[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本産

2839 posts

TOP POSTS

日本産のバレンシアオレンジをいただきました。アメリカのと違い、農家さん感が溢れてます。
#バレンシアオレンジ #日本産#暮らし#いただきもの #ビタミンカラー

ぐっどもーにんぐ。

韓国料理飽きたし、日本の飯が食いたくてしゃあないけどやりたい事の為に相変わらずやっております👍🏻 #chance#勝負#日本産#日本男児

昨日行った新店!いきつけ店の真向かい!
#ワイン
#日本産
#高畠ワイナリー
#ローストビーフ丼

今週は自宅に軟禁状態😭
ギックリ腰だよ😫⚡️最悪〜👿
1週間お仕事お休みして治療と休養に専念中🏥
こんな状態でもお腹がすく💦
立っているのもやっとだから料理はできない😔
洗うだけならできるから冷蔵庫から #サクランボ 出して食べよっ😋
#佐藤錦 #さくらんぼ #日本産 #長野県産

オランダ産、日本産ツイード

#ツイード #日本産 #tweed #dior

おはようございます
めだかの東京Marsea´s family
宗像に来ても元気に泳いでいます

大分のミナミヌマエビとタマミジンコとヒメタニシも同居してビオトープに磨きがかかる✨

宗像市のウォータークローバーがグングンランナーを伸ばす🍀

#めだか #クローバー #ビオトープ #日本産 #元気

また会える日まで\( ˙▿˙ )/
キャリーバッグに入ってオーストラリアへ帰るそうです。
#日本産
#みらいんげん
#ピーマン

去年ロンドンで、じゃねえw… パリで買ってきたロンドンのコップと、十年くらい使ってる日本のコップw ボディブローみたいに後から効いてくる⬅意味不明 スペックの良さが光ってます。 これぞ日本産の質の良さですね #日本 #コップ #日本産 #質ガイイ

MOST RECENT

#Repost @kigg_kishi (@get_repost)
・・・
*
2017年11月10日(金)12:00〜
姫路の古民家カフェ『カフェFuran』様
(@cafe_furan)にて和紅茶教室を開催します(*^^*)
*
✾定員✾先着15名様
✾参加費✾2,000円(税込)
✾お申し込み方法✾
(1)チラシ下部の申込チケットに必要事項を記載し
カフェFuranに持参する
(2)カフェFuranに電話をする☎️050-5241-5134
(3)kishi@kigg.jpに参加人数、参加者名、
ご連絡先をご記載の上、メールする
⚠️【注意事項】⚠️
⚫️お申込み後のキャンセルは極力お控えください。
⚫️いただいた個人情報は当ランチ会のみに使用し
その他には使用しません。
⚫️当日の撮影写真をSNS 等で
使用させていただくことがございますので
ご了承ください。
*
『カフェFuran』は姫路城の西にある
築120年以上の町家「しょうあん」の1Fにある
昔の趣が残っている古民家カフェです。
*
管理栄養士の資格を持ったオーナーが
栄養バランスが整うよう作られたランチや
ドリンクメニュー等をご提供されています♪
*
和紅茶教室でも、和紅茶の試飲はもちろん
栄養バランスが整うランチや
和紅茶uturinaの茶葉を使った和菓子も
お楽しみいただけます٩(ˊᗜˋ*)و
*
紅茶好きの方や和紅茶に興味がある方は
ご家族やご友人とお誘い合わせの上
是非お気軽にご参加ください♪
*
当日は和紅茶uturinaはもちろん
和紅茶の専門販売店koccha-wacchaが販売している
和紅茶をご購入していただくことも可能です(*^^*)
*
#cafe_furan #カフェFuran #和紅茶教室 #古民家カフェ #しょうあん #姫路城 #姫路駅 #姫路カフェ #姫路 #和紅茶 #お茶 #日本産 #国産紅茶 #uturina #ウツリナ #奈良県 #田原 #仙霊茶 #神崎郡 #神河町 #自然農法 #無農薬 #kigg #イベント #兵庫 #垂水 #神戸
.
仙霊茶で繋がったkiggの岸さんと、初の和紅茶イベントです!
和紅茶を使った和菓子と、和紅茶に合うようなパンランチを考え中。
インスタからもご参加受け付けております!
古民家でまったり和紅茶の飲み比べ、いかがでしょうか?😇😇😇

