[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本ガイシホール

49536 posts

TOP POSTS

UVERworld TYCOON TOUR 〜日本ガイシホール〜
今までの名古屋公演の中で一番のLIVE
今までいろんな会場で披露してきたIMPACTの中でも一番の盛り上がり
またいい思い出ができました🙆❤️
前の夏のライブハウスツアーの整番が神すぎて今回ちょっと物足りなさがあったけど、どんだけ離れた位置でTAKUYA∞の姿が見えなくてもTAKUYA∞の生歌は死ぬほど刺さるなと思った😂
次LINE行くのいつになるかな〜🤔
#uverworld
#tycoon
#日本ガイシホール

the over生で聞けた幸せ😭
UVERworld教えてくれた、じゅんせいくんライブ連れてってくれたともきありがとう😭😭😭
今も余韻に浸ってる絶対また行きたい!
#uverworld #uverworldライブ #tycoon #tycoontour #日本ガイシホール


TYCOON TOUR in 日本ガイシホール🌟
過去最高くらいで楽しすぎた〜!
ace of aceほんとにきてビビったし
とりあえずセトリが神すぎました😂❤️
明日も楽しも✌️

#1213 #uverworld #tycoontour #日本ガイシホール #day1

.
THE OVERとREVERSI歌った時は本当に鳥肌立った!
たまきとたくみほんまにありがと。
.
#uverworld #tour #tycoon #live
#日本ガイシホール #instanice

🐸❤️
.
1213.Wed.
.
今年のライブ納めはガイシでした🙏✨
良いお年をー😌💕
.
セトリが今回も良すぎて✨
GOLDとREVERSIと在るべき形を生で聴けたからほんと大満足でした😭🙏
.
座席が1番2番だったから左寄りで
メンバーが通る通路の真横で
かっちゃんとのぶちんとタッチできた😭❤️
私の右手とてもパワーが漲ってます😤
TAKUYA∞のほっぺタッチできそうだったけど
届かなかった😭
でも、こんな経験絶対出来ないことだし
とっても手を洗いたくないです😤🙏
.
一緒に写真撮ってくださった石川crewのとっても美人で綺麗なcrewの方ありがとうございました😊
お名前お聞きするの忘れてしまって😓
またどこかでお会いする事がありましたら
よろしくお願いします💓
.
一緒に参戦してくださった
唯ちゃんとっても感謝してます☺️
.
#1213 #wednesday #nagoya #名古屋 #日本ガイシホール #ガイシホール #UVERworld #tycoon #rock #バンド #ロックバンド #ロック

UVERガイシ最高すぎたあああああ!!!!二年連続の誕生日参戦!!
crewの ∞「IMPACT(超絶いけぼ)「フゥゥウオオオオオオオオアアアアアア」神かよw今までのIMPACTで一番楽しかった😌
しかもTHE OVERきちゃったんすよ、驚愕号泣呆然やった。人生で1回は生で聴くっていう夢叶えちゃったよ、5年かかったけたど…最高すぎる誕プレでした😭
今日参戦した皆さんお疲れ様でした!!
明日参戦する方宜しくお願いします!!!
え、余韻やばい!、!!
#uverworld #live #セトリ神じゃね #日本ガイシホール #uw #crew #今日祝ってくれた人ありがとう大好き

兎に角最高の一言!!ありがとうごさいました‼
TAKUYA∞クサすぎ!!!
#UVERworld
#TYCOON
#日本ガイシホール

初めてのUVER😭😭😭
ずっと行きたくて嬉しすぎる
最高すぎる
ほんとにかっこよかった泣いた
はるちゃん神席ありがとう
はるかと行けてよかった(^^)
2017年ラストLIVE最高でした
来年もたくさんLIVE行きたいな〜〜っ!ねっ!はるちゃん!
#uverworld #tycoontour #1213
#日本ガイシホール#ありがとうございました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日絶対過去1のセトリ!明日はもっと変わるらしいから楽しみ🤧UVER最近セトリ読めるわあとかほざいててごめんなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uverworld#tycoon#tour#日本ガイシホール#アリーナ#51列目#誰よりも楽しんだ#aceoface#REVERSI#在るべき形#GOLD#THEOVER#死んだ#いいね返し

MOST RECENT

✧︎*。

身体バキバキ

名古屋最高って言ってくれたけど…
おとなしすぎやしませんかね?

ママの声めっちゃデカかったよwww
息子達と旦那失笑www

だって周りの人ちょーおとなしいんだもん!
びっくり!!

そしてそして…

こんな私でも色々あるんです

主婦のくせに自由にやらせてもらってるとは思うけど…
むしろ主婦のくせにって思う人が嫌!
主婦の労働力ハンパないんだからね(ꐦ°᷄д°᷅)

何も考えないでただTAKUYA∞の言葉とUVERの音楽に癒されに行きました

子育て中に初めて何気なく耳にしたUVER
若い子が聴く音楽かしら?
そんな程度

でも歌詞見るたび惹かれて
兄がどハマりしてた影響で沼へwww

でもライブなんて行く余裕も経済力もなくて
本当に子育てに必死で

ライブ💿買って嬉しくて聞いてたあの頃♡
少し子育ても落ち着いて子連れだけど行ってみようって勇気出して行ったあの頃からずっと聴きたかったあの唄…

THE OVER

やっぱUVERってすごい

大好き

それしかない

在るべき形で息子達が嬉しそうに歓喜してるのみてね

実は私泣いてましたwww

こんな気持ちになったの初めて

長男受験で苦しいの知ってて
次男も普段なかなか優しくしてあげれなくて

そして今日も実は参戦の予定が末っ子を預けられなくて葛藤の末当たり前だけど諦めたんです😢

大好きな子供につらい思いさせてライブ楽しむなんて本末転倒だもんね
お兄ちゃん達もママ行かないならパパと友達に行かせてご機嫌とっとけば?言ってくれてwww

すごーく悲しいけどたまには
(ほんとにたまには😂)
旦那と友達と楽しんでおいでと渡しました
(内心くそっ!くそっ!思ってる私はほんとにクソwww)

内2人は初めてのUVERですごく喜んでくれてるの♡
こうしてUVERが拡がってくれたら嬉しいから♡
って言い聞かせて頑張る♡

今日参戦crewさん楽しんできてください♡

昨日参戦crewさん♡
同じ空間楽しめて幸せです♡

いつも優しい言葉かけてくれたり…
いいねだけのやり取りで絡んだこともない人たくさんいるけど…

でもこうして繋がれて幸せです

過ごした時間や場所や
年齢も関係ない
大切な俺の仲間は
お前のことだからな ❥︎・• LONEWOLF

ほんとそれ♡

あのフォロワーさんもあのフォロワーさんも来てるんだなって思いながら入りました♡

ただ開始1分前についた奇跡www
旦那会社でトラブルwww

ただガイシの座席表頭にすりこまれてますから😂
入場から席に迷わず一直線www
カウントダウンもバッチリできました♡

レポでもなんでもない
私の思い出記録✎︎____✩︎⡱

長々読んでくれてありがとうございました

今日は悪友とスキップして話しこんできます♡

#uverworld
#uverworld拡がる
#crew
#crewのそんな1日
#tycoontour
#日本ガイシホール

ほんでね( ´థ౪థ)

真ちゃんね( ´థ౪థ)

うなぎとスッポン食べちゃったみたい

朝起きたら真ちゃんの真ちゃん

大爆発🌋

あらあら( ´థ౪థ)
お世話したのに( ´థ౪థ)

黙れwww

こちらどうぞってスクリーンむくからコンタクトしてるのにメガネかけたよね👓✨

次男に頭叩かれたwww

はい!こっちは変態おばさんのレポですよ( ´థ౪థ)

