[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本髪

33390 posts

TOP POSTS

-芸術の秋- Autumn color 🍂 *コンテストで優勝した思い出の一枚。
アスペクト比見直し再投稿させて頂きます。良いね、お気遣いなく…
#maiko #gionkobu #Mamefuji #kimono #wagasa #darariobi #mapleleaves #kyoto #japan #ig_japan #japanesebeauty #舞妓 #祇園甲部 #まめ藤 #着物 #だらりの帯 #和傘 #おふく#日本髪 #京都 #日本 #e_m1

💚勝奈さん💚

ヘアキャンプ @haircamp.jp のゲッカチャンネルで和髪のオンラインセミナーやらせて頂きます🙌今回はこのシニヨン系の和髪🙇‍♀️栄田、産休前👶の最後のセミナーになりますので、気合い入れて頑張ります💪✨よろしくおねがいしまーす💕
✨セミナー情報✨
当日見れなくても1週間何度でも見放題✨
:
10年以上の歴史の中で常にスーパースタイリストを排出してきた六本木セットサロンGEKKABIJINの極意がここにあり!!
:
同業からも『上手い!』と言われる本物の技術が身につきます。
:
GEKKABIJINのスタイリスト育成カリキュラムを月1〜2程度で配信、講師はオーナーの佐伯 氏をはじめGEKKABIJINが誇る腕利きのスタイリストです。
:
講師とアシスタントなど数人の出演者、視聴者の皆様とともに都度質問などにも対応しながら、楽しくじっくりと学んでいき、基本の部分をしっかりと理解し、本当の意味で上手くなっていくというのを実感出来る構成になっておりますので、視聴者の皆様と一緒に作る配信ができたらと思っています。
:
※基本(ピニングや逆毛)もやりますし、今人気のスタイル(ルーズアップ)も、和髪もやります!メイク、着付けもやります。
:
1回の講座でできるようになるのは難しいですよね?
それはそれを作るのに必要な様々な技術を習得していないからです。
1回の講座では伝えきれない、そのスタイルを作るのに必要な様々なテクニック、基礎基本から教えていきますので回を重ねることで上達し、難しいスタイルも作れるようになります。
:
未経験、アシスタントからスタイリストになるまでのチェック項目をほぼ網羅していきます。
基礎もやりますので、未経験の方から受けられる講座もあり、自分のレベルに合わせてご視聴ください。
講座はヘアセットを中心に、メイク、着付けとGEKKABJINで教えている、現場で使えるすべてにおいてハイクオリティーな技術を配信していきます。
:
:
ご予約はお早めに…
:
:
<セミナー詳細>
GEKKABIJINの技術カリキュラムを網羅する「スペシャリスト育成チャンネル」Vol.1和髪
日時:2017年10月30日 (火) 12:00~13:30

参加費:5,500円
お支払い方法:クレジット決済
(VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners) 
締め切り:2017年10月29日23:59まで
:
<予約方法>
DM:@haircamp.jp
フォーム:https://haircamp.jp/seminar/online_seminar/1024
ヘアキャンプの公式インスタ@haircamp.jpのTOPページのプロフィールURLからもご応募できます♪
:
〜HAIRCAMP〜ヘアキャンプ
社会で本当に使えるスキルを身につける
100本以上の動画教材、参加型のオンラインセミナーによる美容業界特化型オンライン学習サービス

#オンラインセミナー #ヘアメイクスクール #美容学校 #ヘアセット講習 #セミナー#ヘアアレンジ #ウェディング #ヘアセットサロン #hairstyle #hair #セットサロン#ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #ヘアアレンジ動画 #hairarrange #セットサロン #japan #髪型 #发型 #도쿄 #講習会 #美容室 #美容師#HAIRCAMP #ヘアキャンプ #和髪 #銀座 #日本髪

今日のcuteな
七五三の姉妹ちゃん❤️
とにかく...❤️
とにかくとにかく❤️
とにかく可愛い❤️
ママもめちゃくちゃ着物似合ってて素敵ママでしたー❤️
ありがとうございましたぁ😊
photo @yusuke_525
hairmake 私だ‼️むむむ 笑

#七五三 #日本髪 #日本髪風 #ちんころ #かのこ #和装 #訪問着 #和装髪型 #hairarrange #ヘアアレンジ #3歳 #6歳 #七五三ママ #福井美容室 #鯖江美容室 #koccoca_la #美容師

宮川町 とし菜実さん
初期の見習い舞妓さんの短期間限定の貴重な「半だら」姿です。
全てが初々しいですが、和傘まで他の舞妓さんの借り物なのが また初々しいです。
前回の投稿と見比べると、とし恵美さんも千賀遥さんも お姉さんになったんやなぁ と思います。
11月1日の お見世出しまであと少し。
ここからの激変が楽しみです。
お気張りやす。
#一見さんお断りの勝ち残り経営 #舞妓 #お茶屋 #日本髪 #簪 #宮川町 #とし菜実 #着物 #かんざし #つまみ細工 #半だら #日本舞踊
#maiko #geisha #geiko #gion #teahouse #Japaneseculture #Japanese #kimono #instagram_japan
#宮川町㐂久屋 #㐂久屋 #着物

日本髪
奴島田や高島田の髷は、高さがあるので、このぐらいの角度が良い!
浮世絵の美人画もこの位の角度が多い。
@hana_matsushima_official @mtc_boss
#hairmike #hairstyle #日本髪 #wagami

MOST RECENT

少し変わったデザインにされたいと
うずうずいっぱいの華やか和装セット(*´꒳`*) 💓とてもお似合いでした(*´꒳`*) 白いお花と簪の相性もバッチリ⭐︎ 暗めのヘアカラーには大きめの動きデザインまとめるとお写真映えしますね⭐︎ ゲストの方にも好評だったと花嫁さまに笑顔で教えていただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいです💓 #hair #hairdo #hairstyle #bride #wedding #ヘアセット #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ブライダル #ブライダルヘア #結婚式 #前撮り #アップスタイル #プレ花嫁 #花嫁ヘア #日本 #japan #日本の結婚式 #cute #東京 #tokyo #beauty #美容師 #二次会 #partyhair #パーティーヘア #日本髪 #和#和装#和髪

#桃割れ
昔、17.8歳くらいの若い方がよくしていた髪結いで七五三や成人式にも合う日本髪です。
#日本髪
#桃割れ
#七五三
#成人式
#西宮
#ちんころ
#鹿の子
#鹿の子絞り

誰か日本髪の結い方覚えてる人いる?何回もするけどブロッキングもしっくりこなくてバランスもうまくとれない☁️ #日本髪 #結い方 #学生時代の作品 #思い出せない

毎年立たせてもらってる舞台が今年も終わりました👘

#日本舞踊 #新舞踊 #着物 #日本髪


🎞横にスワイプ🎞
挙式は神前式にしました♡
何個かチャペル見に行ったけど、
イメージ湧かないってなった時に
たまたま見かけた神前式が素敵やなと...💓
ずっと変わらずにあるとこがいいなと思い
大阪天満宮に決めました❤️

いつからか白無垢と綿帽子に憧れてたのと、和装する
なら絶対和髪がよかったなのでこのスタイルに!🙎🏻🌷
とても厳かかつ、親族が喜んでくれて良かった❣️

腕上がらず、三三九度ができんくて
アゴだして無理矢理お酒呑んだ自分に笑いが止まらなかったんも良い思い出🍶

初打合わせの時に思い出におみくじ引いたら人生初の凶がでたのも思い出🤦🏼‍♀️

#大阪天満宮#神前式#白無垢#綿帽子#日本髪#和髪

私はとしひこです。美しいの事十年以上やっています、今年と来年にもいろな事を期待する、皆さんよろしくお願いします!

#關注ig #流行髪型 #台北剪髮 #日本髪
#潮#台灣限定 #台北生活 #時尚穿搭 #時尚鬼才 ネート #ファッショニスタ #スナップ #instafashion #今日の服 #読モ #古着 #古着屋 #photo #写真 #カメラ #ootd #coordinate #outfit #今日の服 #hair

七五三の可愛い髪飾り新たに入荷致しました☆

矢島美容室では毎年問屋さんで、
【安い♪お手頃価格】の可愛い髪飾りを必死で!!(笑)探してきております(^O^) 今年は既に数が減ってしまったので、昨日のお休みに買い付けに行って来ました☆

3歳髪飾りは3000~6800円、

7歳日本髪用三点飾りは 8800~9800円となります☆

#髪飾り#七五三飾り#西荻窪#西荻窪七五三#西荻窪美容室#七五三髪飾り#日本髪#日本髪髪飾り#日本髪飾り#荻窪七五三#吉祥寺七五三#井草八幡宮#大宮八幡宮#着物レンタル#3歳髪飾り#7歳髪飾り#荻窪美容室#吉祥寺美容室#着物レンタル#和装髪飾り