*
和紅茶の新商品のご案内です(*^^*)
✾「やまが復刻紅茶」✾
「和紅茶発祥の地」と呼ばれる
熊本県山鹿市で作られました。
*
明治より受け継がれている和紅茶
茶葉は濃厚な香気が特徴的な
「さやまかおり」をベースに
複数の茶葉をブレンドしたものを
2〜3年寝かすことにより
この「味の深み」を実現いたしました。
*
先人たちから受け継がれてきた
知恵と技術の結晶により
他の和紅茶にはない
「渋みがないのにまろやかで深い美味」
を再現しました。
*
やまが復刻紅茶はティーバッグ10包入りで
ご提供しております٩(ˊᗜˋ*)و
自分用の一杯から来客時のご提供まで
便利で使い勝手の良いティーバッグで
その美味をお愉しみください♪
*
やまが復刻紅茶の他にアールグレイもあります♪
詳細はkoccha-wacchaの
商品ページをご覧ください(*^^*)
*
#やまが復刻紅茶 #アールグレイ #明治 #和紅茶発祥の地 #さやまかおり #ブレンド #和紅茶 #熊本県 #山鹿市 #ティーバッグ #新商品 #お茶 #日本産 #国産紅茶 #有機栽培 #無農薬 #kigg #兵庫 #垂水 #神戸

挽きぐるみ(全粒粉)
のかけ蕎麦です。
シンプルなだけに蕎麦の香りがフンワリとしてきます。 #挽きぐるみ #全粒粉 #田舎 #田舎蕎麦 #新蕎麦 #無化調 #無添加 #シンプル #粗食 #ふんわり #北海道産 #日本産 #日本 #神奈川県 #湘南 #平塚市 #手打ち蕎麦 #志ん蕎 #日本料理 #和食

Morning from UAE 🇦🇪A new week has started ! Let's make this week good 👍


#dubai #uae #dubaitag #dubaifoodie #dubaifood #eatwell #livewell #vegan #eeeeeats #orihiro #konjac #konjacjelly #sulaleejellydrink #konjac #蒟蒻ゼリー #日本産

Matcha Sake is so wayyy better then I thought it would be! 😋
.
Its not only about sake, all the japanese made fruit liqueur, umeshu, soju is included, this is truly a alcoholic paradise!! 🍶
.
#asiabar #tokyo #sake
#allyoucandrink

今日は素敵な金曜日でした🌙
とても甘くて優しい香りがするワインはとっても美味しかったです🥂✨


いいことは突然訪れる!


#ワイン #日本産 #甘いワイン #美味しかった #仕事帰り #新橋 #ほっ☺️

💡試食モニター募集のお知らせ
企業 : 伊豆食文化公園株式会社
#伊豆食の味噌
🇯🇵糀をたっぷり使っているので、甘みとつぶつぶした食感が味わえます
-
企業 : クレードル興農株式会社
#自然甘北海道ホールコーン
🌽砂糖を一切使用せず自然な甘味とシャキシャキとした歯ごたえをお楽しみください
-
の2品です
-
皆様からのご応募お待ちしています
link : s3jumaru.jp/monitor.html

ドロップショルダーのデニムシャツと、
太畝がかわいいコーデュロイイージーパンツ。
ほどよいリラックス感。
Wide easy coduroy pants ans drop shoulder denim shirts.
Easy relax style.

#urvin #denimshirts #easypants #bigsize #relax #madeinjapan #okayama #kurashiki #kojima #jeansstreet #japanblue #アーヴィン #デニムシャツ #イージーパンツ #リラックス #日本産 #岡山 #倉敷 #児島 #ジーンズストリート #ジャパンブルー

松茸だっだっだっ!
#松茸ごはん
#香り高い
#日本産

昨日発売した出来立てホヤホヤの"Hit the City 2🎊🎉👏㊗️📀🗾🇯🇵
.
参加した皆さんおめでとうございます🙇🙇🙇
.
.
こちらのCD2枚組で2枚目は1のFullRemixで色々なproducerがいてとても良い感じでした🙌
.
本作2も全部一通り聞かさせてもらいました🙇みんな個々に良い感じでした💯
.
.
洋楽も良いけど邦楽も良さは沢山あります🔥
しかもここは日本だしねー🇯🇵
.
普段洋楽しか聞かない人達もたまには日本産も手にとってみてはいかがでしょうか😊
.
.
そして今週土曜、2日後には横浜ブリッジでHIT the CITY 2のリリパがあります🍾🍾🍾
.
.
Checkした人達は勿論、まだの方も是非お時間ある方は遊びにいらして下さい🍻
.
お待ちしてます🤝
.
.
CDのみで発売し即完売となっていた
DJ PMX監修のⅡ Tight Music Presents HIT THE CITY
その続編、HIT THE CITY 2が2枚組CDで10/18に発売!

