#日本を満喫

56 posts

TOP POSTS

Welcome to Japan 🇯🇵💕
After a long time Camila(*^_^*)
美子の#コロンビア の友達が#日本に遊びに来てくれました
#可愛いお土産 もたくさんありがとうっ☺️
#日本を満喫 してね👘
はなちゃんも#一緒にパチリ 📸🐶💕

めちゃくちゃ楽しい。
毎日が新鮮でいつもはやらないこと経験できて刺激的。
ここで出会った人のバックグラウンドとか考え方とか聞いて学んで、おもしろいな〜って思うこの感じがたまらなく好き☺️
たった一週間の付き合いだけど、一期一会の素晴らしさを実感してる🙌

#キャンプ場
#自然はやっぱり最高
#夏休み充実
#自分充実
#日本を満喫
#楽しすぎる毎日
#あと数日間も楽しもう

パパが帰ってきたのでお墓参りを兼ねて岡山へ一泊旅行。
自然に触れ、御先祖様に息子を紹介することもでき、心すっきり。
さあ、いよいよ出国だー

#岡山 #三世代旅行 #お墓参り
#美作 #倉敷 #奥津温泉
#日本を満喫

グループショーに出してもらいました。本番で最大のミスした。練習不足。もっと練習して、次はがんばる
しかし、練習から本番まで楽しかった。。。
#帰国 #日本を満喫#米とうどんと湯舟とスイートピア
#祝5周年!!#練習不足

おはようございます☁
今朝は冬の山陰らしい空模様です☁☁☁
明日はいよいよベトナムへ飛び立ちます。
今日はこれから前泊で大阪へ向かいます🚌😄
.
#日本を満喫 .
.
#しまね #山陰 #イマソラ #Shimane #sky #sanin

中居さんがお出迎えしてくれるタイプの温泉旅館(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ごはん超おいしー♡
海老がまるで蟹のようだった!謎
至れり尽くせりで、贅沢させていただきましたぁ
#玉造温泉
#温泉
#お肉最高
#化粧水のような泉質
#由志園
#日本を満喫

MOST RECENT

めちゃくちゃ楽しい。
毎日が新鮮でいつもはやらないこと経験できて刺激的。
ここで出会った人のバックグラウンドとか考え方とか聞いて学んで、おもしろいな〜って思うこの感じがたまらなく好き☺️
たった一週間の付き合いだけど、一期一会の素晴らしさを実感してる🙌

#キャンプ場
#自然はやっぱり最高
#夏休み充実
#自分充実
#日本を満喫
#楽しすぎる毎日
#あと数日間も楽しもう

東京からの帰りの新幹線🗻正直な人には見える!?#mtfuji #富士山 #日本を満喫 #boys寝てて見れず

土曜参観の後はザリガニ釣り〜。川エビもいました。#ザリガニ #日本を満喫 #今日はヘビはいませんでした

中居さんがお出迎えしてくれるタイプの温泉旅館(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ごはん超おいしー♡
海老がまるで蟹のようだった!謎
至れり尽くせりで、贅沢させていただきましたぁ
#玉造温泉
#温泉
#お肉最高
#化粧水のような泉質
#由志園
#日本を満喫

パパが帰ってきたのでお墓参りを兼ねて岡山へ一泊旅行。
自然に触れ、御先祖様に息子を紹介することもでき、心すっきり。
さあ、いよいよ出国だー

#岡山 #三世代旅行 #お墓参り
#美作 #倉敷 #奥津温泉
#日本を満喫

.
写真はat 종로 파고다~~
ジニタンの仲良し英語の先生と👨‍🏫
※後ろに写っているのは心霊写真ではありません。No👻
.
今日から1ヶ月間、日本語教師 休業します。
.
会社から1ヶ月のバケーションをもらったので、ジャパン🇯🇵とチャイナ🇨🇳でholidayしてきやんす♡٩(^‿^)۶
昨日はマネージャーたちとハグしてバイバイしました😢1ヶ月間パゴダを休むのさびしー。ソウルと離れるのもさびしー。
そして何より…지니タンに会えないのがさびしい〜〜😭😭😭
.
.
.
#1ヶ月間
#vacation
#ロンバケ
#日本を満喫
#中国を満喫
#のらりくらり暮らす予定
#日本語教師のholiday
#1ヶ月
#心入れ替えてきやんす
#幸せ
#感謝
#pagoda #파고다어학원
#사랑하는우리회사
#파고다일본어

グループショーに出してもらいました。本番で最大のミスした。練習不足。もっと練習して、次はがんばる
しかし、練習から本番まで楽しかった。。。
#帰国 #日本を満喫#米とうどんと湯舟とスイートピア
#祝5周年!!#練習不足

Most Popular Instagram Hashtags