[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本の宝

4547 posts

TOP POSTS

最近ハマっている美女大天使様方👼💗
本当に可愛いよおおぉ〜〜😍美女ぉぉ〜〜〜〜😭💗なんか直接会えるイベントとかないのかなぁ〜〜🙄
.
#馬場ふみか
#吉岡里帆
#日本の宝
#美女
#馬場ふみか
#同い年

ハッピーウエディング

サオリちゃん、マサアキさん

奥様はROCK STAR

まさか、こんな凄いアーティストの結婚パーティーに出席できるなんて

ニコちゃんとのニューヨークでの出会いから、和歌山にライブ来てもらって、それからお店にも食べに来てくれたり、一緒に遊んだり

素敵で大切なご縁

ほんまに人生わからんもんです

代官山のパーティー会場、超盛り上がりました

曽我部恵一さんのレーベルから、日本を飛び出して、ニューヨークへ

fool's goldから全米デビューを果たし、現在はまた日本で活躍している、世界を股にかけるバンド

THE SUZAN

久しぶりににライブ見て、めっちゃ痺れました

まさに音楽の魔法

こんなかっこいい姉妹がいるのか

サオリちゃん、本当に幸せパワーが出まくってて、弾けるような笑顔と歌声だったな

リエちゃんのスペシャルソング、すげー感動したし

マサアキさんとのコラボもマジでくらったー

楽しく踊って、お酒飲んで、本当に良い夜でした

末長くお幸せにね

また、THE SUZAN和歌山に呼べるように頑張るぜ

サオリちゃんはソロでも活動しているし、リエちゃんも、新しいユニットを始めたみたいなので、みなさんTHE SUZAN、鈴木姉妹を要チェックです

#鈴木沙織
#THESUZAN
#PamelaLoredoSustaita
#日本の宝
#名曲の宝庫
#dope

稲葉さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂🍾🎈🎉
年齢を感じさせない鍛え抜かれた声と身体は素晴らしいです✨💕💕
お身体に気をつけて、ますますパワーアップしてくださいね❤️❤️
大好きです💖
#bz
#稲葉浩志
#52歳
#日本の宝
#稲葉浩志生誕祭

☺︎
はとこの葵ちゃんの人気がとまりません。

昨日は、大好きな#コンポーザーピアニスト #中村天平 さんのコンサートに行ってきました❣️ は〜✨✨思い出しながら余韻に浸る〜😌
天平さんの創り出す曲の美しく壮大な世界に身を委ねながらどっぷり天平ワールドに酔いしれてきました❣️いや〜やっぱりもう圧巻のパフォーマンス💪👍😭 天平さんの美しく繊細なメロディーほんと大好き😊今回もキューンと心トキメキまくり✨💕 超超絶技巧、天平節炸裂の激しい曲には毎回、これでもかー‼︎って打ちのめされる😵
あの音が生き物の様にうねってガンガン押し寄せて来るゾクゾク感は、もう本当に凄すぎてかっこよすぎて泣けます😭
また弾いてるお姿も最高にかっこいいんだよなぁ〜😍
即興もぐっときたなぁ〜😌✨ こんな凄いライブをこの2ヶ月間、ほぼ毎日、しかも一人で全国周ってって😳ほんと想像を絶する😵神ですか?

素晴らしい幸せな時間をありがとうございました😊素敵なファン友達も出来て嬉しかったな🎵

#天平 #Tempei #tempeinakamura #piano #composer #山王オーディアム #道迷って #泣きそうなった #お兄さんとの #エピソード #素敵すぎる #てんどん #知らなかった #めっちゃ関西人やのに #一期一会 #日本の宝 #ピアニスト #作曲家 #pianoconcert

ニカさんの歌声に抱きしめられた夜😌😌😌記録係やってくれたカメラマンの友達が、ぽろぽろ泣きながら写真撮ってた。ニカさんは#日本の宝 だなあと、改めて思った夜でした🌙#マッシュのホームパーティー #二階堂和美

MOST RECENT

いつか子育てが落ち着いてきたら…
ずっとずっと待ち続けたこの日😢💕
私も絶対行く✋❕と名乗り出てくれた娘さん💃🎶
カレンダーの予定表にもカキカキw✏📅
母さんに負けないくらい目が😍になって盛り上がって楽しんで感動して最後にはお腹すいて21時過ぎにナナぼぉと一緒ご飯食べてw🍴💕 幅広い世代を魅了させる圧巻のlive🎤💃❕
こんなに沢山の素晴らしい才能を持ち合わせ人柄も素晴らしい日本人なんて…間違いなく唯一無二❕❕❕
言葉では語り尽くせないほどの感動をありがとうございました🙇✴❤
#三浦大知#daichimiura#besthittour2017#仙台#圧巻#ライブ#live#才能の塊#かっこいい#イケメン#全てが素敵#理屈じゃない#凄さ#唯一無二#めちゃイケ#ちょっと#ネタバレ#でも#まだまだ#すごい#演出#期待を裏切らない#感無量#感慨無量#日本の宝#世界の宝

ハッピーウエディング

サオリちゃん、マサアキさん

奥様はROCK STAR

まさか、こんな凄いアーティストの結婚パーティーに出席できるなんて

ニコちゃんとのニューヨークでの出会いから、和歌山にライブ来てもらって、それからお店にも食べに来てくれたり、一緒に遊んだり

素敵で大切なご縁

ほんまに人生わからんもんです

代官山のパーティー会場、超盛り上がりました

曽我部恵一さんのレーベルから、日本を飛び出して、ニューヨークへ

fool's goldから全米デビューを果たし、現在はまた日本で活躍している、世界を股にかけるバンド

THE SUZAN

久しぶりににライブ見て、めっちゃ痺れました

まさに音楽の魔法

こんなかっこいい姉妹がいるのか

サオリちゃん、本当に幸せパワーが出まくってて、弾けるような笑顔と歌声だったな

リエちゃんのスペシャルソング、すげー感動したし

マサアキさんとのコラボもマジでくらったー

楽しく踊って、お酒飲んで、本当に良い夜でした

末長くお幸せにね

また、THE SUZAN和歌山に呼べるように頑張るぜ

サオリちゃんはソロでも活動しているし、リエちゃんも、新しいユニットを始めたみたいなので、みなさんTHE SUZAN、鈴木姉妹を要チェックです

#鈴木沙織
#THESUZAN
#PamelaLoredoSustaita
#日本の宝
#名曲の宝庫
#dope

昨日は、大好きな#コンポーザーピアニスト #中村天平 さんのコンサートに行ってきました❣️ は〜✨✨思い出しながら余韻に浸る〜😌
天平さんの創り出す曲の美しく壮大な世界に身を委ねながらどっぷり天平ワールドに酔いしれてきました❣️いや〜やっぱりもう圧巻のパフォーマンス💪👍😭 天平さんの美しく繊細なメロディーほんと大好き😊今回もキューンと心トキメキまくり✨💕 超超絶技巧、天平節炸裂の激しい曲には毎回、これでもかー‼︎って打ちのめされる😵
あの音が生き物の様にうねってガンガン押し寄せて来るゾクゾク感は、もう本当に凄すぎてかっこよすぎて泣けます😭
また弾いてるお姿も最高にかっこいいんだよなぁ〜😍
即興もぐっときたなぁ〜😌✨ こんな凄いライブをこの2ヶ月間、ほぼ毎日、しかも一人で全国周ってって😳ほんと想像を絶する😵神ですか?

素晴らしい幸せな時間をありがとうございました😊素敵なファン友達も出来て嬉しかったな🎵

#天平 #Tempei #tempeinakamura #piano #composer #山王オーディアム #道迷って #泣きそうなった #お兄さんとの #エピソード #素敵すぎる #てんどん #知らなかった #めっちゃ関西人やのに #一期一会 #日本の宝 #ピアニスト #作曲家 #pianoconcert

DAICHI MIURA BESTHIT TOUR 2017
全部見どころの圧巻のパフォーマンスと歌唱力
世界水準のエンターテイナーの大知君の素晴らしさを
表現するには語彙力が足らないので、一言。
ゴイゴイスー!!!!!
.
3月に#ベストアルバム 発売決定
お気に入りは
Delete My Memories、The Answer、Unlock、U
#daichimiura #besthittour2017 #bht #entertainment #entertainer #no1 #shitkingz #puri #shingookamoto #dmcrew #dm #worldclass #instagood #instalike #like4like #l4l #三浦大知 #仙台サンプラザホール #DMダンサー #世界水準 #国宝級 #日本の宝 #ゴイゴイスー #Folderの子

わかるわかるわかりすぎる!!!
私もいつもそう!恐る恐る口つけるよね〜。あちっってなるよね〜。だからたまに蓋外して飲んだりするよね〜また蓋して・・・めんどくさかったりするよね〜w
#daichimiura
#三浦大知
#日本の宝
#歌とダンス国宝級
#性格も国宝級

.
山田孝之様のお誕生日👏🎂
もうね、このお方のお誕生日だけは忘れたらいかん
0時に投稿したかったけど爆睡でした😂
昔はイケメン枠やったけど今や
カメレオン俳優として頑張りゆう姿は
ムロツヨシと同様素晴らしい😫💫💞
今までもこれからも世界で一番素晴らしい俳優さん。
胸毛の多さも髭の濃さも山田孝之やきかっこいい😃
生まれ変わったらお父さんに欲しい🙋
お誕生日おめでとう🎂🎉🎈
.
.
.
#山田孝之生誕祭2017#カメレオン俳優
#34歳に見えない#渋すぎ
#日本の宝#JINTAKA復活してほしい
#今年も活躍期待してます
#birthdayboy🎉

三浦大知くんにすっかりハマっております💖✨
ライブDVDもアルバムもスマホにダウンロードして、スキマ時間にも聴けるようにしてあります😍

ライブのスケジュールを調べてみたら、これからの地元開催のライブをちょうど受付中だったので、抽選申込しました💖彼のライブに行くぞ!と決めたので、きっと当たるはず😊✨ .
.
.
#三浦大知
#日本の宝
#hit
#ゴイゴイスー

Most Popular Instagram Hashtags