[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本化粧品検定協会

885 posts

TOP POSTS

東京農業大学 食品香粧学科 北海道オホーツクキャンパスに新しく化粧の化学研究室ができました。ご指導いただいている丹羽光一 教授と一緒に、化粧品製造ができる乳化の機械や原料を温めて溶かすことができる機械の前で撮影。化粧品の研究開発がしたい高校生の皆さん、是非、大学の一つとして検討してみてくださいね。オホーツクの豊富な水産資源、植物資源を利用したスキンケア化粧品の開発・製造や、皮膚の生理学に基づいた新規素材の探究を行っています。手前の瓶は、丹羽教授が研究されている北海道産のエミューオイルです。#東京農業大学 #農大 #東京農大 #noudai #エミューオイル  #美容家 #化粧品 #コスメ #cosme #コスメコンシェルジュ #化粧品検定 #小西さやか #美容 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #コスメ検定 #網走 #北海道 #hikkaido #abashiri #オホーツク #雪 #化粧品の研究 #スキンケア化粧品

【コスメコンシェルジュ撮影会の写真できました❤️】
撮影馴れしていなくて、キンチョーしました。このような機会を設けてくださった#日本化粧品検定協会 #小西さやか代表理事 ありがとうございました😊
そして…撮影会助手?のムスメっこもありがとうね。
#メイクレッスン#コスメコンシェルジュ #知識のバトン #スキンケア大事 #シニアメイクセラピー協会岐阜支部 #笑顔が下手 #ウイスキー連呼

20170521.1
化粧品の勉強をしようと思います。
目指すはいきなりの化粧品検定1級。
今のところ全く知識はありませんが、頑張ります。
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定
#コスメコンシェルジュ

ご報告💋

先日、日本化粧品検定1級合格&コスメコンシェルジュ取得プログラムが終了しまして、無事にコスメコンシェルジュの資格を取得しました🤗

嬉しくて、早速プロフィールにも書いてみたりしてます笑

7月から1ヶ月ほど、バタバタしていて全然インスタ見れてなかったのですが、久しぶりに見たら相変わらず皆様の素敵なpostが…!
目に毒です😇❤️ 自分への合格祝いで何か買おうと、近々伊勢丹行こうと思います。何が良いですかね🤔💸 NYXの紹介も途中で終わってますが、少しお買い物もしてますので徐々にまたインスタ再開していきたいと思います。
秋コスメはSUQQUにオンラインで参戦したので届くの楽しみです🙈❤️ #コスメコンシェルジュ #日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会

テキスト、問題集届きました🎵
-
最終目標は1級ですけど、基礎をしっかり覚えたいので
2級から受験してみようと思います👍💪🏻最終目標、コスメコンシェルジュ💄
-
最近悩む事があり、このままではいかん!!
と思い決めたことです。
-
#目指せコスメコンシェルジュ #日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定協会

お疲れ様です😊🙌
今日は午前中から森本先生に会社に来ていただいて⭐️
コスメライセンススクール愛媛校の直前対策セミナーの模擬テストが1つ完成💁
午前中,午後2回して分からないところ弱点を絞って📣
お昼は日替わり定食👍
カキフライ美味しかった❣️
明日も午前中から森本先生と2人で頑張ります🎉
テスト作るの大好きなので💁

#cosmeconcierge
#美容家
#日替わり定食
#お腹一杯
#コスメライセンス
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメライセンススクール
#美資格
#コスメコンシェルジュ
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子
#コスメコンシェルジュインストラクター森本まや
#模擬テスト作成
#問題作り
#日本化粧品検定
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定1級
#日本化粧品検定2級

日本化粧品検定協会の理事長さやかさん、さよこさんと園山真希絵さんのお店へ♥️とっても美味しくてヘルシー🌟女子力高い❗️
#日本化粧品検定協会
#理事長小西さやか
#園山
#サプライズで結婚記念日祝い
#女子力高いお店
@cosmeconcierge

【プロフィール写真撮影会】
プロカメラマンが撮影してくださり、ヘアメイクもして頂けて、オリジナルスカーフのプレゼント付きっていう、めちゃ嬉しいイベントに参加して来ましたよ〜〜(^ ^)✨✨
日本化粧品検定協会のメディア斡旋サービスが立ち上がり、プロフィール写真の登録をする事に❤️とはいえ写真は苦手、、、^^;悩みましたが、来年に向け勇気を出して一歩踏み出そうと、、、👣始まってみれば撮影は楽しいし、メイクさんも素敵な方で、何とか無事終了しました(^-^)v日本化粧品検定から、広がる世界✨✨楽しいです!

#STスタジオ
#日本化粧品検定協会
#コスメライセンススクール愛知校
#コスメコンシェルジュインストラクター関広子
#小西さやか代表理事

MOST RECENT

お疲れ様です😊🙌
今日は午前中から森本先生に会社に来ていただいて⭐️
コスメライセンススクール愛媛校の直前対策セミナーの模擬テストが1つ完成💁
午前中,午後2回して分からないところ弱点を絞って📣
お昼は日替わり定食👍
カキフライ美味しかった❣️
明日も午前中から森本先生と2人で頑張ります🎉
テスト作るの大好きなので💁

#cosmeconcierge
#美容家
#日替わり定食
#お腹一杯
#コスメライセンス
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメライセンススクール
#美資格
#コスメコンシェルジュ
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子
#コスメコンシェルジュインストラクター森本まや
#模擬テスト作成
#問題作り
#日本化粧品検定
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定1級
#日本化粧品検定2級

今晩は⤴️⤴️
ゆっくりゆっくり作ってた👍
コスメライセンススクール愛媛校の直前対策 模擬テスト 午前の部が出来上がりました⤴️⤴️⤴️💘😊✨
択一の問題から記述まで🙋
後藤・森本2人の熱い思いを‼️‼️
日本化粧品検定合格までサポートさせていただきます📣
コスメライセンススクール愛媛校は模擬テスト2回実施‼️
今から駆け込み間に合います‼️‼️
弱点に合わせた独自問題もお持ち帰りいただけます👍
コスメライセンススクール愛媛校の学内試験は12月9日‼️‼️‼️
初めての開催です🎉
知識のバトンを繋ぎましょ⤴️
福岡市・高松市・松山市にて対策セミナーを開催⤴️⤴️⤴️✨🙌
お問い合わせは↓
http://cls- reiko.com/
お申込みは↓
https://coubic.com/cls-shikoku

#cosmeconcierge
#日本化粧品検定協会認定スクール
#コスメライセンススクール
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメコンシェルジュインストラクター森本まや
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子
#人気の講座
#美容家
#コスメコンシェルジュ
#四国初上陸
#九州初上陸
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美資格
#メイク好きさんと繋がりたい
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定1級
#日本化粧品検定2級
#日本化粧品検定

【コスメコンシェルジュ撮影会の写真できました❤️】
撮影馴れしていなくて、キンチョーしました。このような機会を設けてくださった#日本化粧品検定協会 #小西さやか代表理事 ありがとうございました😊
そして…撮影会助手?のムスメっこもありがとうね。
#メイクレッスン#コスメコンシェルジュ #知識のバトン #スキンケア大事 #シニアメイクセラピー協会岐阜支部 #笑顔が下手 #ウイスキー連呼

東京農業大学 食品香粧学科 北海道オホーツクキャンパスに新しく化粧の化学研究室ができました。ご指導いただいている丹羽光一 教授と一緒に、化粧品製造ができる乳化の機械や原料を温めて溶かすことができる機械の前で撮影。化粧品の研究開発がしたい高校生の皆さん、是非、大学の一つとして検討してみてくださいね。オホーツクの豊富な水産資源、植物資源を利用したスキンケア化粧品の開発・製造や、皮膚の生理学に基づいた新規素材の探究を行っています。手前の瓶は、丹羽教授が研究されている北海道産のエミューオイルです。#東京農業大学 #農大 #東京農大 #noudai #エミューオイル  #美容家 #化粧品 #コスメ #cosme #コスメコンシェルジュ #化粧品検定 #小西さやか #美容 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #コスメ検定 #網走 #北海道 #hikkaido #abashiri #オホーツク #雪 #化粧品の研究 #スキンケア化粧品

【今日のsteady@イガリメイク】
テーマは「ナチュラル」
そしてこのコフレの中でも特に気に入ってしまった、「アイシャドウスティック パール」に頼らないこと!笑

アイメイク

パレット下段中央、イエローのアイ&フェイスカラーをアイホールに薄くのばし、上段中央のリップを重ねる。
「アイシャドウスティック コントゥア」で二重の線をなぞり、アイホール中央に
パレット上段右のピンクをのせる。
下まぶたにパレット下段左のオレンジを少しだけ塗る。
仕上げに手持ちのフェイスパウダーをはたき、締めはジェルライナーをやや太めに。
リップは初日と同じ、
チークはパレット上段中央のリップカラーです。

お揃いのコフレを使っているみなさんのインスタ投稿がとっても楽しく、勉強になります😊

#agステディ #agbyaquagirl #steady #steady付録 #steady11月号 #イガリメイク #イガリシノブ #日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会 #コスメコンシェルジュ

日本化粧品検定協会の認定スクール一覧にもコスメライセンススクール愛媛校が載るようになりました🙌✨
11月26日の試験対策
コスメライセンススクール愛媛校
学内試験
12月9日に合わせた対策セミナー日程を掲載してます‼️
高松・松山・福岡で開催致します‼️
独学で不安な方や雰囲気をみたい方合格迄サポートさせていただきます‼️
駆け込みも間に合いますよ‼️‼️
コスメライセンススクール愛媛校
独自模擬テスト2回🙋
メール・LINEで相談無料‼️‼️
公式サイト↓
http://www.cls- reiko.com

お申込みは↓
https://coubic.com/cls-shikoku

#cosmeconcierge
#日本化粧品検定協会認定スクール
#コスメライセンススクール
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメコンシェルジュインストラクター森本まや
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子
#人気の講座
#美容家
#コスメコンシェルジュ
#四国初上陸
#九州初上陸
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美資格
#メイク好きさんと繋がりたい
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定1級
#日本化粧品検定2級
#日本化粧品検定

「日本化粧品検定協会認定教室・検定対策セミナー」 \今、超人気資格を取るためのセミナー開催/

本対策セミナーでは、日本化粧品検定協会の検定に合格することを目的とし、教科書(日本化粧品検定協会公式テキスト)の試験に出やすいポイントに重点をおいて、コスメコンシェルジュインストラクター(日本化粧品検定協会認定講師)が講義を行います。

TBLSの特徴
・試験に出題されやすい箇所を徹底解説!
・少人数制なので質問がしやすい環境です。
・受講対象者はコスメ初心者から医療関係者まで幅広く!
・化粧品成分についてのご質問もお受けできます。 ★TBLS公式ホームページ
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/124540711413635 ★2017年度「11月26日検定」に向けての対策セミナー日程が公開されました
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/136618150205891
★お申込みに関しての詳細 
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/124130488121324
★再受講特典について
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/140422283158811
★日本化粧品検定とは
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/124545458079827
★講師プロフィール
https://www.facebook.com/tokyobeautylicenseschool/posts/124543658080007

#美容家 #コスメコンシェルジュ #化粧品検定 #小西さやか #美容 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #コスメ検定 #美容セミナー #コスメセミナー #化粧品セミナー #美肌セミナー #ビューティーセミナー #美容 #学ぶ #人気 #資格

先日北海道化粧品原料セミナーに行ってきました!✨
コスメコンシェルジュの抽選で当たり原料の勉強をしてきました☺️✨ 美容オイルのファーメントイルすごいー!って思ったらCHANELやDiorでも使われてると😳❣️ 懇親会にも参加☺🍻
今年二月に美白セミナーでお会いしたコスメコンシェルジュ顧問の早坂さんと日本化粧品検定普及にと一緒に写真撮って頂きました😊🙏🏻✨
#sapporo #mama
#コスメライセンススクール本校
#認定コスメコンシェルジュ
#スキンケアアドバイザー
#アシスタントマネージャー
#北海道美容研究家yukko
#北海道化粧品原料セミナー
#ファーメントイル
#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定
#代表理事 #小西さやか
#エステティシャン #美肌
#美意識 #札幌 #スキンケア
#レッスン #メイク
#美容すきな人と繋がりたい
#美容 #化粧品 #札幌
#札幌ママ

.
.
買ってきた😊
来年5月に2級 11月に1級
っていう計画で勉強していこうと思う。
コスメコンシェルジュ目指して頑張ります。
.
クナイプビオ オイル バームもGETしました😊
最初はお試しサイズで✩使うのが楽しみ!
.
.
#日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会
#コスメコンシェルジュ #コスメ検定
#コスメコンシェルジュ目指します
#きっかけは #まえのん #購入品
#クナイプ #クナイプビオオイルバーム

