#日本航空

39889 posts

TOP POSTS

みなさんこんばんは(*^^*) 祭り男❕小林です(笑)

祭り男は夜だけじゃありません(笑)

今日は、「JAL日本航空✖ロアッソ熊本 学校では教わらない授業」で当選した親と子10組20名のみなさんを阿蘇くまもと空港までお見送りにロアッソくんといってきました(*^^*) 集合時間は朝6時30分(笑)

これはJAL日本航空とロアッソ熊本とのコラボ企画で、阿蘇くまもと熊本から羽田空港に飛行機で移動して羽田空港の裏側や飛行機工場?を見学できるツアーです(*^^*) 参加された皆様は無料でいろんな体験ができるすごくいいイベントです!

お友だちのみんなは夏休みの忘れられない思い出になったと思います(*^^*) #JAL
#日本航空
#学校じゃぁ教えてくれない
#ロアッソくん

ずーっと、バケーション中だったよびこブラザーズですが更にバケーションを取るべく日本に行きました🛫
ワタクシは、レッスンがありますので一人で留守番頑張ります😐

#アメリカジュニアゴルフ #ゴルフ #日本 #日本航空 #ロサンゼルス #ロサンゼルス国際空港 #golf #juniorgolf #lax #jal


Thank you for the message ✈️ 💐
#JAL

流れて来た荷物を開けたら、JALさんからお祝いのメッセージが😳
大切なプレゼントを大事に預かってくれるだけでも有難いかぎりなのに、素敵なメッセージまで付けてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます😌💐💕


#新千歳空港 #日本航空

ちょっとピン甘残念賞🙄
実はもう一機飛行機がいます🙆

パソコンに保存していた曲を整理してたら、なぜか出てきた甲斐バンドのHERO…

なんに使ったか考えること5分
ツレの結婚式の二次会の💏の時にかけた悪いやつがおったわ🤣

今日もお疲れさまでしたー(。-ω-)zzz
===================
🇯🇵日本航空
Japan Airlines [JL/JAL]
Boeing 777-200
Boeing 777-246
===================
#飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機のある風景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #伊丹空港 #日本航空 #飛行機撮り隊 #airplane #airplaneslover #airplane_pics #aviation #aviation4u #aviationlovers #avgeek #japanairlines_jal #oneworld #lucky_transports #total_planes #loves_vehicles #boeing777 #boeing #ITM #itamiairport #instagramaviation #ig_airplane_club #teamcanon

雨ニモ負ケズ。
今日も空の安全は守られています。
@japanairlines_jal
#新潟空港 #日本航空 #japanairlines
#JAL #FlyJAL

おはようございます😊.
今日は1ヶ月ぶりの飛行機でITMへ✈️.
もちろん仕事です😅.
では、いってきまーす👋🏻. . . .
#羽田空港 #hanedaairport #HND #東京国際空港 #日本航空 #japanairlines #jal #イマソラ #JALサクララウンジ

MOST RECENT

🔴JAL✖️🔵ANA 小松空港ばーじょん✨✨
✈️Model【#Boeing737-800】🇺🇸
⬆️✈️Airline【Japan Airlines(#JAL/#JL)】🇯🇵
✈️Registartion【#JA302J】🇯🇵
⬇️✈️Airline【All Nippon Airways(#ANA/#NH)】🇯🇵
✈️Registartion【#JA60AN 】🇯🇵
📸Airport【Komatsu airport(#KMQ/#RJNK)】🇯🇵
#airplane#airplane_lovers #aviation#ボーイング#飛行機#飛行機大好き #飛行機好きな人と繋がりたい #小松#小松基地#komatsu #oneworld#staralliance#738#japanairlines#日本航空#allnipponairways #boeing#b3#b737#小松空港

シカゴ➡成田便に今乗ってます✈ やっぱりJALは落ち着く~😆💕 #アメリカ #シカゴ #日本 #成田 #日本航空 #機内食 #和食 #us #chicago #japan #narita #jal #jl #flight #meal #firstclass

