[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本ガイシアリーナ

273 posts

TOP POSTS

..
日本選手権終わりました⭐️
ベストは出なかったけど目標タイムクリアできたし
久々に25秒台が出て良いレースができました🏊🏻‍♀️
..
りかこ5冠おめでとう!
すずかひろこ2バタ内定おめでとう!
るな2コメ内定おめでとう!
..
#JAPANSWIM2017
#日本ガイシアリーナ

#瀬戸大也 選手
ご結婚おめでとうございます😆💕✨
23歳❔❔だっけ。
早いなぁ。
ゆづるくん、翔平くん、萩野くんと同い年🎵
#日本選手権 #日本ガイシアリーナ #水泳

土日、娘の日本選手権🇯🇵応援行って来ました✌️
ののも娘の出番は🚗で賢く待機しててくれました☺️暑さ対策してて良かったぁ〜 昨日は、めちゃくちゃ暑かったぁ😥
また娘に会えて喜ぶのの✨✨💕
#紀州犬 #日本犬 #日本選手権水泳大会 #日本ガイシアリーナ

ジェネ名古屋チケきたあ
ので
座席予測❤️ 名古屋はまた構成ちがうんだよな🤣

SECONDの時もそうだった😆

私のチケがアリーナ西4ブロックだから
花道なくなる代わりにブロック増える🖐🙏
#日本ガイシアリーナ #名古屋
#generations #madcyclone #座席予測

地元開催!競泳日本選手権!!
#JAPANSWIM2017
#名古屋 #日本ガイシアリーナ

1年ぶり⤴︎👭👭⤴︎ヤッフー⤴︎
.
.
.
#uverworld
#日本ガイシアリーナ
#テキティー寒すぎんか

MOST RECENT

宇野昌磨選手惜しかった…
1点以下の差でした。。2位
本当にお疲れ様でした!
素晴らしい演技でした、ありがとう

#Japan #Figureskate #フィギュアスケート #GPファイナル #宇野昌磨 #がんばれ #現地組 #ありがとう #grandprixfinal #日本ガイシアリーナ

たった今宇野昌磨選手とネイサンチェン選手の演技が終わりました
四回転が速すぎて見えなかったw
踏み切ったあの瞬間の感じすごかった
観客全員が息を呑むってあれを言うんだな。。
でもネイサンチェンがもっとすごかった。。
これを生観戦できて幸せでした。。ありがとう
#宇野昌磨2位スタート #四回転フリップ速すぎて見えない #Figureskate #フィギュアスケート #GPファイナル #宇野昌磨 #がんばれ #現地組 #感動 #grandprixfinal #日本ガイシアリーナ

グランプリファイナル@名古屋に来ました。
ジュニアの女子、おそロシア…🇷🇺これから男子シングルです。
伊藤みどりさん、山田満知子コーチをお見かけました💕💕💕 #グランプリファイナル
#日本ガイシアリーナ

明日からのフィギュアスケートGPファイナルが楽しみすぎる

現地でGPファイナル見れるとか二度と無いんだろうな、目の前で四回転見れるとか幸せすぎる。。日本勢がんばれー!宇野昌磨くん優勝してほしい。
#Japan #Figureskate #フィギュアスケート #GPファイナル #宇野昌磨 #がんばれ #現地組 #どきどき #grandprixfinal #日本ガイシアリーナ

【2017.12.01~03】
愛知TP大会in日本ガイシアリーナ🎶
とても楽しい試合でした!1日目と2日目は夕方から、3日目は最初から、3日間とにかく楽しませて頂きました😊💕
受験期にモチベーションを上げるために「愛知に来たらやりたいこと」をたっぷり妄想してたんですが←え、その中のひとつが叶いました✨愛知のスケーターをこんなにも堪能出来て嬉しかった!ローカル試合はまわりが選手とか保護者とか関係者ばっかしで若干肩身は狭いけど笑、とても楽しかったです🌟入賞された選手のみなさん、全中インハイ国体三笠宮などなどの大会への出場が決まった選手のみなさん、おめでとうございます🎉素敵な演技をありがとうございました😘💞
GPFは、チケット全滅だったのですが、ある方のご厚意によりEXだけ見に行けることになりました😭近くの試合なので行けて嬉しいです!来週もガイシが熱い!🔥
#フィギュアスケート #figureskating #愛知 #aichi #日本ガイシアリーナ #名古屋 #nagoya #ありがとうございました
#GPFも
#楽しみですね
#日曜日だけだけど
#楽しみます
#でも
#土曜日のチケット
#まだ諦めてません!!
#探してます泣

