[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本初のフレンチトースト専門店

194 posts

TOP POSTS

2017.11.22
10年来のお付き合いのママ友3人で、
フレンチトーストで有名な#ロンカフェ
ランチしてきました〜😊

こちらは姉妹店で、江ノ島には本店があります🏝

本店は江ノ島の頂上にあって、
湘南の海が一望できる素晴らしいロケーションだと🌊✨

一度行ってみたいな〜ぁ😎🏝🎵

ロンカフェ本店は、
#日本初のフレンチトースト専門店 みたいです🍴

私はチリコンカンのランチに、
自家製スイートポテトと甘栗ソースっていう
フレンチトーストをセットにしました😋

外側カリッと中はトロッとしていて美味しかった〜💛

絶品フレンチトーストって聞いてたけど本当だったよ❣️

次回は友達が美味しいって言ってた【アップルパイの中身】
っていうフレンチトーストが食べたいな(❁・∀・❁)

#お洒落カフェ
#ロンカフェ港北東急 #静かで落ち着く
#ランチ #チリコンカン
#フレンチトースト #絶品
#カリッと #トロッと #美味しかったよ
#バゲットのフレンチトースト
#家で作るのと何か違う
#ママ友ランチ久しぶり
#みんな忙しいからね

100分待ってこのサイズ😓
ただいま16時ですが、ピザ食べます(笑)
#loncafe #サムエルコッキング #シーキャンドル #江ノ島 #日本初のフレンチトースト専門店

ガーデンテラス樹さん、居心地良すぎて気付いたらもう夕方…ランチ食べ損ねてお腹空いちゃったからフレンチトースト専門店へ。

フレトーふわっふわ。とろける位やわらかくてスグに食べ終わっちゃった。

鎌倉の小町通りはシルバーウィークでえぐい人混み

だったのに
ロンカフェわりかしすいててラッキーだった!
暖かいフレンチトーストと冷たいアイスとベリーの最強コラボ

美味しかったなあ

#鎌倉#小町通り#ロンカフェ#日本初のフレンチトースト専門店#らしい

UMPたのしかったなー💕
念願のテープついにげーっと✨

今日から現実‥💦料理コンテストのレシピが仕上がらなーーい😫#YABAI
#ump #日本初のフレンチトースト専門店 #日本初の生クリーム専門店#ごちそうさまでした😋

MOST RECENT

2017.11.22
10年来のお付き合いのママ友3人で、
フレンチトーストで有名な#ロンカフェ
ランチしてきました〜😊

こちらは姉妹店で、江ノ島には本店があります🏝

本店は江ノ島の頂上にあって、
湘南の海が一望できる素晴らしいロケーションだと🌊✨

一度行ってみたいな〜ぁ😎🏝🎵

ロンカフェ本店は、
#日本初のフレンチトースト専門店 みたいです🍴

私はチリコンカンのランチに、
自家製スイートポテトと甘栗ソースっていう
フレンチトーストをセットにしました😋

外側カリッと中はトロッとしていて美味しかった〜💛

絶品フレンチトーストって聞いてたけど本当だったよ❣️

次回は友達が美味しいって言ってた【アップルパイの中身】
っていうフレンチトーストが食べたいな(❁・∀・❁)

#お洒落カフェ
#ロンカフェ港北東急 #静かで落ち着く
#ランチ #チリコンカン
#フレンチトースト #絶品
#カリッと #トロッと #美味しかったよ
#バゲットのフレンチトースト
#家で作るのと何か違う
#ママ友ランチ久しぶり
#みんな忙しいからね

.
.
.
江ノ島&鎌倉ぶらり🚃💭
初めは曇りだったのに雨降ってきて萎えたけど美味しいもの食べれて満足💓
いつもくだらないことでも充分楽しい!
1日ありがとうね~☺️
.
.
#江ノ島 #日本初のフレンチトースト専門店 #ロンカフェ #鎌倉 #小町通り #鮭しらす丼

UMPたのしかったなー💕
念願のテープついにげーっと✨

今日から現実‥💦料理コンテストのレシピが仕上がらなーーい😫#YABAI
#ump #日本初のフレンチトースト専門店 #日本初の生クリーム専門店#ごちそうさまでした😋

これ本当に美味しかった♡
たくさん歩いた後の体にしみた(;;)♡
#フレンチトースト#日本初のフレンチトースト専門店 らしい
#sweets#鎌倉#trip#大人旅#由比ヶ浜#おデブログ#lunch#instafood

#日本初のフレンチトースト専門店 #loncafe
#湘南発 という響きに惹かれ #男1人 #開店当日 に突撃
俺が選んだのは #期間限定#完熟マンゴーとクリームチーズのフレンチトースト #外パリッ #中フワッ 優しい甘みのマンゴーにクリームチーズを絡めるとまた違う味が楽しめるぞい
#美味かった 東北学院大における #スイーツ真壁 的ポジションを #虎視眈々 と狙っていきたい男

September10
We went to Kamakura and Enoshima to accomplish our buddhism's homework.
Thanks for coming with me.
#報国寺#浄妙寺 #長谷寺 #高徳院 #日本初のフレンチトースト専門店 #paletas #しらす丼 #シーキャンドル

めっちゃ美味しかった❤️ #日本初のフレンチトースト専門店
#ロンカフェ 鎌倉小町通り店

【日本初のフレンチトースト専門店】
宮崎から遊びに来た姪っ子と、鎌倉散策。
柄にもなく、ちょっとオシャレにロンカフェのフレンチトースト(笑)
こんなにふわふわトロトロのフレンチトースト、初めて食べた🍴

#ロンカフェ鎌倉小町店 #日本初のフレンチトースト専門店#アップルパイの中身をのせたフレンチトースト #フレンチトースト #鎌倉 #鎌倉小町通り #ロンカフェ #食べテロ #スィーツ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #photo

.
ゆほちゃんとの鎌倉の旅1日目✨
鎌倉着いたの午後だけど
たくさん食べれて参拝もできて楽しかった💕
雨もそんなに降らなかったしラッキー🙌🌟
ホテルもとてもいいところ!
手配してくれてありがとう☺️
明日は江ノ島楽しんできます💪
*
*
*
#鎌倉 #食べ歩き #小町通り #牛マン #フィナンシェ #はんなりいなり #湘南しらすのたまごやき串棒 #ブンブブーンロケ地 #kinkiの2人も来てるよ #loncafe #日本初のフレンチトースト専門店 #鶴岡八幡宮 #鳩おみくじ #明太子ポテトコロッケ #終始小雨 #湘南クリスタルホテル

2017.08.15 鎌倉小町通り🌦

2das✨→→☔️☔️☔️😭No〜〜
天気ばかりはどうしようもないので鎌倉まで行くか迷いましたが行かないと悔いが残りそうだったので行って来ました🚉🌀🌀 でも行って正解でした💓
本当は前日に江ノ島の@loncafe まで行く予定だったのですが小町通り歩いてたらあったので混んでるか半信半疑で伺ったら待ち時間ゼロ😍‼︎ 日本初のフレンチトースト専門店🍞
フレンチトーストにアイスのヒヤアツ🍨はたまらないですね😋🎶
この2日間、予定変更とありましたが美味しい物いっぱい食べれたので結果オーライって事で😅💦👍🏻
.
.
#loncafe #鎌倉カフェ #ロンカフェ
#日本初のフレンチトースト専門店
#鎌倉グッバイ #小町通り食べ歩き
#オシャレなcafeで
#フレンチトースト #アイスは反則
#あつひやスイーツ #最高 #dope

.
食べた瞬間、ふわふわトロトロで
写真で見る以上に美味しかった!!
テラス席で景色も良かった🌈
.
写真撮ってたらアイス溶けちゃった笑
.
.
#日本初のフレンチトースト専門店 #フレンチトースト
#江ノ島#江ノ島カフェ#loncafe
#ずっと食べていたかった

午後からの江ノ島
海辺の岩場にフナムシがいてぞわわ
地元のフナムシより動きが遅い気がした。

ちょうど紫陽花の時期であちこち綺麗
花見てるときが一番優しい気持ちでいられるかもとしばらく眺めていた

できればもっと涼しい時期にいきたい😐

#江ノ島#江ノ島岩屋#洞窟探索#涼しくて快適#住みたい#トンビたくさん#江ノ島神社⛩#軽く登山レベル#あじさい#海鮮丼🐟#日本初のフレンチトースト専門店#ロンカフェ江ノ島#ゆうやけ#日没前#江ノ島夜景

前から気になってたフレンチトーストのお店に連れて行って頂きました~ありがとう♡ 美味しかったし楽しかった♪
#loncafe #日本初のフレンチトースト専門店 #鎌倉
#フレンチトースト #濃厚クレームブリュレのフレンチトースト
#食べ物の写真は難しい
#20170620

*
久しぶりにロンカフェも行けた🍨

やっぱりここのフレンチトースト好きだ✨

#鎌倉#小町通り#LONCAFE#ロンカフェ#フレンチトースト#日本初のフレンチトースト専門店

雨の中#鎌倉デート
#日本初のフレンチトースト専門店
鶴岡八幡宮
長谷で#大仏
雨の中#紫陽花と電車 撮影頑張った☺︎
途中すごい雨だったけど楽しい初旅行になりそう🙌💕
明日は江ノ島~

20分待つって言われてたのに1時間待った、待ち時間詐欺だったけど美味しかった😆💜💚
#loncafe #江ノ島 #日本初のフレンチトースト専門店 #量が少なかった #1時間待って #5分で食べた

久しぶりのロンカフェ!!
やっぱり美味しい♡♡
江ノ島神社はなんとなく好きです
#江ノ島#ロンカフェ#loncafe #フレンチトースト#日本初のフレンチトースト専門店 #instafood #instagood

Most Popular Instagram Hashtags