[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本の花火

814 posts

TOP POSTS

お気に入りの尺玉10発まとめ✨
(1枚目4発、2枚目4発、3枚目2発)
いや〜素晴らしかった(´∀`)
#いばらきまつり #茨城 #野村花火工業
#尺玉 #fireworks
.
.
五重芯は後日載せます。

今年最後の花火を観てきました🎆寒さを忘れるくらい冬空の花火はとても綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#冬の花火 #花火 #花火大会#日本の花火 #かの冬花火 #銀嶺の舞 #周南市 #fireworks #fireworksdisplay #fireworkshow #japanesefireworks

🎆
昨日と今日は#長岡花火 でした🎆
#長岡まつり大花火大会#長岡花火フェニックス
#日本の花火
この花火大会も行ってみたいんだ~☺
8月は丸々1ヶ月休みたいっっっ😁

今日は、いつもより少し早めにサロン業務を終えて♫
2017年
葛飾納涼花火大会
ちょこっとだけ見てきましたよ〜ん♡
夏って感じがしますね〜ん(*´艸`) 【御注意!!】
閲覧時音量にお気を付けて下さいませ(^^) #葛飾区柴又 #葛飾納涼花火大会 #2017年柴又花火大会 #花火 #花火動画 #夏の花火 #日本の花火

開幕1発目でこれ😳
【昇曲導付五重芯変化菊】
中に5つの同心円が入るめっちゃ難易度の高い花火なんですが、それがもの凄い完成度で決まってました!
.
2枚目は、中に同心円が4つの「四重芯変化菊」
五重芯ほどではなくても、こちらも難易度の高い花火。
.
2つを見比べてみるのも面白いかも✨
#いばらきまつり #茨城 #野村花火工業
#尺玉 #fireworks
.
.
全国の競技大会でも中々見られない完成度の高い貴重な五重芯が1発目から上がる地域のお祭り凄い😳

そろそろ花火のシーズン。
仕事で諏訪にいた頃、毎年のように観てきた花火が懐かしい。
行く夏を惜しむように9月始めには新作花火も観れる。

#諏訪湖花火大会
#新作花火
#夏の風物詩
#日本の花火
#大輪の花

歯科衛生士の山家です!
一昨日、秋田の大曲の花火をみてきました☆
大曲の花火って夏のイメージがありますが、
春にも開催されているんですね(^^)
#大曲の花火春の章#国際花火シンポジウム#秋田県大仙市#日本の花火

幻想的で夢のように美しかった…🎆✨✨✨ #板橋花火大会
#来年も夢を見られますように
#日本の花火
#夏の思い出2017

MOST RECENT

今年最後の花火を観てきました🎆寒さを忘れるくらい冬空の花火はとても綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#冬の花火 #花火 #花火大会#日本の花火 #かの冬花火 #銀嶺の舞 #周南市 #fireworks #fireworksdisplay #fireworkshow #japanesefireworks

🎆

長野えびす講煙火大会、
まだまだ余韻が…😙笑

YouTubeで4K動画あげてる人もいて
めちゃ綺麗で良かった😊✨

長岡も酒田も大曲も神明も
ほんま行きたい(T ^ T)花火大好きや💕

1〜2枚目 X3000📹
3〜5枚目 iPhone8📱

カバー写真なんか失敗してるし😭
もうこのままいきます笑

#長野えびす講煙火大会 #花火大会 #長野県
#japan #えびす講煙火大会 #nagano #冬花火
#長野 #🎆 #🎇 #fireworks #花火 #冬の花火
#オリンパス #カメラ女子 #女子カメラ #感動
#olympus #olympuspen #olympuspenepl7
#olympuspenliteepl7 #写真好きな人と繋がりたい
#ミラーレスカメラ #ミラーレス一眼 #煙火 #屋台
#日本の花火 #冬空 #スターマイン #打ち上げ花火

🎇

初めての
長野えびす講煙火大会✨

縦にも横にも迫力があって
とても感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

屋台の数もすごかった
一列に並んでるからすごい景色😲

昼に場所取り行ったけど
綺麗に撮れそうな通路側は
三脚だらけで取れず笑

冬の花火は寒いけど
空気が綺麗で花火も綺麗❗️
虫がいないのが一番良い笑

また行きたいな(人•ᴗ•♡)

#長野えびす講煙火大会 #花火大会 #長野県
#japan #えびす講煙火大会 #nagano #冬花火
#長野 #🎆 #🎇 #fireworks #花火 #冬の花火
#オリンパス #カメラ女子 #女子カメラ #感動
#olympus #olympuspen #olympuspenepl7
#olympuspenliteepl7 #写真好きな人と繋がりたい
#ミラーレスカメラ #ミラーレス一眼 #煙火 #屋台
#日本の花火 #冬空 #スターマイン #打ち上げ花火

🎇

2017/11/23 18:00〜20:00
第112回長野えびす講煙火大会✨

1899年に始まった歴史ある花火大会。

全国の花火師が集まる
めちゃくちゃ大きい花火大会に
行くことができて感動…😭💕

この日ほど
広角・魚眼レンズが
欲しいと思ったことはない📸笑

とりあえず寒かったけど
場所取りも頑張って
初めて行った花火大会の割には
まぁまぁいい所で撮れたので満足❗️

やっぱり音楽とコラボする花火は最高✨
また行きたいなぁ(≧∀≦)

#長野えびす講煙火大会 #花火大会 #長野県
#japan #えびす講煙火大会 #nagano #冬花火
#長野 #🎆 #🎇 #fireworks #花火 #冬の花火
#オリンパス #カメラ女子 #女子カメラ #感動
#olympus #olympuspen #olympuspenepl7
#olympuspenliteepl7 #写真好きな人と繋がりたい
#ミラーレスカメラ #ミラーレス一眼 #煙火 #屋台
#日本の花火 #冬空 #スターマイン #打ち上げ花火

ラストの盛り上がるとこ!
規則的なんだけど、リズミカルでそして柔らかい♪
上と下がバランス良くまとまってますね✨
ミュージックスターマイン
『大空へ願いを込めて』ラスト
#いばらきまつり #茨城 #野村花火工業
#フィナーレ #fireworks
.
.
トラだったり1つ1つの花火が、地味すぎず主張しすぎず、ナチュラルに全体の一部として溶け込んでる感じが好き。
○○が上がったから素晴らしい、ではなく、全体を振り返った時に「素晴らしい作品だったな〜」と思える花火でした。

開幕1発目でこれ😳
【昇曲導付五重芯変化菊】
中に5つの同心円が入るめっちゃ難易度の高い花火なんですが、それがもの凄い完成度で決まってました!
.
2枚目は、中に同心円が4つの「四重芯変化菊」
五重芯ほどではなくても、こちらも難易度の高い花火。
.
2つを見比べてみるのも面白いかも✨
#いばらきまつり #茨城 #野村花火工業
#尺玉 #fireworks
.
.
全国の競技大会でも中々見られない完成度の高い貴重な五重芯が1発目から上がる地域のお祭り凄い😳

お気に入りの尺玉10発まとめ✨
(1枚目4発、2枚目4発、3枚目2発)
いや〜素晴らしかった(´∀`)
#いばらきまつり #茨城 #野村花火工業
#尺玉 #fireworks
.
.
五重芯は後日載せます。



大スターマインの
乱れ打ち~~!
枝垂れ柳。
圧巻の迫力。
体にドーンと振動が響く。伝わってくる。
拍手喝采。
#花火#ナガシマスパーランド#長島温泉#長島温泉開業記念大花火 #秋#拍手喝采#感動#素晴らしい#綺麗#instagood #三重#japan#スターマイン#日本#日本の花火#fireworks

