#日本航空高校

529 posts

TOP POSTS

卒業生の訪問と在校生パンフレット撮影
#日本航空高校
#通信制
#通信制課程
#日本航空高等学校通信制課程

.
今日はあやみちゃんと初チーズダッカルビ食べた😍💚✨
最初ねねの提案でオモニだったのに
まさかの定休日で急遽変更‼️
チーズダッカルビ食べれたからよかたよかた。(笑)
.
あやみちゃんありがと~👍😉👍😉🎵
.
#日本航空高校 #昔からあやみちゃんが行ってる美容院にねねが就職したっていうまさか 。(笑)#チーズダッカルビ .

🙆🏽

明日から合宿期間だ💧🙌🏻
頑張ろ🔥

#vans
#oldskool
#日本航空高校
#水泳部

宝物です⚾️
ほんとにありがとう😂
嬉しすぎます💭
航空の写真載せたいのが多すぎる〜😂
#日本航空高校 #野球ボール #宝物

.
今日から石川航空祭の援助🚍
.
1回の演奏大切にする。
.
いい6日間になるといいな💭
.
航空科半分いなくなるけど
頑張れよー😎
.
#日本航空高校#太鼓隊#応援団

#全国高等学校空手道選抜大会 #日本航空高校 #よっしゃあ‼️ 大分選抜

日本航空高校空手道
男女団体組手準優勝👍

夏きっとやる‼️

今日は可愛い後輩たちの卒業式🎓🌸
無事卒業おめでとう!

#日本航空高校
#卒業式
#太鼓隊
#後輩たち

昨日、3年生が卒業しました。
先輩方ご卒業おめでとうございます!本当に沢山お世話になりました。先輩方が居なくなった今でもまだ実感が湧いていません。とても賑やかだった寮も今ではとても静かでとても寂しいです。これからは自分たちが最上級生として先輩方のようになれるよう頑張ります。今まで本当にありがとうございました。
#日本航空高校 #卒業式 #ありがとうございました

久々高校野球⚾️
やっぱり高校野球はいいね〜
航空の応援も、相変わらずスゴイ。
負けちゃったけど、行ってよかった❤
#日本航空高校 #高校野球 #日焼け

MOST RECENT

この前の航空の試合
感動した😢
学院に負けちゃったけど最後の攻撃は凄かった🤤
東くんのHR凄かった⚾️💫💫💫 #japanaviationhighschool
#日本航空高校
#日本航空野球部

.
今日はあやみちゃんと初チーズダッカルビ食べた😍💚✨
最初ねねの提案でオモニだったのに
まさかの定休日で急遽変更‼️
チーズダッカルビ食べれたからよかたよかた。(笑)
.
あやみちゃんありがと~👍😉👍😉🎵
.
#日本航空高校 #昔からあやみちゃんが行ってる美容院にねねが就職したっていうまさか 。(笑)#チーズダッカルビ .

🙆🏽

明日から合宿期間だ💧🙌🏻
頑張ろ🔥

#vans
#oldskool
#日本航空高校
#水泳部

7/23 平山先輩と電話☎︎
色んなこと話しましたね〜笑お互い頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
また、いつでも電話してきてくださいね😉


今日でひとまず終わりの私の役目!!
いや〜やっぱり大変だよな~1年生もよく頑張ってくれました😂


夢にも出てきた点呼。こりゃもう職業病ですね笑



#先輩と後輩 だけど #友達 って言ってくれる
#大好きな先輩 #A棟 #誇り高き !!✨ ・

夏合宿頑張っていきましょーう!!
#夏が来た #1日太鼓
#太鼓隊 #富士山太鼓祭り #日本航空高校

久々高校野球⚾️
やっぱり高校野球はいいね〜
航空の応援も、相変わらずスゴイ。
負けちゃったけど、行ってよかった❤
#日本航空高校 #高校野球 #日焼け

宝物です⚾️
ほんとにありがとう😂
嬉しすぎます💭
航空の写真載せたいのが多すぎる〜😂
#日本航空高校 #野球ボール #宝物

2年半よく頑張りました!💯晴れ姿見れてよかったです。次は10年後にうちのチビに楽しませてもらおう #日本航空高校 #高校野球 #山梨県大会



0719~0720 関東私学.

ありがとう.

今年もいろんな高校が見れました!
日本航空、日本学園、城北高校のみなさん、ありがとうございました!応援もほんとすごかった!
結果は1勝2敗!
この大会で引退する先輩もいるけど、まだまだ残っている先輩にはお世話になります🙏
今日が全員で出来るバレーは最後だったけど、さきが引退するまでは白鷗男バレのMGだから、それまでサポートします!
次は9月の春高予選!目標に向かって頑張りましょ!

#2017 #関東私学 #バレーボール大会 #日本航空高校 #日本学園高校 #城北高校 #ありがとうございました #instagram #instagood #instaphoto #nicepic #smile #followme

学校から送られてきた去年のDVDに光雅のとこ映ってた!ラッキー😆
#日本航空高校
#観閲行進
#JAA
#日本航空高校石川キャンパス

.
.

日本航空
ベスト4進出おめでとうございます!
次はいよいよ準決勝 山梨学院と!!
勝ってほしい!! 頑張ってください ✈️☀️
.

甲府工業も見てきました
惜しかった 🌀🌀
負けちゃって残念だけど いい試合でした!
応援の一体感凄かったです ⚾︎
お疲れ様でした 。
.

#高校野球 #一眼レフ
#日本航空 #日本航空高校
#甲府工業 #甲府工業高校

#ドローン#日本航空高校
ドローン講習!モーターグライダー体験飛行!自宅の上を旋回(笑)貴重な体験ができました(⌒▽⌒)

今年初の高校野球観戦😉
久しぶりに日焼けしたし、色々な試合見れて良かった~😁
#金沢高校 #金沢商業高校 #星稜高校 #羽咋工業高校 #日本航空高校 #鵬学園高校 #高校野球観戦 #高校野球

土曜日は次男君、練習会に参加。カッコいい高校生とレベルの高い同級生に刺激を受けました。
日曜日は中濃大会。兄弟仲良く三位決定戦で敗退…仲良く四位。でも、内容が全く違いました。長男君は中2、中3の先輩相手によく頑張りました❗次男君…課題がたっくさん見つかりました…そろそろ、お兄ちゃんの良い所を認めて、技を教えてもらってください。ライバルじゃなくて先輩だよ😃
#空手#空手キッズ#組手
#日本航空高校 #空手道部#練習会
#お世話になりました#ありがとうございました
#中濃大会#三位決定戦敗退
空手をやっていなければ出会わない#仲間#仲間に感謝
#お兄ちゃんはライバル#お兄ちゃんは先輩

Most Popular Instagram Hashtags