[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本酒概論

16 posts

TOP POSTS

日本ソムリエ協会茨城支部第2回例会セミナーに参加させていただきました⤴
.
テーマは『日本酒概論』
.
講師は日本ソムリエ協会副会長の君嶋哲至氏。
.
君嶋氏のお話は非常にわかりやすい上にテンポ良く、本当にあっという間の2時間🕑
.
勉強になりました(^^)
.
#日本酒概論 #日本ソムリエ協会 #茨城支部

本日は、奈良市あやめ池にあるラ テラス イリゼさんで、日本ソムリエ協会 君嶋副会長による「日本酒概論」でした。

君嶋副会長の講義は、ポイントが押さえられていて分かり易く、時には詳しく、非常に勉強になりました。

もっともっと勉強しなければと気付かされました。また頑張ります。

#ラテラスイリゼ #日本ソムリエ協会 #日本酒概論 #君嶋副会長

君嶋副会長のセミナーは、テンポも声もよくて、2時間があっという間でした。「今の日本酒が間違いなく日本酒の歴史の中で一番美味しい」「日本酒は食べ物だけでなく、温度のマリアージュが楽しめる」など、日本酒ビギナーにも興味がわく表現をしてくれて楽しかったです。#日本酒概論 #すごいラインナップ#テイスティング

昨日はソムリエ協会の例会、君嶋哲至氏による「日本酒概論」でした。う~ん、日本酒のテイスティングは難しい😓焼酎もあります💦
#日本ソムリエ協会 #第2回例会 ホテルアソシア静岡 #日本酒概論 #君嶋哲至 #日本酒テイスティング

間に合ったー。゚゚(´□`。)°゚。
#第2回例会 #神奈川支部 #日本酒🍶#君嶋副会長 #日本酒概論

sakediploma

日本ソムリエ協会の定例セミナー「日本酒概論」(愛知) に参加してきました。

1次試験はテキストからほぼ出題されて4択100問とのことなので問題ないかな?2次試験はもう少し的確に表現出来るようにならないと…。あと論述対策にきちんと漢字が書けること。

ということで、会場で本2冊購入しました。

#sakediploma #日本酒概論 #勉強 #試験

MOST RECENT

ソムリエ協会 熊本支部

第二回例会 君嶋副会長による
「日本酒概論」終了後の記念写真。

みんなの笑顔が素敵!!
いつも笑顔でいるように心がけます。 #ソムリエ協会
#熊本支部
#第二回例会
#笑顔
#日本酒
#日本酒概論
#君嶋副会長
#sake
#美味しい
#JSA
#皆さんからたくさん学ばせてもらってます
#プロフェッショナルな方と
#仕事

日本ソムリエ協会第二回岡山支部例会セミナー参加中!🇯🇵🍶
#albacio #ソムリエ #日本ソムリエ協会 #日本酒概論 #日本酒 #🍶
日本酒をもっとイタリアンに合わせたい🤔💭

昨日はソムリエ協会の例会、君嶋哲至氏による「日本酒概論」でした。う~ん、日本酒のテイスティングは難しい😓焼酎もあります💦
#日本ソムリエ協会 #第2回例会 ホテルアソシア静岡 #日本酒概論 #君嶋哲至 #日本酒テイスティング

sakediploma

日本ソムリエ協会の定例セミナー「日本酒概論」(愛知) に参加してきました。

1次試験はテキストからほぼ出題されて4択100問とのことなので問題ないかな?2次試験はもう少し的確に表現出来るようにならないと…。あと論述対策にきちんと漢字が書けること。

ということで、会場で本2冊購入しました。

#sakediploma #日本酒概論 #勉強 #試験

本日は、奈良市あやめ池にあるラ テラス イリゼさんで、日本ソムリエ協会 君嶋副会長による「日本酒概論」でした。

君嶋副会長の講義は、ポイントが押さえられていて分かり易く、時には詳しく、非常に勉強になりました。

もっともっと勉強しなければと気付かされました。また頑張ります。

#ラテラスイリゼ #日本ソムリエ協会 #日本酒概論 #君嶋副会長

日本ソムリエ協会茨城支部第2回例会セミナーに参加させていただきました⤴
.
テーマは『日本酒概論』
.
講師は日本ソムリエ協会副会長の君嶋哲至氏。
.
君嶋氏のお話は非常にわかりやすい上にテンポ良く、本当にあっという間の2時間🕑
.
勉強になりました(^^)
.
#日本酒概論 #日本ソムリエ協会 #茨城支部

君嶋副会長のセミナーは、テンポも声もよくて、2時間があっという間でした。「今の日本酒が間違いなく日本酒の歴史の中で一番美味しい」「日本酒は食べ物だけでなく、温度のマリアージュが楽しめる」など、日本酒ビギナーにも興味がわく表現をしてくれて楽しかったです。#日本酒概論 #すごいラインナップ#テイスティング

ソムリエ協会、神奈川支部の第2回例会セミナーに参加してきました。
君嶋副会長のお話はとてもわかりやすい上に楽しくあっという間の2時間でした。
#ソムリエ協会 #第2回例会セミナー #日本酒概論 #神奈川支部 #比較ブラインドテイスティング

間に合ったー。゚゚(´□`。)°゚。
#第2回例会 #神奈川支部 #日本酒🍶#君嶋副会長 #日本酒概論

Most Popular Instagram Hashtags