愛知県のフィギュアスケート大会を観に来ました。レベルが高い!!
#フィギュアスケート #ジュニア #愛知県 #日本ガイシアリーナ

いよいよ明日
余り稽古に行けなかったけど最高のステージ魅せて欲しい♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ #日本空手道不動会#ユースの部#フルコンタクト空手 #日本ガイシアリーナ

"ROUTE6・6" in NAGOYA🔥
過去1近さの8列自分名義😭🙏💓
念願の八木🐐けじ👱🏽側💓💓💓
花道もセンステも肉眼範囲👀死ぬ😭💓
始まりから八木🐐ぴにかまされまくり😭💓
うちらの周り静かすぎて目立つ2人😳ww
"どこでもウェッサイ👋🏿"でアピール😤👊💓
とんでもなくかまされちった💓💓💓
花道近くにメンバー💃が来ようが私達は
センステの八木🐐ぴの方に向いてアピ💓(笑)
けじ👱🏽のチラ見対応本当に可愛い😂👋
何回も何回も爆笑したわ😎✌️www
でも神対応ありがとうね💓💓💓
いちいち舌出してニヤけるおじさん🤷🏽‍♀️💓←
とりあえず寺辻🕺🏻はエロすぎて🤦🏽‍♀️🔞
ファンサ多くて幸せ余韻かよ~😭🙏💓
それにしても寺辻🕺🏻声ガラガラで心配😢💊
.
黒木👱🏽寺辻🕺🏻のニアミス遭遇は
まじで運ないなって思ったけども( ; _ ; )👊
ガチ勢の私は追っかけしてきたよ💓💓💓←
サイン巡りしただけなんだがな😇(笑)
大須観音なんて10分でついたのに😫🖕
次の福井でリベンジ果たしてやります💓ww
.
初めましてのまりこちゃん👩🏼@s.m__xx__
初めての気がしないくらいの仲良しさ😭💓
会った瞬間のハグ😭💓ひえ~💓💓💓
トークが止まらなすぎて😂👋
LIVE前というのにコメダでオフ会か🙄(笑)
同じ八木🐐ぴ推しだからツボが同じ💓💓💓
もうね本当に楽しかった( ; _ ; )🙌💓💓💓
黄色声援も可愛いもエロいも全部一緒😭🙏💓
同担って改めていいなって感じた🤤🤞🏽✨
かまされまくってくそ暑かった😂👋
.
初日から3公演目なのに既に‼️
色々変わってるところがあって驚きの連続😳💓
はあやっぱり毎回楽しすぎちゃう😭💓
そして帰り銀テ🎉沢山取れたから
V6真似して柵にくくりつけたんだけどさ😂👋
そしたらすぐ人が集まって完売😳‼️
物凄く感謝されたからこっちまで幸せ🙌
次は初上陸の福井県でございます💓💓💓
黒木👱🏽遭遇出来ますように🙏✨
#EXILETHESECOND #EXILE #ROUTE66
#SHOKICHI #黒木啓司 #橘ケンチ
#AKIRA #TETSUYA #NESMITH #二代目
#日本ガイシアリーナ #愛知 #ニアミス遭遇
#アリーナ #8列目 #神席 #かまされまくり
#SHOKICHIの歌い方のクセが強い

#愛知県少年アイスホッケー協議会 レポート
3試合目
キョン君は今回ゴーリです。
守らないと点が入ってしまうから、見てるこっちがヒヤヒヤ😱
根性で死ぬ気で止めろ!て、どんなアドバイスやねん。
練習もしてないのに見事なカット!
でも守りきれない所もあるので負けてしまいましたけどね。
イイ経験が出来たと思います!
#アイスホッケー #日本ガイシアリーナ

#愛知県少年アイスホッケー協議会
2試合目
愛知の強豪チームの一つ!
パックを持っていくも、気づくととられてしまい大苦戦、、
結果は3vs18とかなりの大差をつけられてしまい負けましたが、
その3点はなんと、キョン君が入れました!
強豪相手によく頑張った!
見事にシュート!
カッコイイ💕
#アイスホッケー #日本ガイシアリーナ



トレーナーさん、ダイバーさんかっこよかった😍
やっぱりシャチは迫力満点💯
日本一の水族館は最高🙆🙆

名古屋人は熱いお風呂に平気で入る🛀
広島人はのぼせてすぐ上がる🤢
サウナが4種類もある温泉すごい👌

ホテル安いところ選んだから、ベット狭いし、朝バイキングとか言ってテンションあがらせときながら、カレーとパンしかない😶

インハイ会場おっきかった
約束🤝

🐷🐖🐽
来週試合、お疲れさまです。

*最高の2日間、運転ありがとう👨‍👩‍👧‍👦

#名古屋旅行 #名古屋港水族館 #感動 #夢叶える #温泉熱すぎ #ホテル狭すぎ #インハイ会場 #日本ガイシアリーナ #おっきかった #行き帰り往復 #17時間 ママパパ兄ちゃん #運転ありがとう🚗

【レインボーカップマスターズスイミング in NAGOYA 2017】
名古屋まで遠征🚗
結果は…全然ダメでした💧
来年またリベンジします🏊

#マスターズ#水泳#競泳#スポーツ
#名古屋#nagoya#遠征#車#水
#日本ガイシアリーナ
#結果#全然#来年#リベンジ

着いた‼スタイルでない、この前のイチフリは吐きそうな程緊張したけど今日は更にawayな種目だからゆるゆるで良い感じ💕さて楽しむべ#レインボーカップ#日本ガイシアリーナ

#日本ガイシアリーナ
#水泳大会
#広い
#青い
#キレイ
#泳いでみたい
なんなら後ろにある飛び込み台トライしてみたい

#gm


今からswim大会。


となりの会場では、ジェネレーションがライブだってよ。
LDHの旗がパタパタしてるよ。


我が家は可愛い我が子を応援❣️
4時起きのあたしと旦那氏はすでに眠い😪笑


頑張れよーー🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈


#swim #水泳 #競泳 #スイミング #swimgirl #水泳女子 #大会 #愛知県スプリント選手権水泳競技大会 #日本ガイシアリーナ

・8.30・

GENERATIONS LIVETOUR2017 〜MAD CYCLONE〜

ほんとにやばいしかでてこないぐらいやばかった
かっこよすぎる
席が近すぎて最高
もう少しで亜嵐に触れた😭

GENEをもっと好きになった1日


#generations #live #tour #2017#madcyclone #日本ガイシアリーナ #名古屋#ゆな#かほ#亜嵐#龍友#あらりゅう参戦#最高すぎて #幸せすぎて#愛をありがとう #夢をありがとう#instalike #instagood #プリント倶楽部 #いいね返し

星野源=ヒラマサさん❤️
きっと、にわかファンも多いよなぁ〜え、私も(笑)?! #星野源 #continues_tour #日本ガイシアリーナ #夏の思い出 #2017夏 #逃げ恥 #ひらまささん効果 #でも結構男性もいた

愛知県高等新人水泳大会予選会
念願のリレーで県大会出場!!
#メドレーリレー #4コース #200mfly #県大会 #日本ガイシアリーナ

#のぞみ号🚅 #星野源 #日本ガイシアリーナ
#continues_tour #リセール当選#きっと何回も目が合ってるはず#星野に散財
リセール当選。サブステージ目の前のスタンドでした。行けない人いるのに何回もすみません💧

ジェネ名古屋チケきたあ
ので
座席予測❤️ 名古屋はまた構成ちがうんだよな🤣

SECONDの時もそうだった😆

私のチケがアリーナ西4ブロックだから
花道なくなる代わりにブロック増える🖐🙏
#日本ガイシアリーナ #名古屋
#generations #madcyclone #座席予測

.
初スピッツ見たよ
わりとはまってる☺
.
#スピッツ #名古屋 #日本ガイシアリーナ


ボンヤスミー最終日
インターハイ最終日
本日も御父兄の皆様、朝早くから
抽選待ち御苦労様です。
抽選待ち&入場待ちしてる間に
#speed ブースでパシャリ🐯

午前中の休憩中にフォロワーさんと
パシャリ📸

不味いお弁当食べて🍱
午前中はリザーブだったので
午後の決勝からお仕事でした。。。

来年は愛知県の#日本ガイシアリーナ
#ジャパンマスターズ も同会場ですね

宮城インターハイで
インハイ史上初の出来事が二件
リレー種目で引き継ぎ違反無しと
スイムオフだそうです。
泳法違反もたしか二件だけかと
ジャッジが甘い訳じゃないですよ🐯
#南東北インターハイ #水泳競技大会
#水泳#グランディ21
#湘南工科大学附属高等学校 の保護者さん
楽しい時間あざーす
お祭りやっと終わったが
来週はうちらの市民大会を開催😤

ボンヤスミーおしまい

#repost @popottotsuiteru via
過去投稿分(2016年)↓ 12月10日(土) 17時10分~愛知TP大会 ジュニアペアで出場される
三浦 璃来 ❤︎ 市橋 翔哉ペアをぽぽっと風に描きました❤️頑張ってねー✨✨
#日本ガイシアリーナ @shoya1105 @riku2103
#figureskate #フィギュアスケート
#photo #デザイン #illustration #design
#ART #watercolor 🌝ぽぽっとツイてるFacebookページ🍙https://www.facebook.com/popottotsuiteru

