[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本を満喫

102 kiriman

TOP POSTS

朝から活動して充実してた♪
みほりんとも会えていっぱい話せた(*ˊૢᵕˋૢ*)
愛の中ですごいまだちっさいイメージなのに
もー成人かぁと思ってる(・ω・)b
就活で来たってことをすっかり忘れてた笑

#大阪 #京都
#1400円のホテルにはもー泊まりません←
#今宮戎神社 #難波八阪神社
#万博記念公園 #太陽の塔 #日本庭園
#抹茶 #抹茶そば #都路里 #LiptonCafe
#日本を満喫 #30000歩あるいた
#2人とも丸くなったね笑
#懐かしい #3倍返し笑
#大人になりました(・ω・)b

また月曜日大阪いきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

グループショーに出してもらいました。本番で最大のミスした。練習不足。もっと練習して、次はがんばる
しかし、練習から本番まで楽しかった。。。
#帰国 #日本を満喫#米とうどんと湯舟とスイートピア
#祝5周年!!#練習不足

成田山新勝寺へ初お参り🙏🏼出国まであと10時間🛫🇨🇭 #japan #narita #bluesky #japanesestyle #niceweather #成田山新勝寺 #日本を満喫

東京からの帰りの新幹線🗻正直な人には見える!?#mtfuji #富士山 #日本を満喫 #boys寝てて見れず

土曜参観の後はザリガニ釣り〜。川エビもいました。#ザリガニ #日本を満喫 #今日はヘビはいませんでした

PALING TERBARU

.
3人は 遊んでたみたいだしw
.
#日本を満喫
#beak >さん
.

本日は浅草公演でした!
朝早く、人通りの少ないレアな雷門を前に✌️
日本の誇る浅草を前にみんな興奮気味😊✨ #キエフクラシックバレエ #雷門 #浅草 #みんな楽しそう #日本を満喫

Fireworks display. 🎆🇯🇵 〜花火大会〜
.
.
.
.
#japan #fireworks #summer #festival #日本を満喫 #実感

めちゃくちゃ楽しい。
毎日が新鮮でいつもはやらないこと経験できて刺激的。
ここで出会った人のバックグラウンドとか考え方とか聞いて学んで、おもしろいな〜って思うこの感じがたまらなく好き☺️
たった一週間の付き合いだけど、一期一会の素晴らしさを実感してる🙌

#キャンプ場
#自然はやっぱり最高
#夏休み充実
#自分充実
#日本を満喫
#楽しすぎる毎日
#あと数日間も楽しもう

東京からの帰りの新幹線🗻正直な人には見える!?#mtfuji #富士山 #日本を満喫 #boys寝てて見れず

土曜参観の後はザリガニ釣り〜。川エビもいました。#ザリガニ #日本を満喫 #今日はヘビはいませんでした

パパが帰ってきたのでお墓参りを兼ねて岡山へ一泊旅行。
自然に触れ、御先祖様に息子を紹介することもでき、心すっきり。
さあ、いよいよ出国だー

#岡山 #三世代旅行 #お墓参り
#美作 #倉敷 #奥津温泉
#日本を満喫

.
写真はat 종로 파고다~~
ジニタンの仲良し英語の先生と👨‍🏫
※後ろに写っているのは心霊写真ではありません。No👻
.
今日から1ヶ月間、日本語教師 休業します。
.
会社から1ヶ月のバケーションをもらったので、ジャパン🇯🇵とチャイナ🇨🇳でholidayしてきやんす♡٩(^‿^)۶
昨日はマネージャーたちとハグしてバイバイしました😢1ヶ月間パゴダを休むのさびしー。ソウルと離れるのもさびしー。
そして何より…지니タンに会えないのがさびしい〜〜😭😭😭
.
.
.
#1ヶ月間
#vacation
#ロンバケ
#日本を満喫
#中国を満喫
#のらりくらり暮らす予定
#日本語教師のholiday
#1ヶ月
#心入れ替えてきやんす
#幸せ
#感謝
#pagoda #파고다어학원
#사랑하는우리회사
#파고다일본어

グループショーに出してもらいました。本番で最大のミスした。練習不足。もっと練習して、次はがんばる
しかし、練習から本番まで楽しかった。。。
#帰国 #日本を満喫#米とうどんと湯舟とスイートピア
#祝5周年!!#練習不足

充電完了🌞
*
文字も読めるし、言葉も分かる
そして『いつもの』にありつける幸せ
しっかり噛みしめました
*
さて、帰ります
*
*
#忙しい時期にありがとうございました
#沢山会った喋った食べた
#日本を満喫
#楽しい時間はあっという間
#再び行ってきます🇩🇪
#一時帰国🇯🇵 #おしまい

ぼく、しばらくお留守番してたよ。2週間ほど日本🇯🇵で楽しく過ごしてきたんだって!ぼくも毎日お友だちと楽しんでたよ💨でも今度は置いていかれないように、今はみんなをしっかり見張ってるんだー🐾🐺
*
*
#黒ポメ#ポメラニアン#ブラックタン#あらし#お留守番#一時帰国#日本を満喫#楽しかった#けど時差ボケがきつい

#pom#pomeranian#torontolife

Adecco's internship sure let us plenty of opportunities to explore Japan and learn further about the culture, such as onsenbath.
アデコでのインターンシップの関係で来日し、それをきっかけに日本の美しい場所と日本の文化を体験し満喫しています!
#adecco #adeccojapan #adeccointerns #onsentrip #shibuonsen #shibumonkey #spiritedaway #japaneseculture #gettingthebestofthisinternship #discoveries #japan #nagano #culture #happiness #アデコ #アデコジャパン #アデコインターン #温泉旅行 #渋温泉 #渋猿 #千と千尋の神隠し #日本の文化 #インターンシップをきっかけに #日本を満喫 #日本 #美しい日本 #長野県 #文化 #幸せ

成田山新勝寺へ初お参り🙏🏼出国まであと10時間🛫🇨🇭 #japan #narita #bluesky #japanesestyle #niceweather #成田山新勝寺 #日本を満喫

着いた頃にはまっくらだし、お店も全部閉まってたけど、とても有意義だった。#長瀞 #長瀞驛 #またいく #埼玉県 #秩父鉄道 #ちちてつ #日本を満喫 #japan #saitama #nagatoro #goodisgood #happyisgood #meaningful #iheartjapan

Paling Populer Instagram Hashtag