.
.
3歳誕生日&七五三前撮り☺️💕
.
.
鬼可愛い😭💜💜💜💜
1番日本髪が似合ってた😂
髪の毛も化粧もしてもらって
始終ニコニコ心愛さんでした☺️ .
.
.
#誕生日
#七五三
#スタジオアリス
#3歳
#可愛い
#日本髪
#お似合い
#昭和ちゃん


実店舗で開催中の《七五三駆け込みフェア》

プレゼントの選べるディズニープチタオルも好評です!
お子さまがお店に来る時の誘い文句として有効かも…✨

ネットショプにも入荷した、丸巾着とはこせこのお揃いセット。

お母様から譲られたお着物も、髪飾りやはこせこなどで新しさのある装いに。


《七五三フェア》@実店舗(京都・大徳寺)
◆お子さまとご来店でディズニープチタオルプレゼント🎁
◆5000円以上(税抜)お買い上げで10%オフ🌸


Item
古布の丸巾着とはこせこセット
https://item.rakuten.co.jp/oharibako/c0-118


■■■■■■■■■■■■■■
京都 おはりばこ
http://www.oharibako.com/
プロフィールのリンクからもご覧いただけます
.
〒603-8215 京都府京都市北区紫野下門前町25
075-495-0119
webmaster@oharibako.com
.
楽天:
「おはりばこ 楽天」で検索、または
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oharibako/
.
※コーディネートのご相談はまずはメールで!お着物の写真を添えてご連絡ください。お急ぎの場合はお電話を。
つまみ細工体験のお申し込みはHPから。
.
■■■■■■■■■■■■■■
#おはりばこ #oharibako #髪飾り #つまみ細工 #成人式ヘア #成人式 #成人式髪飾り #成人式前撮り #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #花嫁 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #着物ヘア #結納 #卒花嫁 #前撮り #卒業式ヘア #七五三 #七五三ヘア#日本髪 #京都旅行 #つまみ細工体験 #kyotojapan




👘七五三👘

可愛い髪型も良いけど
日本髪も素敵ですよっ❤️



#七五三
#七草
#七歳
#七歳着物
#着物
#日本髪

緑の着物と赤い打掛でとても華やかな花魁に変身してくださいました、素敵なお客様です。ぷっくり唇が色っぽいですね。傘を持つポーズも人気があります。京都駅前徒歩3分、舞妓・花魁体験処「京都・葵」キャンペーン中、「かれんプラン¥4900」メイク着付けスタジオ撮影、写真3枚付き、とてもお得です。詳しくはプロフィールページのURLからご確認ください。問い合わせもお気軽にどうぞ!!http://www.kyoto-aoi.com  075-361-2477
#花魁体験 #花魁変身  #舞妓体験 #舞妓変身 #女子旅 #京都 #花魁体験葵 #舞妓体験葵 #葵 #さくらん #スタジオ #着物美人 #メイク #撮影 #京都駅前 #和装 #着付け #コスプレ #帯 #かつら #日本髪  花魁¥4900~舞妓¥5800~ #kyoto  #Studio #Make-up #Beautiful #Costumerental #Japan #Picture #Commemorativephotography #kimono

#七五三 #前撮り #姉妹撮影
3歳ならではの被布姿がたまらんです。可愛いイベントがどんどん終わっていくの、寂しいですね。ゆりちゃんのおすまし笑ってしまいます。
#日本髪 #つまみ細工 #素人ハンドメイド

