#日本代表

173439 posts

TOP POSTS

FIFAもビックリ「後半に火を噴いた」日本が逆転勝利で白星スタート!!
#日本代表 #daihyo #U20 #FIFA #worldcup #W杯 #韓国 #korea #東京五輪世代 #tokyo #olympic #東京五輪 #soccer #サッカー #football #gekisaka #ゲキサカ

腹筋なくなってる様に写った。
あ、まだ、ないか笑。
#jbbf #physique #muscle #bodybuilding #bestbodyjapan #abs #fitnessmotivation #fitness #gymlife #mensstyle #selfie #training #trainer #okinawa #japan #筋トレ #トレーニング #フィットネス #メンズフィジーク #ベストボディジャパン #腹筋
#沖縄魂 #沖縄 #ボクシング #世界戦 #日本代表 .
.
チャンスを逃さない
沖縄魂。
.
.
ボクシングの比嘉選手みて
頑張ろうって思いました
.
.
.
.
カンムリワシ2世か
かっこいい🦅!
あーチャンピオンになりたい。

5月22日シュツットガルトが
2部リーグ優勝しました◡̎⃝❤︎
拓磨の海外行きが決まり
寂しさと不安があり
拓磨の夢を応援したい気持ちと
行ってほしくない親心のような気持ちで複雑でした
でも、海外で活躍する弟の記事を目にするたび
心の底から嬉しい気持ちになります❁
たく、頑張ってるんやなー
かっこええなー!私も頑張ろ!
って思わせてくれる弟に感謝。
拓磨から学ぶことはたくさんあって
ほんまに大きな存在です ༘*
試合にはでれへんだけど、拓磨の存在が
チームを大きくしたんちゃうかなー
って私は思ってます◡̈*✧
これからも頑張ってな拓磨◟́◞̀ ❤︎
優勝おめでとうーーーー!
#シュツットガルト #浅野拓磨 #日本代表
#ジャガー浅野 #あさたく #弟 #愛してる
#いつもほんまにありがとう #優勝おめでとう
#あさたくグッズ #我が家の宝庫

MOST RECENT

⭐️the mad capsule markets⭐️ 【スライドです🙇】久々に自宅でLP聴きました😃LPもCDもどっちもデジタルレコーディングだから音質変わんないんですがLPだとテンション上がります😄やっぱカッケ〜😆😆😆AA=もカッコイイんですがMAD復活してほしいですね😁やっぱ無理かな❓🙏#themadcapsulemarkets#マッドカプセルマーケッツ#lp#レコード#kyono#takeshi#motokatsu#japan#tokyo#kichijoji#shimokitazawa#デジパンク#デジロック#日本代表#東京#吉祥寺#下北沢#三軒茶屋#ディストーション#ゴリゴリ#硬め#サウンド#スケーター#ストリート#ストリートカルチャー #カルチャー

🏉.
背景こっちと悩んだやつ🤔

2019年のラグビーワールドカップ
見に行きたい🇯🇵🏉‼︎‼︎‼︎



#大野均 #均ちゃん #レジェンド#ラグビー #サンウルブズ #秩父宮ラグビー場 #ラガーマン #桜 #日本代表 #似顔絵 #落書き #hitoshiono #rugby #rugbyjp #sunwolves #sceptre #ruggerman #art #sport #xo39xoart #xo39xo✍🏾️

🏉.

正解は…大野均選手でした🇯🇵💕

背が高くて
カッコよくて
渋くて何より
笑顔が素敵😭💕

応援してます🎌


次は誰かな…🤔🌸
#大野均 #均ちゃん #レジェンド#ラグビー #サンウルブズ #秩父宮ラグビー場 #ラガーマン #桜 #日本代表 #似顔絵 #落書き #hitoshiono #rugby #rugbyjp #sunwolves #sceptre #ruggerman #art #sport #xo39xoart #xo39xo✍🏾️

🇮🇹 🔴 ⚫️ 🔟
2014年1月8日
.
この背中に夢を見て
どれほどの期待をした事か
.
まさか同じ日本人が
ACミランで10番を背負う日が来るなんて夢にも思わなかった
.
そして迎える契約満了に伴う退団
.
ビッグクラブのエースナンバーを背負う人間にしか分からない
大きな重圧もあったと思う
.
それでも真のプロフェッショナルとして戦い続けた1人の侍を
僕は誇りに思い
これからも応援し続けます
.
#本田圭佑#本田#サッカー#イタリア#ACミラン#ミラン#日本#日本代表#サッカー日本代表#サムライブルー#侍#頑張れ#keisukehonda#honda#football#soccer#italy#acmilan#japan#samuraiblue#japanese#samurai#instagood#instalike

