#日本橋金子屋

116 posts

TOP POSTS

昨日グランドオープンのLECTに行ってきました!!
すでにフードコートで行列ができていた、日本橋天丼の金子屋さん…><
30分くらい待って江戸前天丼を頼みました~穴子は大きい(≧∇≦)
デザートで気になっていた、琴琴さんの”宇治抹茶の壺ティラミス”売り切れてたのが残念😭でも抹茶チーズケーキ美味しかった♡♡
想像以上の人混みで少し疲れた~~~( ̄^ ̄゜) #lect #hiroshima #日本橋金子屋 #江戸前天丼 #抹茶スイーツ

今日は天丼食べた😆💗#日本橋金子屋#吉祥寺店#天丼

残業だったので上司にゴチになりました😋
ここは、ばら天丼が有名なんだけど、ワタシにはちょっとボリューミーなので、今夜は天丼「梅」を。
これと味噌汁でお腹パンパン❗️
#天丼 #金子半之助 #日本橋金子屋

【日本橋金子屋@溜池山王】(2017/03/29 昼)

天丼(松)+味噌汁

あ、なんか天丼で被った•••(´・ω・`)でもまぁ食べたものの記録なのでご容赦。

最近年度末進行で昼も夜も全く食べに行けてない中、久々に外へ。
以前行ったこちらに同僚とランチです。

先週の天丼で食べそびれたためか、穴子1本天が付く松を頼みました。
穴子、海老✕2、イカの寄せ揚げ?、半熟卵天、のり天、ししとう天

美味しかったです。美味しかったのですがトータルの満足度は天ばら丼の方が上かなと。。。(個人的な感想です)

#天丼 #ランチ #日本橋金子屋 #溜池山王

そういえば、昨日食べたものを。めちゃくちゃおいしかった!
#日本橋金子屋 #江戸前天丼 #天丼 #tendon

#ランチ #天丼 #日本橋金子屋
めっちゃ美味しいです。

テレビに出てて、機会があれば食べたいと思ってた日本橋金子屋の天丼。

1人外出中に溜池山王で店舗を見つけ、ルンルンで午前のお仕事をこなす。ぷりぷりの小海老と烏賊、舞茸、卵の天婦羅が乗ってて大満足。女子に一人前は多く、完食出来ず。

子供ができると、1人外出出来るのは貴重な機会で、焼肉以外は何処でもお店に入れるようになった(^ω^) #日本橋金子屋
#天丼
#天婦羅
#大満足
#お腹いっぱい

天丼「松」
でっかい穴子が乗って贅沢ですな。
もちろんうまかった。

#吉祥寺
#日本橋金子屋

MOST RECENT

#日本橋金子屋
の天丼
並ぶ程ではないかな
並んでなかったから食べたけどね

#ランチ #天丼 #日本橋金子屋
めっちゃ美味しいです。

本日はレクト広島にいきました。日本橋天丼金子屋で江戸前天丼➡️お約束の壁一面の書籍を見て➡️レセプション広島で中重さんとお話➡️帽子をBEAMSで購入。林さんのHとsyunichiのSで。こう見るとエイジングが進んでるな。
#レクト広島 #lecthiroshima #日本橋金子屋 #ebbetsfieldflannels #エベッツフィールドフランネルズ #リゾルト #resolute

てーんてーんどーんどーんてんどんどん♪
#日本橋金子屋#レクトみつけた#LECTみつけた#広島ランチ

キストキメキトキス。
穴子もスキですが、さっぱりとキスをいただきたい気分だったのです。

#ひとりごはん #日本橋金子屋 #キス

#天丼 😁✨ランチしたよー😊🌸 ここ、11時オープンなのに11時前に行ったのに並んでたよー😳いつも並んでるらしー! #日本橋金子屋 さん😁✨ 店名に、日本橋ってついてるから、本店は日本橋にあるのかな?謎ー😁✨すごいボリュームでした😁✨お腹いっぱい😱食べ過ぎ😱 #天バラ丼

.
色々悩んだあげく天丼🍤
美味しかった〜😋
お腹いっぱいなのにこの後くぬぎのバームクーヘン食べてはち切れそうになったし🤣
.
#天丼 #金子屋 #日本橋金子屋 #レクト #LECT #広島 #hiroshima #フードコート #グルメ

25分並んで、注文して10分待って出来上がり。1時過ぎに並んで食べ始める頃には1時40分。
平日なのに人が多い😫
#天丼 #日本橋金子屋 #フードコート #レクト#ランチ

久々に天丼が食べたくなって来ちゃいました!
オープン時間ちょっと過ぎたくらいに着いたけど、並ばずに入れました✋
平日のランチ時は行列だけと土日はそこそこ空いてるみたい!
バラ天丼上を美味しくいただきました♪
#日本橋金子屋 #バラ天丼 #ランチ

金子屋の上天丼✨✨
私も並んで食べましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
#LECT #日本橋金子屋#上天丼#お腹パンパン#うちのおかんよく食べる#遅くなった母の日

Most Popular Instagram Hashtags