その発売に先行してDJ PMXの“ THE ORIGINAL Ⅲ ”で
突如として現れた15歳の天才シンガーKOHKIが横須賀のGHETTO INCを
フィーチャーした"DREAM ON"をHIPHIP専門サイトDE-LUXE限定10/13に配信!
さらに10月21日(土)にはHIT THE CITY2のリリースパーティーも開催!

アーティスト : KOHKI feat. GHETTO INC
楽曲 : DREAM ON
配信日 : 10月13日(金)
配信先 : HIPHOP専門サイトDE-LUXE

タイトル : II TIGHT MUSIC PRESENTS "HIT THE CITY 2"
発売日 : 10月18日(水)

日程 10月21日(土)
時間:Open21:00
場所:THE BRIDGE YOKOHAMA
.
.
.
#HITtheCITY2 #HipHop #Japan #Japanese #Compilation #Album #CD #DJPMX #IITIGHTMUSIC #2TightRadio #日本語ラップ #日本産 #国産 #ヒップホップ #2017

【NEW!!】monoTOKYOに新たなブランドが参加してくれました!
その名も【Conomi(コノミ)】さんです。
http://monotokyo.com/?mode=grp&gid=1696710&sort=n
東京都の伝統工芸として指定されている「つまみ細工」。
そこにデジタルファブリケーションという最先端のテクノロジーを融合させ、
「つまみかんざし」やアクセサリーを製作されています。
伝統技法が持つ繊細な美しさと、
最新技術が持つ正確さと効率性、
その両者の特徴や長所が、作品の洗練された造形に反映されています。
素材には国産シルクの羽二重を使用し、
日本古来から伝わる「藍染め」を基盤とすることで、
日本らしい風合いを表現しています。
小さくて可愛らしく、藍染めの綺麗な色がワンポイントにもなるので、
コーディネートに取り入れ易いのも特徴です(^ ^) Conomiのストーリーはこちらからご覧いただけます
→ http://monotokyo.com/?mode=f33

#monotokyo
#conomi
#つまみ細工
#つまみかんざし
#アクセサリー
#かんざし
#ピアス
#イヤリング
#伝統工芸
#伝統技法
#最新技術
#デジタルファブリケーション
#シルク
#藍染
#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#madeinjapan
#国産
#日本産
#こだわり
#gift
#贈り物
#日本
#和
#和装
#職人
#ファッション
#小物
#着物

🎈 共水うなぎの養殖の特徴
🎈
大井川の伏流水が、場内4ヶ所の地下125メートルの井戸より自噴しています。(南アルプスに降雨した雪が50年ほどかけて湧き出ているとされます。)この水を豊富に使い、また養殖に適した山土を池底に敷き詰め、静岡県の温暖な気候を利用して、ストレスのおきない天然に近い四季を作り出します(擬似四季飼育)。うなぎの持つ本来の性質(味)をうなぎ自身の力で得ることのできるよう手助けをしてあげます。うなぎを細かく観察し対応する為に、24時間場内を離れず、愛情を持ってうなぎに接しています。
#共水うなぎ#共水#幻の鰻#ブランド鰻#日本産#国産#国産ブランド鰻#養鰻#養殖#静岡県#焼津市#大井川#富士山#伏流水#うなぎ#鰻#eel#グルメ#日本食#うな重#日本文化

久々に家でひとりワイン🍷
飲んでつまみながら計画ねりねり、かきかきしております🖋
.
3年前に買ったボーカイユの3rdワイン、まだご健在でした(笑)
3度の夏によくぞ耐えた!
ダメ元で開けたけど熟成感とほんのり甘みあってめちゃ美味しい!
買い溜めてたチーズが進む…🧀
.
チーズワイン会?プチセミナー?またやりたいなぁ🙄💭
.
#wine#cheese#vin#fromage#スキクイーン#ノルウェー産#ローグリバーブルー#アメリカ産#チーズ王国#ココン#日本産#atelierdefromage #lepetitcaillou#2007

昨日行った新店!いきつけ店の真向かい!
#ワイン
#日本産
#高畠ワイナリー
#ローストビーフ丼

From Japan but you can find in UAE (*゚▽゚)ノ We have peach, grape, mango flavors😍💕 Take your favorite one ! 👍



#sulaleejellydrink #konjacjelly #snackonthego #grabandgo #dubaifood #dubaitag #eeeeeats #dubaifoodie #dubaifoodie #dubaifoodblogger #tasty #yummy #konjac #knownas #healthy #healthyfood #peach #grape #mango #蒟蒻 #蒟蒻ゼリー #日本産

義姉から松茸頂いた🙌🙌6人家族で分けるにはアレしかないな🤣💦#初物#日本産#松茸#ありがたや#もち米準備完了

Most Popular Instagram Hashtags