[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本ダービー

18444 posts

TOP POSTS

明日9/23より「ドゥラメンテ展」をホースギャラリーにて開催いたします。2015年クラシック二冠を制し、今春種牡馬入りしたドゥラメンテと、その一族の貴重な栄光品をご覧いただけます。

#northernhorsepark #ノーザンホースパーク #NHP #hokkaido #北海道 #horsegallery #ホースギャラリー #社台グループ #duramente #ドゥラメンテ #ダイナカール #エアグルーヴ #アドマイヤグルーヴ #皐月賞 #日本ダービー #thoroughbred #サラブレッド

午後からは小泉さんと🐴✨
*
#日本ダービー #競馬 #s2umajo #競馬女子 #ダービー

日本ダービー🐎 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
太鳳ちゃんかわいいより美しいが勝ってる…!!!
太鳳様〜👸🏻✨.
お洋服もセクシー♡
#土屋太鳳#日本ダービー#競馬

今日は午後から参戦! (2枚目参照)ついていきなり注目馬のテイエムジョウネツがやってくれました!13人気!!その後2レース的中した勝ち金で今日は十分遊べましたー♪

だがしかし!! 重賞はとても悔いが残るものとなってしまいました、、、 本命のレイデオロ。ルメール様神騎乗でした。レース直前あれだけ気負っているようにみえたなかで、スローペースとみるや前に押し上げ折り合いをつけ、上がり33秒台、、、恐れ入りました!
今日の条件ではアドミラブルは強い競馬でしたね!でもあれが限界でしょう。。アルアインも頑張ってくれたので、さすが!ちょっと距離がながかったですね。

カデナ、、スワーヴにしとけよおれ、、、 ま、でもしかたない!

目黒は印の付け方だったなー、、😫レコンダイト惜しかった、、、 これもしかたない!

今日当てた方、おめでとうございます!☺ #競馬#予想#競馬予想#日本ダービー#うまじょ

太鳳ちゃんがあまりに神々しくて気品がありすぎて言葉にならないですもう…
こんな美しい写真をありがとうございます…😭 ※twitterのshinさん、melonさんの画像を使わせていただいております🙇
#土屋太鳳 #jra #umabi #hotholidays #日本ダービー

MOST RECENT

明日9/23より「ドゥラメンテ展」をホースギャラリーにて開催いたします。2015年クラシック二冠を制し、今春種牡馬入りしたドゥラメンテと、その一族の貴重な栄光品をご覧いただけます。

#northernhorsepark #ノーザンホースパーク #NHP #hokkaido #北海道 #horsegallery #ホースギャラリー #社台グループ #duramente #ドゥラメンテ #ダイナカール #エアグルーヴ #アドマイヤグルーヴ #皐月賞 #日本ダービー #thoroughbred #サラブレッド

第84回 東京優駿(GI)スワーヴリチャード×四位洋文
次走の情報が聞こえてこない。
#スワーヴリチャード #四位洋文 #東京優駿 #日本ダービー #競馬 #東京競馬場 #うまび #jra #keiba #tokyoracecourse #horserace #ig_horses

トウカイテイオー
世界で一番美しいサラブレットだったと思うんだよ。レースぶりも芸術的な軽やかさ。
#トウカイテイオー #競馬 #サラブレット 世界で一番美しいサラブレット#日本ダービー #ダービー馬 #シンボリルドルフ #帝王 #安田隆行 #岡部幸雄 #奇跡の復活 #フォロー

おはようございます😊✨
.
神戸新聞杯はレイデオロにダービー馬としての貫禄を見せて欲しいのが本音です😅ただ、ローズS、セントライト記念の結果が出た後では一筋縄でいかない気がしないでもないです😂
.
いずれにしろ、関西圏でのレースは初めてなので今から楽しみにしています❗️😌🏇✨
.
.
.#reydeoro #レイデオロ #ダービー #東京優駿 #クリストフルメール #日本ダービー #thoroughbred #horse #horserace #horseracing #horsetagram #楽しくやろうぜ競馬で繋がる仲間だろ #racinghorse #サラブレッド #馬 #東京競馬場#神戸新聞杯

神戸新聞杯でついに、ダービー馬、レイデオロ始動! #競馬#レイデオロ#神戸新聞杯#日本ダービー#ダービー馬

日本ダービーの時にグッズで販売してた腕時計(^∇^) 6000円でちょい高くて買うか悩んで結局諦めたのが今日ターフィーショップ行ったらまさかの半額‼︎‼︎
即決で買いました😆
買うの諦めてから後悔してたから売ってて嬉しかった-❤️❤️❤️ #競馬女子 #競馬 #さら女 #日本ダービー #ターフィーショップ #腕時計 #競馬グッズ

.
.

#午前ラン
#弐号機👟
#修復完了

今日は
#鬼トレーナー付き 🚴
#公園に行きがてラン 🏃
.

最初にやってきたのは
#青少年の森

#日本ダービー #ジャパンカップ
と同じ外周2400m
#アップダウン激しい
#タフなコース
.
【1周目】
トレーナーさん🚴
下りでは鬼脚炸裂だが
上りでは脚がパッタリ…

【2周目】
鬼トレーナーを捨て
#シングルラン
⌚︎4:30は切りたかったな…



次にやってきたのは
#桜の森公園
.
#外周830mの
#ショートコース
平地やでトレーナーも
併走できました🚴🏃笑

#計5周して終了


#合計9.16km


あと27km…

.
thank you‼︎
.
.
#ランタスティック#ランニング#runtastic#running#かずはん#kazuran#鈴鹿#ニューバランス#newbalance#ZANTEv2

瑛太と鶴瓶と有村架純と桐谷健太見たさに東京競馬場行った時の写真
#日本ダービー #瑛太 #鶴瓶 #有村架純 #桐谷健太 #競馬

アルアイン、明日セントライト記念にて登場!…何を隠そう、自分の日本ダービー本命馬…
( ;´Д`) #競馬#アルアイン#セントライト記念#日本ダービー

🇯🇵日本ダービー🏇🏇
🇯🇵🏇🏇
みなさん、こんにちは〜🤗
🇯🇵🏇🏇
本日は日本ダービーの日でぇ〜すよ⁉️ハイ、ウマでぇ〜す❓じゃなかった💦ウソでぇ〜す💦😝💦
🇯🇵🏇🏇
なんと私は、この二頭の馬主なんでぇ〜す‼️スゴイですねぇ〜✨😆✨
🇯🇵🏇🏇
で、審議対象は、ポンプのチューブで引っ張っているんじゃないか❓って疑惑でぇ〜すが、微妙でぇ〜すね💦🤣💦
🇯🇵🏇🏇
ただはっきり言えることは、ピンクのものはけっしてロー🔞ーでもイチヂク浣腸でもなく“ポンプ”でぇ〜すよ🔞😝🔞
🇯🇵🏇🏇
#こんにちは 🤗 #昭和レトロ#おもちゃ 🏇🏇 でも今は #大人のおもちゃ 🔞 #カッコイイ #かわいい #ステキ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おもしろい #おもしろい人と繋がりたい #古着 #古着好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #日本ダービー 🇯🇵 改め #二頭ダービー 🏇🏇

Most Popular Instagram Hashtags