[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本エレキテル連合

7967 posts

TOP POSTS

日本エレキテル連合 中野のファッションチェック!!
衣装は 人柄でNo.5まで のぼり詰めたという
しじみ先輩。
私服は 女性らしい服装。
とても しじみ先輩と同一人物とは思えない。
#日本エレキテル連合
#しじみ先輩
#日暮里No.5ホスト

チュ〜💋してくれてもいいじゃ〜ないの⁉️ ダメよ〜‼️ダメダメ‼️
#1年ぶり
#日本エレキテル連合
#いいじゃないの
#ダメよダメダメ

こきーゆちゃんとサムギョプサル💕
#日本エレキテル連合
#ハイパーヨーヨ

日本エレキテル連合さんの単独ライブ
『電氣ノ社 〜掛けまくも畏き電荷の大前〜 (デンキノヤシロ 〜カケマクモカシコキデンカノオオマエ〜)』
にお参りしてきました!
めちゃくちゃ面白かった!ビリビリっと刺激をいただきました!公演は9/4まで!
終演後、橋本さんはずっと笑顔でぼくらのライブの感想を聞いてくれはりました!
中野さんは渚さんとカブトムシの繁殖について意見を交換されてました。
#日本エレキテル連合 #電氣ノ社
#9月4日まで #ABCホール
#カブトムシ

娘が大ファンなんです(笑)
ニースのインターナショナルスクールではラッスンゴレライとダメよ〜ダメダメが大流行り〜☆ #日本エレキテル連合 との写メを送ったら…
『 Omg ur so luckyyyyyy u saw akemi Chan 』と帰ってきました(笑)

MOST RECENT

【過去の年賀状紹介します!のコーナー】
衝撃を受けた、あの歴史的記者会見。2015年の年賀状です!
.
号泣会見、あれはすごかった。ツボに入って仕方なかった。この世の中にこんな奴がおるんか…!と震えた。この人を超えられる人材(年賀状の人材)がいないと確信しました(笑)
.
あとは、あのとき誰もが1度は口にしたであろう「ダメよぉ〜ダメダメ」の日本エレキテル連合のお二人。しかし小さい子がこのセリフを真似するたびに、なんか、あぁ…あんまり言わない方が…と勝手にドギマギする私でありました。(くまの)Tedかわいいー!映画見たい〜!って言っている子供に対しての気持ちと同じというか。。(笑)
.
.
#うえはら家の日常 #育児マンガ #育児絵日記 #ゆるい #不定期更新 #年賀状 #漫画年賀状 #2015年 #未年 #号泣会見 #号泣議員 #野々村議員 #世の中をっ変えだいっ #変えられるわけねぇだろ #日本エレキテル連合 #ダメよダメダメ #中高年いまだに言いがち

やっと見る気になったので、見ます。
パッケージから盤面から美しい。

#日本エレキテル連合
#死電区間

日本エレキテル連合の感電パラレル久しぶりに観たら相変わらず最高だった🙂インパクトのある見た目としっかりしたキャラ設定と独特の世界観‼︎まさにお笑い界のビジュアル系😌卍
#お笑い#日本エレキテル連合#芸人#八百万の神だいたい友達

朱実ちゃんと細貝さんて
テレビで見なくなったけど
ライヴとかは盛況らしいですね
ひさしぶりに『ダメよ~ダメ!ダメ!』見たいな
数年前の写真でした( ゚∀゚)
#日本エレキテル連合 #細貝さん#朱実ちゃん#ローラー台#トレーニング#NEVI#SPINAS

野火止用水と東村山ウオーク👣🚶🏼‍♂️☀️に参加

ゴール💮
5キロほど余分に歩きました。
戦利品の ポールスタアのソース
東村山駅は高架工事中⚠️
心配されていた駅前の【志村けんの木】は保存されるのかな❓

そうそう😅エレキテル連合もヨロシク⁉️ #西武鉄道 #ウォーキング #ハイキング#紅葉 #紅葉狩り #ポールスタアのソース #東村山 #志村けん #志村けんの木 #日本エレキテル連合

秋葉原に行ったら、日本エレキテル連合がヨドバシカメラのイベントに出ていた。#秋葉原 #アキバ #日本エレキテル連合 #ヨドバシカメラ

新宿でごちうさ映画観て来た。あれ映画なの?60分番組やないかwココアちゃんかわわ!!妹欲しくなった←誰かなって←

ガルパンやっててめっちゃ混み。

そして昨年まで毎日行ってた喫茶店で休憩後、安定の秋葉原。
djしてきましたw
からのー東京トンテキ。お腹空いてたから食べれたが、満腹ですわ。

お腹も満たして、ヨドバシAkibaの屋上でバッティング。スイング60球でホームラン性の当たりは3本。澤村にデッドボール当てられました。バッティングセンターなのにコントロール最悪かよw

バッティンググローブないので、60スイングで俺の美しい手がボロボロw

一人って最高ーー!! 富樫くん一緒に行けなかったね。ごめんね。

#新宿 #新宿バルト9 #ごちうさ #ごちうさ映画 #ご注文はうさぎですか #オフパコ#ダメよダメダメ #日本エレキテル連合 #東京トンテキ #バッティングセンター #澤村拓一 #デッドボール #アキバ最高 #一人さいこー #来週から忘年会ラッシュ #仕事納めない #クリスマスは教会に行きなさい

出先で偶然めずらしいものを見た(笑)

#日本エレキテル連合
#朱美ちゃんと細貝さん

だめよ〜だめだめ #日本エレキテル連合 #秋葉原

ダメよ~ダメダメ
久しぶり!

#日本エレキテル連合

先週の金曜日は今年最後のタイタンシネマライブでした。思えば、2年前の12月、僕はお笑いライブ自体に行ったことがなく、20周年記念ライブに行く前に、一度シネマライブを体験しておこうと思い、最寄りのTOHOシネマズ府中に足を運んだのがきっかけでした。その時から1回も欠かさずタイタンシネマライブには行っています。その時、初出演のグリーンマンション、ゆりありくさんの墓参り、ウエストランドの下着泥棒、BOOMER&プリンプリンさんのくだらないコント、爆笑問題さんのキレッキレの漫才、楽しいエンディングトーク、そして、他のお客さんと笑いを共有するというライブを味わって、すっかり虜になってしまいました😊 去年の12月には、M-1で強烈なインパクトを残したカミナリのお二人がゲストで来ました。たくみさんの容赦ないツッコミが太田さんとタイムマシーン3号の関さんを襲いました。その時、太田さんへのツッコミが甘く入ったので、太田さんはたくさんへ先輩でも躊躇せずに思いっきり叩いた方がいいとアドバイスしました。それを受けて、今年の1月のお笑い向上委員会では、あのさんまさんにも炸裂しました⚡ 今年はNo.1ブレイク芸人に選ばれるほど大活躍でしたね。先日のM-1の決勝で見せた微笑ましい敗者コメントは、"TVスター"の証ですね✨ 思い出はこれぐらいにして、今回は、ネコニスズと尼神インターさんが どストレートの下ネタで、おもしろかったですが、ちょっと恥ずかしかったです🙈 今回一番衝撃的だったのが、日本エレキテル連合のピンクの電話さんのものまねで漫才を披露するコントです。まず、橋本さんの演じる竹内都子さんと中野さんの演じる清水よし子さんが、本人が乗り移ったんじゃないかと思うくらいそっくりでした!漫才のやりとりもおもしろかったですし、楽屋で倒れたピンクの電話のお二人の代わりに急遽漫才を披露するという設定もおもしろくて、日本エレキテル連合ここにありと言わしめる傑作のコントでした😆 次のハリウッドザコシショウさんもいつも通り狂ってたし、その次のウエストランドはこのカオスな並びイジって巧く笑いにしていましたし、さらにその次の東京03さんのコントのオチの秀逸さたるや。鳥肌もんですよ😮 BOOMER&プリンプリンさんは、殴っても安全そうな手作りのカラオケのリモコンで殴打からの、あの理事会の再現で、僕は一番声を出して笑いました🤣 エレキテルが今日イチだと思ってたのに~ でも、MVPは、エンディングで、「性病の風俗嬢」とイジられた渚さんが太田さんを突き飛ばした時に、ナイスリアクションをしたりく君です🐒 次回のゲストには片岡鶴太郎さんが決定していて、太田さん曰く、落語を披露してくれるそうです。あのヨギーは。#タイタンライブ #タイタンシネマライブ #TOHOシネマズ #府中 #日曜サンデー #ns954 #グリーンマンション #カミナリ #タイムマシーン3号 #お笑い向上委員会 #明石家さんま #ネコニスズ #ミヤシタガク #ゆりありく #瞬間メタル #ミヤシタガク #新宿カウボーイ #脳みそ夫 #尼神インター #日本エレキテル連合 #ピンクの電話 #ハリウッドザコシショウ #ウエストランド #東京03 #流れ星 #BOOMER #プリンプリン #爆笑問題 #片岡鶴太郎

少し前に旦那が出張先で日本エレキテル連合のお笑いショーを見かけたらしく、写メを送ってくれました。私も見たかったです💝💁‍♀️#お笑い#お笑いショー#主人 #出張先 #姫路 #姫路市 #姫路城 #仕事 #夜 #夜景 #人気 #芸人#お笑い芸人 #日本エレキテル連合

通りがかり。直に見るとインパクト半端ない #日本エレキテル連合 #yodobashiakiba

.
.
1206 修学旅行2日目
夜は東洋館で漫才見てきました😄
#日本エレキテル連合 #まだ活動してます#応援してます

おる
.
エレキテルがおる😳😳😳
.
活動してて本当に良かったぁ💕💕💕
.
#日本エレキテル連合
#芸人 #お笑い #uqモバイル #秋葉原ヨドバシ #懐かしい #ダメよーダメダメ #あけみちゃん

#タイタンライブ 一足早いクリスマス🎄っぽくゲストが豪華✨で #尼神インター #流れ星 #ハリウッドザコシショウ #東京03 #新宿カウボーイ エンディングまで尼神インターいてくれて感激 渚ちゃんがエンディングで #BOOMER&プリンプリン のオヂサンに蹴り入れててかっこよかった😻 #日本エレキテル連合#ピンクの電話 今夜も最高でした🤣 仕事や旅行で二回続けて行けてなかったけれど、やはり #タイタン 最高👏 #爆笑問題 さんのライブ生で観れるのって最高!次回のゲスト #片岡鶴太郎 さん決定らしいからチケット入手頑張んないとな💦あ、ヨガじゃなくってw落語やるらしいです #お笑いライブ

#タイタンシネマライブ 最高だった!会社帰りに行けることが判明したので、来年は毎回行きたい!貰ったクリアファイルも可愛い☺️
#新宿カウボーイ #ミヤシタガク #日本エレキテル連合 #尼神インター #流れ星 #東京03 #爆笑問題 #漫才 #コント

写真撮ってSNSにアップして、と言うのでアップします(爆)
#日本エレキテル連合

ヨドバシカメラで「ダメよ〜、ダメダメ」の日本エレキテル連合に遭遇。
流行語にもなりましたが久し振りにネタを見ました!

#日本エレキテル連合 #中野聡子 #橋本小雪 #ダメよダメダメ #お笑い芸人 #お笑いコンビ #お笑い #トークショーイベント #uqモバイル #ヨドバシカメラ #ヨドバシカメラ横浜 #流行語大賞 #流行語 #comedian #japan

年忘れ演芸会で大笑いしてきました🤣
細貝さんと朱美ちゃんの生存確認✨(笑)

個人的にはおぼんこぼんが好き!
またトロンボーン再開したくなった〜

#年忘れ演芸会
#日本エレキテル連合

『笑いに行かない❔』って誘われて行ったイベントで #日本エレキテル連合 出てた~🎉 #生存確認 の為に今だけ写真OKだから、SNSにÜPしてって言ってた-w-

#いいじゃないのぉ#ダメよダメダメ が生で聞けちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 帰り、出口に2人が出て来てて握手してもらった♡
『来てくれてありがとうございます』って!
アウトローな方かと思ってたけど、とっても感じの良い方でした💕
写真いいですか❔って聞いたら、スタッフの方に『DVD買った方だけです』って…だよね…(;_;) 2階だったから遠いけど、分かる写真撮れて良かった📷

#札幌で芸人さん

年忘れ演芸会
忘れかけの日本エレキテル連合w
今だけOK‼︎ということで撮影してみた。。
客いじりすごかったけど
意外に面白かった。

真打ちは林家正蔵
こちらも林家木久扇いじりで面白かった♫

8日は清水ミチコ
14日はサンドイッチマンと三遊亭円楽

12月楽しいな

#日本エレキテル連合#客いじりが凄い#意外に面白かったw

本物、見た。写真撮ってネットにあげるように!って。
#日本エレキテル連合 #年忘れ演芸会 #sapporo

エレキテル連合生きてた。(笑)
と言えと言われました。
#日本エレキテル連合

パンケーキってやっぱ美味しい🥞
ラテも大好き☕💕
あ、間に日本エレキテル連合入ってます
ヨドバシの前にいた
ズームで見たらこっち見てる気がしてちょっとこわい…😱
#burnsidestcafe
#cheesecraftworksandgrill茶屋町
#大阪 #パンケーキ #ラテ #🥞 #☕
#天使のふわふわシフォンケーキ
#美味しかった #パンケーキ女子
#パンケーキ女子って何やねん
#日本エレキテル連合

久しぶりにみたー!!
娘さんたちはあの白塗りにびっくりしてしまったのか怖い怖い〜💦と半泣き状態😅
でも終わったあとは「ダメよ〜ダメダメ!」が止まらない😱
#日本エレキテル連合 #UQモバイル #ヨドバシ #ダメよ〜ダメダメ

#日本エレキテル連合
#ヨドバシ横浜店
#漫才
#女芸人
久々横浜でランチした。早い時間にもかかわらず混んでました!予約して良かった!
まさかヨドバシ地下に日本エレキテル連合さんがイベントやってた!
超短い漫才だったんですが、懐かしい!
目の前で漫才を観るのはなんか贅沢^ - ^
しかもタッチしてくれて嬉しかった^ - ^

2017/12/3 ヨドバシに買い物に行ったら 朱美ちゃん👩#生の#ダメよ~ダメダメ#日本エレキテル連合

「ダメよ〜ダメダメ」って声に引き寄せられてみた(笑)横浜駅のヨドバシのところで何か抽選会してた。
#日本エレキテル連合

12.02.17
Hop Shovel / Bear Republic Brewing Co. (Cloverdale, CA, USA)
American IPA 7.5%ABV 100IBUs
@bearrepublic

午前中に父親としてのdutyをこなしたので
午後は飲まんといかんでしょ
久しぶりのHop Shovel
ひたすら苦々はむしろ懐かしい旨旨😋感
そういえばさっきヨドバシ横浜の地下で懐かしい芸人さん見た!

#craftbeer #beer #microbrewery #beerlover #craftbeerlover #beerstagram #instabeer #クラフトビール #ビール #地ビール #マイクロブルワリー #ビールクズ #ビール部 #ビールテロ #ビーテロ #ビア活 #ビールクズ新潟支部 #ビールクズ横浜支部 #bearrepublicbrewing #hopshovel #antennaamerica #ダメヨダメダメ #日本エレキテル連合

.
日本エレキテル連合のネタ
めちゃ近くで見れた!
,
あけみちゃんと握手もしたよ(笑)
.
#リノアンドアイア #日本エレキテル連合 #あけみちゃん

ダメよ〜ダメダメを生見。

#日本エレキテル連合
#ダメよ〜ダメダメ
#細貝さんからカイロもらった

Most Popular Instagram Hashtags