夜空は一旦幕間に入る流れに。大団円に向けて、されど繋ぐ一つ一つの花火は乙と言わしめる開花を見せ続けて🎆

さても文化の日である今晩に気まぐれなるままに見上げた第二回会津全国煙火競技会(会津花火)の中より、エンディング花火の中盤部を🎆。 巨匠が描く夜空は曲に合わせて緊張感高いものから一旦緩和したものになる。だけれどそれは一つ一つの花火玉がしっかりと見られる事に他ならないのだが流石は紅屋青木の花火玉、他の巨匠のがそうである様に手抜かりなき打ち上げである。

#文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#紅屋青木煙火店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#綺麗な花火
#素晴らしい
#希望の歌

#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北
#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福

#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#beniyaaoki
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

消えても光り、消されてもまた光り、そしていつの間にか光の楽園となり、それはまるで絶望に甘んじるをよしとせずに立ち向かう会津人の猛き意思の様に。

会津を、福島を、東北を、日本を、みんなを元気にと願う巨匠の花火が藤室街道の夜空に上がり始めて🎆。 さても文化の日である今晩に気まぐれなるままに見上げた第二回会津全国煙火競技会(会津花火)の中より、エンディング花火の後半部を🎆。 巨匠が夜空に描く花火は佳境が近づくに従って光力が増す。それは時に一段どころか二段・三段飛び越して速射を仕掛けてくるのだがそれでいて滅茶苦茶になることはなく寧ろ統制されていて美しく映える。

流石は巨匠、その夜空のオーケストラに向けて振る指揮や未だ新たな解釈を求める意気に充ち溢れと感服する次第である。

#文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#紅屋青木煙火店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#綺麗な花火
#素晴らしい
#希望の歌

#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北
#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福

#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#beniyaaoki
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

下を向いてしまうのならばそこから上を向かせるものを見せれば良い、そんな力強ささえ感じて🎆
さても文化の日である今晩に気まぐれなるままに見上げた第二回会津全国煙火競技会(会津花火)の中より、エンディング花火の前半部を🎆。 長野の巨匠が得意とする打ち上げというか代名詞にまるでコニーデ(例富士山)のように美しくそそりたつトラ打ちがある。昨晩もこれが見事に打たれたものだが、その余韻の光跡はまるで胸の下に添えた手の甲を交差させる神聖な仕種にも見て取れたものである。 #文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#紅屋青木煙火店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#綺麗な花火
#素晴らしい
#希望の歌

#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北

#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福

#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#beniyaaoki
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

会津を、福島を、東北を、日本を、みんなを元気にと願う巨匠の花火が藤室街道の夜空に上がり始めて🎆。 さても文化の日である今晩に気まぐれなるままに見上げた第二回会津全国煙火競技会(会津花火)の中より、エンディング花火の導入部を🎆。 会津花火の大トリを努めるは昨年に引き続き長野の巨匠・青木昭夫氏が率いる紅屋青木煙火店、その鍛えた腕自慢自慢が満を持して贈るミュージックスターマインに選んだ曲は藤澤ノリマサの「希望の歌~交響曲第九番~」。 メロディーラインとしては誰もが知っている楽聖🎼ベートーヴェンの第九、そして一般の人は殆んど知らないだろうが今私達が耳にする第九は楽劇王🎼ワーグナーによる編曲版、

音楽がそうである様に花火も担当煙火師の感性と解釈でまるで違うものになる。果たして当代の巨匠が描く第九の夜空はどの様なものなのか、それらに期待を膨らませながら空を見上げ始めたものである。 #文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#紅屋青木煙火店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#綺麗な花火
#素晴らしい
#希望の歌

#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北
#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福

#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#beniyaaoki
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

晩秋の会津の夜空で甲斐の煙火師が描く虹色の夜空を見上げて🌃✨🌈🎆 さても本日は文化の日、毎年どこかしこに出没している旅烏ではあるが今年も例に漏れず会津をぶらぶらして、夜分になるや会津若松駅より二十数分歩いた先にある田圃で打ち上がった第二回会津全国煙火競技会(会津花火)を観に行ったものでござい。