神戸は雨☔️
昨日はコスメコンシェルジュの
プロフィール撮影で名古屋に行って来ました🙌
同じ時間帯にコスメライセンススクール愛媛校の講師森本先生も同じで本当にご縁を感じました👍
撮影が終わってカメラ📸
高島屋に味噌煮込うどんを初めて食べました👀
私は四国出身なので香川のうどんの方が好きかもー⭐️
場所変えてケーキ🍰と紅茶❤️
御影高杉のケーキみたい💓
豊橋紅茶美味しかった✨
雨☔️だったので徳川庭園に行けず残念だったけど💦
名古屋凄い⤴️⤴️⤴️🙋
撮影会で名古屋コスメティックカレッジの卒業生の方にお会いできたので嬉しかった✨
撮影だからいつもの10倍はベースメイクしたんで💄
良い感じになるといいなぁ🙌
やる事が多くて大変って思ってたけど😱
撮影会にも日本化粧品検定協会 代表理事の小西さやささんが1人で準備されていて⤴️もう、感動してしまった‼️
めっちゃ忙しいのに本当に輝いてて知的でファビラス✨✨
私も頑張らなくちゃってパワーを頂けました👍
日本化粧品検定に出会って沢山のご縁のある事に感謝⤴️だから、恩返し出来るようにコスメライセンススクール愛媛校盛り上げて行こうと思いました⭐️
ちゃんちゃん💁
まいちゃんにも早く会いたいー🙋

#cosmeconcierge
#日本化粧品検定
#日本化粧品検定協会
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメライセンススクール
#コスメコンシェルジュ
#出会いに感謝
#最初の一歩
#勇気を出して
#山本総本家の味噌煮込みうどん
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ふぁいんだー越しの私の世界

【プロフィール写真撮影会】

コスメコンシェルジュとして、
より 活躍の場を広げられます様に…と、

日本化粧品検定協会 様より、
貴重な撮影の場を、
提供頂きました💐

撮影にあたり、
待望の
『コスメコンシェルジュ』
スカーフも手に入れ、
バッジとセットで、いざ撮影📷

もう、慣れないものだから
小西代表はじめ、心優しいカメラマンさん・
ヘアメイクさん…他
沢山の方々の笑顔に支えられ、
何とか撮影終了💮

本当にありがとうございました。
お世話になりました😊

丁度、
#コスメライセンススクール愛媛校
代表講師である
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子 さんがおられて、
メイキング部分、撮って📷下さっていました😊

撮影会の仕上がった写真は
後日…になりますが、
また、有り難く活用させて頂こうと思っております🙆

いつも笑っているものだから🌻、
目尻のしわが…なんて、
昨日のセミナーの内容を思い出しながら、
自分を慰めつつ😅… 帰ってまいりましたので、
今晩もちゃんとケアして休みます🌠

ご縁のございました方々、
ありがとうございました🍀

#日本化粧品検定協会
#日本化粧品検定
#化粧品検定
#コスメコンシェルジュ
#cosmeconcierge
#コスメコンシェルジュインストラクター
#instructor
#コスメライセンススクール
#コスメライセンススクール講師
#cosme
#コスメ
#スキンケア
#知識のバトン

コスメライセンススクール愛媛校
です⤴️⤴️🙋
今日はコスメコンシェルジュのプロフィール撮影に名古屋まで🚅
雨だったので徳川庭園は行けませんでした💦
日本化粧品検定協会の代表理事である✨
小西さやかにお会いできたし⤴️❤️
では、今日の流れを写真をスワイプしながらおさらいします❣️
まずは、いつもより本当に濃いメイクをして🙋
光で飛んでスッピンに見えちゃうので💦
ヘアメイクの方にお直しをしていただいて💕
そのメイク中にPCで流れる動画を見ます⤴️🔍
笑顔の作り方とか諸々💁
凄く分かりやすくて時間短縮になってました🤗
これも、小西さやささんの考案👍
次に、テスト撮影をして🙆
カメラマンさんと小西さやささんとで確認して腕の位置・笑顔の確認とか的確なアドバイス頂いて💁
数枚撮影⤴️⤴️⤴️📸
素敵な写真をチョイス🌈
以上で終了です🤗
コスメコンシェルジュになると活躍の幅が広がりますよ✨
コスメコンシェルジュになりましょう⤴️
これから撮影される方の参考になればと思います💄
小西さんの美しさ輝きにパワーを頂きました💕
コスメライセンススクール愛媛校は後藤・森本で四国・九州で知識のバトンを繋いで行こうと2人ど再確認出来ました✨
コスメライセンススクール愛媛校の学内試験は12月9日です!
お申込みは↓
http://www.cls- reiko.com
名古屋ゆっくり来たいです⭐️ #cosmeconcierge
#日本化粧品検定
#日本化粧品検定協会
#コスメコンシェルジュ
#コスメライセンススクール愛媛校
#コスメコンシェルジュインストラクター後藤令子
#コスメコンシェルジュインストラクター森本まや
#日本化粧品検定協会認定スクール
#コスメ好きな人と繋がりたい
#つけまつげ
#メイクで人は変われる
#小西さやか
#instabeauty
#四国初上陸
#スキルアップ
#セミナー講師
#美容資格
#人気資格

今年の8月にコスメコンシェルジュを取得して、初めて参加した日本化粧品検定協会主催の《コスメを読むセミナー》
*
*
今回は『天然原料』について一丸ファルコス株式会社の河合徳久先生が講義してくださいました☺️
*
*
そもそも天然原料とは?から始まり、2部構成で「乾燥とシワ」「ニキビと毛穴」についてお話してくださいました♡
*
*
悩まれている方も多い
「乾燥」「シワ」「ニキビ」「毛穴」。
こういう肌トラブルはなぜ起こるのか?
どういったことに注意すればいいのか?
ケアはどうすればいいのか?
など具体的にわかりやすくお話くださいました☺️
*
*
本日学べた知識はお客様たちへの施術やフォローにしっかり活かしていけるようにしますね☺️💕
*
*
*
河合徳久先生、日本化粧品検定協会の皆様♡
本当にありがとうございました😊
*
*
*
#日本化粧品検定協会
#コスメを読むセミナー
#日本化粧品検定
#コスメコンシェルジュ
#知識のバトンをつなぐ
#一丸ファルコス株式会社
#天然原料#乾燥#シワ#ニキビ
#毛穴#肌トラブル#スキンケア
#美肌#美容#美容知識#美意識
#エステ#メイク#化粧品
#よもぎ蒸し#漢方よもぎ蒸し
#ハーブピーリング
#筋膜リリースセラピー
#キレイのお手伝い
#プライベートサロン#osaka
#salon haru

【プロフィール写真撮影会】
プロカメラマンが撮影してくださり、ヘアメイクもして頂けて、オリジナルスカーフのプレゼント付きっていう、めちゃ嬉しいイベントに参加して来ましたよ〜〜(^ ^)✨✨
日本化粧品検定協会のメディア斡旋サービスが立ち上がり、プロフィール写真の登録をする事に❤️とはいえ写真は苦手、、、^^;悩みましたが、来年に向け勇気を出して一歩踏み出そうと、、、👣始まってみれば撮影は楽しいし、メイクさんも素敵な方で、何とか無事終了しました(^-^)v日本化粧品検定から、広がる世界✨✨楽しいです!

#STスタジオ
#日本化粧品検定協会
#コスメライセンススクール愛知校
#コスメコンシェルジュインストラクター関広子
#小西さやか代表理事

.
楽しいけど、なかなか進まない😵
改訂版、まだ購入していないです😢⤵
うーん💦先は遠い⁉
でも、頑張る‼
ヽ(´▽`)ゞ
.
.
#日本化粧品検定#日本化粧品検定協会#小西さやか(先生)#主婦の友社

昨日は日本化粧品検定協会のセミナーに参加させて頂きました☺️ ・
そして今日はコスメコンシェルジュの
プロフィール撮影🎥

スタジオでカメラマンさんによる撮影をして頂きました😳✨ ・

初めてのプロフィール撮影で緊張しましたが、小西代表理事やカメラマンさん、スタイリストさんのお蔭で気持ちがほぐれ 笑顔での撮影になりました😊💖 ・

この様な機会を頂き とても細やかなご配慮を頂き本当に感謝です♥

前回のパーティーでご一緒になったコスメコンシェルジュの皆様ともお会い出来て嬉しかったです😊

関わって下さった皆様ありがとうございました💓☺️ ・

#コスメコンシェルジュ
#日本化粧品検定協会
#小西さやか代表理事
#美人で素敵な方です✨
#一回しかお会いしていないのに名前を覚えてくださっていて感激😂
#ありがとうございます

#感謝#プロフィール撮影
#スタジオ撮影
#カメラマン
#コスメセミナー#天然原料
#分かりやすい講義

コスメコンシェルジュ
プロフィールフォト

撮影会へ行って来ました!! 笑顔もお腹もひきつり
大変でした(笑)

新しい活動始めていきます^^ #コスメコンシェルジュ#沖田厚子#メーカーの枠を越えるコスメコンシェルジュ#スキンケアレッスン#名古屋#日本化粧品検定協会#小西さやか#さん#メディア部

Most Popular Instagram Hashtags