✩✩✩✩✩
*
2017.5.22
*
*
#手前みそ ですみません 👈最近よく言うね☺️
*
好きなうた とか、○○なうた とか、
そういうのじゃない。
*
この数々の名曲ラインナップで、一アイドルのJpopがランクインて、
これはもう#日本代表 🇯🇵✨
*
絶対 歴史上人物 グループなる
#もうなってる
#教科書載る ☺️
*
*
ファンの贔屓目じゃないからすごい👏
*
*
たぶん入ってるだろうけど、外されてるかもって一瞬でも疑ってごめんなさい🙇‍♀️#さすがテレ朝🌟
*
*
最近またいろいろ思うことありすぎて、こんなんでも泣いてしまた😢
またゆっくり書きたいです💭
*
*
#SMAP#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#中居正広のミになる図書館#手前みそ ☺️

韓国でお仕事するようになって、頻繁に来るようになったからなのか、韓国料理にめっちゃハマってます🤤←今更w
#韓国#韓国料理#美味しい#辛め#ヘルシー#美容大陸#大好き#カタツムリクリーム#リピ#お仕事#大邱#ソウル#国際大会#審査員#まつ毛大会#日本代表

いよいよチームJAPANのメンがスタート。リキくん1番最初に登場。頑張れ!
写真は級別のセミ。攻めのサーフィンして貰いたい。
#france #biarritz
#ISA #isaworldsurfinggames #nsa #naminorijapan #日本代表 #サムライジャパン #samuraijapan #侍魂 #samuraispirit #surf #surfer #surfing #surfphotography #海 #波 #旅
@yuriogasawara_

リーグ最終戦とミラン最終戦でこんな綺麗なFK決めるとかやっぱ持ってるねこの男は😲

初めて海外サッカーをちゃんとテレビで見たのが1993年のトヨタカップでのミラン対サンパウロだったからミランは昔から好きなチームなんだよね⚽
今は落ち目のチームになってしまったかもだけどそこで日本人が10番を付けるなんて当時は思いもしなかったからなぁ💦

噂はあるけど次の移籍先のどこになるのやら😓

#サッカー#セリエA#ACミラン#10番#日本代表#本田圭佑#直接フリーキック#ゴール

本田圭佑マジでかっこえー!!
ミラン退団のタイミング絶対決めてたわー!
これは震えたな。カッコ良すぎ。
「大きいこと吐いたら最初笑われるでしょ?それで見返した時の周りの反応が好きなんです。多分本能でそれが楽しい。でっかいことを言って笑われてても、自分が真顔で答えてる方がおもろい生き方やな!って思うんですよ」〜本田圭佑〜

#本田圭佑 #honda#acmilan #italia #japan #日本代表#生き方 #発言#名言#格言#思考#プライド#pride #かっこいい #respect #ace #サッカー#soccer #本田に続け#俺

#内田篤人
#サッカー #日本代表 #2
#schalke04 #22 #うっちー
#内田baby #激かわ #たまらん
#ほっこりするこぉゆうの
#内田がパパって変なかんじすぎ
#いいね #羨ましいね #おめでとうだね
.
この前朝イチの衝撃的ニュース(笑)
二日酔いだったのにまじ一気にとんだよね(笑)
ってくらい衝撃的だった🤣🤣🤣
まず結婚したってのもビックリだったのに
子供なんて😳しかもしっかりパパの顔😳
すごいな~ってかんじ…
めちゃくちゃ可愛いしデレデレでしょこれ(笑)
内田がパパって信じられないけどすごいね🤣
なんかなんかわからんけどすごくない?(笑)
とりあえずベビーブームだよね最近👶🏼💓
あきのの保育園もできた👶🏼とかうまれた👶🏼とか
めちゃくちゃあるもん😂(笑)
イクメンっていいよね💭それだけでポイント⤴︎ ⤴︎
子供好きってはなまるすぎる大事🤔🤔
内田パパおめでとう🎊(笑)

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags