#日本海倶楽部

16 posts

TOP POSTS

10/15に結婚式をしました。

準備から当日までにたくさんの人の力を借りて、本当に人に恵まれ、天気に恵まれ最高の一日でした。大切な家族と大切な友達と一緒にご飯を食べて、しゃべって、笑って。本当に楽しすぎて、みんなに囲まれて幸せで、あっという間の時間でした。あの日伝えきれなかったけど、みんなへ感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう。素敵な一日でした。

#結婚式
#グランピングウエディング
#青空婚
#日本海倶楽部
#幸せの鐘

ピルスナー久々に飲みます。#日本海倶楽部

オススメされるがままに頼みましたがうまいですな!

#日本海倶楽部 #ヴァイツェン #0次会

久々のハビットさんで、
仕事終わりにビール♪
日本海倶楽部のビール、初めて飲んだかも〜美味しかった!

#ビール #日本海倶楽部

今日のお昼は #日本海倶楽部 で!
ビールも飲みたいけど、我慢。。

今日はダークラガー
#日本海倶楽部 #ダークラガー #beer

来てしまった(^^)
能登のビールからスタート
#japanbrewerscup #ビールクズ #奥能登ビール #日本海倶楽部

MOST RECENT

おつかれさま。
日本海倶楽部 ダークラガー、二杯目ね。
#beer #ビール #craftbeer #darklager #日本海倶楽部 #craftbeermarket #craftbeermarket大手町 #大手町

公園日和♫
滑り台楽しかったけど登るの大変。
しまいに抱っこ。ムリムリー‼︎
午前中遊びまくったわ♫
念願のホットドッグ食べれて一安心♡
やっぱり美味しい♡

#公園日和#暑すぎた#日差しが強すぎ#長い滑り台#滑るの一瞬#登るの何倍かかるげんて#よく動きました#石投げ#海綺麗#アメリカンドッグ#じゃなくてホットドッグです#楽しい休日#能登#日本海倶楽部

今日は#吉祥寺 へ来ました。
飲み会の本番はこれからですが、0次会でCBM吉祥寺店へ。
実はクラフトロマンスが混んでいて門前払いを受けてしまったのでCBMも入れないかもと来たら入れて良かった。
ビールは#日本海倶楽部 #奥能登伝説 #海洋深層水ビール
軽めですが香りはしっかりラガーで美味しい。

#ビール #Beer #Bier #Birra #Bière #Cerveza #Cerveja #Pivo #Пиво #맥주
#goodtime #goodbeertime #happy #happybeer #instabeer #beerstagram

本日もご来店のお客様、
本当にありがとうございます。
明日のラインナップです!
#日本海倶楽部 #mazamabeer#ベアードビール #brewdog #kyotobrewing #epicbeer #

オープン2日目、
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!皆様に支えて頂いてタカノヤは成長していきたいです。
明日も宜しくお願いします!
#ベアードビール #kyotobrewing #ヒャッパビール #brewdog#ブリマービール #mazamabeer #日本海倶楽部

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags