式お兄ちゃん


乃木坂46「インフルエンサー」下町ノ夏より

ブンブンの部分だけ踊りたかったのであとは適当に踊ってます、シェイカーがヌルっと出てきたりカオス動画になりました。


・ ▽ ▽ C D 通 販 販 売 中 ▽ ▽
ネクストプロモーションのHPより
下町ノ夏CDが注文できます!
http://nextpro.co.jp/DTS-CD-order.html


▽ 下 町 ノ 夏 ブ ロ グ ▽
https://ameblo.jp/nicoyosh/


#書道 #習字 #書 #文字 #美文字 #下町ノ書 #下町ノ夏 #下町ノ夏動画 #シンガーソングライター #左利き #ギター女子 #ギタ女 #ssw
#乃木坂46 #インフルエンサー #歌ってみた #踊ってみた #ダンス #ホールインワン #バナナマン #日村さん #ゴルフ #golf #ホールインワンをした日村さんは乃木坂公式お兄ちゃん #ということ

次回の乃木坂工事中は…「」
ヒム子最高❗❗
次回の放送は、深夜0:00放送です!
来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
じゃ、良い夢を♪
おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・
#乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #ヒム子 #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #116 #7月24日

MOST RECENT

そしてやっぱこのシーンがバナナマンの良さが滲み出てる…

こんな仲良しなコンビのおじさんいる??
「やったぜ!!」って言ってハイタッチとかバナナマン好きには泣けるわ😭😭😭 乃木どこMCがバナナマンじゃなかったら乃木坂46ここまで来れてないと思う本当に…

#バナナマン #設楽統 #設楽さん #日村勇紀 #日村さん #ゴッドタン #マジ歌 #ヒム子 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #インフルエンサー

マジでクライマックス最高すぎるwwwwwwwww

まいやん、ななせのヒム子ポーズの所ちゃっかりいこまちゃんといくちゃんもやっててクソほっこりする😂❤ 可愛すぎwww

マジで日村さんカッコよすぎ😭✨✨✨
あ、ヒム子可愛すぎる💓💓💓💓 鳥肌止まらなかったwwwwww
本当に最高のコラボだった😭😭👏👏 #バナナマン #設楽統 #設楽さん #日村勇紀 #日村さん #ゴッドタン #マジ歌 #ヒム子 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #インフルエンサー #生田絵梨花 #生駒里奈 #白石麻衣 #西野七瀬

昨日の乃木坂工事中は本当に腹抱えて笑って涙出たwwwwwwwww

隣のみさ笑いこらえられなくて口抑えて踊ってるし🤣🤣🤣wwwwww

本当にこの現場に入れて幸せだったなぁ…

日村さんの乃木坂ちゃん達に対して誠心誠意込めて一生懸命にパフォーマンスする姿さすがプロです、お兄ちゃん😭😭😭✨👏👏👏 #バナナマン #設楽統 #設楽さん #日村勇紀 #日村さん #ヒム子 #ゴッドタン #マジ歌 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #インフルエンサー

ヅラ取れたときの
メンバーの笑ってる所 
可愛すぎません???
.
#乃木坂工事中 #乃木坂46 #日村さん#神宮

次回の乃木坂工事中は…「」
ヒム子最高❗❗
次回の放送は、深夜0:00放送です!
来週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
じゃ、良い夢を♪
おやすみさんです!(-.-)Zzz・・・・
#乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #ヒム子 #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #116 #7月24日

今日の乃木坂工事中は...「ヒム子&乃木坂46夢の共演、完全密着完結編!!」
真夏の全国ツアー神宮野球場公演に乱入した日村扮するヒム子!
その裏側で行われていた爆笑ミッションとは!?
今日の放送は、深夜0:15放送です!
15分遅れてでお送りです!お間違えなく(>_<)
今週の乃木坂工事中も、お楽しみに~☺
#衛藤美彩 #白石麻衣 #松村沙友理 #斉藤優里 #若月佑美 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #日村さん #ヒムケン #ヒムタク #ゆうくん #ヒム子 #設楽統 #設楽さん #カイザー #乃木坂工事中 #乃木中 #115 #7月23日 #7月24日

