#日本のおいしい食パン10本

15 posts

TOP POSTS

話題の食パンを実食🍞
生のままでもふっわふわ。
フレンチトーストにしていただきまーす。

うぉいし〜い💓💓 *

#乃がみ#食パン#日本のおいしい食パン10本
#フレンチトースト#岡山パン

↪︎乃が美 ・


念願の♡
焼かずに食べれる「生」食パン🍞
もちもち♡ふわふわ♡
食後のデザート(∩❛ڡ❛∩)♩ ・


#高級生食パン #食パン
#日本のおいしい食パン10本
#乃が美 #のがみ

🍞
玄関開けたら「乃が美」の食パン😲
冷たい雨の降る夜
とっても嬉しいお届け物

大事にカットしたい気持ちを堪えて
贅沢に、そのままちぎって食べました。
ふわふわ、あまあまな食パン
わざわざ届けてくれた気持ちと相まって
ニコニコ笑顔、
すっかり幸せな気持ちになれました。

一日置くことにより、
味が落ち着き、
本来の甘みや風味が引き立つそうなので
半分は翌日のお楽しみに🎵
#高級生食パン#乃が美
#日本のおいしい食パン10本
#パンのある暮らし#おかパン部



【乃が美】と【水色レコード】

【乃が美】の高級食パン
どうしても食べたくて
昨日行こうと思って電話で確認したら売り切れ😥
やっぱり どうしても食べたくて
今日 オープンめがけてGO💨
無事買えました🍞✨👍🏻
『ちぎって食べてみて。』
と書かれてるので 言うとーりに食べてみたら
『サイコーーーー✨💕』
焼いて食べるのはもったいないくらい✨👍🏻
頑張って津まで買いに行ってよかった❤️


続きまして
【水色レコード】のドーナツたち🍩
ちょうど木曜日(営業日)だったので
帰りに寄ってみました。
前回来た時より早い時間だったので瓶入りのティラミスもあってラッキー✨💕
マリノが帰ってきたら食後に食べよ~❤️



#乃が美#高級生食パン#日本のおいしい食パン10本#水色レコード#ドーナツ

耳まで美味しい乃が美の食パン🍞✨
パン切り包丁がなくて切り方が…ですが
めちゃくちゃ美味しかった✨
#日本のおいしい食パン10本
に選ばれています🍞
ごちそうさまでした😋

#乃が美#耳まで美味しい#食パン#岐阜市

乃が美の食パン🍞を頂きましたっ!朝ごパンしよっ!
#乃が美 #日本のおいしい食パン10本 #朝ごパン #生食パン 🍞

#乃が美 #高級生食パン #日本のおいしい食パン10本
焼かずに美味しく食べる生食パン
卵不使用
しっとりほわっほわで甘〜いの!
今やお取り寄せ一ヶ月待ちの店舗は大行列の乃が美の食パン🍞💕一斤800円ながらも、1日5000本売れてるんだってー!!
本日の朝ごぱん🥞✨乃が美草加店2月19日オープン🎉🎉🎉㊗︎

スキーの時着るやつ貸してたら、せいかがお礼にとくれた、食パン🍞
「日本の美味しい食パン10本に選ばれた食パン🍞
やわらかくて、甘くて、ぎゅっとなってて、とってもとっても美味しかった。
もちろん食パンランキング1位です

今日はサークルの追いコン!頑張ろう!!
#朝ごはん#breakfast#日本のおいしい食パン10本#乃が美#食パン

#食パン
#日本のおいしい食パン10本
#乃が美
食パンをちぎってそのまま食べる贅沢😋とにかく美味しかった〜💗ブログにもう少し詳しく食レポ書いてみました!よかったらのぞいてみてくださいね!

MOST RECENT

.

実習はじまってから
胃の容量がすごい。 . 「太れ太れ~」
って先生がくれた。

高級生食パン .

実習終わる頃にはスキニー入らなくなってたりしてー .

あ、お久しぶりです。

#高級生食パン#乃が美#食パン#おいしい#行列#らしい#日本のおいしい食パン10本#卵不使用#あさごぱん#パン#おうちごはん#美味#グルメ#breakfast#bread#japan#instafood#l4l#like4like#yummy#happy

#日本のおいしい食パン10本 #乃が美 #静岡 #生食パン #カナダ産小麦粉 #ふわふわ
#焼かない #卵不使用 #breadlife
#breadstagram
ブログでよく見てた『乃が美』の生食パン🍞
口に含んだ瞬間にとろけそうな生地、という特徴のパン。
昨日いただいて、あまりに美味しかったので、静岡に住む娘に買いに行って〜とお願いし、ゲット!
そのままちぎって食べる贅沢♡