#真太郎
#ドラムヒーロー
#私の下ネタヒーロー 😂

•*¨*•.¸¸NO MUSIC NO LIFE⑅︎◡̈︎*

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤインカレまであと1週間ちょっと⍤⃝ˡˡˡ❄️ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
3年間一緒にチアしてきた同期と、ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤいつもついてきてくれた後輩との最後の大会😿 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ失敗続きでごめんばっかり言ってるからㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ最後はありがとうで終わりたーい🤸‍♂️🤸‍♂️♡笑ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そして後輩からユニフォームストラップのプレゼント👭🌸 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤかわいい嬉しい(;_;)❤︎ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ノーミス、全あげ目指して頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ最高の2分間にしよう♥️ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#チア #インカレ #全日本学生選手権大会 #桃山 #FUNKYFLAPPERS #練習動画 #名古屋 #日本ガイシホール #12月23日 #トス #1-1-1 #ミニツーハイ #スケール #BGM #twice #TT #学祭が懐かしい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アリーナ4列目は近すぎた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
信人とかっちゃんと手タッチできたし
TAKUYA∞も真横を通ってくれた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さっちゃん 誘ってくれてありがとう😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uverworld #tycoontour
#日本ガイシホール #1213
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🔥UVERworld🔥
言いたい事いっぱいあるけどまとまらないやつのやつ🤦🏼‍♀️ #UVERworld
#日本ガイシホール
#TYCOON

🔥UVERworld 🔥
日本ガイシホール名古屋1日目

ばっこりあがった。

#UVERworld
#日本ガイシホール
#TYCOON
#連投するかも👏🏼

楽しすぎた〜〜💓
本当にありがとって感じ😖❤︎
余韻が抜けない〜また行きたい〜😫
なほちんありがと❤︎❤︎❤︎ #1213#UVERworld#ライブ#初#日本ガイシホール#楽しすぎた#曲が良すぎて#席もよすぎた#なほちんみゆきももちゃん#ありがと

12月14日UVERin日本ガイシ
この日に限って福井大雪😭そして今年最後のUVER(*꒦ິㅂ꒦ີ)昨日もUVERは最高にかっこよかった!!
メンバーがすぐそこを歩いて通る…TAKUYA∞をあんな近くで見れるなんて(◍≧ᗜ≦◍)❤来年はいつ行けるかなぁ…
#uverworld
#日本ガイシホール

ガイシホールほんと最高だった!!!ゆーともめちゃめちゃ楽しんでくれたみたいでよかった😊ほんとに、この人たちの音楽は、曲から歌詞からすごい共感できるし何より生き方がかっこいい!
あれから3年経ってそんな日にUVERのほんの少し生で聴けてめちゃめちゃよかった。初めてこの日に家にも帰ることできて、ほんとによかった😂ほんの少し強くなれたかな
#UVER #日本ガイシホール #tycoon #tycoontour

TYCOONTOUR!
始まる直前まで寒い眠いばっかで
本当に年を感じたけど、
気がついたらヒートテック脱ぎ去るくらいにははしゃいでた٩( 'ω' )و笑
ほんと、愛おしい連続でした

#uverworld #日本ガイシホール#1日目#aceofaceとGOLDは世代すぎ#みきちゃんありがとう

.
今日このライブに至るまで
何十回も同じことで喧嘩して
毎回責めて泣いて別れ話
の繰り返しだった
でも今日2人で行けて本当によかった
ライブに行ってたくやの歌聞いて
もっと大切にしなきゃって思ったし
また同じ喧嘩しないって決めたし
改めて翔太が大好きになったよ
ばっこり最高な夜でしたありがとう💗💗
.
#UVERworld
#TYCOONTOUR
#日本ガイシホール
#1日目 #12月13日
#ツインテール #oisaw

.
.
昨日は幸せな時間でした❤
TAKUYA∞がそばで見れて
本当に良かった(><)
.
.
#uverworld #uverworldライブ #日本ガイシホール #大好き #takuya∞

初UVERworldのライブ🔊🔊🔊
そしてボッチで参戦して来たwww
三代目のライブとは全然違うからめっちゃ新鮮でめっちゃ楽しくて最高だった🔥🔥🔥
#uverworld #live #日本ガイシホール #日本ガイシ #名古屋 #nagoya #takuya∞ #真太郎 #信人 #克哉 #誠果 #彰 #tycoon #livetour

UVERworld TYCOON TOUR
2017年12月13日
名古屋 日本ガイシホール 1日目
行ってきました!
ファンクラブで取った久しぶりのアリーナ席。
大阪城ホールの時もアリーナ席に座れたんですがファンクラブではなく、たまたまTwitterでフォローしてたプレイガイドからでした。
アリーナ席の端っこの席。
楽器隊の皆様が後方ステージに移動する際、通る通路のすぐ横の席。
大阪城ホールではかなり、もみくちゃにされて顔を2回も引っかかれて怖い思いをしましたが、今回はもみくちゃにされる事もなく、メンバーのお顔を拝見出来ました!
ハッキリ見えたのは、彰さんと克哉さん。お二方、とても笑顔で男性ですが、可愛かったです😆
真太郎さんはガッツリ下ネタ😄
shout loveでは彰さんがちょっと拗ねた感じで可愛かったわ!
ホントに楽しかったです❗
これを糧にまた週末仕事頑張ります!
来週は横浜2days。



#UVERworld#uverworld#uverworld_tycoon#uverworld_six_pride#uverworldライブ#uverworld拡がる#tycoon#愛知県名古屋市#名古屋公演#日本ガイシホール

2017/12/13 日本ガイシ UVERWORLDライブ!!!チョー最高だった✨
ほんとに楽しくて感動した☺️🤟
ずっと腕振り続けてて絶対筋肉痛になるわコレ!!💪#uverworld #tycoon #日本ガイシホール

UVERworld TYCOONtour ガイシホール1日目!!😂
セトリ神すぎだし、座席もアリーナ4列目でも実質2列目やったで最初からテンションMAXだった🤣🤣
今日のメンバーなんかみんな面白かったわ笑笑
いきなり、ace of aceとかRIVERSIとか在るべき形やられたらそりゃツアー暫定1位になっちゃうよね笑
今までで1番良いLiveでした!!😆



#UVERworld #TYCOON #日本ガイシホール

.
12/13UVERworld名古屋日本ガイシホール

5年ぶりくらいガイシ~
てことで久しぶりのガイシ、久しぶりの銀テ入手(近年なかなか取れなかった)、久しぶりの特大余韻となりました。

メンバー全員(たろさん除く)をLIVEであんな近くて見れたのは今までのLIVE史上最強です卍

売れてもあんなにcrewとの距離が近いってほんとにすごいことだと思う、また更にUVER愛が強くなりました🤘

やっぱ通い続けるしかないな😉

#UVERworld#日本ガイシホール#1日目#tycoontour#LIVE納め#uvercrew#uverworld拡がる

今回席めっちゃ近いしセトリも最高!!
次はTAKUYA∞の生誕祭!またみんなでいこーね

#UVERworld#tycoontour#日本ガイシホール

.
UVERworld TYCCON TOUR 12/13
.
何もかもが初めてで新しい世界を見せてくれたUVERworld
とにかく最高でしたまた会いに行きます
.
.
#uverworld#日本ガイシホール#tycoon#tycoontour#crew#takuya

ガイシ参戦の皆さん✨お疲れ様でした!!いやぁ〜最高だった😢💕
「ほんの少し」で号泣😭😭
TAKUYA∞の本気が伝わりすぎて想いが溢れてました😭
セトリ最高!!! #uver #UVERworld
#ウーバーワールド
#日本ガイシホール
#UVERworldライブ
#uverworld拡がる
#uverworld好きな人と繋がりたい
#自分達の世界をも超える
#新しい時代に足跡つける

the over生で聞けた幸せ😭
UVERworld教えてくれた、じゅんせいくんライブ連れてってくれたともきありがとう😭😭😭
今も余韻に浸ってる絶対また行きたい!
#uverworld #uverworldライブ #tycoon #tycoontour #日本ガイシホール

UVERライブ楽しかったぁー😆‼️
今回は久しぶりのスタンドだったけど、神席だった😍✨
誠果に指差してもらって目合うわ、TAKUYA∞にはタオルタッチしてもらって一瞬目合うわ、かっこよすぎてやばいわでもう大変🤣
他のメンバーも目の前ってか真下歩いてて、顔バッチリ見えて感激😆
いい思い出がまた一つ増えました♪(´ε` )
#UVERライブ #UVERworldライブ #TAKUYA∞カッコいい❤️ #日本ガイシホール #ガイシホール #UVER好きすぎる #グッズ最前列 #最前列取るのに張り切りすぎて朝から並ぶ #風冷たくて寒すぎる #欲しかったTシャツGET #ガチャガチャ #ガチャやりすぎる #欲しいの出なかったけど、ラババンは嬉しい😍 #ドックタグかキーカバー欲しかったなぁ #夜には売り切れ #ライブ数日前に高熱 #インフル⁉️ #ただの風邪で一安心🤧 #UVERに元気もらう #TAKUYA∞の言葉で頑張れる #早くライブ行きたい