.
.
✨✨7月26日(水)✨✨
.
おはようございます🤗
.
日曜日の伊丹で新しい相棒の綺麗さに驚き、ホームで試してみたいから今日は夜活しま~す😍‼️
.
りゅうさんのレンズが綺麗すぎたから自分のレンズで撮るのが怖いですが😱💦
.
夜活に向けてお仕事スイスイ~っと定時で終わるように頑張ろう~っと✊
.
皆さんも暑さに負けずファイトですぞ~(ง •̀_•́)ง
.
#ig_airplane_club
#megaplane
#airplane_lovers
#airplanes
#japanairlines
#jal
#oneword
#boeing
#boeing777
#b777
#b7
#boeinglovers
#boeingcompany
#boeingfanpage
#boeingfamily
#boeingaviation
#airbusboeingaviation
#itamiairport
#osakainternationalairport
#rjoo
#itm
#日本航空
#ワンワールド
#ボーイング
#トリプルん
#伊丹空港
#大阪国際空港
#千里川

おはようございます
今日も宜しく お願いします🙇
#大阪国際空港
#伊丹スカイパーク
#日本航空
#goodmorninginstagram

野球の写真用アカウント⚾️
なんとなく作りました🙏
ただの自己満なので特にフォロワー数とかは気にせずやります👏
#高校野球#山梨#日本航空#スタンド#canonkissx8i

*
*
寝ようと思ったのに
激しすぎる雷雨で眠れない
右で光った瞬間
左で鳴るのやめてくれない
光った瞬間の爆音もやめて
心臓に悪いから
怖いとかじゃなく心臓に悪い
写真とは全く関係ないけど
爆音繋がりと言う事で
やっとお空も静かになりました
おやすみなさい
*
*
#飛行機#日本航空#高松空港
#高松市#離陸#草むら
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#airplane#takeoff#jal

みなさんこんばんは(*^^*) 祭り男❕小林です(笑)

祭り男は夜だけじゃありません(笑)

今日は、「JAL日本航空✖ロアッソ熊本 学校では教わらない授業」で当選した親と子10組20名のみなさんを阿蘇くまもと空港までお見送りにロアッソくんといってきました(*^^*) 集合時間は朝6時30分(笑)

これはJAL日本航空とロアッソ熊本とのコラボ企画で、阿蘇くまもと熊本から羽田空港に飛行機で移動して羽田空港の裏側や飛行機工場?を見学できるツアーです(*^^*) 参加された皆様は無料でいろんな体験ができるすごくいいイベントです!

お友だちのみんなは夏休みの忘れられない思い出になったと思います(*^^*) #JAL
#日本航空
#学校じゃぁ教えてくれない
#ロアッソくん

🇹🇼 臺北松山國際航空站 RCSS/TSA
JAPAN AIRLINES
ALL NIPPON AIRWAYS
BOEING 767-300ER
#日本航空
#全日空
#多啦A夢
#臺北松山國際航空站
#臺北松山機場
#台北松山空港
#松山飛行機部

ちょっとピン甘残念賞🙄
実はもう一機飛行機がいます🙆

パソコンに保存していた曲を整理してたら、なぜか出てきた甲斐バンドのHERO…

なんに使ったか考えること5分
ツレの結婚式の二次会の💏の時にかけた悪いやつがおったわ🤣

今日もお疲れさまでしたー(。-ω-)zzz
===================
🇯🇵日本航空
Japan Airlines [JL/JAL]
Boeing 777-200
Boeing 777-246
===================
#飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機のある風景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #伊丹空港 #日本航空 #飛行機撮り隊 #airplane #airplaneslover #airplane_pics #aviation #aviation4u #aviationlovers #avgeek #japanairlines_jal #oneworld #lucky_transports #total_planes #loves_vehicles #boeing777 #boeing #ITM #itamiairport #instagramaviation #ig_airplane_club #teamcanon

雨ニモ負ケズ。
今日も空の安全は守られています。
@japanairlines_jal
#新潟空港 #日本航空 #japanairlines
#JAL #FlyJAL

JALのCAさんからの粋なはからいに感激でした☺️💓
ゆっくりのんびりして大自然に癒されてきます🌺



#hawaii #ハワイ #ホノルル空港 #カハラ #新婚旅行 #ハネムーン #JAL #日本航空 #飛行機 #ca #プレゼント #ハワイでのんびり #少し仕事もする

Most Popular Instagram Hashtags