その夜空の中より、こちらは最後から三番目のプログラムであったテーマ花火の前半部を🎆。 担当するのは旅烏の故郷・山梨県外が誇る三つの腕に覚えのある煙火業者の一つ・齊木煙火本店🎆。大曲や土浦では上位常連ながら他見では中々見られない本店のミュージックスターマインに暫し酔いしれたものである。

#文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#齊木煙火本店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#きれいな花火
#素晴らしい
#トゥーランドット
#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北
#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福
#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#saikifireworks
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

誰も寒さに視線を落としてはならぬ👁️‍🗨️、これが甲斐の本店さんが描く虹色の花火観なり🌃✨🌈🎆 さても文化の日である今晩に気まぐれなるままに見上げた第二回会津全国煙火競技会(会津花火)の中より、こちらは最後から三番目のプログラムであったテーマ花火の後半部を🎆。 テーマ花火は佳境に向かうと共に打ち上がる花火玉も格段に増加して、それでいて虹色の世界観を少しも崩さぬ本店さんのミュージックスターマインに、八月に故郷で観た神明の花火とはまた違う眼福を頂戴した次第かな🌃🌈🎆🎶😍。 #文化の日
#花火
#会津花火
#会津全国煙火競演会
#齊木煙火本店

#スターマイン
#ミュージックスターマイン
#きれいな花火
#素晴らしい
#トゥーランドット

#秋花火
#会津若松
#福が満開福のしま
#行くぜ東北
#福島県
#気まぐれ旅行
#日本の花火
#team_jp_秋色2017
#眼福

#🎆 #hanabi
#aizufireworks
#starmine
#saikifireworks
#beautifulnight

#instafireworks
#instatrip
#aizu
#fukushima
#japan

.
.
― 正四尺玉 世界一 ―
.
.
三尺玉との対比がこの2つの写真ではなかなか難しい問題。
.
花開いた瞬間、身体中に響き渡る波動は凄まじく
.
Location : Katakai Ojiya, Niigata
.
Date : 2017/9/9
.
#fireworks #yonsyakudama #katakai #ojiya #niigata #niigatapic #art_of_japan_ #japan_of_insta #wounderful_places #light_nikon #tokyocameraclub #night_view #lovers_nippon_ #四尺玉 #正四尺玉 尺玉 #世界一 #片貝まつり #片貝 #小千谷 #新潟 #花火 #日本の花火 #浅間神社 #ファインダー越しの私の世界

仕事終わりに木の下で見た「大曲の花火〜秋の章〜」
.
年々使われる色が増えてる気がする🎆
.
「夏よりも空気が澄んでるからさらに綺麗に見える!」ってお客様が言ってた。
.
たしかに〜😯と思いながら動画撮ってた(詳しくは分からないけれど)
.
規制も厳しくないのでゆっくり立ち見できました←
.
#大曲の花火 #秋の章
#花火 #fireworks #日本の花火
#きてたんせ

土浦全国花火競技大会 2017/10/07
大会提供 土浦花火づくし

また遡ります。
多くの人が楽しみにしている大会提供花火。
まあ圧巻です。
無料席から見たので斜めになります。今年のは去年に比べて打ち上げ幅が短くなったらしいですが、それでも十分にワイドなので、少し見切らしてます…

#花火 #花火大会 #花火競技大会 #土浦花火大会 #土浦全国花火競技大会 #土浦 #茨城 #大会提供 #大会提供花火 #土浦花火づくし #スターマイン #日本の花火 #firework #fireworks #tuchiura #ibaraki #japanesehanabi

熱海海上花火大会 2017/10/09

遡ります、9月は行かなかったので8月以来の熱海です。
9月のデジタルスターマインはパステルトラや大玉があって羨ましかったので、今回もと期待していました。
無事大玉有りのデジスタでしたので大満足。ちょいちょいおっ!ってなる玉もあって良かったです。

#花火 #花火大会 #熱海海上花火大会 #熱海 #静岡 #イケブン #デジタルスターマイン #デジスタ #大玉有 #イケブンは静岡の誇り #日本の花火 #firework #fireworks #ikebun #japanesehanabi #atami

名港水上芸術花火2017

ラストの10号玉連発、別名野村花火品評会(誰が言ったか…)
ワイドスターマインで盛り上がりましたが、自分は最後の芸術玉の連発で一番騒いでました(笑)

順に、
光の鼓動(むすんでひらいて)
光の旋律
夜空の万華鏡(枕詞合ってますか?)
幻想イルミネーション
昇曲導付五重芯変化菊

揚がった順ではありません。他にもありましたが…とりあえずこの5つ

光の鼓動については諏訪湖新作で揚がったものと同じなので野村花火の今年の新作かと、玉名はむすんでひらいて では無いですよね?? 個人的願望ですけど、芸術花火と名を売ってるのですから、これらのような芸術玉を紹介して広めていってほしいとか図々しく思ってます。

#花火 #名港水上芸術花火2017 #名港水上芸術花火 #名古屋 #名古屋港 #愛知 #日本 #日本の花火 #芸術花火 #芸術玉 #野村花火工業 #野村玉 #野村花火工業やっぱりすごい #野村花火 #光の鼓動 #むすんでひらいて #光の旋律 #万華鏡 #万華鏡 #幻想イルミネーション #五重芯変化菊 #firework #fireworks #nagoya #japanesehanabi #japan

名港水上芸術花火2017

本当にいつ以来の投稿だろう?
昨日は色んなところで花火がありましたけど、名古屋港で開催された名港水上芸術花火に行ってきました。
台船が近く、斜め打ち(ほぼ横)も多くあったので、非常にワイドなスターマインを楽しむことができました。
また、芸術花火と題されただけあり、芸術玉がちょくちょく揚がり、その度に一人でおお!っと騒いでました(笑)

#花火 #名港水上芸術花火2017 #名港水上芸術花火 #名古屋 #名古屋港 #愛知 #日本 #日本の花火 #芸術花火 #芸術玉 #スターマイン #firework #fireworks #nagoya #japanesehanabi #japan

思いがけず観に行けた
初めての土浦花火大会💣➰🎆
10号玉の大きさとワイドスターマインの迫力に感動しました🙆

#土浦花火大会#スターマイン#綺麗#感動#花火#秋の風物詩#日本の花火

鴻巣(こうのす)花火大会
四尺玉と三尺玉花火 ドッカーン❕❕❕
初めての秋花火見物、河川敷は結構寒かった‼
20171008撮影📷
✴✴
✴✴
✴✴
#鴻巣花火大会
#こうのす花火大会
#めずらしい秋の花火大会
#一枚目四尺玉、二枚目三尺玉
#今年は世界一の四尺玉打ち上げ成功‼
#三尺玉の方が綺麗
#最後の5分間は壮観でした‼
#秋の夜の荒川河川敷は寒~です
#秋花火
#四尺玉
#日本の花火
#Hanabi festival
#japanese hanabi festival

2017.8.2 長岡まつり フェニックス
長岡花火の定番「フェニックス」
平原綾香さんのjupiterにあわせて超ワイドスターマインが打ち上がります。
最後の歌詞「いつまでも歌うわ あなたのために」の辺りからいろいろな色の芯入り錦冠の尺玉がドカドカと・・・。 #新潟 #fireworks #長岡まつり #花火 #フェニックス #長岡花火 #日本の花火 #わびさび #jupiter
#fireworks #japanesefireworks #花火大会 #一眼レフ #pentax #ペンタックス #ペンタックスk1
#photograhy #japan_art #japan_night_view #lovers_nippon #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