乃が美の食パン 食レポ📝✨
Day 1☀️️まずは、そのまま生で🍞
確かに美味しい!キメが細かく噛めば噛むほど甘い!!
Day 2☀️️トーストしてバター🍴
理想のトーストでした!!
私は生よりもトースト派かも💓
✳︎
そうじゅん氏、食パンはパン粥止まりで拒否してたけど、これ食べたーーー!
1歳にも分かる美味しさなんだね〜☺️🎵
3枚目▶︎しあわせそうやな笑
✳︎
久しぶりのトースト+バターにハマりそうだけど、やっぱり食パンが重要ですね🤔
また、いつの日か乃が美さんに会える日を…
ごちそうさまでした👏🏼💕💕
#しあわせなでぶ #パン好き #🍞 #高級パン #高級生食パン #乃が美 #日本のおいしい食パン10本 #bread #ごちそうさま #食レポ #トースト派 #名品10本

久しぶりに更新✨
ジジもトトも元気に過ごしてる変わりない今日この頃です😊

今日は高松に乃が美がオープンするから行ってきた✨
オープン時くらいに行ったらめっちゃ並んでるから一旦諦めて別の買い物に。
昼過ぎに行くと行列がマシだったので並んでみました!
30分くらいで買えた〜❤️
帰って試食🍽
もちもちで甘くってお〜いし〜い😆
やばばばば😆💕
何にもつけなくても美味しいパンてほんまに美味しいよね✨
#高松市#乃が美#乃が美はなれ高松店#高級生食パン#パン#食パン#パン屋#日本のおいしい食パン10選#日本のおいしい食パン10本#新店舗#新店#オープン#焼きたてパン#ふわもち

高級「生」食パン #乃が美 🍞

3/1にオープンして行列ってきいてたけど
そろそろ買えるかなあ〜と行ってみました

20分くらい並んで買えました❣️ 今から食します❣️ 1本(2斤)800円(税別) お一人様3個まで

2017.4.19
#食パン#🍞#高級生食パン#日本のおいしい食パン10本#乃が美はなれ

高級「生」食パン
.
乃が美
.
ずっと食べたくて
夢にみていたパン
乃が美の高級「生」食パン🍞✨
.
フォローアーさんに
教えて貰って
私も本日買えました❗
.
情報ありがとうございました~😆
.
もっちり~
ふわっふわ
かつ
弾力!
甘味がある~
一気に食べれちゃうくらい
進む進む~🏃💨
.
1つ夢がかった~😆✌
.
#乃が美
#高級「生」食パン
#もっちり
#ふわふわ
#弾力
#日本のおいしい食パン10本
#2016年パンオブザイヤー
#たまご使用してません
#ちぎって
#食べる
#贅沢パン
#お値段2斤
#864円税込
#また食べたい

いま、一番食べたいもの☺️
まさか、こんなに早く食べられるとは〜〜❤️
@yuka_ta さんの見て更に食べたい度が増してたの〜〜😍❣️
✳︎
明日の朝ごはんが楽しみすぎる😍
やっぱり生でそのまま食べるかな🎵
✳︎
外は風がびゅーびゅーやけど
なんか今日はとても良い日でした! ✳︎
今週は、楽しみいっぱいやし
明日も良い1日にしよ〜〜☀️️😊
おやすみなさい🌟
#しあわせなでぶ #パン好き #🍞 #高級パン #高級生食パン #乃が美 #日本のおいしい食パン10本 #bread

食べたかった乃が美の食パン🍞
.
一斤売り切れで、二斤しかなくて😂
冷凍したら2週間もつらしいけど。
食べてみて美味しいけど、やっぱり一斤で良かったな😂💦✋
.
#高級#生食パン#食パン#専門店#乃が美#日本のおいしい食パン10本#パンオブザイヤー2016#金賞#そのままちぎって食べる#一人で#二斤#多い#朝はパン#パンパパン#松下由樹

きゃー🙈💗
思わぬ差し入れ頂きましたぁー🙌
数日前に食べたぃー‼︎と話していた“乃が美”
そしたら今日…☀︎
後輩のママがGETしたその足で職場まで届けてくれた🍞
ずっと食べたかったし…何ょり気持ちが嬉しすぎるぅ😭
ホントぁりがとぅござぃます✨
パンの匂いだけで…パイ輩はもぅ幸せですっ💖w
#乃が美 #高級生食パン #日本のおいしい食パン10本
#贅沢 #生食パン #ひゃっほーい #差し入れ #歯科医院
#後輩ママ #優しすぎる #感謝 #ありがとうございます
#パン #大好物 #いい匂い #幸せ #食いしん坊 #🐷 #🍞

高級「生」食パンの乃が美!
タイミング良く10分くらい並んで買えたけど、後ろの人数人でまた売り切れなって待たされてた。゚(゚´ω`゚)゚。
.
すごい!ふわっふわやわらかい!
焼くのはもったいないくらいで、生のままぺろっと何枚も食べれちゃう!!
.
#乃が美 #高級生食パン #日本のおいしい食パン10本 #生食パン #食パン #静岡 #行列 #bread

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags