[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本酒

1815075 posts

TOP POSTS

千葉にある日本酒の専門店である燗屋 ta ma me (@tamagawa_insyutagram )にて切り絵を置かせて頂いております。
特に期間など設けてなく時期によって作品の差替えを行う予定なので是非お近くの方はお越し下さい。
_
(※お店はお食事も出来ますが日本酒を扱うお店なので二十歳の方、日本酒のオーダーは必ずでお願い致します。)
_
【住所】
千葉県千葉市中央区弁天2-20-10
千葉駅南口から徒歩約5分
_
【営業時間】
18:00〜24:00
_
【料金】
日本酒専門店なので日本酒のオーダーお願い致します。
_
#切り絵 #花 #感情 #光 #植物 #ガーデン #影 #花言葉 #ハンドメイド #メッセージ #グラデーション #ステンドグラス #お酒 #日本酒 #居酒屋 #千葉 #papercut #papercraft #paperart #handmade #flowerart #flowerstagram #flowerlover #ig_flowers #garden #gardening #japaneseart #alcohol #sake

南酒造場
室戸岬にたどり着いた時点ではあまり何も考えていなかったのですが、ふと、「高知には酒蔵たくさんあるじゃん!」と思いつきまして(笑)
南ってなかなか見かけないお酒ですがけっこう好きなのです(^q^)
幸いにして蔵の方がいらっしゃったので少しお話をして、お酒も買えました\(^^)/おみやげも少々\(^^)/
名古屋のほうから夜通し車を走らせてきましたといったら、えっ、って微妙な反応がきましたが、まあそうですよね(笑)
とても優しくご対応していただき、より応援したくなりました\(^^)/
#日本酒 #南 #南酒造場 #高知 #ドライブ #旅行 #弾丸旅行 #酒蔵めぐり #土佐の地酒
ちなみにこの少し南に美丈夫の蔵元がありましたが、お休み(´・ω・`)
その他、土佐しらぎくの蔵元は子供の運動会でみんな出払ってるよ!ごめん!とお休みでした(笑)

#寿司 #筋子 #いくら #鮨 #松の司 #日本酒 #寛龍本通り店 #foodstagram #instafood #大阪 #北新地 #日本料理 #japanesefood #sushi #yummy #美味しい #delicious
寿司は言うまでもなく美味しい、筋子が抜群に美味かった。松の司ultimasは優秀な大吟醸😁湯がきたての海老は最近流行りのフォトジェニック風に(笑)

この前の持込み日本酒会で使ったお猪口。
写真撮ろうとしたら、顔認証する。。。笑笑
そして、今から会員制日本酒推しの店に呼んでもらってるので行ってきまーす。
明日の夕方は2人女子会。
こちらは老舗のバーです(^ ^)
#お猪口 #顔認証 #うける #会員制 #日本酒

坐檯一次一個罐罐😂
ボーちゃんと一緒に飲んでる😆
#cat #catsofinstagram #neko #ねこ #猫 #ねこ部 #ハ海山 #日本酒

さて、インスタオフ会も残るところ最後。三次会は高架下でディープに飲んできちゃいましたよ。京橋にある『金の独楽』さんに伺いました。

最後は三人でカウンター席に座って飲みましたよ。お酒の種類が豊富なのが嬉しいですね。日本酒、焼酎の品揃えが豊富で知らない銘柄もありました。

まずは、日本酒で乾杯です。福井の九頭龍飲みやすかったですね。その後はスパークリングワインなんぞを飲んでいました。

おつまみは、ハタハタ、炙りだこ、ウニとイクラのオムレツです。ハタハタは、頭から丸齧り。香ばしい~。日本酒に当然のことながら合いますね。

炙りだこは、レモンをキュッと絞って、お塩をサラッと付けてパクリ。塩気と酸味とたこの旨味がいい感じに口の中で合わさるんです。

〆はウニとイクラのオムレツです。トッピングでイクラを盛ってもらったら、オムレツに宝石が散らばりました。クリームソースが気にならないほど、あっさりしていて美味しかったですね。

そうそう、爽やかなお酒とスマートなおつまみをいただきながら…。会話はディープに大盛り上がり。内容はここには書けません。ディープな話がしたい方は、オフ会に来てくださいね。(笑)

A few days ago. Drinking in the tavern. Kin no Koma was a japanese style tavern. I drank japanese sake and sparkling wine. All appetizers were so delicious. we had a fun time.

