[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

640313 posts

TOP POSTS

*
*
#新郎 さんとお揃い😍💕
#Gジャン × #ドレス でおしゃれ #コーディネート👗💕
*
*
こちらのお写真は @kurumimi111 さんからリグラムさせていただきました🌟ありがとうございました😊✨
*
*
#ウェディングドレス にブラックの #サッシュベルト 🖤
*
そしてその上にGジャンを羽織った #カジュアル なコーディネートがとっても素敵😍💕
*
Gジャン×ドレスは花嫁さんに大人気ですよね❤
*
新郎さんともお揃いの #デニム コーデ でおしゃれ度さらにアップです😊💓
*
披露宴スタートの際や #二次会#前撮り などに取り入れてみてはいかがでしょうか💓
*
*
ぜひ参考にしてみてくださいね😊💕
*
*
*
………………………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *30
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨ #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #ロケーションフォト #2018春婚 #カップル #結婚指輪 #ナチュラルウェディング #アップスタイル #ブライダルヘア #ハワイ挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングレポ

【だいじにしたい花嫁の手】
これからの寒い冬、水回りの家事ってちょっと辛いですよね……
.
そんな花嫁さんに気を付けてもらいたいのが、手のケア
.
かわいいネイルをしても、指輪の輝きがあっても、手がガサガサだとちょっと悲しいですよね
.
だから、この冬は、誓い合うその手をいつもより少しだいじに守りませんか?
.
ゼクシィ11月発売号は、『ピカピカすぎるゴム手袋』付き
.
汚れが気にならないピンクのゴム手袋に、便利なお掃除ふきん、そしてまるで指輪のようなヘアゴムの3点セット!
.
ふたりの生活がもっとピカピカに輝きますように
.
.
#結婚 #ウェディング #wedding #プレ花嫁 #花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花さんと繋がりたい #付録 #新婚 #夫婦 #新生活 #ゴム手袋

#いい夫婦の日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさやはよく、周りからいい夫婦だねって
言われる夫婦になりたいって言うけど
私にとっては自分たちが最高の理想の夫婦像だよ😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとに自信持って言える。
生まれ変わってもまさやのお嫁さんになりたい!
(娘か妹でもいいかなあ←)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日一緒にごはん食べて笑って
一緒に寝てよだれたらして怒られて
ゴロゴロしながらテレビ見て😎✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでもない平和な日常が幸せなのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️
たなかくん いつもありがとう\(//∇//)\
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2年前の今日は付き合ってはじめてのデートだったの。
今とは対照的にガリガリのまさやとまんまるな私(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#いい夫婦 #1122 #田中夫婦
#理想の夫婦 #理想の旦那
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#さとみんwedding #honeymoon #travel #Guam #新婚旅行 #海外旅行 #夫婦旅 #旅行 #夫婦 #田中夫婦 #結婚式 #卒花 #後撮り #ビーチ後撮り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #marryxoxo #marry #marry花嫁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
お金のおはなしです。
.
.
結婚式って本当に幸せで楽しいけど
それに伴って必要なのがお金。
.
初めてフェアに行って出された見積書はほんと全てが
低ランクなので安く見えた。
.
だけどドレスだったりお料理、アルバム代とか
いいものにしたいと思うと
やっぱり跳ね上がってくる( ・ ・̥ )
.
かわいいなって思うドレスはやっぱり高いし
カット数が多いアルバムがいいなと
思うと本当高いし😂
打ち合わせ後の見積もりとにらめっこして
モヤモヤする日もありました。
.
恥ずかしいけど私はそんなに貯金もなく
親の援助なしで結婚式をする!なんて
意気込めませんでした😂
なので両家の親には本当に感謝です。
.
みんなから頂いた祝儀のお金を持った時に
思ったことがあって…
きっとみんな余裕があって祝儀を出してるわけじゃ
ないと思うんです。
カツカツだったり、服を我慢したり
きっといろんな事情がありながら
私たちの結婚式きてくれ、
祝儀を包んでくれたんだなあって
思い本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
.
結婚式の準備期間に何度もお金のことを考えて
えらくなってました。(><)
美容代だったりお礼だったり…
お金降ってくればいいのに!って
何度思ったことか!!w
.
.
だけど本当に結婚式してよかったなって
思えた😊
微妙なことはややあったけど😬
.
これからベビー👶🍼も欲しいなって
思うから頑張ってお金貯めないと💪✨
.
.
#farnyレポ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #2017冬婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁#marry花嫁
#ウェディングニュース
#marryxoxo#marry花嫁図鑑
#ちーむ1118#Alorea
#ハナコレストーリー


