[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本和装

302 posts

TOP POSTS

何度みてもかっこいいー#smap #木村拓哉 #日本和装

今日は、お結婚式
✳︎
綺麗にしてもらったので。
✳︎
行ってきます😊
✳︎
✳︎
#結婚式#着物ヘア #着物#日本和装

梅雨が明け暑い日が続いています。今朝は、日本和装 吉田 重久社長からの5000本のお水を震災被害の大きかった熊本県西原村にお届けしました。今まででトータル1万5000本ものお水を九州魂に託してくれてます。従兄弟ながら本当に誇らしい社長です。朝7時から西原村の宮崎さんをはじめ子供たちも一緒に荷下しを手伝って下さいました。暑い中、本当にありがとうございます。今から商工会青年部の方々が水20ケースを車に積んで南阿蘇の避難所までお届けに行ってくれます。どうぞ宜しくお願いします。今回も無償で物資を運んでくださったセレクション物流の棟方社長、いつもありがとうございます。

#西原村 #日本和装 #TAプロジェクト九州魂KUMAMOTOAID #ももち浜クリニック #熊本震災

着物の日本和装さんのイベントにて
二日間踊らせて頂きました。
今回大好きなNARIEさんにお誘い頂き、
豪華な面子とのパフォーマンスで大変嬉しかったです!
リハーサルも待ち時間も本番も打ち上げも、
濃く楽しい時間でした (笑)
ありがとうございました:)

@nariearai @venommayu @naomi_venom @emanada @eriko_ide16 @kaori_akazawa BIG LOVE♡

#日本和装 #着物コンテスト #東京帝国ホテル #danceperformance #lalaland

会社の同僚の方が、日本和装の会員で当時のDMを譲ってもらいました。あの、はんなりとしたCMがまた見たいです(^^)#smap#木村拓哉#着物#日本和装

先日、帝国ホテルで
歴代着物クィーン勢揃い😍
美女ばかりです…💕
#ブリリアンツ全国大会#着物クィーン
#日本和装#ヘアメイク#帝国ホテル

時々テレビで#古い車 が出てくると嬉しくなる。#日本和装 #クラウン#米倉涼子#観音クラウン

MOST RECENT

おはようございます(*^^*)
今日も拍手よろしくお願いします👏
この日本和装CM総選挙2017
エントリーNo.15
東京会場9
『鈴木みどり』さんという方がいるんですが
1日拍手が10回出来るんですが
11月30日まで1日拍手10回お願いしますm(*_ _)m

http://kosode.info/cm-battle2017/

#日本和装cm総選挙
#日本和装
#着物
#総選挙
#キモノ
#kimono
#拍手👏
#よろしくお願いします
#皆さんの
#拍手
#必要です
#お願いします🙏

11月25日 吉例顔見世大歌舞伎 千穐楽 を総勢50名さまと大鑑賞会! 歌舞伎座前にて注目をあびながらの 幸せな集合写真😅皆様ご参加ありがとうございました❣次回は新春浅草歌舞伎きものの日 鑑賞1/20を予定しております。#cocon ginza#きもの #着付け教室 #日本和装#歌舞伎鑑賞#きものでおでかけ #顔見世大歌舞伎 #千穐楽#samurai #サムライ銀座本店 #着物 #着物レンタル #着物散策 #きものコーディネート #kabuki #市川染五郎 #着物好き

この日本和装CM総選挙2017
エントリーNo.15
東京会場9
『鈴木みどり』さんという方が
いるのですが…
1日拍手が10回出来るんですが
11月30日まで1日拍手10回お願いしますm(*_ _)m

http://kosode.info/cm-battle2017/

#日本和装cm総選挙
#日本和装
#拍手
#よろしくお願いします
#着物
#キモノ
#kimono
#japanese
#10回拍手お願いします
#10回
#応援よろしくお願いします
#

日本和装の着物の勉強会だったのですが…あぁ合わせてしまうと欲しくなってしまうパターンです。。(〃_ _)σ∥どれも素敵すぎてツライ(@_@;)
#着物 #和装 #洛陽織物 #御召 #日本和装 #着物女子 #和服 #kimono

ベルファーレの伝説のダンサー【スティーブン】に久し振りに現場で遭遇✨

着物フェスで朝から一発目本番行ってきます☆彡

この後は浜松町でブライダル♫

8528渋谷には夜帰りますぅ〜📣 #P兄 #ピッツァ兄 #スティーブン15年前から変わってない^ ^ #着物 #日本和装 #フレアショー #パフォーマンス

お久しぶりです、女将です
先日、藤山千春様がCOCON GINZAへお越しくださいました👘藤山様の工房を見学させていただいた後、初めてCOCON GINZAにて沢山の作品展示をして下さり「今までで一番気持ちの良い会場でした」とお褒めの言葉をいただきました☺️
#藤山千春 #展示会 #着物 #着物で #着物👘 #着物散策 #藤山千春先生 #coconginza #きもの #きもの女子 #着物美人 #着物生活 #着物好き #東銀座 #kimono #kimonolove #きものコーディネート #日本和装

今日はプロにヘアメイクしてもらって技に感動!
2枚目はあえてiPhoneノーマルカメラ(いつもですが😅)アプリなし、フィルターなし。
50半ばの記録💧
3人チームの撮影で、他の2人は私より20歳くらい若かった〜😅




#着物#きもの
#キモノ
#kimono
#通って良かった、日本和装
#日本和装

#きものコーディネート
#着物コーディネート
#着物コーディネート備忘録

#木村拓哉#日本和装#丁寧な人律儀な人 日本和装のCMまた観たいですね😍

★うっとり~😘★
どんな拓哉様でもす・て・き💋✨
🍁
🍁
#木村拓哉
#和服
#日本和装
#美しいです
#会いたい #拓哉 #smap

COCON塾 第6回 人形ときもので感じる「文楽の魅力」昨日無事に終了しました👏🏻 文楽人形遣い 二代目 吉田玉男様をお迎えして 文楽の基礎的なお話からお人形の仕組みまで、なかなか聞くことのできない貴重なお話の数々と人形の構造や動きに、皆さま真剣な眼差しを向け楽しんでいただくことができました🎭 大盛況のうちに幕を閉じることができ感謝いたします🙇🏻‍♀️ 女将
#coconginza #cocon #古今 #古今塾 #人形遣い #文楽 #吉田玉男 #文楽人形 #文楽鑑賞 #文楽が好き #きもの #着物 #着物で #着物美人 #着物男子 #samurai #男着物専門店 #日本和装 #きもの女子 #きものコーデ #着物好き #着物女子 #着物生活

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 伝統的文化

日本人の花嫁衣装

お着物に触れられる仕事が

どんなに貴重なことか

実感したお仕事でした。

デザイナー堀越希実子様

銀座メゾンドブランシュにて

@nakamegu_wedding
@tomoko_make

#麗
#ドレスショップ
#オートクチュール
#メゾンドブランシュ
#銀座
#着物
#色打ち掛け
#掛け下着
#日本和装
#日本髪
#地毛結い
#hair
#ヘアスタイル
#長野
#古民家
#Japanese

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐ 日本の伝統和装

日本髪も日本女性の象徴といえる

ヘアスタイルです

本番前の練習風景

#麗
#ドレスショップ
#オートクチュール
#メゾンドブランシュ
#銀座
#着物
#色打ち掛け
#掛け下着
#日本和装
#日本髪
#地毛結い
#hair
#ヘアスタイル
#長野
#古民家
#Japanese

和婚をテーマした『和~結心』のシリーズ

和~結心 
桃花と和パールのリングピロー

日本古来の花嫁和装 花嫁が纏う色打掛けのような淡い桃色ちりめん台座に喜びの花が集まり一つの花になる
心が結びついてゆく。。 #ウェディング#ブライダル#秋婚#オータムウェディング#marry#marry花嫁#ウェディングニュース#ハナユメ#ハナコレ#ハンドメイド#handmade#プレ花嫁#結婚式#リングピロー#指輪#結婚指輪#和花#コットンパール#パール#和婚#ちりめん#和テーマ#和装#人前式#和装ウェディング#和装人前式#日本古来#伝統#日本和装

#日本和装 15秒Ver.
「何かドキドキしちゃいます!」
#木村拓哉
#takuyakimura
#cm

#日本和装 15秒Ver.
「お綺麗です!とても」
#木村拓哉
#takuyakimura
#cm

ママが #日本和装 の大会で #グランプリ を取りました〜〜‼️
ミドルクイーン部門の約200人ほどの中でグランプリなんて…どうかしてるぜ😳😳‼️
#帝国ホテル #孔雀の間 って皇室の方が使うような歴史深い1番大きい部屋でやったみたい🤔

