#日本一高いスタバ

1452 posts

TOP POSTS

2017.05.31
高い高い高い!!楽しい楽しい楽しい!!!
チロはバイトでバイバイして南帆とスタバで
マシンガントーク!!気が合いすぎてとまらん
ゆかこさんゆきまさんに貰ったTシャツラブ👕
#jrゲートタワー#日本一高いスタバ#だって

糖を求めてスタバに駆け込み🤦🏻‍♀️笑
甘いものが体に染みる〜〜
次はテラス席座ってみたい🌥
#日本一高いスタバ#starbucks#初ゲートタワーモール

.
日本一(標高が)高いスタバ🇯🇵🗻
#日本一高いスタバ
#左手に見えますのはー大名古屋ビルヂング
#右手に見えますのはーわかんない
.
久しぶりにゆーこに会えて充電できた
相変わらずあたしのエネルギー源〜〜〜🔋🔌
初めて会ったゆうきくんは
めちゃくちゃ面白くてかっこよくておっきかった☺️(笑)
(完全に年下とは思えなかった)
お似合いカップルまた遊んでねねね👫💕

前回行けなかったミート矢澤のリベンジ😋💕
友達が先に並んでくれたおかげで、スムーズに入れた😊

目玉焼きトッピングしたらハンバーグ全然写真に写らない😂
美味しくて満足🤗

日本一高いスタバでフラペチーノ😆

楽しい一日でした😘

#JRゲートタワー #ミート矢澤 #バンバーグ #日本一高いスタバ #ストロベリークリームフラペチーノ

#日本一高いスタバ
日本一のうちに行っといた笑
あちかったねー。

.
.
.
日本一高い場所にあるスターバックスにおじゃましました
.
お天気にも恵まれてテラス席最高
.
オープンしたてやしお店もとっても綺麗やった
まだゲートタワーがグランドオープンしてないからかすごい混んでるわけではなかった
.
名古屋駅だから周りビル多いけど名古屋城もみれて眺め良し
.
またいきたいっておもった
.
#スターバックス #スタバ #コーヒー #ゲートタワー #日本一高いスタバ


#日本一高いスタバ !!!!
そこまで高さ伝わらない(笑)

MOST RECENT

.
.
約1年ぶりのさち〜〜🤣❤️💜💛:part1
高山から会いに来てくれたよ🤣
.
お昼に待ち合わせしてlunchはpaff!
ちょっとリッチなランチ食べて😻
そん時にさちに5ヶ月遅れやけど
誕プレにESTEELAUDERのリップ💄
さちに色もすごい合ってて
喜んでくれてよかった!!🙊
.
そのあとさちの買い物しに行って
プリ撮ってゲートタワープラプラ👯💚
その後は日本一高い場所にあるスタバへ!
ちょうど窓際の席空いてて
いっぱい写真撮って来た😆💘
.
夕飯は久しぶりの塚田農場〜〜!
店員さん覚えてくれてて🤣❣️
相変わらずサービスよくてスキ😊
.
さちとは高校で仲良くなって
卒業してからはバラバラになって
会えることも減っちゃったけど
毎年誕生日には欠かさずすっっごい
長文LINEをくれる大事な友達😭💓
.
楽しい1日はあっという間😭
でもまた遊ぼう!高山に帰ったら
遊んでな!!
.
続きはまた明日☺️
.
.
.
#bestfriend#lunch#名駅#paff#リッチなランチ#美味しかった#誕プレ#esteelauder#リップ#似合ってた#喜んでくれてよかった#shopping#ゲートタワー#日本一高いスタバ#スタバ#景色よかった#写真撮りまくる#塚田農場#課長昇進#安定のサービス#楽しい1日はあっという間#また遊ぼう#ダイスキ#大事な友達

#日本一高いスタバ
日本一のうちに行っといた笑
あちかったねー。


平日の#名古屋ビューティアート 専門学校の学校見学して喉乾きすぎて駆け込んだ😅
やっぱりここのスタバ大好き過ぎる😂🤙🏻
気づいたらこれで三日連続のスタバ。😇
カードもついでに買いました
#スタバカード #スターバックスリザーブ #リザーブカード #starbucks #starbuckscoffee #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ好き #東海 #愛知県 #starbuckscard
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット#日本一高いスタバ

♩¨̮⑅*♡
先週のpic…

日本一高い所にあるスタバ❤️

名古屋駅…
JRゲートタワー15階
眺め最高❤️

シェイクン
ウォーターメロン&
パッションティー

やっ〜と
飲めた〜❤️

結構…
好きかも❤️

いつも
温かいコメント
ありがとうございます❤️

今回の
コメントは
閉めさせてもらいますね❤️



#日本一高いスタバ
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#JRゲートタワー
#名古屋駅
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー
#フレーバーティー
#パッションティー
#アイスティー
#スイカ好き
#紅茶
#ティータイム
#ブレイクタイム
#リフレッシュタイム
#水分補給
#待ち時間
#のんびり時間
#おひとりさま
#期間限定に弱い
#食いしん坊
#starbucks
#starbuckscoffee
#flavortea
#passiontea
#watermelon
#teatime
#breaktime
#refreshtime
#drinktime
#また飲みたいな

Nami Day🏳️‍🌈
スタバの新作飲みたくて
日本1高いスタバいって
やっと飲んできた〜💜💜💜 久しぶりにフラペチーノ飲んだけど、やっぱスタバのフラペチーノはおいしい~💜💜💜
新作はマミーみたいな味がした〜! 久しぶりにたくさんお話出来てよかったよ~!
お互い忙しくてなかなか遊べてないけど、落ち着いたらゆっくり遊ぼうね💞

#piponami
#ぴぽなみ
#スタバ
#スターバックス #starbuckscoffee
#新作
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ
#ゲートタワー
#15F
#日本一高いスタバ
#海の日
#0717

.
✔️pipo day🌼
.
久しぶりに急遽ぴぽちゃん💛
#ゲートタワー#スタバ
#新作 飲んできた🍹
#キーライムヨーグルトフラペチーノ ?って
感じの名前だったけど、味はすごいヤクルト!笑
2人してマミー?ヤクルト ?ってなった🤣
やっと#抹茶#スコーン も食べれたし
ゆっくりお話できて満足😌💗
今日はいろんな人がいて面白かったし
赤ちゃんもいて可愛さに癒された(*´ч ` *)💕
.
勉強しなきゃなのに
#はじめてのおつかい が気になって
集中できない〜〜〜
けど楽しんだあとは頑張る番!
あと少し、頑張ろう💪
.
#20170717 #pipo #starbuckscoffee
#keylime #yogurt #frappuccino
#greentea #scone#yummy
#nagoya #gatetowers #15f #terrace
#日本一高いスタバ #人がたくさん
#ぴぽ #今日は #ありがとう❤️

Most Popular Instagram Hashtags