#日本選手権水泳競技大会

30 posts

TOP POSTS

昨日の辰巳での大会、本当に本当に感動しました。
康介さん、お疲れ様でした‼
そして、次のステージ、楽しみにしてます‼
#北島康介 #日本選手権水泳競技大会

カッパ好きにはタマラナイ。#日本選手権水泳競技大会

.
大好きな水泳の日本選手権
.
オリンピックに出るような選手とか
これからを期待されてるような選手とか
会場で間近で観れて迫力がすごかった。
(語彙力ほしい)
.
同じ小中学校、スイミングで憧れてた先輩が
今でも現役で活躍してて
でもその先輩の試合は観れなくて
それがすごく残念。
.
あ、ちなみにわたし。
バタフライと個人メドレーやってました。
.
#JAPANSWIM2017 #日本選手権水泳競技大会 #日本ガイシアリーナ #swimming #0415

‪この13日から始まる #日本選手権水泳競技大会 に出場する友人達の健闘を祈って毎年恒例の親戚の神社へお詣りして来ました。大会中の安全と皆が最高の力を発揮出来るようにお願いして来ました。‬
‪あいにくの雨模様でしたが今日は大安吉日なので今日でしょ!って。‬
‪みんな頑張りんだ!🇯🇵🏊🔥‬ 雨…なら、 #バーバリー んだでしょ!と全身新品を下ろしてコーディネートしてみました。バッグも傘も素敵!あははは!😆😆😆👍 #JapanSwim2017 #fashion #fashiondaily #Burberry #RindaGoldman #age54

『第93回日本選手権水泳競技大会シンクロナイズドスイミング競技ジャパンオープン2017』のチケットを戴いたので観に行ってきた☆

#日本選手権水泳競技大会 #シンクロナイズドスイミング #ジャパンオープン2017 #東京辰巳国際水泳場

MOST RECENT

長男クン 初体験!
和歌山県で行われた
『南紀田辺・扇ケ浜オープンウォータースイミング』に出場。
海で5kmを泳ぐ 過酷な競技…
フラフラになりながら、寒さに耐えながら、なんとか、完泳しました。
己との勝負に打ち勝った 長男クンは
たくましく 見えました😭✨ その一掻きに期待があるから… 感動が生まれる! 😁✨ #オープンウォータースイミング
#OWS
#競泳 #和歌山県 #南紀田辺 #扇ケ浜
#イルカ #日本選手権水泳競技大会

『第93回日本選手権水泳競技大会シンクロナイズドスイミング競技ジャパンオープン2017』のチケットを戴いたので観に行ってきた☆

#日本選手権水泳競技大会 #シンクロナイズドスイミング #ジャパンオープン2017 #東京辰巳国際水泳場

.
大好きな水泳の日本選手権
.
オリンピックに出るような選手とか
これからを期待されてるような選手とか
会場で間近で観れて迫力がすごかった。
(語彙力ほしい)
.
同じ小中学校、スイミングで憧れてた先輩が
今でも現役で活躍してて
でもその先輩の試合は観れなくて
それがすごく残念。
.
あ、ちなみにわたし。
バタフライと個人メドレーやってました。
.
#JAPANSWIM2017 #日本選手権水泳競技大会 #日本ガイシアリーナ #swimming #0415

.


第93回日本選手権水泳競技大会 競泳競技
.
4日間開催のうち、3日間観戦しました!
100分の1秒の世界で人生をかけて戦う選手の皆さんの姿は本当にカッコよくて美しくて、尊敬します!✨✨
.
応援している選手の方々の活躍を生で観ることが出来て楽しかったです💓✨
.
選手の皆さん、今回一緒に観戦に行った競泳ファンのみんな・仲良くなった競泳ファンの方々、来月のジャパンオープンでまたお会いしましょう🏊💕✨
.
写真のお花は4日目の出待ちの時に
スタッフの方?から頂いた、会場に飾られていたお花です💐
きっと、哀れに思われたのでしょう、、、


#日本選手権#日本選手権水泳競技大会#第93回日本選手権水泳競技大会#競泳#swimming#swimmer#japanswim2017#マルチスイマー#オールラウンダー#萩野公介選手#萩野公介#萩野選手#kosukehagino#goldmedalist#kingofswimmer#4冠#ジャパンオープン#楽しみ#競泳ファン

今日は息子と#日本選手権水泳競技大会 見てきました❗️テレビで見るのとは迫力が違った。
息子も終始大興奮で、いい刺激になったかな。明日からまた練習頑張れよ〜🏊
#水泳#世界水泳選手権大会代表選手選考会#50m速すぎ#日本ガイシアリーナ#帰りはユートピアでのんびり

競泳日本選手権最終日観てきました!

日本選手権なんて初めて観戦したけど、
トップスイマーのレースに興奮した〜✨
やっぱり水泳はいいなぁ☺️ 娘ちゃんにも観てもらって、スイミング頑張る!と盛り上がってもらいたかったけど…
さほど興味なさそうでした😅
そんなもんかぁ💦
父母にお付き合いいただきありがとね♪

#日本選手権水泳競技大会#大会4日目#日本ガイシアリーナ#トップスイマー#トップスイマーの泳ぎ#スイマーかっこいい#水泳部#夫婦で水泳部出身#松岡修造もいた#娘ちゃんはDSの方に夢中#坊ちゃんは隣のお姉様方に愛想を振りまいていた

相手を讃え自分を鼓舞し記録に挑戦🏊
清々しい✴キモチイイ✴

萩野くん四冠👑池江さん五冠👑
若いってすばらしい👏
目の保養にもなりました💪

それにしても池江さんかわええなぁ😍

#日本選手権水泳競技大会
#japanswim2017

早起きして友だちの親戚の応援(^^)
ついでに完全なミーハーっぷりを発揮✨
#japanswim2017
#日本選手権水泳競技大会
#入江陵介 #萩野公介 #渡辺一平 #坂井聖人 #瀬戸大也
#ミーハーな私
#逆三角形ボディ を目の当たりにしてスイマーの元カレを思い出しちゃった…

昨日の幕張マッセの興奮さめやらぬまま今日は名古屋に競泳の日本選手権を観にきてます🇯🇵

‎予選を終えて200m背泳ぎ入江くんは全体の2位で決勝進出しました٩( 'ω' )و
‎決勝では派遣標準突破して前人未到の11連覇を達成して欲しい(>人<;) ・

夜の決勝までコメダでまったりなう_(:3 」∠)_


#日本選手権水泳競技大会 #JAPAN_SWIM
#日本ガイシアリーナ
#200back予選
#入江くんは第4コース
#決勝も頑張れ💪
#🏊

水泳の全日本選手権見に来た
予選会と決勝の両方
テレビで見るよりやっぱり生で見るのがいい
入江陵介の欠場は残念
萩野公介、瀬戸大也はやっぱり速い
テレビではわからない学生の応援

#JAPANSWIM2017 #第93回 #日本選手権水泳競技大会 #3日目 #日本ガイシアリーナ #萩野公介 #瀬戸大也 #今井月 #池江璃花子 #入江陵介欠場

Most Popular Instagram Hashtags