ヘアキャンプ @haircamp.jp のゲッカチャンネルで和髪のオンラインセミナーやらせて頂きます🙌今回はこのシニヨン系の和髪🙇‍♀️栄田、産休前👶の最後のセミナーになりますので、気合い入れて頑張ります💪✨よろしくおねがいしまーす💕
✨セミナー情報✨
当日見れなくても1週間何度でも見放題✨
:
10年以上の歴史の中で常にスーパースタイリストを排出してきた六本木セットサロンGEKKABIJINの極意がここにあり!!
:
同業からも『上手い!』と言われる本物の技術が身につきます。
:
GEKKABIJINのスタイリスト育成カリキュラムを月1〜2程度で配信、講師はオーナーの佐伯 氏をはじめGEKKABIJINが誇る腕利きのスタイリストです。
:
講師とアシスタントなど数人の出演者、視聴者の皆様とともに都度質問などにも対応しながら、楽しくじっくりと学んでいき、基本の部分をしっかりと理解し、本当の意味で上手くなっていくというのを実感出来る構成になっておりますので、視聴者の皆様と一緒に作る配信ができたらと思っています。
:
※基本(ピニングや逆毛)もやりますし、今人気のスタイル(ルーズアップ)も、和髪もやります!メイク、着付けもやります。
:
1回の講座でできるようになるのは難しいですよね?
それはそれを作るのに必要な様々な技術を習得していないからです。
1回の講座では伝えきれない、そのスタイルを作るのに必要な様々なテクニック、基礎基本から教えていきますので回を重ねることで上達し、難しいスタイルも作れるようになります。
:
未経験、アシスタントからスタイリストになるまでのチェック項目をほぼ網羅していきます。
基礎もやりますので、未経験の方から受けられる講座もあり、自分のレベルに合わせてご視聴ください。
講座はヘアセットを中心に、メイク、着付けとGEKKABJINで教えている、現場で使えるすべてにおいてハイクオリティーな技術を配信していきます。
:
:
ご予約はお早めに…
:
:
<セミナー詳細>
GEKKABIJINの技術カリキュラムを網羅する「スペシャリスト育成チャンネル」Vol.1和髪
日時:2017年10月30日 (火) 12:00~13:30

参加費:5,500円
お支払い方法:クレジット決済
(VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners) 
締め切り:2017年10月29日23:59まで
:
<予約方法>
DM:@haircamp.jp
フォーム:https://haircamp.jp/seminar/online_seminar/1024
ヘアキャンプの公式インスタ@haircamp.jpのTOPページのプロフィールURLからもご応募できます♪
:
〜HAIRCAMP〜ヘアキャンプ
社会で本当に使えるスキルを身につける
100本以上の動画教材、参加型のオンラインセミナーによる美容業界特化型オンライン学習サービス

#オンラインセミナー #ヘアメイクスクール #美容学校 #ヘアセット講習 #セミナー#ヘアアレンジ #ウェディング #ヘアセットサロン #hairstyle #hair #セットサロン#ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #ヘアアレンジ動画 #hairarrange #セットサロン #japan #髪型 #发型 #도쿄 #講習会 #美容室 #美容師#HAIRCAMP #ヘアキャンプ #和髪 #銀座 #日本髪

七五三&十三詣り
Photo by Bernard Lykes
11/5 (Sun) Bazaar de Mama by Kyoto Mumfes - across from Heian Jingu-shine.
Enjoy stage performers, handmade crafts, great food and more!
Have a mini photo session taken around Okazaki-Koen(park). DM for Details and Reservations.
11/5(日)開催 京都マムフェス参加します。ご家族そろって、ファミリーフォト撮影いかがですか?年賀状にオススメです。
ご予約受付中です。

http://ameblo.jp/welcometoskyworld/
@skyc0dephotography
#七五三 #十三詣り #日本髪 #つまみ細工髪飾り #秋晴れ #子供 #着物 #キッズフォト #撮影 #ロケーションフォト #メモリアルフォト #記念撮影 #kids #autumn #kids_japan #japan #ig_myshot #instagramjapan #instaphotographer #fstoppers #lovers_nippon_portrait #japantravel #myfeatureshoot #arigatojapan #canon #canonphotography #skyc0de #bernardlykes

撮影終わりの、ほ~とした3名様のいい笑顔が撮れました!!色とりどりの華やかな皆さまです。おおきにありがとうございました。(*^^*)
舞妓・花魁体験処「京都葵」京都駅前徒歩3分、キャンペーンプラン¥5800でとってもお得です。詳しくは、プロフィールページのURLからご確認ください。http://www.kyoto-aoi.com  075-361-2477
#花魁体験 #花魁変身  #舞妓体験 #舞妓変身 #女子旅 #京都 #花魁体験葵 #舞妓体験葵 #葵 #さくらん #スタジオ #着物美人 #メイク #撮影 #京都駅前 #和装 #着付け #コスプレ #帯 #かつら #日本髪  花魁¥4900~舞妓¥5800~ #kyoto  #Studio #Make-up #Beautiful #Costumerental #Japan #Picture #Commemorativephotography #kimono

Most Popular Instagram Hashtags