めっちゃどーでもいいことだけど、前回の乃木中(テレ東音楽祭 ヒム子に密着回)の飛鳥ちゃんが日村さんにツボるとこ、6/26ってあったから握手会の次の日だ。
会った次の日だ。
人生で初めて嬉し泣きしたあの日の次の日だ。笑
なんか嬉しい…♡♡笑
#テレ東音楽祭 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 #ティッシュ #飛鳥ちゃん優しすぎ #日村さん #公式兄ちゃん #ヒム子 #インフルエンサー

テスト。。。


今日はテストが3つ被ってたのできつかったです😑
テスト終わるまで低浮上気味になると思うので、、、
dm、コメント返せてなかったら、
ごめんなさいです😭😭💦


若のプク顔で癒されます\♡/



#乃木坂ちゃん
#若月佑美 #若様
いや。これは。#みゅうみゅう
#秋元真夏 #橋本奈々未
#まなったん #ななみん
#バナナマン
#設楽さん #日村さん
#日村勇紀 #設楽統
#乃木坂ってどこ #乃木どこ
#ボイパ

ツいてない日は一生さんに癒される。
ニットが似合う男性の可愛さは異常。
くしゃくしゃの笑顔、たまらん。
#高橋一生 #癒し #そんな日もあるさ #あれ#日村さん#混入 #また明日から頑張りましょ #笑っていればいぃことあるさ #笑顔が素敵


乃木坂46「インフルエンサー」下町ノ夏より

ブンブンの部分だけ踊りたかったのであとは適当に踊ってます、シェイカーがヌルっと出てきたりカオス動画になりました。


・ ▽ ▽ C D 通 販 販 売 中 ▽ ▽
ネクストプロモーションのHPより
下町ノ夏CDが注文できます!
http://nextpro.co.jp/DTS-CD-order.html


▽ 下 町 ノ 夏 ブ ロ グ ▽
https://ameblo.jp/nicoyosh/


#書道 #習字 #書 #文字 #美文字 #下町ノ書 #下町ノ夏 #下町ノ夏動画 #シンガーソングライター #左利き #ギター女子 #ギタ女 #ssw
#乃木坂46 #インフルエンサー #歌ってみた #踊ってみた #ダンス #ホールインワン #バナナマン #日村さん #ゴルフ #golf #ホールインワンをした日村さんは乃木坂公式お兄ちゃん #ということ

👚Tシャツ👚


シュール過ぎる🤣❗️



チビ達に💕 と大好きなとっくん(チビ達のおじ)からHawaiiお土産いただきました😊💕


いつもいつもありがとう😆✨


#Hawaii
#hawaiiみやげ
#88tees
#Banana TV
#コラボ
#日村さん
#チビじゃなきゃ着れないデザイン
#とっくんいつもありがとう
#ナイスチョイス
#ナイスセンス
#他のTシャツも可愛い
#でもハワイはいつも仕事
#大変だけど羨ましい

#abematv #日村がゆく
第13回目が終わりました。
.
昔懐かし#スーパージョッキー #熱湯コマーシャル でお馴染みの熱湯風呂。
小学生のころ、真昼間になーにやってんのよと笑い転げてた思い出♡ふーみんかわいかったなぁ…。
.
今週は新企画#人材さんいらっしゃい がスタートして、まーた#さちこ横綱 登場(笑)
なんかやたら水商売と性に関するネタ多くない??
誰の趣味なんだろ…
#作家オークラ の趣味じゃない気もするする(´・_・`)ふむ
.
来週はいよいよ#日村さん が熱湯風呂に挑戦回だから見逃せないな(`・ω・´)
.
#バナナマン #日村勇紀 #設楽統 #作家永井ふわふわ #宮本p #双津d

Most Popular Instagram Hashtags