先程帰宅なうでし、ワンマンとしてゎ初のライブ参加でUVERworldほんっと神っ神でした❗️
TAKUYA∞の熱さで元気受け取れた、ジャンプカッコいい、むげさん最高❗️
Dr真太郎ソロmcでちょっとなんか予感するって思ったがやっぱアッチ系出た笑
師匠ことGtのぶちんオモロい笑
今までの参加ライブ内で過去最高の満足度、時間量の安定度、パフォーマンス、全てにおいてこんな楽しめまくれたライブゎ初やった❗️
俺が中坊ん頃音楽聴くようになり、熱さ溢れ、元気湧き出る最高の物を教えてくれたUVERworld生最高でした❗️
#むげさん #TYCOON #UVERworld #日本ガイシホール #UVERパーカー #UVERシャツ #真太郎のソロmcまさかのあのwww #彰いじけないで #のぶちんやっぱおもろい #克哉後部の高化ステージの上で写メんのドアップで目立ってたww
#誠果のライブ後での女の子ネタ来ちゃったwww

UVERworldライブin名古屋ガイシホール❁
最高の夜でした!
セトリよかった😭あるべき形聞けた〜😭
アリーナ後方だったけど、TAKUYA∞後ろきてめちゃ近くで感動!

ライブ後のいいお肉(笑)
TAKUYA∞には会えなかった(笑)
UVERworldから最高の夜をお届け。
ななみから最高の山葵の香りをお届け❁ずっとスリスリしてた(笑)
美味しかった!

明日はアリーナ真ん中❁
まだまだ盛り上がるぞガイシーー❁
#uverworld#ライブ#名古屋ガイシホール#日本ガイシホール#TAKUYA∞#ホノルル経由で#最高の夜#最高のcrew#最高のセトリ#あるべき形#情熱で飛んでしまった#日本にない靴#いいお肉#昇屋#美味しい#2day#今日は#バーンアウト#クロスドアロー #明日は#ロンTにしよかな#汗だく覚悟で#騒ぐ#とりあ#帰って#勉強#😭

今年最後のライブはUVERworld!
弟くんの付き添いで行ってきました😆
グッズのガチャガチャ引いたらまさかの3回同じ色のミニタオル😨
あんな数ある中から全部同じってある意味引き強かった(笑)
UVERworld初めましてだったけどなんか生きてるーって感じれるライブで感動しました😭とってもメッセージが熱くてかっこよかった!
帰り際になんと銀テープくれた人がいて女神かと思いました😍本当感謝
#uverworld #日本ガイシホール
#12月13日#女神に感謝

UVERworld TYCOON TOUR 〜日本ガイシホール〜
今までの名古屋公演の中で一番のLIVE
今までいろんな会場で披露してきたIMPACTの中でも一番の盛り上がり
またいい思い出ができました🙆❤️
前の夏のライブハウスツアーの整番が神すぎて今回ちょっと物足りなさがあったけど、どんだけ離れた位置でTAKUYA∞の姿が見えなくてもTAKUYA∞の生歌は死ぬほど刺さるなと思った😂
次LINE行くのいつになるかな〜🤔
#uverworld
#tycoon
#日本ガイシホール

UVERworld TYCOON TOUR
@名古屋・日本ガイシホール
【2017.12.13】

久しぶりの連休💖そしてLIVEへ🤣
名古屋…かなり熱かったなぁ

アリーナだったから熱量半端なかった!
LIVEで聴きたかった曲がたくさん聴けたし、
バクステ近くで一時、メンバー至近距離😍
パワーチャージ出来ました!