⭐️【愛しのペット×ウェディングフォト】⭐️

ペットは、家族。だから大事な瞬間も一緒に残したい❤️
今回は愛しのペットたちとの#ウェディングフォトアイディア をご紹介💕
やっぱり王道の「わんこ」フォトが多数ですが、
他の可愛い動物たちとのコラボレーションも…🐱🐴🦌💖
ぜひチェックしてみてください🌟

photo by…
①大人気フォト❤️🐶は息子なんです💓
#STUDIOAQUA横浜店
② 寄り添う2人💋の間で💓可愛いお洋服でキョトン🐶
#CLAIRE自由が丘店
③大好きな2人に挟まれてご満悦💓💓
#CLAIRE南青山店
④お揃いのお洋服でばっちり決めて、お座り!
#recuerdo札幌店
⑤手🤵と手👰と手🐶を合わせて💍💖
#CLAIRE奈良店
⑥2匹なら横向きショットもオススメ🐕🐩
#KUPPOGRAPHY
⑦ご挨拶ポーズだけど、いつもみたいに「お手」したくなっちゃう!🤚
#CLAIRE自由が丘店
⑧【🐈】お部屋フォトならなんだかいつもみたいにリラックス…🐱
#aim表参道
⑨【🦌】「奈良」ならでは❗️気になって仕方ない🌟
#STUDIOTVB奈良店
⑩【🐎】なんて優雅な雰囲気✨お姫さまと王子さまのよう💖
#ラヴィファクトリー札幌店

フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

@photorait_official では、結婚式前撮り・フォトはウェディングをお考えの#プレ花嫁 さん向けに、#結婚準備 に役立つ幅広いフォトアイディアをご紹介しています📸

#フォトウェディング#前撮り#和装前撮り#洋装前撮り#和婚花嫁#ウェディングドレス#エンゲージメントフォト#ペットフォト#ペットウェディング#わんこなしでは生きていけません会#わんこ部#色打掛#白無垢#色打掛#卒花#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

@placolewedding#Dressy花嫁 】【#プラコレ】をつけて投稿&フォローしてね♩
.
🕊注目の Dressy記事をpickup♩.
👉👉スワイプしてね**
:-: :-: :-: :-: :-: :-: :-: :-: :-:
*❤IGで発見!* キュートすぎる&オリジナリティ溢れる
#ウェディングケーキ まとめ*✲゚*。❤***
*
>>記事はコチラのURLから・:*♥
[http://bit.ly/2Bbg7T4]・*♡✬*
*
@wena222dding さん
@bride28am さん
@rii_63wedding さん
@nono_sama さん
から
リグラムさせていただきました✬*
可愛いお写真をありがとうございます!♡
*
>>アプリの#Dressy花嫁
からもcheckできますよ・・♥
✬[https://appsto.re/jp/tiz3ib.i]
.
ウェディング診断はじめましょ・:*
💍[http://bit.ly/2Ax5MQh]
.
LINEで気軽に式場/ドレス相談できます✨
👗[http://bit.ly/2nJGsRy]
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
:-: :-: :-: :-: :-: :-: :-: :-: :-:
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*
💍『#Dressy花嫁』『#プラコレ』の
ハッシュタグをつけて写真をUPしてみて♥・゚。 .
花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』 の
記事に掲載されるかも♪♪ .
*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みなさまからのいいねや
コメントをお待ちしています➳♡゛
『この #ウェディングドレス 可愛い!』.
『このフォトはどうやって撮影するの?』.
『今の花嫁さんの流行りは!?』.
『この #プランナー さんはだれ?』etc.... *
みなさまとたくさんお話しできることを
楽しみにしています˖*⋈。
気軽にコメントしてくださいね♪
Dressy(ドレシィ)編集部より
*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#プラコレ掲載人気ドレス
#プレ花嫁 #結婚式 #試着レポ
#ブライダルフェア #大人ウェディング
#ドレス迷子 #wedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#愛知プレ花嫁 #京都プレ花嫁 #福岡プレ花嫁
#千葉プレ花嫁 #埼玉プレ花嫁
#関東プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #関西プレ花嫁
#2018秋婚 #2018冬婚
#披露宴レポ #ディズニーウェディング