表彰の時みんなニコニコ壇上に上がるのにママだけうるうる😂先生も喜んでくれて…😢
よかったねー😭
これで家族もいろいろひと安心ですw
#ブリリアンツ全国大会 #ブリリアンツ #ブリリアンツ全国大会2017

ママがTVに出演しました🤦🏼‍♀️
短いけど😅薄紫の着物で頭モリモリw

#日本和装 #サンデージャンクション #TV #着物 #和服 #和装 #ママ
#一人で着られる #山中秀樹

お太鼓はこんな感じです。結構ボリュームがある染帯です。

先斗町さんのお姉さん方の晴れ舞台、みなさんカッコよくて美しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
なにより、お舞台が楽しそうで。お稽古をしっかりされて本番に臨まれたんだろうなぁ。わたしは現役時代に楽しめた舞数えるほどしかなくて、、、羨ましくなりました✨
もっと楽しめてたらなぁ、、、もったいなかったな。

#単衣#きものデビュー#着物コーディネート#美しいキモノ#きものsalon#染め帯#単衣#絽#友禅#京繍#観劇#先斗町#芸妓さん#舞妓さん#花街#はんなり#京風#呉服店#和装#日本和装#文楽#衣替え

【COCON東西企画】オペラと日本の歌の心 と題しまして!オペラ歌手の崔宗宝さんをお迎えし、海外から日本の心を伝える、をテーマにイベントを行いました🌊 バリトン歌手である崔様は北京首都師範大学と東京藝術大学のご出身でいらっしゃいます👨🏻‍🎓着物をお召しになられての熱唱とその気迫に、皆様うっとり🎶 オペラと聞くとどこか敷居の高いイメージがあり、あまり聴いたことのないというお客様もいらっしゃいましたが、崔様の楽しいトークと素敵な歌声を通しすっかりオペラの虜になられてました👏🏻 女将
.
#崔宗宝 #オペラ #オペラ歌手 #北京師範大学 #東京藝術大学 #題名のない音楽会 #coconginza #opera #kimono #culture #着物 #着物生活 #着物女子 #着物男子 #着物好き #日本和装 #着物で散策 #夏着物 #バリトン #東銀座 #オペラ好き

COCONGINZA 1周年㊗️イベントが無事に終了いたしました👏🏻🍾 大島1000物語と題し開催させていただいた大島紬の販売会は大盛況の中幕を閉じました👘 COCONGINZAの2年目幕開けとして、より一層多くの方に着物の楽しさと奥深さに触れていただける企画やサービス向上に尽力する所存でございます🌊 2年目もCOCONGINZAをよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️ 女将
.
#coconginza #kimono #yukata #japaneseculture #traditionalart #kimonolove #着物 #着物レンタル #着物生活 #きもの #着物美人 #着物男子 #着物女子 #日本和装 #大島紬 #oneyearanniversary #1周年 #1周年記念 #東銀座 #着物コーデ #女将

🌊COCONGINZA One Year Anniversary 8.19🌊 皆さまのお陰によりCOCONGINZAは明日㊗️1周年を迎えます❣️1周年バースデーを記念し 8/19〜22迄 「大島1000物語」と題し 大島紬の販売会を開催いたします🛍🎊 貴重な大島紬を沢山ご用意してお待ちしております👘 いつも御愛顧くださっている皆様だけでなく、初めての方も是非これを機会にCOCONGINZAまでお立ち寄りくださいませ☺️ 女将

#coconginza #kimono #日本和装 #oneyearanniversay #1周年 #着物 #浴衣 #夏着物 #大島紬 #奄美大島 #着物でお出かけ #着物生活 #着物美人 #東銀座 #着物女子 #1周年記念 #販売会 #バースデー #着物男子 #着物散策 #着物好き #着物好きな人と繋がりたい #女将

先日、帝国ホテルで
歴代着物クィーン勢揃い😍
美女ばかりです…💕
#ブリリアンツ全国大会#着物クィーン
#日本和装#ヘアメイク#帝国ホテル

気付けば何年も使ってる💟makeBOX❤実は13年くらい前はネイルではなくmakeの仕事が夢だった(笑)#今日はmakeの仕事#和装make#日本和装#2日間日本和装様での仕事#撮影会#高松市自宅サロン#Princess nail&make

