#日本酒イベント

1534 posts

TOP POSTS

.
.
いよいよ明日になりました。美酒心酔『純米まつり・夏』
前売りチケットまだの方、当店でも絶賛発売中!残りわずか!
お早めに。
.
今年は岩手に乾杯です。乾杯しましょう。
iceboxはアレとコラボして呑んで頂いてます。
名前はまだ決まっておりません。教えてください。
でも、好評です。お楽しみ下さい。
肴も色々。
今夜も楽しみましょう( ‘-^ )b
.
.
#和dining禅
#日本酒
#japanesesake
#一関市
#一関
#ichinoseki
#岩手県
#iwate
#地酒
#居酒屋
#酒スタグラム
#日本酒入荷情報
#日本酒でカンパイ
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒居酒屋
#日本酒好き
#美酒心酔
#飲み日和
#日本酒イベント
#日本酒で乾杯
#1人酒
#今夜も楽しみましょう
#飲酒タグラム
#飲酒多グラム
#アルバイト募集
#ポン酒タグラム
#日本酒大好き
#昼酒
#icebox

トークショー🤤
レザーのワンピースがとっても可愛かった‼︎
いつもありがとう明石‼︎
今日はてっぺん回って収録だー
ずっと楽しみにしてた番組‼︎
ワクワク

#紅蘭
#トークショー
#美活
#日本酒イベント
#スタイリスト明石
#leonardwong_official

都内最大級の日本酒イベント【美酒活フェス2017】

まもなく始まりますよ!

当日券もあり!!! みなさん、是非いらしてくださいねー😊✨✨✨ #sake #島田律子 #日本酒イベント#日本酒#美酒活フェス

四国×酒国2017会場に到着🎵
.
頑張りまーす😁✊
.
#日本酒 #日本酒イベント #日本酒love #四国酒国 #昼から酒

昨夜は一升瓶片手に一仕事✴️ みなさんお疲れさまでした((*^ー゚)b グッジョブ!! また1つ、プロジェクトの歴史が出来ました✴️いぇぇぇ~~い⤴️一升瓶の似合う女と呼ばれたい!(^w^)#日本酒#日本酒女子#秋田県#日本酒イベント

金曜Sunny20:00からスタート!
4月29日愛酒でいと@Zeppなんばのチケットはもう手に入れましたか?
もちろんSunnyでもご用意しております^_^
是非お問い合わせよろしくお願いします★
では、今夜もお待ちしております!
#愛酒でいと #愛酒でいと2017 #日本酒イベント

大学時代の大先輩。憧れてたぶんだけキンチョーする〜、けど追いつきたい‼︎ #一風堂西通り #日本酒イベント #立飲みとラーメン #fukuokanow #相談ごとは頼れる先輩に

今日は職人くんのお仕事仲間の包丁屋さんに連れられて、早い時間から日本酒飲み放題イベントへ。
と言いつつ最初はビール(笑)
日本酒に合うおつまみ盛り10品の中に、ザリガニが!!
#飲みデートまがい #恵比寿 #日本酒イベント

MOST RECENT

いよいよ明日🍶

7/23(日)12:00~大阪国際会議場にて
"STYLE J. SAKE"「日本の酒を楽しむ試飲会型イベント」

チケットには"特製酒の肴弁当"+"蛇の目きき猪口"がついておりますので、無料の試飲や出展者との交流を楽しんで頂けます。
(*一部有料試飲とイベントがございます)

女唎酒師軍団の一員としてピンク法被をきてお待ちしております(^_-) ●出展者 24社●
「人気一」  人気酒造 (福島県)
「大七」  大七酒造 (福島県)
「仙禽」  せんきん (栃木県)
「一品」  吉久保酒造 (茨城県)
「伝衛門」  越後伝衛門 (新潟県)
「甲斐の開運」井出醸造店 (山梨県)
「蓬莱」  渡辺酒造店 (岐阜県)
「玉柏」  蔵元やまだ (岐阜県)
「神杉」  神杉酒造 (愛知県)
「播州一献」 山陽盃酒造 (兵庫県)
「沢の鶴」  沢の鶴 (兵庫県)
「長龍」  長龍酒造社 (奈良県)
「三諸杉」  今西酒造 (奈良県)
「長久」  中野BC (和歌山県)
「簸上正宗」 簸上清酒 (島根県)
「司牡丹」  司牡丹酒造 (高知県)
「亀泉」  亀泉酒造 (高知県)
「純平」  西岡酒造店 (高知県)
「喜多屋」  喜多屋 (福岡県)
「つくし」  西吉田酒造 (福岡県) 「金波」  光武酒造場 (佐賀県)
「秋ノ穂」  高田酒造場 (熊本県)
「千羽鶴」  佐藤酒造 (大分県)
「れんと」  奄美大島開運酒造(鹿児島県)

#グランキューブ
#日本酒イベント
#女唎酒師軍団
#女唎酒師
#唎酒
#日本酒
#ピンク法被
#溺愛酒
#オススメ日本酒
#千代むすび
#強力

先日の佐野の酒蔵・開華の冷やガーデンのヒトコマとその時に買ったお酒🍶
冷やガーデン限定酒はかなり旨しでした(* ̄ー ̄)
#日本酒#日本酒イベント#冷やガーデン#栃木の日本酒#開華#Japanesesake#日本酒最高

.
.
いよいよ明日になりました。美酒心酔『純米まつり・夏』
前売りチケットまだの方、当店でも絶賛発売中!残りわずか!
お早めに。
.
今年は岩手に乾杯です。乾杯しましょう。
iceboxはアレとコラボして呑んで頂いてます。
名前はまだ決まっておりません。教えてください。
でも、好評です。お楽しみ下さい。
肴も色々。
今夜も楽しみましょう( ‘-^ )b
.
.
#和dining禅
#日本酒
#japanesesake
#一関市
#一関
#ichinoseki
#岩手県
#iwate
#地酒
#居酒屋
#酒スタグラム
#日本酒入荷情報
#日本酒でカンパイ
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒居酒屋
#日本酒好き
#美酒心酔
#飲み日和
#日本酒イベント
#日本酒で乾杯
#1人酒
#今夜も楽しみましょう
#飲酒タグラム
#飲酒多グラム
#アルバイト募集
#ポン酒タグラム
#日本酒大好き
#昼酒
#icebox

日本酒うさぎ本日は本町うさぎにてお酒持ち込みの会!ご参加の皆様宜しくお願いします!
人気ベスト3のお酒持ち込みの方にはプレゼントもご用意してます!
北浜ニューうさぎは18時から通常営業です🐰
そして明日は喫茶ニューうさぎもオープン!17時までノーチャージで珈琲もお酒もホッコリとどうぞー。

#谷町四丁目#日本酒bar #日本酒うさぎ #日本酒イベント#谷四日本酒#本町日本酒#ベストオブ持ち込み酒なんだろ楽しみ#ブラインドはやらないのでご安心を

7月30日(日)岐阜の地酒に酔う!
場所は天満のOMM!
13時からです!
チケットはe+にて絶賛発売中!

#岐阜の地酒に酔う#大阪#日本酒#sake#japanesesake#OMM#日本酒イベント#試飲会#岐阜の酒蔵が31蔵集結#参加費は2,500円#飲み放題#100種類以上#愛LOVE日本酒

.
.
入荷しました!
勝山 献-KEN-純米吟醸
世界第1位、GOLD受賞酒をお楽しみに下さい。

塩釜魚市場より色々入荷してます。
殻付きのや~つも。
.
.
チェスター・ベニントンの衝撃により仕込みが遅れてますが、
BGMはリンキン・パークで今夜は楽しみましょう~
.
.
.
#和dining禅
#日本酒
#japanesesake
#一関市
#一関
#ichinoseki
#岩手県
#iwate
#地酒
#居酒屋
#酒スタグラム
#日本酒入荷情報
#日本酒でカンパイ
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒居酒屋
#日本酒好き
#料理写真
#飲み日和
#日本酒イベント
#日本酒で乾杯
#1人酒
#今夜も楽しみましょう
#飲酒タグラム
#飲酒多グラム
#仙台伊澤家勝山酒造
#ポン酒タグラム
#日本酒大好き
#昼酒
#rinkinpark

あっという間に梅雨も開けてしまいましたね。今日も暑い日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?こちら#猿人7月の限定メニュー 「焼きなす」丸ごとしっかり炭火で焼いております。ポン酢でさっぱりとどうぞ。
#神戸 #kobe #元町 #日本酒 #地酒 #sake #こざる日本酒の会 #日本酒飲み放題 #日本酒イベント #神戸猿人 #串焼き#隠れ家 #文月

#7月29日#日本酒イベント 決まりました!

#澤屋まつもと さんを使わせて頂きます。
写真の#澤屋まつもとultra#守破離シリーズ も!

内容はFBイベントに記載してあります。

ご予約はお店までお電話ください☆

#旬 #ザシュンロッポンギ #日本酒 #純米 #フリーフロー #日本酒フリーフロー #六本木 #西麻布
#xun #thexunroppongi #sake #roppongi #nishiazabu

旬-THE XUN ROPPNGI-
東京都港区西麻布1‐12‐8-1F
03-6438-9336
定休日:日曜日 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂ 姉妹店 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
Shangri-La's secret
きのこしゃぶしゃぶ専門店 @六本木
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214

THE XUN TOKYO(ザ シュン トウキョウ) 
貝しゃぶしゃぶ専門店 @麻布十番
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13198521/

金肉(kin-niku)
最高級黒毛和牛『黒華牛』焼肉@六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205443/
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

【こざる日本酒の会のお知らせ】
本日「ござる日本酒の会」1,000円で日本酒が飲み放題です!日本酒多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております(^^)
【振替休日のお知らせ】
また、明日18日(火)は振替休日とさせていただきます。よろしくお願いします。
#神戸 #kobe #元町 #日本酒 #地酒 #sake #こざる日本酒の会 #日本酒飲み放題 #日本酒イベント #神戸猿人 #串焼き#隠れ家 #文月

昨日は大黒町で
日本酒イベントに
ちいちゃんと参加~

日本酒飲まないのに(笑)

参加者さんの持ち込みのお酒もあったり

普段飲まないから日本酒も新鮮

冷酒で頂いたけど
最初にがつんとお酒が香るのに
飲み込むとすっきり?
なんだか ワインとかとは違う飲み味?

日本酒 深いです

#日本酒イベント やのにお酒の写真はないんかい(笑)
#サワガニ ちっちゃくて可愛い♥
#岩牡蠣 でかくてテンション上がる
#牡蠣が苦手
#たかちゃんおめでとう

トークショー🤤
レザーのワンピースがとっても可愛かった‼︎
いつもありがとう明石‼︎
今日はてっぺん回って収録だー
ずっと楽しみにしてた番組‼︎
ワクワク

#紅蘭
#トークショー
#美活
#日本酒イベント
#スタイリスト明石
#leonardwong_official

.
【本日営業のお知らせ】
本日も17時〜26時で通常営業いたしております。大勢で賑やかに過ごしていただくも良し!ふらっとちょい呑み使いしていただくもよし!お気軽にお越しください(^^)
【こざる日本酒の会のお知らせ】
また、連休最終日17日は1,000円で日本酒が飲み放題です!皆様のお越しをお待ちしております(^^)
【振替休日のお知らせ】
また、18日(火)は振替休日とさせていただきます。よろしくお願いします。
#神戸 #kobe #元町 #日本酒 #地酒 #sake #こざる日本酒の会 #日本酒飲み放題 #日本酒イベント #神戸猿人 #串焼き#隠れ家 #文月

うぉっしゅで「長龍」の蔵元を囲む会🍶
大いに盛り上がりました✨
今後も日本酒のイベントのご参加お待ちしております💁‍♂️
本日も17時より元気いっぱい心を込めて営業いたします👯👯‍♂️ #うたげどころうぉっしゅ
#うぉっしゅ
#日本酒居酒屋
#西梅田
#干物セラー
#日本酒イベント
#長龍
#長龍の蔵元を囲む会
#元気いっぱいわきだいとたいが

【8月イベント開催のご連絡】

8/20(日)にイベントを開催致します。

今回は≪いつもより大きめの規模≫で開催致します。

内容は詳細が決まり次第、発表致します。

イベントの開催、楽しみにしていてくださいね。

#横浜酒屋 #田園都市線 #青葉台 #日本酒イベント #酒屋イベント #立ち飲み #夏祭り #森野屋酒店

明日は㊗️の為 定休日です😊

7/29(土)イベント開催します!

募集枠残 9名

ただいま申し込み受付中!
店頭あるいはメッセージにて
お名前.人数.ご連絡先を添えてお申し込みください!

#日本酒室 #日本酒MURO #日本酒
#sakebarmuro#japanesesake #sake #ricewine #japanesesakebar #bar#sakelife #welovesake #kanpai#cheers#北陸地方のお酒応援団 #立ち飲み #遊穂#ゆうほのあか#石川県#有機曙#曙#日本酒イベント#浜松町#浜松町日本酒# #酒大好き #美味しい酒 #そうだ室へ行こう


浅野日本酒店 京都店1周年記念
のイベントに参加してきました。
京都のお酒をいくつか😋
美味しかったー☺️
ごちそうさまでした。

#日本酒イベント #浅野日本酒店kyoto #蔵ジャズ

始まりました、三連休!いかがお過ごしでしょうか?夏の暑さに負けず満喫してください!
【三連休の営業のお知らせ】
猿人は7月15日(土)〜7月17日(月・祝)の間、17時〜26時の通常営業をいたしております。大勢で賑やかに過ごしていただくも良し!ふらっとちょい呑み使いしていただくもよし!また、最終日17日は「ござる日本酒の会」1,000円で日本酒が飲み放題です!皆様のお越しをお待ちしております(^^)
#神戸 #kobe #元町 #日本酒 #地酒 #sake #こざる日本酒の会 #日本酒飲み放題 #日本酒イベント #神戸猿人 #串焼き#隠れ家 #文月

本日『佳酒旬肴のすけ』は日本酒イベントの為貸し切りです。
その目玉商品。
『榮光冨士 大吟醸 山田錦 鑑評会金賞酒』。
普段は大概試飲してからメニューに載せますが、これはグッと我慢して寝かせておいたとっておき!
楽しみです。
#佳酒旬肴のすけ#のすけ#明大前#明大前日本酒#日本酒#日本酒🍶 #日本酒飲み比べ #日本酒イベント#のすけ日本酒会#榮光冨士#榮光冨士大吟醸#榮光冨士鑑評会金賞酒#榮光冨士鑑評会仕込み #鑑評会金賞酒#大吟醸#山田錦

Most Popular Instagram Hashtags