#UVERworld #TYCOON #TYCOONTOUR
#日本ガイシホール
#LIVE #若い子多い笑 #半分以上男子
#パワーチャージ
#年末LIVEはラスト一回
#記録post

12/13 UVERworld TYCOONTour @日本ガイシホール
2017年最後にして人生初アリーナ。
いつもスタンドから見てた景色と全く違うし、真横をUVERworldが通るんやからアリーナすげえなって。
セットリストもハンパないし、そろそろ将来決めるっていう時に聞きたい曲聞けた。
これからまた頑張っていこう。
#UVERworld#TYCOON#TYCOONTour
#日本ガイシホール#今年の戦利品達
#グランツーリスモで#鈴鹿走ると#aceoface聞ける#不思議

UVERworldのライブ参戦!
REVERSIとTHE OVER聞けるとは思わなかった😳
「白黒つけようぜ!!」って聞いた瞬間鳥肌止まらないほど喜んだ🤣
#uverworld #日本ガイシホール

銀テープ塊が飛んできたw
#UVERworld#日本ガイシホール

2017.12.13💓
6年連続ガイシ参戦💥
今回も最高なセトリだった。
暴れすぎて胃が痛くなって後半バテバテ。
余韻抜けません、、、、。
来年以降も行けるといいな。
@ayuno26 らぶ
#日本ガイシホール #アリーナ26列23.24
#UVERworld#LOVE#彰#8000人の前で
#振られる#TYCOON#明日は筋肉痛

UVERworld TYCOONツアー ガイシホール1日目参戦してきた🙋‍♂️
セトリが神だったよ✨
メンバーとハイタッチできたし最高
来年のツアーも絶対いく
#UVERworld #UVER #world #LIVE #ツアー #日本ガイシホール #そういう日もある #😄 #Music #Japanese #rockband #プリクラ #プリント倶楽部 #follow

昨日 先輩に誘っていただいた
UVERworldのliveに参戦してきました✨

パワフルで情熱的なTAKUYA∞のMCはliveのスタートからラストまでノンストップ!
B'z、ARASHI 以外の初めてのスタイルのliveで
とても新鮮でした(๑>◡<๑)

liveに合わせてストイックに身体を作り上げてきてるだけあって 歌声はBeautiful✨
一点の曇りなしでした😆

やっぱりliveっていいですね♫
あと今年は大晦日のB'zを残すのみ
締めくくりたいと思います!
先輩にはお誘いいただいて感謝です😊
今日もはじけてきて下さい‼︎

#UVERworld
#TYCOONtour
#日本ガイシホール
#TAKUYA∞
#克哉
#信人
#誠果
#彰
#真太郎
#MC

やばい、セトリ最高。
初生THE OVER聴けて感動😂😂
将太朗まじでありがとう。
けいすけとけんたときたや?君もありがとう。
めちゃ最高の一日になったわ✨
#1213 #UVERworld #tycoontour #日本ガイシホール #初生THEOVER #最高かよ

ライブ参戦わず。
明日も参戦💪

とりあえず、THE OVER。
うん。最高でした。

#UVERworld #日本ガイシホール


TYCOON TOUR in 日本ガイシホール🌟
過去最高くらいで楽しすぎた〜!
ace of aceほんとにきてビビったし
とりあえずセトリが神すぎました😂❤️
明日も楽しも✌️

#1213 #uverworld #tycoontour #日本ガイシホール #day1

.
.
.
ひさびさワンマン楽しすぎた👏
THE OVER聞けたのが嬉しすぎる😇😇😇
次はさゆきちゃんと武道館楽しみ🎉
#uverworld
#tycoontour
#日本ガイシホール
#1日目
#next
#武道館


1213♡

興奮冷めぬうちに〜!笑
UVERworld TYCOON tour🤤🤤✌️
1年越しのUVER!!

セトリが神すぎて、ずっとずっと
しあわへでした( ; ; )💞
約3時間…ノンストップで
目が離せなかった🤯🤯

それにしても…
ace of aceとREVARSIが
来ると思わなかったなあ🙄♡

二人ともギリギリの到着で
プリでライブ行った感出そうとしたけど
二人で撮るの久しぶりで、
埋め合わせ出来なかった🙋‍♀️💭笑
(私に関しては髪の毛ぐしゃぐしゃ🤣(笑))
TYCOONを「タイコーン」だと思ってて、
crewとして恥ずかしいけれど、
これからも応援していきたいなあ😉⭐️

#uverworld #crew #日本ガイシホール
#1213 #ライブ #tycoontour #tycoon
#live #couple #プリクラ #ペアルック
#アリーナ #近かった #🤤 #donfam #💓

兎に角最高の一言!!ありがとうごさいました‼
TAKUYA∞クサすぎ!!!
#UVERworld
#TYCOON
#日本ガイシホール

Most Popular Instagram Hashtags