着物の日本和装さんのイベントにて
二日間踊らせて頂きました。
今回大好きなNARIEさんにお誘い頂き、
豪華な面子とのパフォーマンスで大変嬉しかったです!
リハーサルも待ち時間も本番も打ち上げも、
濃く楽しい時間でした (笑)
ありがとうございました:)

@nariearai @venommayu @naomi_venom @emanada @eriko_ide16 @kaori_akazawa BIG LOVE♡

#日本和装 #着物コンテスト #東京帝国ホテル #danceperformance #lalaland

今年の夏はあまり着る機会が無さそうだ…。夏着物好きなんだけどなー

#日本和装 #ブリリアンツ全国大会2017 #着物 #kimono #和装 #大島紬

✨8/3.4 日本和装のブリリアンツ2017に参加してきました✨

プリンセス部門(20歳代)
クイーン部門(30.40歳代)
ミドルクイーン部門(50歳代)
グランドクイーン部門(60歳代)
それぞれにグランプリ準グランプリが選ばれるのですが、なんとびっくり❣️クイーン部門の準グランプリに選んで頂きました🙏💛✨
着付け教室でお世話になっているみち子先生に恩返しができて良かったです💛✨
これからも着物ライフを楽しんでいこうと思います🍀✨

ワンニャンズは私がいない間ほとんど寝て過ごしていたそうです😅💦
有休をとってお世話をしてくれた長女の姫ねーさん👸広告関係なのでかなり仕事が溜まってしまったようで迷惑かけちゃったみたい😰💦ごめんね🙏💦

#日本和装 #ブリリアンツ #お留守番 #ありがとう #きもの #kimono #catsanddogs #9vaga_catsdogs9 #動物愛護 #浅田美代子さんの署名活動に賛同 #殺処分ゼロ #stopboknal

最高のメンバーでShowさせて頂きました✨✨2日間とも素晴らしいステージで踊らせて頂き、たまらなく楽しい時間を過ごす事ができました💕💕私の惚れ込んだ素晴らし過ぎるメンバーに心から感謝〜❤️本当にありがとうねっ\(^o^)/✨✨ そして、こんな事ができるのは家族みんなの協力のお陰🙏✨有り難すぎる環境にただただ感謝〜🙏✨✨#日本和装 #帝国ホテル東京 #井出恵理子 #赤澤かおり #venommayu #venomnaomi #EMA#MTE#NARIE

この夏のラストチャンス。【ゆかたの着つけ講習8/6(日)10:00~12:00 】受講料1,836円
浴衣を着付けてもらったけど、やっぱり自分で着てみたい。自分で着てみたけど、なんだか垢抜けない。そんなお悩みを解決!エレガントで粋な浴衣美人を目指しましょう。

#大阪産経学園 #梅田 #産経学園 #浴衣 #浴衣着付け #浴衣美人 #ワンデーレッスン #帯結び #日本和装 #大人女子 #やまとなでしこ #着付け教室

はるばるブラジル🇧🇷より、可愛いらしい姉妹のお客様が御来店🌍 世界一周旅行の途中にお立ち寄りくださいました🛩 鮮やかな浴衣がはえます👘 *こちらのサービスは外国から日本へ観光に来られたお客様のみとなります、ご了承ください Brazilian sisters visited COCONGINZA yesterday! They enjoined "Yukata" ,which is the summer style of Kimono, and took photos in front of Kabuki theater 🌊 We have a Kimono rental plan for foreign travelers. If you are interested in wearing Kimono, please contact us! #cocon #coconginza #yukata #rentalkimono #rentalyukata #kimonorental #sightseeing #brazil #braziliangirl #feeltokyo #feeljapan #traditional #japaneseculture #yukatarental #kabukizatheatre #kabuki #日本和装 #きものコーデ #着物好き #浴衣 #浴衣美人 #レンタル着物 #レンタル浴衣 #歌舞伎座 #日本文化 #夏着物 #東京観光 #観光日和 #ブラジル #姉妹コーデ

お知らせ📢COCON東西 【オペラと日本の歌の心】8月26日14時〜🌊 真夏日が続いておりますね☀️まだまだ夏きものを楽しむ機会のご案内です👘
新企画・日本の心を伝えてくださる和こころ人をご紹介する「COCON東西」第1弾は、きもので気軽にオペラを楽しみます。世界的に活躍する崔さんが、きものや日本文化を愛し、日本の心を伝えるそのパワーに、皆様も新たな驚きや発見があるかも🎶当日はCOCONで実際数曲歌ってくださいます🎭お電話、LINE@等にてお気軽にご質問、お申込みくださいませ!

#kimonostyle #rentalkimono #kimonorental #opera #japaneseculture #kimono #coconginza #cocon #kimonolove #崔宗宝 #オペラ #オペラ鑑賞 #古今東西 #cocon東西 #着物 #きもの #きものコーディネート #夏着物 #8月 #きもの女子 #きものレンタル #着物でお出かけ #着物レンタル #着物美人 #着物生活 #レンタル着物 #着物好き #着物散策 #日本和装 #きものコーデ

真夏日が続いておりますね☀️ 浴衣もちらほらと街でお見かけするシーズンとなりました👘 外国からのお客様への着物レンタルのお問い合わせはCOCON銀座までお気軽に🌊 #rentalkimono #japaneseculture #yukata #kimonolove #tokyo #cute #kimonorental #beautyjapan #着物 #浴衣 #浴衣美人 #夏 #夏着物 #浴衣でお出掛け #着物でお出かけ #日本和装 #coconginza #cocon #外国人観光客 #日本文化 #東銀座 #sightseeing #japantrip

オツですw😆👋✨

最近ドタバタ💨でなかなかpost出来ない💧

でもきょーは、ホンマにテンションが上がっちゃったので↑(*゚∀゚*)↑♥
寝る間を惜しんでpostします✨✨笑

着物好きなんです😊って話したら

着物の展示会に行かせてもらい♥

気に入ったヤツを着せてもらい♥

この白い着物に💘💘💘💘💘💘ズキューン

「よー似合うわ」と言ってもらい♥

勝手に喜んでw笑笑

勝手にテンション⤴︎ ⤴︎りw笑笑

なんて素敵なんやろ😍✨

で、見積だけもらって帰るw笑笑

無理やーーーーーー🤣🤣

でも着物の似合う女性の方はホンマに憧れますね😍✨😍✨

日本人で良かった✨なんてw

ドレスも良いですが、着物ってもっといい~

着る機会を増やそうかな…

美味しいお食事もご馳走さまでした😊🙏

今日のご縁にも感謝😊🙏

この着物欲しいーーーーーー‼️‼️‼️

(笑)

#和装#着物#KIMONO#kimonodress #japanese #日本和装#JapaneseKIMONO#着物展示会#ドレスも良いけど#洋服も良いけど#やっぱり着物もいい#着物の似合う女性になりたい #着付け習おう#これ欲しいw #一目惚れした w#いい経験したな#いつか自分の為に買えるように#ファイティン😆自分❤#スマイル#smileの練習#笑顔の練習なぅ#smile#😊✨

前回のCOCON塾より お客様の帯をパチリ📸 鮮やかな色合いと模様が夏らしくて素敵です🎋 皆さまの帯やお着物を拝見するのがCOCON塾の楽しみの一つでもあります🌊 #coconginza #rentalkimono #summer #kimono #teaceremony #summerdress #japan #japaneseculture #kimonolove #beautyjapan #feeljapan #日本和装 #着物 #お茶会 #夏着物 #レンタル着物 #着物美人 #着物でお出かけ #着物生活 #銀ブラ #東銀座 #大島紬 #cocon塾 #cocon

今日はお休み頂きまして💒
新しいお姉ちゃんが出来ました❤️
おめでたーい❤️❤️❤️

#親族 #親族挙式 #着物 #日本和装 #和装
#いとこLINE #仲良し #次は誰だ という、
#親族からの圧力 ...#負けるものか

#浴衣 #花火大会 #和柄 ✨✨✨
早く#鮎祭り #行きたい な〜( ´∀`)✨
#今年も #行くよ ‼️‼️‼️
#お祭り #最高#楽しい ょね❤️❤️❤️
#日本和装#可愛い💕 #浴衣 💛💛💛

【ゆかたの着つけとマナーワンポイントレッスン】講座のお知らせです。6/24.7/4.29(土)18:15~
いずれか1日をお選び下さい。
浴衣は着姿で差をつけたい!そんな素敵女子に、最新の帯結びと着こなしテクを教えいたします。
中学生、高校生の方も大歓迎。
(女性限定)
#大阪産経学園 #梅田 #産経学園 #浴衣 #浴衣着付け #自分で浴衣 #ワンデーレッスン #帯結び #日本和装 #大人女子 #やまとなでしこ #着付け教室

Most Popular Instagram Hashtags