[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本サンライズ

156 posts

TOP POSTS

久々にガンプラpostします!コレは昔の作品です。いろんなGMをMIXしたオリジナルです😆 突然ごめんなさい🙇🏻 #バンダイ #ガンプラ #日本サンライズ #機動戦士ガンダム #gm #ジム #rgm79 #hguc #アニオタ

切り絵で『ダンバイン』

チマチマ切ってたのはこちらの羽部分でした。
ダンバインは昆虫のような機体がとにかく好きでしたね。
話の内容も好きだったけど、登場人物が次々と亡くなっていくのが悲しかったなぁ。

#ダンバイン#切り絵#papercut #日本サンライズ#アニメ

今宵はコイツを視ながら呑んでます。
…それにしても巨人ゴーグの動画のレベルは異常だな。。。
安彦さん凄すぎるわ。。。 ガリオンの次のスーパーミニプラで出してくれたら即予約すんのに。。。 それにしても悠宇の顔がアリオンにしか見えない(笑)

#巨人ゴーグ #安彦良和 #日本サンライズ #サンライズ #アリオン #田中真弓 #池田秀一 #スーパーミニプラ

湖川友謙サンライズ作品画集が届いてた!
実に素晴らしい #湖川友謙 #日本サンライズ

こんにちわ!タママ二等ですっ。
連休 前半戦は台風のようですね🌪
どこにも行けないと嫌なので、大好きな軍曹ぉーさん🐸を誘って有給消化ドライヴデートです❗️💗
帰りに燃料補給がてら野本所長殿で休憩してきましたー ⛽️🐱☕️
#ケロロ軍曹 #ケロロ軍曹4コマまんが #日本サンライズ #ガンダム #ダグラム

MOST RECENT

#機動戦士Ζガンダム (1985-1986)
"MOBILE SUIT Ζ GUNDAM"
ガンダムシリーズの2作目で森口博子が主題歌を唄っていたりするやつですが、正直よく知らないのです。前作の面々も年齢を重ねて出てくるみたいです。いちばん左端とその隣が単体だと難易度高い気がしますが、この括りに入っているので 消去法であれとあれですね。
#モビルスーツ #アニメ #機動戦士ガンダム #MobileSuitGundam #MobileSuitZGundam#MobileSuit #GUNDAM #ガンダム#anime #otaku #キレンジャー #kazogsanime2 #kazogsanime3 #日本サンライズ#富野由悠季 #安彦良和 #アムロレイ #カイシデン #ハヤトコバヤシ #カツレツキッカ #フラウボゥ #FrawBow #ブライトノア #ミライヤシマ #ニールセダカ #森口博子



意外にウケが良かった(笑)🎵
日本サンライズねた…
第2段ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ🏳️‼️ ご存知でしょうか⁉️('_'?)💦
昨日のダイターン3の前?番組でした💦

敵役が憎めないが…凶悪な奴等で
人間を拉致して爆弾を埋め込み
人間爆弾なんてのを作ります💦💦 ⭐型のアザみたいなのが手術後?で
主人公の知り合いが爆弾に‼️‼️ …改造された人間爆弾の集団が
人に迷惑を掛けないように
集団で爆発した時には…
泣いちゃいましたΣ(ノд<)💦… 主人公の一人、恵子ちゃんに
恋してた少年(今は殿方)は
多かったはず‼️‼️(笑)

暇潰しにお付き合いくださいまして
ありがとうございますm(_ _)m🎵

#バイクのない景色
#バイクのない風景
#ザンボット3
#無敵超人
#人間爆弾
#ガイゾック
#日本サンライズ
#トラウマ
#愛と勇気と力とが
#静かに眠る海の底

ザンボット観終えてアニマックスで10話分一挙放送で録画した無敵鋼人ダイターン3を少しずつ消化中🤖
主人公破嵐万丈タフでカッコ良くメガノイドへの怒りが凄まじく声優ダイターンがデビューだと思ったが後番でガンダムのブライト・ノアで有名な故鈴置洋孝さん👼
サンライズ(日本サンライズ)原作矢立肇印はダイターンが初?主題歌マクロスの藤原誠🎵
ダイターンカムヒアにダイターン3名セリフにトドメのサンアタック☀️
来年でダイターン40周年🎉
ゲーム好きでスパロボファンはお馴染みだがダイターンは全高120mでデカ過ぎて積み込めないとパロディマンガで突っ込まれたがスパロボαでジュドーに質問されて万丈が呼べばいいさと答えた❗️
#無敵鋼人ダイターン3
#ダイターン3
#破嵐万丈 #鈴置洋孝
#矢立肇 #富野由悠季
#富野喜幸
#日本サンライズ

#銀河漂流バイファム のゲームもあったよ。未使用なのはきっと当時ちっちゃいプラモに色が塗れなかったから(笑)
.
#パーティジョイ #アナログゲーム #ボードゲーム #バイファム #80年代アニメ #アニメ #ロボット #日本サンライズ#anime #game #roundvernianvifam