4日連続で長水路で練習。
#津島総合プール#口論義運動公園#日本ガイシアリーナ#日本ガイシアリーナ
体力はついたかもしれないけどお金は減った。
#湘南ows まで1週間半。不安しかない。
写真は本屋行ったら売ってたので即購入したもの。
#伊坂幸太郎#殺し屋シリーズ 最新作。
#グラスホッパー#マリアビートル に出てくる登場人物の名前が出てきてニヤニヤしてる。
#ax

.
09.12 Gaishi Arena
V6 LIVE Tour 2017 The ONES
.
名古屋へ初遠征
念願の味噌煮込みうどん食べれた
.
健ちゃん見たらテンション上がったわ
ホンマに念願のさゆちんにも会えたし(´;ω;`)
いつから会おって言ってたんだワタシタチ?
マイシス♡また会える日を楽しみにしてるよん♡
.
立見席割とゆったーりと場所取り出来たし全体見れた
やっぱドームより近いわw
スタトロの時全然健ちゃんこっち見てくれんかった(><)
坂本さんと双眼鏡越しで目が合ったから良しとしよ
.
とりあえず1か月後の城ホまでV6勉強します
.
一緒に入ってくれたお2人さまありがとうね
.
#V6 #v6livetour2017
#20thcentury #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#comingcentury #森田剛 #三宅健 #岡田准一
#山本屋本店 #味噌煮込みうどん
#日本ガイシアリーナ
#初名古屋遠征

遅ばせながら、昨日 Aqours 2ndLiveツアー in 名古屋 日本ガイシホール 1日目 言ってまいりました〜 いやぁ初めて現地でそしてアリーナだったので、良かったです😊 とりあえず、スリリングワンウェイとG線上のシンデレラはやばかった(語彙力) 次は神戸行きます←(1日目現地LV 2日目現地) 楽しみです😊また2週間後に会えるので☺️ #ラブライブサンシャイン
#aqours2ndlivetour
#名古屋公演1日目
#日本ガイシアリーナ

おはヨハネ〜

今から物販並ぶよ〜
あー楽しみ😊

#ラブライブサンシャイン
#aqours2ndlivetour
#日本ガイシアリーナ

.
こんにちは❤
昨日は、午前中ローソンのスタンプラリーでプリキュアのシールをゲットし、
午後からは小雨の降る中、「ディズニー・オン・アイス」を観に行ってきました🎵
感動で何度もウルウルしながら😢
楽しかったです💕
.
#ディズニーオンアイス
#日本ガイシアリーナ
#ディズニー
#ディズニープリンセス
#ミッキーマウス
#ミニーマウス
#夏休みの思い出

今日から子ども達は夏休みです😅

夏休み初日の我が家のイベント
名古屋市中学校総体です。
みんなどの子も頑張ってる!
そしてどこの親もみんな我が子の応援に一生懸命👏
もちろん私もその中の1人です😆

#中学市総体🏊‍♀️#市総体
#水泳 #競泳
#水泳大会
#水泳部がない中学校
#takeyourmark
#腕を腰に当てる
#緊張#会場音楽いい感じ
#バタフライ
#背泳ぎ
#日本ガイシアリーナ
#競泳プール
#お弁当の箸入れ忘れた💦

昨日は久しぶりのプール🐬
周りはガシガシ泳いでる中、自分はのんびりマイペース
人が少なくて追いつかれることがないから、気持ち良く泳げる🎶
競泳用のプールで泳げるのは2ヶ月間
あと何回入れるかな…
#日本ガイシアリーナ #競泳用プールは7・8月 #一度泳いだら25mプールには戻れない… #空を飛んでいるような感覚 #透明度ハンパない #クロールしか泳げない

レースまであと47日。

今シーズン初の長水路。
スロ〜なぺ〜スでゆ〜っくり1時間🏊

#日本ガイシアリーナ #メインプール #水泳 #生涯スポーツ #2017夏 #ウルトラソウル #琵琶湖 #OWS #レインボーカップ #イベント準備中

.
中部学生選手権水泳競技大会 兼日本学生選手権大会予選会
中部国公立大学選手権水泳競技大会 兼全国国立大学選手権大会予選会
中部私立大学選手権水泳競技大会
.
#0701
#0702
#日本ガイシアリーナ
.
去年に引き続き山田ありがとう✌
星稜大学さんに学院大学さんたくさんお話相手になってくれてありがとうございました☺
かっこいい泳ぎたくさん見れてよかった~💞
金沢大学水泳部さんもとってもとっても素敵やった✨
男子国公立3連覇🏆✨
おめでとうございます~🌠
女子5位🐥
みなさんお疲れさまでした😁🎶

Most Popular Instagram Hashtags