#日本メディカルアートメイクアカデミー

46 posts

TOP POSTS

#オトコは眉毛でキメる
どこまでが#自眉
どこが#アートメイク か分かりますか❓

自然な#マイクロブレーディング
男性にもおすすめ!✨✨

芸能人のようにしっかり欲しい方は
#化粧眉 との同時施術も可能です👍🏻

アートメイクで眉を整えることで
よりカッコよく、凛々しく、若々しく❗️

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

#症例多数 #豊富な経験
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #microblading #毛様 #男仕飄眉 #紋眉 #permanentbrows
#男性眉 #mensbrows #落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮 #osaka
#台湾

マイクロブレーディングにつかう針は
針先だけでなく、持ち手から使い捨て
なので衛生的✨
曲線を描きやすいフォルム◎
#microblading #permanentmakeup
#マイクロブレーディング #アートメイク大阪 #日本メディカルアートメイクアカデミー #jamp

👀#毛様眉 👀
よく守ってくださったので
良い感じで線、色が残っていました✨
ほんと、守りが7割。

特に薄い部分をメインに全体補修
なので、数日は少し濃淡の差がでるかもしれませんが、
1週間後には全体馴染んでいます👍

鏡をご覧になった時の
『わ、綺麗😲』
が何より嬉しいです😋
ありがとうございます。

新しい 学生生活大変そうですが
落ちない眉で夏遊びも
思いっきり楽しんでくださいね!😊

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #permanentbrows #microblading
#眉アートメイク #JAMP #日本メディカルアートメイクアカデミー #落ちないメイク
#アートメイクナース

初めての#アートメイク眉
#アートメイクアイライン#唇
でリピートして下さっていた会員様が、
この度初めての#眉アートメイク
相談の上、
#マイクロブレーディング で♡

初めてなら特に、#毛様 が自然でオススメです。

お化粧感が欲しい場合は #化粧眉も同時に❗️


ご自身で綺麗に描かれていたので
ほぼその形で微調整。
(この、微調整がなかなか難しいところ😏)

お顔コンプリートですね😋

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉 #permanentbrows
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾

#日本団
この大会を期に
日本のアートメイク業界を発展させて下さった
諸先生方にお会いできました。
感動。😭

若くしてアートメイク技術者の立場改善を
1人静かに求めて下さっていた、
#柿崎先生

今も医療界でアートメイク担当看護師の立場を守ろうとしてくださる
#赤羽根先生

いつもお世話になっている、
アートメイクの法整備を求める
#松本先生

そして身内でなんですが
うちの#中村秋菊

この方々のご尽力のおかげで
いまの日本アートメイク界があると思います。

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉 #permanentbrows
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#worldwidepmufestival #日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾 #guangzhou

💋唇経過💋
腫れはすぐにひき、
薄皮の剥がれは3.4日で収まったとのこと。👍
かさぶたや水疱は無し🙆

マットな落ち着いたピンクが良いので、
ちょうど良い!
2回目は施術時間も短く、
腫れも気にならず
安心して関東にお帰り頂けました😋

右 中と下は同じ時のお写真ですが、
光によって色の見え方が異なりますので念のため。
💋
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #permanentlips #sexylips
#リップアートメイク #JAMP #日本メディカルアートメイクアカデミー #落ちないメイク
#アートメイクナース #紋唇 #紋唇教學

👀#アイライン 上下の経過👁
#マツゲ の間を埋めるだけでも、
この方はまつ毛が元々多く並んでいたので
結構幅が出ました。✨
腫れやすかったですが
ひくのも早かった様子👍🏻
翌日にはすっきり✨

久しぶりにお会いしたとき、
忘れて、
『アイライン、ピタッと綺麗にひいてるね〜』
と言ってしまいました。
無意識に#自画自賛 💦

元々目が大きく可愛い方ですが、
目元がもっと魅力的になりましたね😍

#アートメイク #メディカルアートメイク #眼線 #アイライン #eyeliner #pmu
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#permanenteyeliner
#涙目 でも怖くない #パンダ目 にならない
#落ちないアイライナー

👀台湾スタッフ技術確認👀
眉はジュニアアーティストによるモデル施術の
補修直後。

アイラインは技術確認をしながら行ったので時間がかかり
涙が出やすく😱…でも大丈夫❗️

軟膏も塗ってしまったので
ウルウルな目元になりました😂💦

スタッフさんたちは子持ちながら本当によく
お勉強、練習されて
急激進歩!
もう安心して施術を任せられます😊

#アートメイク台湾 #メディカルアートメイク #粉霧眉 #眼線 #アイライン
#日本メディカルアートメイクアカデミー

茶色ペンシルで書いた感じ👀
基本的に、調合した一色で濃淡をつけて仕上げます。
そのままお仕事に行かれる方も多いですよ💨
カサブタは 基本的にできません✨

薄くなるときに鮮やかな黄色やオレンジ色が出てくることもありません🆗
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #brows #permanentebrows #点霧眉 #powdebrow #JAMP #日本メディカルアートメイクアカデミー #落ちないメイク
#道頓堀クリニック #dotombori #アートメイクナース #アイラインアートメイク #道頓堀

MOST RECENT

#オトコは眉毛でキメる
どこまでが#自眉
どこが#アートメイク か分かりますか❓

自然な#マイクロブレーディング
男性にもおすすめ!✨✨

芸能人のようにしっかり欲しい方は
#化粧眉 との同時施術も可能です👍🏻

アートメイクで眉を整えることで
よりカッコよく、凛々しく、若々しく❗️

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

#症例多数 #豊富な経験
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #microblading #毛様 #男仕飄眉 #紋眉 #permanentbrows
#男性眉 #mensbrows #落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮 #osaka
#台湾

初めての#アートメイク眉
#アートメイクアイライン#唇
でリピートして下さっていた会員様が、
この度初めての#眉アートメイク
相談の上、
#マイクロブレーディング で♡

初めてなら特に、#毛様 が自然でオススメです。

お化粧感が欲しい場合は #化粧眉も同時に❗️


ご自身で綺麗に描かれていたので
ほぼその形で微調整。
(この、微調整がなかなか難しいところ😏)

お顔コンプリートですね😋

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉 #permanentbrows
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾

#日本団
この大会を期に
日本のアートメイク業界を発展させて下さった
諸先生方にお会いできました。
感動。😭

若くしてアートメイク技術者の立場改善を
1人静かに求めて下さっていた、
#柿崎先生

今も医療界でアートメイク担当看護師の立場を守ろうとしてくださる
#赤羽根先生

いつもお世話になっている、
アートメイクの法整備を求める
#松本先生

そして身内でなんですが
うちの#中村秋菊

この方々のご尽力のおかげで
いまの日本アートメイク界があると思います。

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉 #permanentbrows
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#worldwidepmufestival #日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾 #guangzhou

#powderbrows
#immediatelyafter #施術直後
日本では #化粧眉 法も支持が高い。 ・
お化粧感がほしい。
細かく形調整したい。
薄めの茶系がいい。

という方におすすめです✨

特に薄い茶系は、黄色人種の肌には溶け込んでしまうので、
#毛様 で仕上げてもあまりよくわからないのです。
もちろんご希望にあわせ、
毛様、#microblading でもさせて頂きます。

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉 #permanentbrows
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾

#pmufestival
#中国#広州 での
#アートメイクの祭典
来賓としてご招待いただきました。
世界中の先生方とお会いできる貴重な体験!

ご迷惑をおかけいたしますが、
お休みを頂きます。

ネット環境により、メールを確認できるかわかりませんが、
ご相談やご予約など、メールで承ります。
お返事が遅くなりましたら
申し訳ございません。

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#permanentbrows #心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ
#台湾
#festival #party #guangzhou

#オトコは眉毛でキメる
決まるとは言いませんが、
キメましょう!

ご自身でかなり気をつけて守ってくださったので、
定着が良い✨
少し足すぐらいでいいのですが、
『もっと、太く濃く…』
とエスカレートしてしまうのは
女性も男性も同じですね😊

黒では無いですが、
ご要望に合わせてかなり濃く入れされて頂きました。
1週間後、8割程の濃さで
馴染む予想です。

左の山はくっと上がる癖があるので
やや控えめに。

若返りましたね😋


#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #microblading
#毛様 #紋繡 #紋眉 #飄眉
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース #permanentbrows #心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ
#台湾 #三ノ宮
#男性アートメイク #男メイク
#アンチエイジング

#コラボ企画 第2弾

#アートメイク に勇気が出なかったお客様でも、
植村先生がメイクすると、
『この眉が消えないでほしい…』😍
→アートメイク!!
#植村マジック

朝急ぎすぎてシャドーもチークも忘れたので恐縮ながら拝借しようとすると、
『させて頂きますよ』😊
と。朝からずっと忙しいのに!
本当に謙虚で優しい先生なんです。

お気軽にお悩みご相談ください😊

そのあと顔テカらないし
目の下サラサラだし。
植村先生 神様!!♡

今後も1.2ヶ月に一回は三ノ宮でコラボ企画がありそうです
お楽しみに✨
#フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#pmu #毛様 #紋繡
#osaka #kobe
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#permanentbrows #心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾

#gold
#オリジナルステッカー
#修了証 の枠
共に ✨✨#金 ✨✨

ゴールドで#エンボス加工
#aimei groupの#JAMP で習ったと
胸を張って技術して頂けるよう、
しっかり教えさせて頂きますし、
修了証もかっこいいものを✨✨

仕事中の顔は 何方も美しいもの🌹
だからあえて、写真は
施術中の顔にしております。

修了証のコース名はそれぞれ
私が心を込めて手書きします!!🖋

書道を習っていて、
筆記体も義務教育で習えてよかった😂
ありがとう#義務教育
☺️
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #紋繡敎學 #紋眉
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#大阪 #ミナミ #心斎橋 #粉浜 #三宮
#originalsticker #originals #看護師募集中
#ジャンプ のスペルは#jump

#gorgeous
新しい施術クリニック はとても豪華で綺麗ながら
#完全個室 でとても快適です。
アイメイの会員様にもきっと
気に入っていただけます✨

無料色足しがまだのお客様も、
お気軽にお越しくださいませ!
お待ちしております😊

#心斎橋メディカルケアクリニック にて、
水曜日、日曜日 11時より可能です。

お問い合わせは全てこちら、
#中村 pmu.jp1@gmail.com
が承ります。


#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #permanentbrows
#pmu #毛様 #紋繡 #紋眉
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#アートメイクナース
#心斎橋 #ミナミ #四ツ橋 #クリスタ長堀 🌸
#看護師募集中 #アートメイクナース #看護って何

🌴#長谷川潤 さん風🌴
まだ色が残っている会員様。
『最近長谷川潤みたいなのがお気に入りで
#マイクロブレーディング でそれしたい!』
とご連絡を頂き早速♪

元の形、色、ご本人の骨格などと合わせ。
ご満足頂けました😊

自然光では影もありもっと濃く見えますが
それがいい!とのこと。
嬉しいです😊

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#pmu #毛様 #紋繡 #紋眉
#アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#permanentbrows #道頓堀 #ミナミ
#台湾

👁#化粧眉 👁
#アートメイク #紋眉 #permanentbrows
直後✨

百貨店でお買い物でも
レストランでお食事でもして
お帰り頂けます😊

化粧感、はっきりした形、
ごく淡い茶系
がご希望の方にオススメです💕

男性の場合も、
影をつける程度に薄〜く施術できますよ💕

#pmu #powderbrows #アイメイ式 #osaka
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#permanentbrows #道頓堀 #ミナミ

#メディカルアートメイク
#落ちないメイク #落ちない眉 #落ちないアイライナー

💋#唇アートメイク 💋
元々ヘルペスが出やすい方。
まずはフチのみから挑戦。
顔の左半分が上がり気味なので、
左は下げ気味にするなどバランス調整。

やはりヘルペス発症してしまい💦
集中したところは色が取れました。

2回めは、全部やりたい!
とのことで体調整え、
また、
フチの色ももう少し薄い方がいいとのことで、
色を調整。

今回はヘルペスできずに経過! ・
乾燥はするものの、大きなかさぶたもできず
定着👍
いい感じになって良かったです😊


@夏キャンペン中💕
#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup #permanentlips #sexylips
#リップアートメイク #JAMP #日本メディカルアートメイクアカデミー #落ちないメイク #落ちないリップ
#アートメイクナース #紋唇 #紋唇教學
#道頓堀 #ミナミ #宗右衛門町

#つけぼくろ 🎵 fake beauty spots
#アートメイクでの #ホクロ付け
人気です✨

目の下 や 口のそば が特に人気。
『もともとここにホクロがあって自分の特徴だったのに薄くなっちゃった!』
という場合も😏

#ほくろ 一個10800円 です✨
お気軽にご相談くださいませ😊

洗っても、海に入っても取れない💕
#落ちないメイク
🌸
#アイメイ式 #osaka
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#permanentmakeup #道頓堀 #ミナミ #pmu
#fake #fakemole #beautyspot

💄マイクロ+化粧眉💄
#マイクロブレーディング
かなり気に入っていただき、
そのあと、
やっぱりもうちょっと太くしたい〜🙏と。
大丈夫、太くするのは簡単です。✨

これ!お気に入りの眉になって嬉しいー!😍
と、私も嬉しいですありがとうございます。

#化粧眉 の方法だと薄くなりやすいので、
将来形を変える時も安心。✋
やりすぎない程度になら歓迎です。

#眉#アイライン アート済み
#まつエク もばっちりで
ご旅行も安心ですね。😄
楽しんでいらしてください〜❤️✈️

#pmu #毛様 #アイメイ式 #osaka
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#permanentbrows #道頓堀 #ミナミ

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#アートメイク #メディカルアートメイク #眼線 #アイライン #eyeliner
#permanenteyeliner
#涙目 でも怖くない #パンダ目 にならない
#お風呂の後も怖くない #素顔に自信

✒️#男性 落ちない眉 ✒️
離れ眉を凛々しく!!
実は数年前に#点霧 #化粧眉
で 自然に薄ーくさせて頂きました。
それはほぼ取れたので、
さっそく毛様で!

毛並みの線、ちゃんと守って下さって
ありがとうございます😍

また、親子三代で
ありがとうございます🙏

#pmu #毛様 #アイメイ式 #osaka
#日本メディカルアートメイクアカデミー
#permanentbrows #道頓堀 #ミナミ

#アートメイク #メディカルアートメイク #PMU #permanentmakeup
#microblading #飄眉 #オトコを上げる

Most Popular Instagram Hashtags