機動戦士ガンダム (27) 最終回(END)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (26)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (25)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (24)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (23)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

装甲騎兵ボトムズ エンディング曲❕いつもあなたが …ザ・ラストレッドショルダー バージョン❇️#装甲騎兵ボトムズ #いつもあなたが #TETSU #エンディング #ザ・ラストレッドショルダー#むせる#日本サンライズ

夜食を食べながら観る❕ザ・ラストレッドショルダー🌟つい、食べるのも忘れ気味になり観いってしまう…😂魅力たっぷりのストーリー✨カッコいいメカ❕キリコ、ムーザ、バイマン、グレゴルーたち元レッドショルダーの運命は…渋すぎる❗キリコ❗フィアナの写真ぶれた…😂#装甲騎兵ボトムズ #OVA#レッドショルダー #キリコキュービィ#フィアナ #スコープドッグ #ブラッドサッカー#イプシロン#ペールゼン#むせる#リアル#日本サンライズ

機動戦士ガンダム (22)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (21)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

BSアニマックスで一挙放送してたので40年前守る側のロボットが周りから非難された不遇のロボットアニメ無敵超人ザンボット3🌙🤖
6カットまとめたが1枚だけ先月買ったグレートメカニックGの表紙から❗️
伊達政宗の🌙の鎧兜風でボディは陣羽織を思わせて三体合体はカッコいいんだがこのアニメ観てたの小学校1年生だった🎒
前半は残酷で徐々に理解者増えるが後半人間爆弾と酷い仕打ちがあったりトラウマだった💣
主人公神勝平は元ドラえもんの大山のぶ代さんが演じてた(若い世代はダンガンロンパの元モノクマだが🐻) 認知症でこのアニメは完全に思い出せないだろうな?
富野由悠季総監督の作品で皆殺しの富野の元祖でガンダムの原点にもなったが若い世代にはオススメできないので絶対に見ない方がいいです!
#無敵超人ザンボット3
#ザンボット3
#神勝平 #大山のぶ代
#神江宇宙太 #神北恵子
#富野由悠季 #富野喜幸
#日本サンライズ
#1970年代 #70s

BSアニマックスで録画したザンボット3HDリマスター版12話一挙放送を消化中🛰🤖🌙
アイキャッチ、OP、ザンボット3、ムーンアタック🌙土偶要塞バンドック❗️
神ファミリーザンボット3で地球を守るために戦うが周りに非難される😡
まさに40年前のトラウマアニメ😖
40周年で監督富野喜幸(由悠季)キャラデザ安彦良和OPアニメ金田アクションで定評のあった故金田伊功氏!
主人公神勝平の声優旧ドラえもんの大山のぶ代!
台風接近間近の大雨の影響で受信失敗😖アニマックスさん今度1話ずつ放送し直して下さいよ?
光だったら問題なかったけど永久保存前提だったのでこれは痛い😖
#無敵超人ザンボット3
#ザンボット3
#神勝平 #大山のぶ代
#神江宇宙太 #神北恵子
#富野由悠季 #富野喜幸
#安彦良和
#日本サンライズ
#bsアニマックス
#アニマックス
#1970年代 #70s

機動戦士ガンダム (20)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (19)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (18)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (17)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (16)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (15)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (14)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (13)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (12)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (11)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (10)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (09)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (08)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (07)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (06)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (05)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (04)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (03)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (02)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

機動戦士ガンダム (01)
Photo_2010.08.31
7年も前になりますが、静岡(JR東静岡駅前)で展示された時の模様です。かなりの写真枚数になりますが、各部位の精巧な作りをご覧下さい。
#機動戦士 #ガンダム #東静岡駅 #静岡グランシップ #日本サンライズ #モビルスーツ #ロボットアニメ #ガンプラ #バンダイ #GUNDAM #MOBILE SUIT GUNDAM

行けーーーーG7,,,トライダーG7!!毎度お騒がせしてすみません。
只今よりトライダー発進いたします,,,危険ですから白線の外側までお下がりくださーーーーい,,,トライダーバードアタック🐦
#竹尾 #トライダーg7 #超合金魂 #日本サンライズ #名古屋テレビ #スーパーロボット #社長 #小学生 #無敵

◾️ガンダム
お台場のランドマーク、ガンダムがリニューアルされました。ガンダムユニコーン🦄みたいです。(私存じませんが。。。)
お披露目にむけ、昨日はそのイベントの準備を行なっており、真正面の撮影は出来なかった(>_<)
初代ガンダム(RX-78-2)が飾られてた時よりデカくなった気が。。。
一部の変形とライトアップをするらしい。
一般公開は本日からのようだ
初代の撤去から約半年、やっぱりガンダムがないと寂しいんで、帰ってきて良かった、良かった。

#お台場
#ダイバシティ
#機動戦士
#ガンダム
#ガンダムユニコーン
#ユニコーンガンダム
#日本サンライズ
#立像
#Tokyo
#Odaiba
#gundam
#mobilesuit
#statue

太陽の牙ダグラムのオリジナルサウンドトラック①と②のLPレコードです🌟
懐かしいですね🎵当時は話が難しくて理解に苦しみ、ダグラムやソルティックなどのコンバットアーマーやクリンの仲間などばかりしか追えませんでした…😂 真実は見えるか❗
映像も音楽も今観たり聴けば当時より魅力的です🌟#太陽の牙ダグラム#ダグラム #ソルティック #コンバットアーマー #クリンカシム #デイジーオーセル#ロッキーアンドル#キャナリードネット#チコビエンテ#ビリー #フェスタ #ナナシ #デロイア7#レコード#日本サンライズ#麻田マモル

中学か高校生の頃、雑誌に投稿して採用されたイラストが付録になったもの。
アイテムはカセットレーベル。この当時の若者には必須のアイテム!
この使用済しか、もう、ない。しかも。。。インレタ(!)でzettai ☆ checkers。。。って。。。
この頃はアニメーション(とチェッカーズ!!)が好きでハガキに絵を描いてはせっせと投稿してた。このキャラクターはチャム・ファウかな。聖戦士ダンバインというファンタジー過ぎるロボットアニメに出てくる小さな妖精。髪がフワフワなので雲にしてみた。カラートーンなんか使っちゃって、ナマイキな(笑)
インスタに投稿してるとあの頃のパッションが甦ってくる〜〜!
#イラスト #付録
#カセットレーベル
#投稿イラスト
#アニメーション #アニメ
#アニメージュ #徳間書店
#聖戦士ダンバイン
#チャムファウ
#妖精 #フェアリー
#日本サンライズ

「劇場版 クラッシャージョウ(1983)」のカードからお気に入りカットを数枚😑✨#クラッシャージョウ

こんにちわ!タママ二等ですっ。
連休 前半戦は台風のようですね🌪
どこにも行けないと嫌なので、大好きな軍曹ぉーさん🐸を誘って有給消化ドライヴデートです❗️💗
帰りに燃料補給がてら野本所長殿で休憩してきましたー ⛽️🐱☕️
#ケロロ軍曹 #ケロロ軍曹4コマまんが #日本サンライズ #ガンダム #ダグラム

「STARLIGHT SHOWER/MIO(MIQ)1984」
MIO(現:MIQ)さんの1stアルバム。(わかる人はわかる。)
デビュー30周年のとき初CD化されました。
貴重な本人サイン入りです😎🎧✨

.
妹「お兄ちゃーん!そんな高いところに立ってたら危ないよー!」
兄「お前こそ、銃を持ってて危ねえなー。まっ、とりあえず銃を置け。すみやかに置け!」
.
なーんてネタが思い浮かんだけど、あまり面白くないので、普通に紹介します。
.
昭和56年に公開された、映画『機動戦士ガンダム』(1作目)のポスターです。
.
いや~、絵に描いたような美形兄妹ですな~。
.
#ガンダム #機動戦士ガンダム #日本サンライズ #サンライズ #富野由悠季 #安彦良和 #松竹 #松竹映画 #映画 #ポスター #シャア #シャアアズナブル #セイラさん #セイラマス #運命の再会 #実の兄妹

#大喜利
《ポスターでひとくだり》
.
あーあ、今日から学校か~😞
家でネトゲしてたかったのに!
.
でも親父が「いつまで夏休み気分でいるんだ!!さっさと学校行け!!」って怒るから(まー、ぶたれはしなかったけど…)😖
.
でも、学校行くのに何でいつもこんなとこ通らなきゃいけないんだ?😩
.
ガンダム「オーイ!忘れ物ぉー!!」
.
#ガンダム #機動戦士ガンダム #日本サンライズ #サンライズ #ロボット #アニメ #アムロレイ #ポスター #昭和レトロ

「懐かしのアニメロボ シリーズ」
太陽の牙 ダグラム。歴史と紛争を舞台とした少々シリアスな物語。エンドロールで語られる決まり言葉は「Not Even Justice,I want to get truth.真実は見えるか?」
#光画部
#スマホ撮影
#ART
#太陽の牙ダグラム
#アニメ
#Not Even Justice,I want to get truth.
#トらやん
#ヤノベケンジ
#日本サンライズ
#創通エージェンシー
#コンバットアーマー
#ART
#ダイドーブレンド
#ワールド

ダイオージャのプラモが出てきました。パッケージの絵カッコイイ👍
#アオシマ
#最強ロボ
#ダイオージャ
#日本サンライズ
#プラモデル

Most Popular Instagram Hashtags