この写真、よく覚えてる。前撮りのファーストカットなんですよね。

最初から、このお2人らしいステキな笑顔撮れて嬉しかったです😌

写真見ると、その時のこと思い出しますね、、

有り難いお仕事をさせて頂いているなぁって、思います。

選んで下さってる皆様、支えてくださっている皆様に感謝して・・

11月ラストのウルトラ繁忙を、しっかりと過ごしていけたらと思います。

#プレ花嫁 #前撮り #結婚式 #結婚式準備 #ウエディングドレス #ロケーションフォト #宮崎 #鹿児島 #eggfilm #都城 #ウエディングフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #花嫁 #エッグフィルム #都城美容室 #宮崎美容室 #宮崎市 #鹿児島市 #カップルフォト #学校前撮り #東京カメラ部 #RECO_ig #as_archive #色打掛 #宮崎前撮り

挙式開始5分前
ふと舞台裏をのぞいてみると
舞台裏には声を揃えて円陣を組む
新郎新婦と新婦ご両親の姿が
.
結婚式は二人だけでなく
家族同士も家族になる日だから
.
手と手を合わせて
隣に大事な人を感じながら
家族が家族になっていこう
.
そんな想いが聞こえてくるような
印象的なワンシーン
.
.
Concept:Hand made “HOME"
Produced by Ayuko Miyata / @ayuko.miyata
Art direction by Haruka Gomi / @gomiharuka_
Photo by Kuniaki Natori / @kuppography
Florist by asebi / @flowerasebi
Hairmaked by 知花 / @ichica.today
.
#crazywedding#CRAZY#クレイジーウェディング#クレイジー#wedding#ウェディング#ブライダル#結婚式#オリジナルウェディング#コンセプトウエディング#ガーデンウエディング#結婚式準備#結婚準備#卒花嫁#プレ花嫁#花嫁diy#花嫁#ウェディングフォト#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式レポ#前撮り#weddingtbt#marry花嫁#ウェディングニュース#weddingnews#wedding

#11月22日
#いい夫婦の日
#寺photo
友達のために撮ったけど活用🙆🏻💓

毎日洗濯してご飯して仕事してって感じであっとゆーまにすぎていく最近😨来週の夜の女子会を活力に🙆🏻

たまにイラつきモードの日もあるのに、洗濯干して畳んで、洗い物してくれて🤭💕特に理由なくたまにイライラしてしまうの病気だろうか🤯笑

12月はXmasに鐘つき🔔1月は沖縄✈️初めてづくし。1月の沖縄ゎどんな気候なのでしょうか🤭その前に雪降りそうなくらい寒い。穴吹もスタッドレスいるんかな🤯

MOST RECENT

ハワイ挙式でビーチフォトをされた花嫁さまへオーダーメイドさせて頂いたクラッチブーケです。

ちょうどこの角度からは見えてないのですが、ローズピンクのお花も使って カラフルだけど まとまり感もあり、とても素敵に仕上がりました♪

美味しい優しいパン屋さん「わだのおと」さんで、tekutekuのプチ クリスマス マーケット、ピアスや髪飾りなどの作品販売がスタートしました♪

本日祝日はお休みです、24&25日はお店はopenされてるので、ぜひ ご覧ください☆ ☆☆ * * * * . . * . ・゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* * .

オーダーメイドのお問い合わせ&ご依頼はお気軽にHPまで♪→http://tekuteku.me *Instagramの場合は必ずDMで、お名前と納期を明記の上、ご連絡頂けましたら幸いです。 * .

#tekuteku #花冠 #オーダーメイド #赤ちゃん花冠 #造花 #プレ花嫁 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #前撮り #結婚準備 #ウェディングニュース #フラワーリース #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハクレイ #ハワイ挙式 #海外挙式 #ブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #リングガール #ビーチフォト #大人花嫁 #大人ブーケ #ウェディングブーケ #フラワーリース

〜✳︎ブライダル
オーダーネイルチップ✳︎〜
.
インスタを見て
横浜サロンご来店の
横浜市栄区 港南台からの
花嫁様。
.
カラフルなレインボーカラーに
うっとりする、
キャンドルネイルです
貝殻のかけらを埋め込んだり
ストーンがポイントになりました
.
ネイルはレインボーにする!
と決めてご来店くだいました^ ^
とても美人でおしゃれな
花嫁様でお似合いになると
思います♡
.
大切な日に
プチシャンスをお選びくださり
ありがとうございました
.

▼ .
普段ネイルできない女性に人気♡
自然な付け心地で一日外れない
オーダーチップ専門店
Petit Chance(プチシャンス)
大船/横浜/自由が丘/表参道/自由が丘/恵比寿/新宿/中目黒/通信販売/★「プチシャンス」で検索‼︎
.

*
#いい夫婦の日
過ぎちゃった💦
*
Yが今月中にマンションを引き払うのですが
ギリギリになって引越し業者を探したため
空いてた日が11/22しか無く
Yが休みを取ってお引越しになったので
結婚して初めて迎える
#いい夫婦の日
一緒に過ごすことができました💖
*
今日は
#いい夫妻の日
#いいふさいの日
ですね💖(笑)
*
◾️Dress:Verawang Octavia
◾️Headdress:Jennypackham acacia2
◾️Earring:Oscar de la renta
*
#hawaiiwedding #moanasurfrider #hawaii #wedding #photoshooting #photogenica #verawang #verawangoctavia #jennypackham #jennypackhamacacia #oscardelarenta #ヴェラウォン #ヴェラウォンオクタヴィア #フォトジェニカ #モアナサーフライダー #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #ウェディングレポート #ウェディングレポ #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1007 #genic_wedding

ヤドリギフラワーワークショップ♡

11月20日は
イノベーションサロン-結YUI-さん主催にて4回目に開催して頂いた、出張ヤドリギワークショップでした🎄
今回のテーマはクリスマススワッグ🎄
御用意した花材は
カンガルーポーのスモーキーでグレーグリーンベースなピンクパープル色。
赤やブラウンイエローなど色とりどりの
染めユーカリ。
シルバーがかった緑が綺麗でいい匂いのグリーンアイス。
青が綺麗なエリンジューム。
メインにはオンシジュームのシャリーベイビーを。
真っ赤な朱赤の染めカスミ草を使ってヴィンテージカラフルな雰囲気に。
メインのお花はお好みでオンシジュームを薔薇とチェンジできるスタイルでスタート🎄🎄🎄🎄 独創的な発想で茎を使ったり、飾った時のお花の影も意識して作ったり、余った花材で可愛いミニスワッグもペアで作ったり、薔薇をベルにみたてたり、染めユーカリをリースのように丸くデザインしたり、、などなど皆さんびっくり楽しい発想で想いを込めてとっても可愛いスワッグが完成しました♡

御参加くださったお客様♡
イノベーションサロンYUIさん ♡

ありがとうございました
🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍
次回のこちらでのヤドリギワークショップは
◎12月
🎍🐕ヤドリギ〆縄飾り教室🐕🎍
12月8日 10時30〜12時30
12月13日 19時30〜21時30
参加費4500円 ★場所 イノベーションサロン-結YUI-さん
《ヨガ・エステ・ワークショップ・食コミュニティといった多様な形で、ライフスタイルをより良く楽しめるステキなプライベートサロンさん♡》
(三宮駅より徒歩5分)
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ご興味のある方はヤドリギからもお気軽にお問い合わせorDMお待ちしております。
花屋lievredeGui&ヤドリギウエディング
◎HP☞https://yadorigiwedding.storeinfo.jp/
◎tel☞050-5317-3359
◎mail☞yadorigiwedding@gmail.com
◎instagram☞yadorigiwedding
☞yochit
☞flamingokanami
◎facebook☞https://www.facebook.com/lievredegui/
◎on line shop☞http://framingo.thebase.in/3

花嫁会レポ②
毎回、何と言ってもプレ花嫁の皆様が楽しみにして下さっているmizuhoさんによるポージング指導✨

先日はソウルの撮影会へもポージング指導としてお越し頂きました✨✨ ・
花嫁会では、お一人ずつ写真もお撮りし、レッスン前、後の違いを実感して感激して頂きました✨✨✨

結婚式は写真やムービーを沢山撮影するのに後悔したくないですよね😭
ちょっとしたポージングのコツを知っているだけで全然写りが変わってくるので、挙式前、前撮り前の花嫁様に本当におすすめです💕

#PerfectBridesStyleLesson のご紹介⇩
**********
一生に一度のウエディング♡
当日もお写真もムービーも最高に素敵に仕上げたい方、是非”パーフェクトブライズスタイルレッスン”を♪

【パーフェクトブライズスタイルレッスンとは】
結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ご新郎様のエスコート方法など、ワンランク上のおもてなし術をお伝えしております。

詳細はプロフィールからブログ、またはDMにてお問合せ下さい。
**********


#プレ花嫁 #アジェリーナ #韓国ウェディングフォト #韓国フォトウェディング #韓国前撮り #挙式準備 #BridesBeauty #花嫁 #パーフェクトブライズスタイルレッスン #wedding #bridalstyle #ポージング #花嫁レッスン #立ち居振る舞い #ブライズレッスン #ウェディングフォト #ウェディングレッスン #結婚式 #ワークショップ #プロップス #ワークショップイベント#결혼준비 #웨딩촬영#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ドレス試着
#リブラブラフ にて!
.
今までの試着した写真を卒花友人たちに見せたところ、
・黄みよりはパーソナルカラー的に向いてない
・淡い色は似合う人が多そう
・顔がハッキリだからこそ濃い色の方が似合うと思う
・出席した結婚式で濃い色ドレスを着た花嫁は少なかった(=珍しい)
…などと意見もらいました💡
.
顔が濃いのでキツく見えないように、淡い色をメインに探していたのに。笑
.
.
1着目…ショッキングピンクの縦フリルが可愛い♡こちらは5号がありました♡
2着目…ネイビーの流れるようななめらかさが♡軽めの生地で濃い色でも重くないです♡
3着目…ボリューミーなパープル♡後ろ姿がゴージャスで華やかでした♡
4着目…前回来店したとき試着出来なかった淡いパープル♡ふんわりしてて、やっぱり淡い色も可愛い♡
.
.
リブラブラフだとキャンセル料かかるのでまだキープはせずに、プリンセスガーデンにもまた行くことにしました💡
. .
#プレ花嫁 #横浜プレ花嫁 #横浜花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カラードレス #ドレス迷子 #2018秋婚 #marry花嫁 #結婚式準備中 #ウェディング

11/12(日)#ウエコレ 開催のイベント
#Ayameに演出&お悩み相談会 」に
無料で参加させていただきました(∩・∇・∩)
*
海外でもご活躍中の
フリーランスのウェディングプランナーのAyameさんに
1組20分程ずつ相談できました♪
*
とっても素敵なお人柄で
ハキハキものをおっしゃってくださるのですが
その中に温かさと真剣さがあるのが伝わってきて
聞いていてものすごく引き込まれました✩*゜
*
*
*
私達は、イースター×パステルカラーのテーマなのですが
*
・決めきれない#テーマカラー について
・フォトスポットの装花や装飾の仕方について
・フェアリーライトについて
・ラブオブジェの色について
*
このあたりについてのアドバイスを
沢山いただくことができました!
*
とっても為になり
このような相談を無料で受けさせていただけたことに
本当に感謝しています♡
本当に運が良かったです(*pωq*)
*
*
*
その中で、皆様にも共通する
アドバイスをいただけました(๑•∀•๑)
*
テーマカラーは、素人さんなら
⑥:③:①の割合で、3色に絞ると良いそうです!
2色ではなく3色にして
①割を差し色にすると良いそうです✩
*
*
私達は、彼の好きな水色と
私の好きなミントグリーンは決定していて
その他の1色を、ベビーイエローか
ラベンダーで悩んでいました。
*
・今年来年の#トレンド が寒色系
・ナチュラル系ウェディングにプラスで
少しエレガントさを出すのもトレンド
・子供ぽさよりも大人ぽさを出したい
*
以上のことから、
ラベンダーを①割の部分で取り入れることにしました♡
*
#Ayameさん のアドバイスを元に
装飾関係を1から見直し
会場全体で⑥:③:①になるように色を配分し
デザインも見直し中です!
*
この3色に白も加えて良いそうなので
そのあたりは細かくアドバイスいただいた通りにします♪
*
*
元々決めていた内容と違うアドバイスと言うより
私達の場合は後押しをしていただける結果になったので
「本当に行って良かった」その一言に尽きました(ㅅ´ ˘ `)
*
*
次回の開催があるかは分かりませんが
次回があれば皆様にもぜひ参加していただきたい
とってもオススメのイベントでした♡
*
*
*
#プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚式準備 #結婚式diy #花嫁diy #関東花嫁 #埼玉花嫁 #TG花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #ゼクシィ #bridyレポ #ウェディングニュース #Alolea #ウェディングソムリエ #ハナコレストーリー #みんなのウェディング #PMレポ #年の差婚

ヤドリギフラワーワークショップ♡

11月20日は
イノベーションサロン-結YUI-さん主催にて4回目に開催して頂いた、出張ヤドリギワークショップでした🎄
今回のテーマはクリスマススワッグ🎄
御用意した花材は
カンガルーポーのスモーキーでグレーグリーンベースなピンクパープル色。
赤やブラウンイエローなど色とりどりの
染めユーカリ。
シルバーがかった緑が綺麗でいい匂いのグリーンアイス。
青が綺麗なエリンジューム。
メインにはオンシジュームのシャリーベイビーを。
真っ赤な朱赤の染めカスミ草を使ってヴィンテージカラフルな雰囲気に。
メインのお花はお好みでオンシジュームを薔薇とチェンジできるスタイルでスタート🎄🎄🎄🎄 独創的な発想で茎を使ったり、飾った時のお花の影も意識して作ったり、余った花材で可愛いミニスワッグもペアで作ったり、薔薇をベルにみたてたり、染めユーカリをリースのように丸くデザインしたり、、などなど皆さんびっくり楽しい発想で想いを込めてとっても可愛いスワッグが完成しました♡

御参加くださったお客様♡
イノベーションサロンYUIさん ♡

ありがとうございました
🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍
次回のこちらでのヤドリギワークショップは
◎12月
🎍🐕ヤドリギ〆縄飾り教室🐕🎍
12月8日 10時30〜12時30
12月13日 19時30〜21時30
参加費4500円 ★場所 イノベーションサロン-結YUI-さん
《ヨガ・エステ・ワークショップ・食コミュニティといった多様な形で、ライフスタイルをより良く楽しめるステキなプライベートサロンさん♡》
(三宮駅より徒歩5分)
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ご興味のある方はヤドリギからもお気軽にお問い合わせorDMお待ちしております。
花屋lievredeGui&ヤドリギウエディング
◎HP☞https://yadorigiwedding.storeinfo.jp/
◎tel☞050-5317-3359
◎mail☞yadorigiwedding@gmail.com
◎instagram☞yadorigiwedding
☞yochit
☞flamingokanami
◎facebook☞https://www.facebook.com/lievredegui/
◎on line shop☞http://framingo.thebase.in/3

ランチョンマットについて❣️ メニュー表は席次表に入れ込むつもりだったのですが.別にある方が親切ですよとプランナーさんに言われ.別で用意することにしました☺️
普通のメニュー表じゃつまらないので急遽用意したランチョンマット!!!
2種類のデザインを用意しましたが.こっちの方がアンティーク感が出ていたのでこちらのデザインにしました⭐️ 紙はペーパークラフト紙で楽天市場内のトモエ堂というお店で購入したB4サイズの紙に印刷しました!! 厚さもしっかりしているのに安くて最高の紙でした❣️ サイズ場A4だと少し小さいしA3だと大きすぎるのでちょうど良かったかな?と思います!! なによりこれがあるだけで会場の雰囲気が良い!!!!
とっても素敵なアイテムでした❤️ ちなみに私は.旦那さまの名前を打ち間違えるとゆー前代未聞のミスを犯し.ゲストからツッマこまれてしまいました...恥ずかしー😭笑
内容確認はしっかりしてくださいね!

#ランチョンマット#手作りアイテム#メニュー表#花嫁diy #会場装飾 #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Kiss
.
愛し愛され
家族があるんだな
.
結婚式、前撮り、家族写真等を
撮影させていただいております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
photo by 高山達也 (Tatsuya Takayama)
2017/11/23
HP: https://tatsuyaphoto.amebaownd.com/
Mail: takayamatatsuya.photooffice@gmail.com
.
#結婚 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #花嫁準備 #結婚写真 #ウェディング #ブライダル #ウェディングフォト #ウェディングニュース #プレ花嫁 #卒花嫁 #婚約 #プロポーズ #前撮り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #カメラマン #2018春婚 #2017冬婚 #家族 #家族写真 #ハーフバースデー#wedding #weddingphoto #instawedding #ig_wedding #igersjp #tatsuyatakayama