-Порадовал комментарий,чей-то ТЁЩИ,стоящей рядом:"Два часа ехали,чтобы посмотреть на это убожество"...!!! thank you Japan for such a magical show 🙏✌️🤗🎌🇯🇵 #city #show #blackandwhite #秋 #9月 #日本の花火 #花火 #フェアリーテール #シティ #自然 #가을 #9월 #자연 #view #Japan #kawaii #road #nature #fireworks #urban #reallive #architecture #cute #bigcity #creative #crazyfamily #colorsofautumn 🙈🙉🙊ありがとう 😊✨😉🎆🎉🎏


170918
Fireworks display

福津花火大会🎆

潮風強かったけど、帰りベタベタやったけど、浴衣着れんやったけど、綺麗でした👏🏻焼きとうもろこし食べれてし、見れてよかった!Thanks💓


#福津花火大会 #夏の終わりシリーズ #日本の花火 #海辺の花火 #焼きとうもろこしへの執念 #私の夏休み

#fireworks #feelJapan #summer2017 #september #goodtime #lovelynight #instadiary

侘び寂び。どこか神秘的🌌
この時たしか風速10m/sの向かい風でした🍃
【日本の夏〜一瞬の輝き〜】
#全国新作花火競技大会 #長野 #諏訪湖
#紅屋青木煙火店 #山内煙火店
.
.
そういえば3年前に来た時と比べてスターマインの物量が減った気がするけど気のせいかな?

朧げで儚い。趣ありますね。
10号玉(尺玉) 自由玉の部 優秀賞
【昇り分砲付八重芯朧柳】
#大曲の花火 (#全国花火競技大会 ) #秋田
#伊那火工堀内煙火店 #花火師さんありがとう

.
.
『生命のまつり』
inochi no matsuri

予想を遥かに越すスケール感。

前日の大雨にもまけず、開催されたことに心から感謝した。
.
.
2017/8/26
.
#大曲 #大曲の花火 #大会提供 #秋田 #日本の花火 #花火 #akita #akitapics #art_of_japan_ #fireworks #lovers_nippon #tokyocameraclub #ig_japan #japan_of_insta #loves_nippon #night_view #ファインダー越しの私の世界

福間海岸花火大会🎆✨ 8月の台風で延期になったけど、今日無事開催中😊🙏 波の音と花火のコラボは、素敵です♡✨ #福間海岸
#花火大会
#シーガルイン
#海スタジオ34
#日本の花火
#fireworks
#japanfireworks
#海と花火
#seafireworks

雨で、中止やと思ったけど
職場の子から、やるらしいって連絡きて行って来た🎆
#今年最後の花火
#川辺八幡神社 #奉納花火
#打ち上げ花火
9月16日
#夏の終わり #日本の花火
#HANABI #JAPAN

町並みシリーズ、岐阜県郡上市『郡上八幡』Part1です。この地域は戦国時代末期まで古今伝授の家で有名な「東常慶」によって支配されていましたが、娘婿の「遠藤盛数」により滅ぼされ、1559年に八幡城を築いた事からが近世のスタートとなります。今残る城・城下町の原形は1588年に城主となった「稲葉貞道」が造ったと言われています。現在の天守は昭和8年に造られた模擬天守ですが、作家司馬遼太郎は「日本で最も美しい山城・・・」と称えています。また城下町は「統一された町家と水利施設が一体となった歴史的風致」から、重要伝統的建造物群保存地区の選定されました。尚、日本三大盆踊りの「郡上おどり」は中世の念仏踊り・風流踊りの流れを汲み、1700年代中頃以前から徹夜踊りが行われていたと伝わっています🙋
#tripgramjp_gifu
#町並みシリーズ
#岐阜県
#郡上市
#郡上八幡
#古い町並み
#観光地
#八幡城
#重要伝統的建造物群保存地区
#日本の100選
#美しい日本の歴史的風土100選
#日本の花火&夏祭り100選
#都市景観100選
#水の郷百選
#名水百選
#遠藤氏
#司馬遼太郎
#街道を行く
#郡上おどり
#長良川
#吉田川
#川遊び
#城下町

Most Popular Instagram Hashtags