[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日本で唯一の金平糖専門店

20 posts

TOP POSTS

好きな場所。
かぐわしい甘さを放つ、
我が家の近所の名店。
#緑寿庵清水
#日本で唯一の金平糖専門店

これ美味しい!
やっとガラス瓶買って来たので、入れて食べてみました!
わざわざ京都で買ったやつ(o^^o)
高いだけあるわ!こんな金平糖食べるん初めて!!
#緑寿庵清水
#日本で唯一の金平糖専門店
#金平糖
#巨峰
#林檎

これおいしい💕
映画#本能寺ホテル に出てくるらしい。

#緑寿庵清水 #金平糖 #日本で唯一の金平糖専門店

.
映画「本能寺ホテル」に登場した金平糖☆
#金平糖 #緑寿庵清水 #日本で唯一の金平糖専門店
#本能寺ホテル #京都 #kyoto

本物の金平糖。
これを小学生の頃から食べさせてもらえてたのは本当に幸せやな~😋 #緑寿庵 #日本で唯一の金平糖専門店 #本店

MOST RECENT

母の日のプレゼント、学校帰りに買ってきてくれました😊去年は実用的だったけど、今年はかわいらしかった╰(*´︶`*)╯笑
#母の日#母の日プレゼント#金平糖#緑寿庵清水#日本で唯一の金平糖専門店#京都

遡ること高校生時代から食べたかった緑寿庵清水の金平糖!とっても美味しいので食べたことない方は是非!!
#日本で唯一の金平糖専門店 #緑寿庵清水 #金平糖 #林檎味 #サイダー味 #美味しい #おすすめ

本日のお土産😍

緑寿庵清水の金平糖💕

これが買いたいが為に
醍醐から出町柳へ(^^) #金平糖 #日本で唯一の金平糖専門店 #出町柳 #季節限定 #緑寿庵清水

.
映画「本能寺ホテル」に登場した金平糖☆
#金平糖 #緑寿庵清水 #日本で唯一の金平糖専門店
#本能寺ホテル #京都 #kyoto

好きな場所。
かぐわしい甘さを放つ、
我が家の近所の名店。
#緑寿庵清水
#日本で唯一の金平糖専門店

これ美味しい!
やっとガラス瓶買って来たので、入れて食べてみました!
わざわざ京都で買ったやつ(o^^o)
高いだけあるわ!こんな金平糖食べるん初めて!!
#緑寿庵清水
#日本で唯一の金平糖専門店
#金平糖
#巨峰
#林檎

これおいしい💕
映画#本能寺ホテル に出てくるらしい。

#緑寿庵清水 #金平糖 #日本で唯一の金平糖専門店

安野光雅の「あいうえおの本」に描かれている・氷いちご と・金平糖。息子は金平糖が何なのか知りたくて、最近は事あるごとに「こんぺいとう!」「こんぺいとう!」と言うておりました。
そして先日、ようやくその答えを知りました!
息子にとって金平糖は甘くて美味しいものでした!!
#安野光雅 #息子が大好きな#あいうえおの本#子供の知りたいが沢山詰まってます#息子金平糖デビュー #日本で唯一の金平糖専門店 #日本一古い緑寿庵清水の金平糖 #息子2歳3ヶ月#大文字山#登山の後で

本物の金平糖。
これを小学生の頃から食べさせてもらえてたのは本当に幸せやな~😋 #緑寿庵 #日本で唯一の金平糖専門店 #本店

Most Popular Instagram Hashtags