[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本ドッグマルシェ協会

412 posts

TOP POSTS

おはようございます😃本日の名古屋はちょっと寒いですが快晴です。最近イベントでドタバタだったので本日は休日です😀いつも「wandarake 」のフライヤーを置いていただいている#kannoncoffee さんに寄り道。鯱鉾!のクッキーすごい楽しい。いろいろかわいいなぁ😀勉強になります。ということで明日から次回向けての準備再開です!頑張りますよぉ〜
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋は相変わらず晴天です...寒いケド。街中はいよいよクリスマスムード一色で華やかですね。ところが、どうもイベントで一足早く飾り付けとかするせいか、自分的にはすでにクリスマスって終わった気が...これって凄く損してるのかもしれない😀だから例年自分のクリスマスって静かだったのかと妙に納得してみたり。いや、やっぱりクリスマスは楽しくなくちゃ。今年は頑張ろう!皆さんもワンコと一緒のクリスマス楽しんでくださいね〜😀#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

【THANKS wandarake.vol.4!】 12/3に開催した「わんだらけ」、ほんとうにたくさんのワンちゃん&愛犬家の皆さんにお越しいただきありがとうございました!
もう5日もたったのにまだ昨日のことみたい。それほど実行委員にとってもワンコパワーに圧倒され興奮した1日でした。
今年1年の締めくくりとして過去最高の192ブースになり、当日の天気もポカポカで芝生で寝転ぶ人&ワンコもいたり、ホントいろいろ恵まれた1日でもありました♪
そして次回は、「3月11日(日)」開催予定となります。
イベント終わって間もないですが、次回もワンちゃん&愛犬家の皆さんにもっと楽しんでもらえるよう充実させて参ります。さぁ次回まで準備期間3ヶ月、頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

.
.
9月24日(日)名古屋港ベイサイドで行われる
日本最大級わんこのマルシェ
@wandarake_marche 【wandarake〜わんだらけ〜】の
フライヤーが出来上がったもようです❣️🐻🐾
.
中部地区のドッグカフェやサロンなど
順次、置かれるようなので
もし見つけたらGETして下さいね✨
.
当日はもちろんサニーも参加します❣️
そこで【わんだらけ】に、ちなみまして…
.
【しばだらけ】オフ会🐻を
勝手に開催したいと思っています😘.
(主催者さんには許可とってあります)
.
お買い物ついでに…
柴ちゃんの交流の場として…
柴ちゃんに囲まれたい方も…
(私が柴ちゃんに囲まれたい♡♡)
この機会にぜひ遊びませんか⁉️☺️
.
詳細は、また後日UPしたいと思います。
午後を予定していますので
9月24日は空けといて下さいませ〜🗓
.
.
#しばだらけオフ会
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
.
#Repost @wandarake_marche (@get_repost)
・・・
おはようございます😄名古屋は降ったり止んだり変なお天気です。さて、いよいよ今週から中部地区のドッグカフェさんやサロンさんにフライヤーを置いてもらいに廻り始めました。ぜひお近くのお店で次回のフライヤーをゲットしてください😄たくさん廻りますから順番にご紹介します。(その1)
#kannoncoffee さん
#カフェド桜 さん
#slydog さん
#doghotel tomamo さん
#まると さん
店舗様フライヤー設置ご協力ありがとうございます😄#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

いよいよ2ヶ月前となりました。そろそろ次回の告知もスタートします。次回もさらにパワーアップしますよぉ〜😄【wandarake 】ご期待ください!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋は晴天です。が、めっちゃ寒いです❄️ブルブル。さすが12月だけのことはありますね〜。人もワンコも風邪には気をつけてくださいね。しかし、そう思うとイベント当日は暑いぐらいの陽気でホント恵まれてました。中には芝生で寝転がってる人&ワンコも...。なんだかみんなのワンコパワーに圧倒されてまだ少し興奮気味なんです😀次回は3月11日を予定してます。まだ先のようで意外にすぐなんですよね〜これが。今から次回のためにいろいろ準備しないといけません。準備に3ヶ月、開催半日😀なんとも慌ただしいけれど、楽しんでるみなさんのために頑張ります!
写真は当日の様子...全部人&ワンコで埋まってます😀いや〜スゴかったなぁ。
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

連投失礼します。当日の落し物についての業務連絡です。すいません😀書くの忘れた。落し物いろいろお問合せ頂いておりますので...。本部に届けられたすべての落し物は近日中にFacebookのほうでご案内しますので、そちらをご確認のうえまずはメッセージをお願いします。落し物ってホント嫌ですよね〜。なるべく早くお手元にお返しできるよう対応したいと思いますので、よろしくお願いします😀
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃日曜日に開催された「wandarake 」いかがでしたか。楽しんで頂けたでしょうか。ようやくお掃除なども終わり静寂?😀ないつもの港の様子。実はめちゃくちゃ広いんですよね〜ココ。それがワンコぎっしりになるんですから、毎回ほんと感動します。日本のワンコパワーは世界一です😀
いろいろイベントの様子なども報告したいのですが、まずは皆様ご参加ほんとうにありがとうございました。無事開催できて感謝です。ちなみに次回開催は3月になります。少し気が早いですがさらに楽しい企画も既にアレコレ仕込み中ですよ😀まだ内緒ですけど。ということで!もちろん来年も「wandarake 」ご期待ください!
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

犬種別のフリーオフ会も同日開催!
わんだらけ当日は隣接の公園広場「つどいの広場」にて、犬種別のフリーオフ会【わんオフ!】を同時開催いたします!
マルシェで楽しんだ後は、同じ犬種同士で気軽に集まってワィワィ楽しくお話しや情報交換、はじめましてのワン友をつくったりとオフ会気分を味わいましょう♪
【わんオフ!】のお願いは、同じ犬種の子がいたら、こちらから声をかけて欲しいってことだけ。愛犬家のみなさんの中には SNS が得意でない人もいます。そんな方も自由に情報交換ができるように、もっとワンコとの暮らしが楽しくなるように、それが【わんオフ!】の趣旨。
ぜひ、当日はワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね!
当日はわんだらけサンタが登場して、Xmasプレゼントを配ったり、チェキで集合写真のプレゼント(1枚目無料、焼増し100円)をいたします♪
今回からの新企画【わんオフ!】に、オフ主のみなさんもぜひご協力を。わんだらけでも随時、決まったオフ会の告知をさせていただきます!当日集まるよ!集まりたいっ!ってオフ主さんは、FB、インスタのコメントorメッセージにて「開始時間(11時~16時のお好きな時間)」「犬種」をお知らせください!それでは、12月3日は名古屋ベイサイドが同じ犬種だらけの「わんこだらけ」になるのをワクワク楽しみにしててください(^^)/
▼詳細はこちら▼
http://inucafe-repobu.com/wanoff
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

MOST RECENT

おはようございます😃名古屋は相変わらず晴天です...寒いケド。街中はいよいよクリスマスムード一色で華やかですね。ところが、どうもイベントで一足早く飾り付けとかするせいか、自分的にはすでにクリスマスって終わった気が...これって凄く損してるのかもしれない😀だから例年自分のクリスマスって静かだったのかと妙に納得してみたり。いや、やっぱりクリスマスは楽しくなくちゃ。今年は頑張ろう!皆さんもワンコと一緒のクリスマス楽しんでくださいね〜😀#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃本日の名古屋はちょっと寒いですが快晴です。最近イベントでドタバタだったので本日は休日です😀いつも「wandarake 」のフライヤーを置いていただいている#kannoncoffee さんに寄り道。鯱鉾!のクッキーすごい楽しい。いろいろかわいいなぁ😀勉強になります。ということで明日から次回向けての準備再開です!頑張りますよぉ〜
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

【THANKS wandarake.vol.4!】 12/3に開催した「わんだらけ」、ほんとうにたくさんのワンちゃん&愛犬家の皆さんにお越しいただきありがとうございました!
もう5日もたったのにまだ昨日のことみたい。それほど実行委員にとってもワンコパワーに圧倒され興奮した1日でした。
今年1年の締めくくりとして過去最高の192ブースになり、当日の天気もポカポカで芝生で寝転ぶ人&ワンコもいたり、ホントいろいろ恵まれた1日でもありました♪
そして次回は、「3月11日(日)」開催予定となります。
イベント終わって間もないですが、次回もワンちゃん&愛犬家の皆さんにもっと楽しんでもらえるよう充実させて参ります。さぁ次回まで準備期間3ヶ月、頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋は晴天です。が、めっちゃ寒いです❄️ブルブル。さすが12月だけのことはありますね〜。人もワンコも風邪には気をつけてくださいね。しかし、そう思うとイベント当日は暑いぐらいの陽気でホント恵まれてました。中には芝生で寝転がってる人&ワンコも...。なんだかみんなのワンコパワーに圧倒されてまだ少し興奮気味なんです😀次回は3月11日を予定してます。まだ先のようで意外にすぐなんですよね〜これが。今から次回のためにいろいろ準備しないといけません。準備に3ヶ月、開催半日😀なんとも慌ただしいけれど、楽しんでるみなさんのために頑張ります!
写真は当日の様子...全部人&ワンコで埋まってます😀いや〜スゴかったなぁ。
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

*
*
2017.12.3
WANDARAKE MARCHE
@wandarake_marche 行ったよ~♡
@sora.sorachan 蒼空くん苺姫ちゃんママと
合流してlunch、カメラレッスン、と
ご一緒していただきました♡
*
おっそろしいほど
誰にも会わなかったよ😱
お友達たくさん行ってたのに💦
*
今回は素敵なお店たくさん見つけちゃった✨
次回 は 2018年3月11日✨✨
今から楽しみー❤
*
*
#wandarake #わんだらけ #わんだらけマルシェ #トイプードル #チワワ #ミニチュアダックスフンド #ヨークシャーテリア #シーズー #愛知県 #岐阜県 #三重県 #名古屋市 #犬マルシェ #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #west_dog_japan #ドッグカフェ #犬カフェ #日本ドッグマルシェ協会 #日本最大わんこのマルシェ #中部地区最大わんこのマルシェ #カフェ #マルシェ #poobooちっちゃなしあわせ #天使のカート

連投失礼します。当日の落し物についての業務連絡です。すいません😀書くの忘れた。落し物いろいろお問合せ頂いておりますので...。本部に届けられたすべての落し物は近日中にFacebookのほうでご案内しますので、そちらをご確認のうえまずはメッセージをお願いします。落し物ってホント嫌ですよね〜。なるべく早くお手元にお返しできるよう対応したいと思いますので、よろしくお願いします😀
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃日曜日に開催された「wandarake 」いかがでしたか。楽しんで頂けたでしょうか。ようやくお掃除なども終わり静寂?😀ないつもの港の様子。実はめちゃくちゃ広いんですよね〜ココ。それがワンコぎっしりになるんですから、毎回ほんと感動します。日本のワンコパワーは世界一です😀
いろいろイベントの様子なども報告したいのですが、まずは皆様ご参加ほんとうにありがとうございました。無事開催できて感謝です。ちなみに次回開催は3月になります。少し気が早いですがさらに楽しい企画も既にアレコレ仕込み中ですよ😀まだ内緒ですけど。ということで!もちろん来年も「wandarake 」ご期待ください!
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃12月3日無事今年最後の「wandarake 」を開催できました。おかげさまで気持ちいい晴天で最高のイベントになりました。毎回準備から開催まで全力投球で臨んでいますが、いつも無事開催できるのは、参加者の皆様と店舗様のお陰です。皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。次回は来年3月11日になります。どうぞよろしくお願いします!
ということで、写真はお掃除中の疲れてるおじさんです😀本日は今年一年の感謝の気持ちで、会場のゴミ拾いや清掃をさせて頂きます。
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

明日はわんだらけに出店させていただきます♡ご紹介ありがとうございます♡

Repost from @wandarake_marche
人気の米粉100%のふわふわパンケーキ屋さんが今回も登場です♪イチゴも添えて美味しい可愛いを堪能してください(*^^*)
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.12】
★sora 1-na cafe(ソライイナカフェ)
米粉パンケーキのキッチンカーです♡ 豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、メレンゲを加えてふっくらと米油で焼いています♡グルテンフリーなので小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます♡テイクアウトもOK♡ぜひ焼きたてふわふわのパンケーキをお楽しみ下さいませ♡パンケーキにピッタリのドリンクもご用意しております♡

FB:‪https://m.facebook.com/sora1nacafe/‬
Instagram:‪https://www.instagram.com/sora_1na_cafe/‬
Twitter:‪http://twitter.com/sora1_nacafe‬
LINE:‪https://line.me/R/ti/p/%40vtm2712m‬
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃本日の名古屋ベイサイドとっても良いお天気です。この時期寒いかなと思われるでしょうが、ポカポカ気持ちいいですよ〜。ということで週末日曜日3日は9時半より「wandarake 」開催予定です!お友達ワンコもお誘い合わせのうえ😀ぜひ名古屋ベイサイドへお越しください!
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

愛犬とのお出かけに大活躍なクルマの展示に、話題のHONDAフリードの愛犬家のためのキャンパーがやってきます!

愛犬家から寄せられるわんちゃんとのドライブ旅行のニーズにこたえて “ないなら、作っちゃおう。”を合言葉に短期間で開発したフリード+をベースにした限定20台の特別仕様です。
ワンコと一緒にアウトドアを思いっきり楽しみたい!の願いを叶えるクルマをぜひチェックしてください♪

https://www.circle-h.jp/shop/app/page/FREED_DOGLOVER/?id=top

#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀いよいよ週末のイベントまであと少し。か〜なりドタバタですが頑張ってます!ということで進行具合をちょこっとご報告〜。12月3日はサンタさんのプレゼントとしてワンコのためのクッキーを1000個ご用意しましたぁ。素材は鳴門金時と小麦粉にオーガニックのココナッツオイルを使っています。鳴門金時が多めですので消化にも良くてココナッツオイルのほのかな甘みが優しいクッキーです。1個1個すべて手作りで気持ちを込めてご用意しています。ささやかなプレゼントですが、ぜひお楽しみください。ちなみに製作は手作りゴハンでおなじみのwangoさんのご協力ですから美味しさも間違いなしの一品ですよ。
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#日本ドッグマルシェ協会

わんだらけ会場の隣には、白亜の建物の結婚式場があるんです。海沿いのリゾート感あふれる情景は名古屋でもココだけ!
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.35】
★CREER BAYSIDE ~クレールベイサイド~
名古屋ベイサイドの海を一望できる結婚式場クレールベイサイドです。
大切な家族の一員である愛犬と、一緒に挙式ができるおもてなしはクレールベイサイドならでは。
専用のドレスを着て、新婦と一緒に祭壇で待つワンちゃんのところに、新郎ワンコがバージンロードを駆けって来るシーン。
結婚指輪を運んで来る「リングドッグ」なんて演出は、思い出に深く刻まれることでしょう。
当日は、結婚式場ならではの撮影ブースをご用意してますので、ぜひ愛犬とのお写真を撮りにお立ち寄りください。
HP:http://bayside.creer.jp/

#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#日本ドッグマルシェ協会

犬殺処分ゼロを応援!
当日は動物ボランティアブースも出店して、里親探しや啓蒙活動も行いますので、保護犬の現状がどんななのかぜひ立ち寄ってご覧になってください(^^)
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.25】
★famille ファミーユ ~動物愛護団体~
名古屋を中心に殺処分0を目指し動物保護活動をしているボランティア団体です。
犬猫の里親様探し、老犬シェルター運営、動物愛護啓蒙活動と幅広く、活動しております。
当日は、パネルやパンフレット配布による啓蒙活動。また 募金箱を設置させて頂き、保護犬猫の医療費協力の呼び掛けをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

HP:http://www.npo-famille.org/

#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

いよいよ 12月3日(日)
初出店!!名古屋へ行きます♪
どうぞよろしくお願いします🍀
#17工房 #zakka17 #雑貨17
#17dog食器台
#木工 #木工雑貨
#dog
Repost from @wandarake_marche @TopRankRepost #TopRankRepost こんばんは😀いよいよ来週はイベントです!スタッフ全員気合入りまくりですっ。ということで、お知らせです。前回のイベントの様子を動画にまとめました。少し長いのでYouTubeでぜひご覧ください。もちろんコメントも大歓迎です!
YouTubeにwandarake-marcheのチャネルがありますから、
wandarake20170924で検索してくださいね。
動画のアドレスは、
https://youtu.be/hfjOzY1GrxQ
ではでは、
12月3日は楽しいイベント盛りだくさんで、みなさんのご参加お待ちしてます。
お楽しみに😀
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀いよいよ来週はイベントです!スタッフ全員気合入りまくりですっ。ということで、お知らせです。前回のイベントの様子を動画にまとめました。少し長いのでYouTubeでぜひご覧ください。もちろんコメントも大歓迎です!
YouTubeにwandarake-marcheのチャネルがありますから、
wandarake20170924で検索してくださいね。
動画のアドレスは、
https://youtu.be/hfjOzY1GrxQ
ではでは、
12月3日は楽しいイベント盛りだくさんで、みなさんのご参加お待ちしてます。
お楽しみに😀
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

大阪からドッグスリング専門店の登場です!ワンちゃんのためにしっかり考えられたスリングは、長時間使用していても疲れない!わんだらけスタッフも愛用中です♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.23】
★erva ドッグスリング専門店 ~from 大阪
犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門店のerva/エルバです。
人間の赤ちゃん用抱っこひもやスリングの開発・販売経験を生かしたヒューマンクオリティのドッグスリングです。当日は試着会&即売会をしますので、ぜひお試しください。
ショップ:http://www.erva-dog.com/
FB:https://www.facebook.com/ervadog/
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

3時のオヤツタイムは、ワンコのうまうまタイム♪毎回出店してくれてるライフマトリックスさんのオヤツが、新ブランドとなりました!写真からも美味しさが伝わってくるっ♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.22】
★ライフマトリックス ~from 愛知
ライフマトリックスの「うまうまオヤツ」は新ブランド名「旨菓楼(UMAKAROU)」として生まれ変わりました。
手作りをテーマに、保存料や着色料などを一切使用していない安心で安全な無添加のペットのおやつをはじめ、ペット用おもちゃやグッズなどを販売しています。
ペットも大切な家族、ちゃんとした物を食べさせたい。だから人間の食卓に並ぶ私達が普通に食べている食材、ヒューマングレードの食材のみを使用したぺット用オヤツです。
美味しくてヘルシーな米粉クッキーや新鮮素材で作った薫りが芳醇なジャーキーは最高の逸品です。 みなさんお越しの際には是非お立ち寄りください。
HP:http://shop.lifematrix.jp
Instagram: https://www.instagram.com/lifematrix.sato/
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

#repost @wandarake_marche via @PhotoAroundApp
犬種別のフリーオフ会も同日開催!
わんだらけ当日は隣接の公園広場「つどいの広場」にて、犬種別のフリーオフ会【わんオフ!】を同時開催いたします!
マルシェで楽しんだ後は、同じ犬種同士で気軽に集まってワィワィ楽しくお話しや情報交換、はじめましてのワン友をつくったりとオフ会気分を味わいましょう♪
【わんオフ!】のお願いは、同じ犬種の子がいたら、こちらから声をかけて欲しいってことだけ。愛犬家のみなさんの中には SNS が得意でない人もいます。そんな方も自由に情報交換ができるように、もっとワンコとの暮らしが楽しくなるように、それが【わんオフ!】の趣旨。
ぜひ、当日はワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね!
当日はわんだらけサンタが登場して、Xmasプレゼントを配ったり、チェキで集合写真のプレゼント(1枚目無料、焼増し100円)をいたします♪
今回からの新企画【わんオフ!】に、オフ主のみなさんもぜひご協力を。わんだらけでも随時、決まったオフ会の告知をさせていただきます!当日集まるよ!集まりたいっ!ってオフ主さんは、FB、インスタのコメントorメッセージにて「開始時間(11時~16時のお好きな時間)」「犬種」をお知らせください!それでは、12月3日は名古屋ベイサイドが同じ犬種だらけの「わんこだらけ」になるのをワクワク楽しみにしててください(^^)/
▼詳細はこちら▼
https://inucafe-repobu.com/wanoff
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

*
*
いよいよ✨
12月3日(日)は
@wandarake_marche
WANDARAKE MARCHE !!
今回は犬種別オフ会もあるよ♡
トイプードルは 14時~♡
詳しくは 犬カフェレポ部 で
確認してみてね♡
http://inucafe-repobu.com/wanoff *
picは #わんだらけ三重県宣伝隊
ビジュたんがお世話になってる
愛知県岩倉市の #千村どうぶつ病院 にて
フライヤーをお渡しした時のpic♡
いつも優しい受付のおねえさまと
ビジュたん♡
我が家は全員 こちらの病院の
江口せんせいに歯を定期的に
診ていただいてます♡
*
12月3日(日)は
名古屋港へGO!!
*
*
#wandarake #わんだらけ #わんだらけマルシェ #トイプードル #チワワ #ミニチュアダックスフンド #ヨークシャーテリア #シーズー #愛知県 #岐阜県 #三重県 #名古屋市 #犬マルシェ #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #west_dog_japan #ドッグカフェ #犬カフェ #日本ドッグマルシェ協会 #日本最大わんこのマルシェ #中部地区最大わんこのマルシェ #カフェ #マルシェ #poobooちっちゃなしあわせ #動物病院 #岩倉市

犬種別のフリーオフ会も同日開催!
わんだらけ当日は隣接の公園広場「つどいの広場」にて、犬種別のフリーオフ会【わんオフ!】を同時開催いたします!
マルシェで楽しんだ後は、同じ犬種同士で気軽に集まってワィワィ楽しくお話しや情報交換、はじめましてのワン友をつくったりとオフ会気分を味わいましょう♪
【わんオフ!】のお願いは、同じ犬種の子がいたら、こちらから声をかけて欲しいってことだけ。愛犬家のみなさんの中には SNS が得意でない人もいます。そんな方も自由に情報交換ができるように、もっとワンコとの暮らしが楽しくなるように、それが【わんオフ!】の趣旨。
ぜひ、当日はワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね!
当日はわんだらけサンタが登場して、Xmasプレゼントを配ったり、チェキで集合写真のプレゼント(1枚目無料、焼増し100円)をいたします♪
今回からの新企画【わんオフ!】に、オフ主のみなさんもぜひご協力を。わんだらけでも随時、決まったオフ会の告知をさせていただきます!当日集まるよ!集まりたいっ!ってオフ主さんは、FB、インスタのコメントorメッセージにて「開始時間(11時~16時のお好きな時間)」「犬種」をお知らせください!それでは、12月3日は名古屋ベイサイドが同じ犬種だらけの「わんこだらけ」になるのをワクワク楽しみにしててください(^^)/
▼詳細はこちら▼
http://inucafe-repobu.com/wanoff
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

ワンちゃん用の可愛いアクセサリーや小物、リードで華やかさをプラス!ワンポイントの可愛さが、その場でオシャレワンコに変身だぁ♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.21】
★NoDogNoLife+M's ~from 兵庫
ワンちゃんと飼い主さんのための雑貨 小物、リード、アクセサリーなどすべて一つ一つ手作りで心を込めて製作しております。
毎日の生活の中にちょっと可愛いちょっとお洒落な作品たちを……
全てのアクセサリーが、わんちゃんと飼い主さんのお揃いも楽しんでいただけます。
ドレスアップにもカジュアルにもお使いいただけるヘアアクセサリー小物などオーダーメイドで仕上げる、コットンビーズリードは、軽くて丈夫、オンリーワンな逸品です。
HP:http://mamebiyori1106.blog92.fc2.com/
FB:https://www.facebook.com/shinobu.hirose.37
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

名古屋を代表するドッグカフェ299さんがオリジナルブランドをひっさげて今回も出店です♪人もワンコにも優しいを考えたオーガニック用品で、癒やされちゃってください♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.20】
★cafe&bar299(299レメディ) ~from 愛知
覚王山のドッグカフェ、cafe&bar299から新しく「299レメディ」というブランドが誕生しました♫
レメディとは癒しという意味です。
cafe&bar299では、人はもちろん動物にも優しい、安心安全なものを作り、みんなが笑顔をなって欲しいという思いで商品を作っています。
オーガニック、無添加無着色なワンちゃんのケアオイルや、肉球クリーム、ハーブを使ったクッキーやジャーキーなどを販売しております。
HP:http://cafebar299.com/
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

この時間は美味しいフードブース紹介!
今回も人気キッチンカー登場!西尾市の味噌屋がつくる肉みそごはんは毎回大人気♪グルメなあなたもきっと満足すること間違い無し!
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.19】
★ぞうめし屋 ~キッチンカー
愛知県西尾市にある今井醸造の美味しい味噌をつかったごはん屋です。肉みそごはんや豚汁、自慢の美味しい味噌をつかったアレンジごはんをぜひお楽しみください。
今井醸造の味噌の販売もいたします。愛犬家の皆様よろしくお願いします。
http://www.zoumeshiya.com/
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんにちは😃以前お問合せも頂いていた会場への道順をご紹介します。名古屋港地下鉄1番出口から徒歩約5分程度なので実はけっこう近い。ちなみにこの動画では27秒で到着してますケド😀ワンコのイベントに興味はあるけど車が無いから...と今まで諦めていた方も【wandarake 】なら大丈夫!ぜひぜひご参加ください!もう、ほんとに楽しいですよ。大量のワンコと一緒にお待ちしています😀あっ、公共機関でお越しの際は各ルールに従って安全にご参加くださいね。これは大事なとこなんでよろしくお願いします。それでは12月3日は【wandarake 】でお待ちしてます。レッツゴー!
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

デニムのベッドやティピーテントがオシャレすぎます♪カスタムオーダーも可能なので、愛犬にもデニムスタイルを♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.18】
★NEEDLE 5 WORKS ~from 愛知
ペット用ベッド、星型クッション、カフェマット、お散歩用トートバッグetcのお店です。『こんなのあったらいいな♪』をテーマに、ワクワクするようなアイテムをハンドメイドで製作しています☆デザインはもちろん、クオリティーに拘り一点一点、心を込めてお届け致します。
2016.12 雑誌『いぬのきもち』12月号にNEEDLE5WORKSのDENICAFE /DENISTARが掲載されました☆
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

ワンちゃん用のズボンやスカートまで揃っていて、上下セットでコーディネートできちゃいます♪新作も多数登場です!
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.17】
★MaroMin ~from 愛知
シンプルだけど、着せやすく可愛いお洋服を目指しています。
今回はオーダーはしないのですが、沢山新作をもってイベント出店する予定です。
パンツ、スカート、雑貨も沢山用意する予定でいますので、当日楽しみに遊びに来てくださいね。
沢山のわんちゃん 飼い主様に会えるのを楽しみにしています
ブログ:http://ameblo.jp/maron-minto/
ショップカート:http://mamimasa527.cart.fc2.com/
instgram:http://instagram.com/handmade_maro_min
#wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

ワンコグッズでもハンガーに特化したお店です♪愛犬の大切なお洋服だからこそハンガーのデザインや機能性にもこだわりたいですね(^^)
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.16】
★arumony ~from 愛知
~今回は前回好評をいただいたお試し品、アクセサリーをお値打ち価格で🎵~ 「ありそうで無かった、シンプルでシックかつ機能的なワンコグッズ」作りを目指しています。
オリジナルのワンコハンガー「マルーンハンガー」は、まるんとした形が意外に機能的!
色々なサイズ、形の洋服に対応できる上、ワイヤー製だからお洗濯したお洋服をそのまましまえますよ。
ビーズを入れたり、クリップを付けたり…お好みに合わせたアレンジ品の製作も承ります。
その他、オリジナルアクセサリー、グッズ等も扱っておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

Facebook:https://www.facebook.com/arumony-911791065575977/
Instagram:https://www.instagram.com/doggoods_arumony/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

皆様こんばんは😀いよいよイベントまで半月余り... 時間ありそうでないわ〜なんか焦るなぁ。ということで、まだ暫定版ではありますがお待たせしていた【wandarake 】のホームページをオープンさせました!
わんだらけの
https://www.wandarake.buddys.life/
サイトです。
開催日時やイベント内容が確認して頂けるほかに、近隣駐車場もプロットしてあります。これグーグルマップからナビで案内もできとても便利です。当日の混雑回避にお使いいただければと思います。ぜひご活用ください。
もちろん随時バージョンアップ予定です。
ご期待ください!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

厳選した素材でハンドメイドされたドッグウェアで、カッコ可愛くワンランク上のファッションを楽しんでください!
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.15】
★Zoe life with pets ~from 愛知
2016年 ペットアパレルブランドとして誕生しました。
「Zoe」(ゾーイ)とは愛犬でモデルのトイプードルの名前です。
「 life with pets 」とは、ペットとの”暮らし”を意味し「Zoe」の商品をチョイスしていただくことで飼い主とペットがより親密な関係になるお手伝いができることをコンセプトにメイドインジャパン、ハンドクラフトにこだわり、厳選した良質な素材を使用しています。
基本的にアトリエにて一点一点製作しております。

HP:https://www.zoelifewithpets.com/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

滋賀県より前回につづき出店してくれる、消防ホースをリユースしたオンリーワン商品が登場!ここだけの素材感をぜひチェックしてください(^^)/
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.14】
★hito+(ヒトプラス) ~from 滋賀
消防署や消防団の方たちのすさまじい訓練や現場で活躍した後、産業廃棄物になる役目を終えた 消防ホースを100%使用(金具と糸以外)して世界でオンリーワンの商品を作成していきます。
消防ホースのバッグ・オリジナルプリントの革や布で作成したバッグや小物・リードなどをお持ちしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
HP:http://hito-plus.com/
blog:https://ameblo.jp/hito-plus/
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

岐阜県関から革職人がつくる首輪リード専門店が出店です。愛犬にも一生モノの本革首輪でカッコよくキメてみよう♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.13】
★首輪のお店「marco」 ~from 岐阜
イタリアンレザーを使った本革首輪が勢揃い!
首輪のお店「marco」ではイタリア産のカラフルなヌメ革を使ってパパさんママさんの感性を生かした首輪とリードを熟練の革職人がハンドメイドで作ります。
HP:https://ellenico.kawaiishop.jp/
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

人気の米粉100%のふわふわパンケーキ屋さんが今回も登場です♪イチゴも添えて美味しい可愛いを堪能してください(*^^*)
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.12】
★sora 1-na cafe(ソライイナカフェ)
米粉パンケーキのキッチンカーです♡ 豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、メレンゲを加えてふっくらと米油で焼いています♡グルテンフリーなので小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます♡テイクアウトもOK♡ぜひ焼きたてふわふわのパンケーキをお楽しみ下さいませ♡パンケーキにピッタリのドリンクもご用意しております♡

FB:‪https://m.facebook.com/sora1nacafe/‬
Instagram:‪https://www.instagram.com/sora_1na_cafe/‬
Twitter:‪http://twitter.com/sora1_nacafe‬
LINE:‪https://line.me/R/ti/p/%40vtm2712m‬
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃あいにくの天気ですが本日も港へ。まぁこれはこれで雰囲気かと😀ちょっと無理ある?
今日はイベント会場横に日本丸が停泊しているので天気が良ければイイ写真が撮れる予定だったんですが残念〜。ということで😀イベントまであと20日余りなのでかなり頑張って動いております。雨にもマケズ...。
ご期待ください!!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

POPなアメリカンTシャツを犬服にリメイク♪すべて1点もので大型犬サイズも充実してますよ!個性をいかしたファッションをぜひ楽しんでね♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.11】
★AwanDy ~from 静岡
個性を大切にしたい
をコンセプトに世界で一つのカラフルポップなアメリカンリメイクシャツを中心に、輸入生地を使用した犬雑貨などWanライフの必需品を、設計から縫製まですべてオリジナルで製作しております♫
作るのが大好きで、商品の数が多いので、ぜひたっくさんの中から、愛犬に似合う逸品をゆっくりお選びくださいね(*^◯^*) FB:https://www.facebook.com/awandy1111/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

この時間は恒例の美味しいフードタイム♪毎回出店してくれてる、この手の込んだインド風カレーは絶品!ソーセージ串のトッピングでさらに美味しくいただいてね♪
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.9】
★ベビーダカフェ キッチンカー
ベビーダのカレーは水を加えず野菜の水分だけで煮込んでいます。野菜の甘みを十分に活かし、オリジナルスパイスとカシューナッツの風味を活かしたインド風チキンカレーです。
その他ソーセージ串、スパイスチキン串、ステーキ串もご用意しておりますので、ぜひお待ちしております。
HP:http://r.goope.jp/bebida
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

デニム好き必見!!
デニムの産地、広島県から『坂本デニム』の犬グッズブランドが初出店です。国産デニムの魅力をワンちゃんにも!
【12/3(日)わんだらけブース紹介No.10】
★坂本デニム Rassie(ラッシー)
明治25年創業のインディゴ染め専門企業から生まれた、犬専用デニムブランドです。国内外の高級ブランドに使用されるのと同じ素材で、「人と犬の絆に寄り添う」をテーマに、環境にも優しく、ワンちゃんの肌にも優しいグッズを取り扱っています。・イベントでは、会場限定でトートバッグにワンちゃんの似顔絵アートのサービスを行います。

FB:https://www.facebook.com/SakamotoDenimRassie/
Instagram:https://www.instagram.com/rassie_dogsdenim/
HP:https://l074043dekopon.jimdo.com/
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀今日はいい天気でしたね。まさに行楽日和って感じでした。もちろん本日もフライヤーの旅に出ていましたよ。本日のお供は「ポンポン」ちゃんです。超大人しい元保護犬の女の子です。飼い主曰くムッチリ美人だそう😀ということでイベント開催まであと20日余り、もうひと頑張りしたいと思います!ご期待ください。
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

Facebookで恒例のシェア募金始まりました!お時間あればぜひ、シェアお願いいたします😀 【Facebook wandarake で検索】

日本最大わんこのマルシェ「わんだらけ」です。私たちはマルシェというイベントを、みなさんと一緒につくる大きなペットコミュニティに育ててゆきたいと考えています。コミュニティというからには楽しいだけでなく何か役立つこともしたい…。そこで皆さんに協力してもらって募金活動をしていきたいと思います。 「シェアして募金活動」わんだらけでは余計な広告宣伝費用を使うかわりに、この記事をご覧のあなたがFacebookページを「シェア」してくれたぶんだけ、殺処分ゼロの活動をしている動物愛護団体へ募金をさせていただくことにしました。それが「シェアして募金活動」です。わんだらけ開催日、12月3日にちなんで「1シェア」15円を動物愛護センターへ募金予定です。小さなことかもしれませんが、少しでも不幸なワンコ達を救いたいと頑張っている団体さんの助けになればという想いです。たくさん「シェア」してもらえれば、そのぶん募金できます。どんどんシェアしてもらってどんどん募金したいです!
あなたの「シェア」が不幸なワンコ達をちょっとだけ幸せにします。
ぜひ、この記事を「シェア」してご協力ください!
わんだらけ実行委員会 【Facebook wandarake で検索】

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

今回のわんだらけフライヤーモデル犬はラブラドール。
そう、大型犬。東京から出店してくれる大型犬服専門店は期待大っ! 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.8】 ★Ju-wan Toiro ~十犬十色~ from 東京
ゴールデンレトリバーを中心とした大型犬用のハンドメイドのお洋服屋さんです。大型用とお揃いになる、中型・小型犬用もご用意しています。
当日のご注文も承ります。
ぜひワンちゃんと一緒にお立ち寄りください♪

FB:https://www.facebook.com/adomom/
ショップ:http://ju-wan10iro.ocnk.net/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

今回初出店〜♪フードブースのご紹介♪岡崎にある人気カフェが、わんだらけ初出店です。TVでも紹介されてて話題で、看板犬もいるカフェなんですよ(^^) 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.4】 ★ミールカフェ
塩豚ポトフ、キッシュ、焼菓子、ミールカフェオリジナルグッズなどを販売します。Мир=平和、世界
食を通じてヒト、動物、植物が共存出来るМирな空間創りをコンセプトに素材からこだわったカフェです。
Instagram:https://www.instagram.com/mir_cafe/
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋は良い天気です。サクッと朝ごはん食べて、今日もいろいろ頑張っておりますっ😀😀
天気が良いしポカポカしてベイサイドは気持ちいいですよぉ〜。何度来てもここはロケーション最高です😀12月のイベントが楽しみデスね。ご期待ください!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

見た目も可愛くて飾っておきたくなるコールドプロセス製法のドッグソープ♪今回はクリスマス限定の可愛いソープも登場です。お、美味しそうっ! 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.2】 ★Aerostation ~from 静岡 🐶皮毛に優しい犬のナチュラルソープと🐩
🐾舐めても安心!犬にやさしい肉球クリームのお店エアロステーションです💖 🎄お客様に感謝の気持ちを込めて、クリスマス・数量限定グッズを販売いたします💝
是非お越し下さいませ✨

Website
http://aerostation.sakura.ne.jp/

Shop
https://aerostation.shop/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

この時間はワンコのうまうまタイム♪
行列のできるワンコのゴハン屋さん、限定メニューも登場するので今から待ち遠しいワンっ(≧∇≦)/ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.3】 ★わんこの手作りゴハン専門店 wango ~from 愛知
ワンコの幸せはゴハンから…。
100%手作りで無添加の、美味しい「ゴハン」と「オヤツ」をお届けします。食べの良さや栄養バランスを考え抜いた「10種類以上の厳選レシピゴハン」や、素材から製法まで拘りまくった「自家製スモーク(薫製)オヤツ」など。
自分たちがほんとうに良いと思うものだけを、
丁寧に手づくりしています。

ワンコの目つきが変わる程の美味しさ体験をマルシェでも…。
【wandarake】ではマルシェ特別価格にて【wango】をご提供させて頂きます。もちろん、ご試食も大歓迎です~お気軽にお申し付けください♪皆様のご来店お待ちしております。

12月の【wango】は恒例の☆アーリークリスマス☆フェア。
お友達ワンコと一緒に楽しめる。胸肉をそのままスモーク(薫製)した、なんともリッチな【クリスマスチキン】や【クリスマスニョッキ】をご用意します。
※先着順での販売です。人気商品につき売切の際はご容赦くださいませ。

更に、日頃のご愛顧に感謝して3,000円以上お買上げで
【年越しwango蕎麦】プレゼント!
※【年越しwango蕎麦】はマルシェ非売品。無くなり次第終了とさせて頂きます。

ショップ: https://wango.stores.jp/
FB: https://www.facebook.com/wango.jp/
instagram: https://www.instagram.com/wango.stores/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

