[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本人2人

110 posts

TOP POSTS

記念撮影。 #熱田神宮
ひつまぶし待ちの間に散歩。
仲間に無理やり入れてもらう。

#あつた蓬莱軒#記念撮影#誰なん#ひつまぶしでまた再会#もう知り合い#サングラスください#日本人2人

Today!
2japanese vs 44foreigner!! その2人すら外国顔!! fight!! カーーン♩

#外国人チャーター#日本人2人#外人顔

月曜日に出場してきたSpeedgolf US Championshipの前日のレジストレーション会場

#speedgolf
#speedgolfusa
#日本人2人

足じゃなくて顔が長くなっちった。 #sosad
#日本人2人

MOST RECENT

月曜日に出場してきたSpeedgolf US Championshipの前日のレジストレーション会場

#speedgolf
#speedgolfusa
#日本人2人

僕達が今回泊まってるホテルの前にバーのような、パブのようなお店がありまして。 こっちに来たその日から毎日ここで締めで飲んでるんですが。
今日金曜日はカラオケナイトだったみたいで。
#ティナターナー みたいなママに
#この店オリジナルの歌本を渡され
参加させて頂きました。
#地元感満載 のこの店で
#日本人の度胸
#大和魂 が試されるわけで
#初めてあう異国の方30人
#日本人2人
#向こうからすりゃこっちが異国人
#黒人のおばちゃんの高速ラップ
#ビビるわけで
#連投すんません
#だって上げずにいられない衝撃で
#民日記

.
.
今のシェアハウスに住み始めて
やっとシェアハウスらしい
ホームパーティーが出来た^^^
今日は手作りチヂミparty♡

#シェアハウス#新大阪
#韓国人1人
#フィリピン人1人
#日本人2人
#会話は全て英語
#8割方聞き取れない杉山
#英語勉強中


今日sisterの家で女子会して来た✌🏻
びしょうじょsister料理上手さすがsister👍🏻
微妙の''び''だね😂↑
ご馳走様でした
楽器できる人やっぱりすごいね羨ましい
いろんなゴシップ聞かせてびっくり😂知らないことばっかりだったなぁ😂
バイトはやめたけど、仲間できて良かった☺️
もういなくなったのに、まだ誘ってくれるなんて嬉しいね
#バカバカしいシリーズ
#sisterにお姫様抱っこした
#日本人2人 #中国人2人 #台湾人1人

夏の思い出や〜〜📝🖥🌙
.
最終ドラフト出したらすごく呆れられて、
もう本当にやめたいと思ったけど、、
みんながいたからできた😭❤️
(正直、最後は眠くてみんな投げやりだったけど)
まあ、感動の一作。
.
今日は国関浜黒崎BBQパーティーで飲みまくる☺️🍻
.
#国際関係分野#グループレポート#32枚のドラフト#2枚のポスター作成#日本人2人#韓国人3人#超大作#とでも言っておく

超絶久しぶりやったけど笑いのノリは変わってなかった。
熱い話は一つもなくボケとツッコミ、無茶振りの嵐。
わらいすぎであごつりかけました。
定期開催よろしくお願いします。
#両洋#1年2組#野球部#テニス部#サッカー部
#日本人2人#インド人1人

6/10

同じ職場で働くベトナム人の夫婦のお家にお邪魔してきました。

初めてのベトナム料理。

全て手作り。

すごーく美味しくて感激しましたー!

撮り忘れた写真もあって後悔もありますが。。。 にしても、
頭の固いアラフォーにはベトナム語が難し過ぎる⤵︎⤵︎ 実感した一日でした。

#ベトナム#ベトナム料理#家庭料理#生春巻き#フォー#バヤンセオ#ベトナム人8人#日本人2人#日本だけど海外みたいな感覚#ベトナム語#難し過ぎる

足じゃなくて顔が長くなっちった。 #sosad
#日本人2人

今さらだけど、土日でバンクーバー行ってきたよ🙋ショッピングする場所たくさんあって、また何もない島に帰るのかーって言いながら帰ってきました笑

夜は女子会して친구が作ってくれたサムギョプサル食べたりアイスワイン飲んだり、とりあえず最高だった🇰🇷🇯🇵💓 もちろん投票はできないけど、韓国の大統領選の会場もアンニョンハセヨ〜って言って一緒に紛れ込んだりして、楽しい楽しい2日間だった👏

#canada#vancouver#gastown#steamclock#かなり小さめ#日韓女子会#温度調節の仕方知らない#日本人2人#水でシャワー#寒すぎ#部屋は暑すぎ#1박2일#친구

❤️
*
*
BNP paribas open 2017 3ed round
6-2 6-2
圭さん完勝✨
*
1stset 驚異の first serve🎾確率
95%‼️‼️
*
4回戦の相手はヤングに決まりました✊
*
*
圭さんはこの大会が確実に好きになってるはず👍
*
次も、全てがうまく行きますように🍀
*
*
*
#keinishikori #錦織圭 #BNPPO17 #BNPParibasOpen #indianwells #iw #インディアンウェルズ #atp #tennis #2017 #Masters1000 #全力応援 #自分を信じて #さらなる高みへ #もっと強く #悔いなく #夢をつかめ #GO錦織 #優勝 #gokei #おめでとう #Congratulations #4回戦進出 #日本人2人 #素晴らしい #うれしい #次の #相手#ヤング

圭さん完勝✨
*
6-2 6-2 ストレート勝ち✨
*
Congratulations‼️
おめでとう🎉👏🙌㊗
*
これでよっしーと圭さん2人が4回戦進出❤️
*
本当に素晴らしい事です🍀
*
うれしい😊うれしい😊うれしーーーい😆
*
*
いい大会になるよ❤️
*
しっかり食べてたくさん寝て次の試合に備えてね🍀
*
*
*
#keinishikori #錦織圭 #BNPPO17 #BNPParibasOpen #indianwells #iw #インディアンウェルズ #atp #tennis #2017 #Masters1000 #全力応援 #自分を信じて #さらなる高みへ #もっと強く #悔いなく #夢をつかめ #GO錦織 #優勝 #gokei #おめでとう #Congratulations #4回戦進出 #日本人2人 #素晴らしい #うれしい

Flying with batch mate😍
It's gonna be fun!
同期とのフライトは安心する♡

#batchmate
#cabincrew
#同期
#日本人2人
#こんな嬉しいことはない
#眠いけど頑張る
#airasiax
#thailand

楽しかった休日も終わりました。
もう、楽しすぎて最高です😜
スノボー🏂楽しすぎ!
ジャンプも出来て上達していくのが
わかります!
壁を使って、ジャンプ、ターンも
できるようになった!
嬉しいです!
2月の休みは毎週スノボー🏂に行来ます!
楽しいのが1番!
#岐阜県#ウィングヒルズ白鳥リゾート
#滑走距離3200m #ジャンプ成功
#ターン成功 #日本人2人#ブラジル人4人
#楽しかったからよしっ

.
.
ニュージャージー着いたー!
.
.
飛行機遅れて乗り換え時間30分とか
ハプニングもあったけど無事到着◎
.
.
乗り継ぎで寄ったLAは
パーカーで充分な暖かさで驚き…
蚊もおったし
.
.
今日はゆっくり寝る😌
.
.
Inchon to Los Angeles ✈️
.
#usa #newjersey #university #rideruniversity #trenton #alone #studyabroad #plane #photo #beautiful #アメリカ #ニュージャージー #留学 #海外 #パステル #日本人2人 #すでにホームシック #寒い #明日は休み #時差ボケなし

下の階に住んでるモニカがビール持って遊びに来た😍

また会いたいて思いよったけんうれしー💕💕💕 マウリジオが作ったパスタおすそわけしてもらって、ワインが進む〜😇🍷 なんか夢の中にいる気分💫💫💫 #イタリア人
#オーストラリア人
#スペイン人
#日本人2人

이틀동안 너~무 재밌었오❣️
写真にはちさとがいないけど、ちさとと一緒に恋ダンス踊った❤️楽しかったよ 😍 みんなすき!
#日本人2人 #韓国人2人 #大阪ガルズ

10月15日(土)
学校が始まって3週間…休み時間1人も喋る事のない静かなうちのクラスが、なんと!!みんなでご飯食べに行こう!!って事でご飯食べに行ったのである🍴💕 14人中13人と言う出席率の良さ✨
しっかりお店も予約してあるし、なんて良く出来る子なんだ💦お肉食べ放題のお店でたらふくお肉食べて、二次会でカラオケ2時間!!のぞみさんは1時間で帰ってしまい、中国人11人に私と言う状況になってしまい、何歌う??って一生懸命構ってくれるんだけど、中国人は中国の歌歌っても11人もいるから良いけど、日本人が日本の曲歌った所で、中国人11人つまんないでしょwww!?それに私カラオケ苦手。゚(゚^ω^゚)゚。1人の男の子がアーティスト次々に言ってくれるんだけど、宇多田ヒカル、椎名林檎、浜崎あゆみ、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、BoA…全部難しいんですよねwwwwww何とか歌わずに済んだけど、私英語出来ないしまだ私達1級だからコミュニケーション取るの大変だけど、すっごく楽しかった♥このクラスたった3ヶ月しか一緒じゃないから、寂しい😭

#韓国留学 #秋学期 #語学堂 #弘益大学 #1級 #Mクラス #中国人12人 #日本人2人 #食事会 #弘大 #홍대 #あんなに休み時間静かなのに #超騒がしかった #もちろんみんな年下 #かわいい #時差更新

Most Popular Instagram Hashtags