拜訪於在京橋的『金的陀螺』
坐在收款處座位喝了喔
日本酒和燒酒種類豐富的高興啊
首先用日本酒乾杯
之後氣泡酒喝了喔
酒的酒菜是鰰和烤的章魚,海膽和鹽漬鮭魚卵的菜肉蛋捲
添加檸檬和鹽吃烤的章魚
鹹味和酸味調和非常好吃
最後是海膽和鹽漬鮭魚卵的菜肉蛋捲
鹽漬鮭魚卵是像寶石那樣漂亮的啊
清淡的風味就好吃


#dinner #dinntertime #drink #sake #seafood #omlett #tavern #izakaya #japanesefood #japanesestyle #晩ごはん #居酒屋 #居酒屋メニュー #東京グルメ #京橋 #京橋グルメ #金の独楽 #日本酒 #九頭龍 #オムレツ #いくら #ハタハタ #たこ #hungryintokyo #canon #eos #eosm5 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタオフ会

我らが #蟻塚 の石井さん(ご店主さん)
いつもありがとうございます🙏✨✨
#ラーメン蟻塚
#日本酒 #ラーメン #ramen #noodles

【新政No.6 タイプ別飲み比べ】
上海行きが延びているので久し振りにG6のいまでやへ行って来ました。
.
そしたらちょうど新政の飲み比べができたのでありがたく勉強してきちゃいました(*´∇`*)
.
それぞれ左からX, R, Sと並んでいるわけですが、今更ながらこうして飲み比べるとやっぱり味わいはそれぞれ違いますね♫
.
いずれもグラスの内側に表れる気泡がガス感のあるフレッシュさをたたえつつ、立ち香は控えめで透き通った朝早い高原の空気のよう。
.
口に含むと果実のようなジューシーさが顔を出すのですが、やはりtype-Xのみずみずしいマスカットを丸かじりした様な香りと鮮やかな酸は格別です。
.
type-Sは特定の果実というよりも全体的にフルーティーなイメージを持たせるフレッシュさが心地よく流れます。
.
type-Rはフルーティーさを抑えたフレッシュな日本酒の印象。甘酸っぱい余韻を残しつつ、サッパリと、それでいて軽すぎない味わいのバランスが冴える一本でした。
.
間違いなくどれも美味しい✨後はいつ、どう飲むか💡
.
#foodie #foodlover #sakelover #instafood #japan #Japanesesake #sake #japan #love #日本酒 #日本酒好きと繋がりたい #地酒で乾杯 #sakekampai #日本酒好き #飲酒タグラム #忘備録 #sakestagram #味の映像化 #遊び #いまでや #imadeya #imadeyaginza #g6 #aramasa #新政 #no6

MOST RECENT

さらば出雲!!
最後の最後にめっちゃ美味い居酒屋見つけてギリギリまで飲んでた(ㆁωㆁ*)
あと1時間居れたら…
とりあえず地酒の日本酒とお刺身を♪久しぶりにのどぐろ食ったけど美味すぎ!
また島根来たらここの居酒屋?
割烹料理屋?行こ(゚∀゚)
#島根県#日本酒#のどぐろ
#happy

寿や 溝の口店です!本日、居酒屋を探してる皆様へ…なんと当店、生ビール190円でやってます!!! お待ちしております!!! 日本酒は青森の八仙 ひやおろしです!

#寿や#溝の口#焼き鳥#日本酒#生ビール#190円#八仙#

はーい、こんばんわ!のぶです(`・ω・´) 先日、言ってたもう一人のスタッフ載せました! あなたは分かりますか!?どちらがスタッフか!!笑

#日本再生酒場#再生酒場#再生#雨#寒い#冬#日本酒#ビール#ハイボール#熱燗#酒#千葉#千葉中央#富士見#2丁目
#スタッフ#スネ夫

前に評判の良かった八海山の大吟醸が1杯無料の日本酒として復活👏
お店でご注文するとそこそこしますが1杯飲めちゃうんです!

そして今日は豚トロの燻製を作ってみました🎵
日本酒、ワインの両方に合いますので是非!

今月25日は赤字覚悟の唐揚げ食べ放題100円を実施しますのでそちらも宜しくお願いしますm(__)m

美味しい日本酒とワインのお店
〜縁〜
西葛西駅北口徒歩3分
50種類以上の日本酒とワイン、もちろんビールやハイボール、お店にある全ての飲み物が飲み放題!
お酒だけ楽しみたい方も美味しいおつまみもご用意しております!
江戸川区西葛西3-17-12YHビル2F
03-5878-1640

#西葛西
#日本酒
#ワイン
#美味しい日本酒とワインのお店
#縁
#飲み放題
#居酒屋
#お洒落
#BNI

和酒バル由純、本日もオープンしました!
今度はスタッフNが風邪っぴきなので、今日は2.5人で営業中です。みなさんも風邪にお気をつけて。
【お知らせ】
明日10/18はシェフH不在の為、ベトナム料理の提供はお休みとなります。
由純は営業します。
:
#カニ汁トマトのブン
砕いた蟹で出汁をとりトマトと煮こんだ旨味たっぷりのカニ汁トマトのブン。
本日の米麺にオンリスト中!

代々木上原ごえんオープン!
ブリ刺しは終わってしまいましたがまだまだ美味しいのあります🙆
今日も朝までよろしくお願いしますっ!

#朝5時まで #日本酒 #焼酎 #日替わり #おばんざい #おばんざい盛り合わせ #もつ鍋 #鹿児島 #知覧鶏 #福岡 #居酒屋 #宴会 #夏季限定 #シャリキン #金宮 #サプライズ #バースデー #誕生日 #生本マグロ #鰤 #鰤大根 #ぶり大根

久しぶりに「サワークリームオニオンのポテトサラダ」作りました🥗
やおきさんのマルシェでは出品していたので作った気でいたのですが、お店では久しぶりだったんですね。
「とりあえずビール」と一緒に「とりあえずポテトサラダ」なんていかがでしょう✨

その他にもこっそり作った⁈メニューもあるかもしれませんので、どうぞお楽しみに😊

#日本酒 #sake
#ビール #beer
#ハモンセラーノ
#corazon #コラソン
#コラソンコラソン #グルメ
#シェリー #sherry #アヒージョ
#越谷 #埼玉 #居酒屋 #禁煙
#カレー #curry #corazoncorazon
#バル #bar #ワイン #wine #小さなお店
#美味しいものが好き
#立ち飲み #一人飲み #ポテトサラダ #サワークリームオニオン

おやっとさぁ!蘇麻ハナレの志岐です!
台風が近づいているせいか、少し天気が悪い日が続いていますね↓
魚の水揚げもやや少なめです(´Д` )
ですが、鯖や鰯などの青魚の脂ののりはすごく良くなってきています☆
脂ののった秋鯖で棒寿司にしてみました♪♪
ぜひご賞味ください☆
本日もご来店お待ちしております!
#鹿児島 #天文館 #セピア通り #蘇麻ハナレ #和食 #郷土料理 #刺身 #黒毛和牛 #黒豚 #地鶏 #地魚 #焼酎 #日本酒 #超炭酸ハイボール #秋の味覚 #秋太郎 #鹿児島グルメ #秋鯖 #棒寿司 #実は裏メニュー

今日は『オンラインゲームの日』。
1997年のこの日、オンラインRPG「ウルティマオンライン」が発売されたそうです。
私はウルティマではありませんが…。 Today is "online game day".
On this day of 1997, online RPG "Ultima Online" was released.
I am not Ultima but Ultra.

さて、10/17(火)の C2L は
定休日となっております。
また明日より皆様のお越しを
お待ちしております。

大阪市北区池田町8-9
06-6881-1202

JR大阪環状線 天満駅 徒歩5分

#天満
#C2L
#シズル
#ワイン
#自然派ワイン
#日本酒
#お好み焼き
#鉄板焼き
#okonomiyaki
#teppanyaki
#osaka
#tenma
#sake
#提灯通り
#ちょうちん通り
#mask
#foolish
#game
#Ultima
#Ultra
#ウルトラ
#ウルティマ
#恐竜
#dinosaur

@兎屋笹塚 久しぶりのヒット
#日本酒

今日は美味しいジェラートが入りました♩
今年1月に小坂農園の小坂さんといった秋田の阿櫻酒造さんで醸した彩の酒粕を使ったジェラート\( ˆoˆ )/✨
ふわっと香り、酒粕好きにはたまらないです♩
今なら、小坂農園さんのゆきさやかで
新米→彩(お酒)→ジェラート(〆)といったコースもできますので
お気軽にどうぞ(^^)笑 #蝦夷風花 #ezofuca #北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo #すすきの #ススキノ #南5西3丁目 #Nグランデビル1F #和食 #食もお酒も道産 #日本酒 #道産酒 #sake #ワイン #道産ワイン #wine #全室個室 #カウンターあり #以外と敷居低い #接待 #顔合わせ #1人飲み #喫煙可 #スマホ充電可 #予約 #0112116270

Most Popular Instagram Hashtags