いよいよ店舗紹介が始まります!😀12月のイベントですが、なんと新規初出店の店舗さんが30以上もあります!規模も楽しさも日本最大【wandarake 】ぜひお楽しみに😀 \わんだらけブース紹介スタートっ!/
12/3(日)開催の第4回「わんだらけ」出店ブースを本日よりドドーンと紹介します!日本最大160ブース以上の中からピックアップして毎日更新ですのでお見逃しなく! ★犬服Tシャツ専門店Bun!Bun!shop ~from 愛知
『わんだらけ限定Tシャツ』も数量限定で新登場!
かっこいいロック系からポップで可愛いデザインまで、名入れカスタマイズもできる話題のデザインTシャツブランドです♪
新しくダックスちゃんサイズも展開中です。
Tシャツに相性抜群の『フリフリスカート』も3種類展開♪お手持ちのトップスと合わせてもgood!
Tシャツ1枚でワンちゃんをその場でオシャレに変身!お気に入りのデザインがきっと見つかるはず(*^^*) ショップ: https://www.bunbun-shop.com/
FB: https://www.facebook.com/BunBunshop.Dogwear/
instagram: https://www.instagram.com/bunbunshop/

#wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃今日はいい天気ですねぇ。もちろん、フライヤー部隊は元気に出動してまーす😀本日は撮影も兼ねて三重方面へ。なんと6時起きです😀イベントまであとひと月あまり。頑張っておりますよぉ〜😀お楽しみに😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀いゃぁ、月日の過ぎるのは速いデスね。気付けば次回イベントまであと1ヶ月!もう1ヶ月!なんと1ヶ月!😀
今回の参加店舗は過去最大160ブースオーバーとまさしく日本最大!一足早いビッグスケールのクリスマスが待ってますよぉ〜😀もちろん【wandarake 】ならではのの楽しいイベント盛りだくさんデス!あと1ヶ月頑張ってスパートします!皆さまぜひお楽しみに!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃生憎の台風ですが、頑張ってフライヤー届けておりますっ!😀ということでランチは「#大須食堂Meek 」さんで。ランチがお値打ちでボリューム満点、しかもとってもフレンドリーなお店です。テラス席のみですがワンコOK!大須に来たらおススメです。あっ、今日は台風なんで別の日に😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀いやぁ長雨ですね。ジメジメで困ります。それでも頑張りますフライヤーの旅😀いろいろ廻ってますが、写真は最近オープンされた「喫茶ぞうめし」さんをご紹介〜😀なんかクリームソーダが人気らしいです。昔懐かしい感じで良いですね。その他もみんな美味しそう...で当然美味いですね😋ぞうめし屋さんはいつも当イベントでお世話になってます。もちろん今回も参加しますからご期待ください😀肉みそごはん...マジうまデス😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃今日の名古屋は大快晴。しばらく雨続きだったので気持ちいいですね。今週も週末はフライヤーの旅行ってきます!ぜひお近くのカフェなどで探してみて下さい😄お楽しみに!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

先日のシェア募金を、名古屋動物愛護センターさんに寄附金として納めてきました。そんなに高額ではありませんが、少しでも不幸なわんこのために役立てればと思います。寄附金はフード、ペットシーツ、薬品の購入費用や、他の譲渡ボランティアさんへの支援物資としても充てられるとのことです。
地道な活動になるかもですが、今後もコツコツと続けていきたいと思います。シェアしていただいた皆様ありがとうございました😊
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋はやはり雨⤵︎残念。でも、今日も元気にフライヤーの旅行ってきます!ということで写真は😀載せ忘れてた先日の台湾面白ワンコ写真。ごくフツーのお散歩シーンですが、バックのお店気になりません?そう、これセリアさんでしょ😀もちろん名前違うけどテイスト同じ。しかも置いてあるものも似た感じ。ただ真似るだけでなく妙にクォリティ高いのが逆に笑える。うーんこうして見るとまるで日本のようだ😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

フライヤーの旅😀始まってま〜す。途中の新舞子「プチワンカフェマリー」さんでオヤツタイム😀もちろんフライヤーも置いていただきましたぁ。いつもありがとうございます!マリーちゃんのお腹ナデナデしてワンコパワーも充電😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋はイマイチなお天気です。ようやくフライヤーが出来ました!今週末からいろいろなお店さんにおいて頂きにまわりますよぉ〜😀ドッグカフェさんなどで置いて欲しいなどリクエストありましたらお知らせください。わんだらけの旅がまた始まりました😀頑張りますのでご期待ください!
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

おはようございます😃名古屋は生憎の雨。「わんだらけ」ネタではないですが先日の台湾からの続きを少しだけ。台湾良いところでしたが、ワンコネタはほぼこれだけという😀ことで。有名な夜市で唯一のワンコ店。なんとコスプレショップ😀しかもどれも濃ゆい系とは...さすが夜市。やっぱ中華なんだなぁと実感😀ほんとはもっといろいろあるんだろうけどとにかく食べるのに一生懸命で😀ちょっと反省です。次回行くときはもっとワンコ事情を観察して見たいですね〜。さて、しっかり休暇も頂いたので、12月までブンブン頑張りま〜す😄#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

こんばんは😀今日の名古屋はよくわかりません?😀が一応晴れてます。弾丸ツアーの台湾から早速戻って最初は...そうです😄喫茶店!コンパル大須店、名古屋人のお決まりですね。いゃぁ落ち着く😀地元最高です。それにしてもほぼ食べるだけの台湾旅行でした😀食いしん坊万歳!せっかくだからワンコウォッチでも...と思ったんですが、台北市内はワンコ少なめ。でもみんな可愛い子が多かったですよ😀なんか何処に行ってもワンコが気になるのも困りものです😄ということで!帰って来たのでこれから12月のイベントまでガンガン頑張りま〜す😀次回も楽しいですよ!それではお楽しみに😀
#wandarake#wancoxmarche#日本最大級わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

Most Popular Instagram Hashtags