ヤドリギフラワーワークショップ♡

11月20日は
イノベーションサロン-結YUI-さん主催にて4回目に開催して頂いた、出張ヤドリギワークショップでした🎄
今回のテーマはクリスマススワッグ🎄
御用意した花材は
カンガルーポーのスモーキーでグレーグリーンベースなピンクパープル色。
赤やブラウン.イエローシルバーグリーンなど色とりどりの
染めユーカリ。
シルバーがかった緑が綺麗でいい匂いのグリーンアイス。
青が綺麗なエリンジューム。
メインにはオンシジュームのシャリーベイビーを。
真っ赤な 朱赤の染めカスミ草を使ってヴィンテージカラフルな雰囲気に。
メインのお花はお好みでオンシジュームを薔薇とチェンジできるスタイルでスタート🎄🎄🎄🎄 独創的な発想で茎を使ったり、飾った時のお花の影も意識して作ったり、余った花材で可愛いミニスワッグもペアで作ったり、薔薇をベルにみたてたり、染めユーカリをリースのように丸くデザインしたり…などなど皆さんビックリするステキな発想で想いを込めて、とっても可愛いスワッグが完成しました♡

御参加くださったお客様♡
イノベーションサロンYUIさん ♡

ありがとうございました
🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍🎄🎍
次回のこちらでのヤドリギワークショップは
◎12月
🎍🐕ヤドリギ〆縄飾り教室🐕🎍
12月8日 10時30〜12時30
12月13日 19時30〜21時30
参加費4500円 ★場所 イノベーションサロン-結YUI-さん
《ヨガ・エステ・ワークショップ・食コミュニティといった多様な形で、ライフスタイルをより良く楽しめるステキなプライベートサロンさん♡》
(三宮駅より徒歩5分)
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ご興味のある方はヤドリギからもお気軽にお問い合わせorDMお待ちしております。
花屋lievredeGui&ヤドリギウエディング
◎HP☞https://yadorigiwedding.storeinfo.jp/
◎tel☞050-5317-3359
◎mail☞yadorigiwedding@gmail.com
◎instagram☞yadorigiwedding
☞yochit
☞flamingokanami
◎facebook☞https://www.facebook.com/lievredegui/
◎on line shop☞http://framingo.thebase.in/3

演出についての質問がありましたので載せておきます😍

私たちは🍎果実酒ラウンド🍎
を取り入れました!!!
共通の趣味がお酒を飲むこと...とゆーこともあり.これしかない!!と思っていた演出✨

どーせやるならフォトラウンドと一緒にやりたくて.各テーブルを回りながら置かれたフルーツの近くにいる代表者2人にフルーツと氷砂糖を入れてもらい.そのあとテーブルごとに集合写真を撮りました❣️
ゲストと一緒に作り上げる演出で.大騒ぎしながら楽しく作ることができ.お洒落な演出やなー☺️と好評でした!!! 各テーブルで入れてもらったフルーツは最後高砂に持っていき.2人でお酒を注ぎ入れて蓋を閉めました!!!
果実酒が完成したら新居に遊びに来てくださいね🍷ってゆーアナウンスも入れてもらうといいと思います!!! 《水合わせの儀》と言い、新郎新婦の互いの実家の水を汲んできて、ひとつの杯に注ぎ合わせた水を飲むという古来からの儀式があるようで.それをアレンジしたバージョンみたいなやつです😂

用意したもの 12テーブル
・蛇口付きの瓶(蛇口付きでなくてもいいがあると可愛い)6リットル
・りんご5個
・オレンジ3個
・ブルーベリー1パック
・キウイ4個
・氷砂糖1キロ
・スミノフ大瓶2本(リボンで可愛くしたよ🎀) 切り方によって量は変わってきます!!私の場合フルーツはカットして持ち込みしないといけなかったので.前日の夜に好きなフルーツを買いに行き準備しました!!
季節によって内容も変わってくると思います😋

私が思った問題点🙇‍♀️
・新郎はだんだん重くなってきて大変だったらしい😂
・ハネムーンベイビーが欲しい人には不向き←飲めなくなるから

#果実酒ラウンド#結婚式演出#フォトラウンド#お酒作り#果実酒作り#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags