#日常

1192773 posts

TOP POSTS

❁.*⋆✧°.*⋆✧❁

京都ぶらりDAY.

とにかく古いものが好き。
古い建物や古道具はもちろん、
純喫茶も好きで好きでたまらない。

関西ローカル番組「土曜はダメよ!」の
よみがえれ純喫茶 のコーナーは
正座して観ています🍵。

純喫茶スペシャル、心底希望します‼︎🙋
(誰にゆーてるの?😂)


もぅこんな時間…
おやすみなさい💤

#こころのたねお出掛け
❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁

weekend batchcookings🍳
週末まとめて作り置きレポート(2017/3/26)の記事をサイト『つくおき』にアップしました!
*
♢副菜とソース 6品
★切り干し大根の煮物
★にんじんナムル
★チンゲン菜と桜えびのオイスター炒め
・かぶときゅうりの塩漬け
・かぶの葉塩昆布和え
・トマトソース
*
♢主菜 2品
★ドライカレー
★タコミート
*
調理時間 90分
*
★が付いてるものはサイトにレシピをアップ済です。
未掲載のレシピは味や日持ちを確認して、オッケーだったらサイトにレシピをアップしていきます。
*
すでにレシピがあるものを中心に作りました。
かぶが旬なので初めて、試しに使ってみました。
トマトソースはいろいろアレンジを試してみています🍅
最近あまりまとまった時間がとれないので、短時間で品数抑えめに作って、足りない分は、簡単料理を作り足して食べています😉
*
調理手順、使用した食材、食費や各レシピの冷蔵庫での日持ちなど、より詳しい情報もサイトには記載してあるので、ぜひご覧ください🍴
*
作り置きやその他もろもろに関しての疑問は、サイト内のメニューにある「よくあるご質問」や「作り置きのコツ」などをご覧ください。
Instagram内では、ご質問にお答えできませんが、いろんなコメントしてくださったりタグ付けしてくれたり、みなさんありがとうございます!
*
レシピサイト『つくおき』
プロフィールにサイトへ飛ぶリンクあります😉
エラーになる場合はGoogleなどで「つくおき」と検索してみてください。
*
#batchcooking #cooking #handmade #instafood #foodpics #food #家庭料理 #foodporn #yummy #lifestyle #foodie #tasty #つくおき #作り置き #常備菜 #作りおき #料理 #おうちごはん #レシピ #暮らし #日常 #日々 #つくりおき #お弁当 #晩ごはん #お昼ごはん #野田琺瑯 #おかず #ごはん #美味しい

『アーチのある部屋』海外インテリアでよく見かけるアーチ。お部屋にクラシックな雰囲気をプラス。1,000枚以上のアーチの部屋実例を参考にしてみてください
.
Photo:mari(RoomNo.594599) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『メイクスペース〜3/26』『キッチンカウンター〜3/26』『ピータッチのある暮らし〜3/28』
.
#RoomClip #interior #architecture #interiordesign #decoration #styling #myhome #livingroom #homedesign #interiordecor #homestyling #lifestyle #japan #インテリア #ハンドメイド #日常 #家 #くらし #部屋 #新居 #リノベーション #マンション #内装 #住まい #ダイニング #キッチン #リビング #モノトーン #アーチ

カオス絵日記 2017.3.26
タイトル:「風景画」
#カオス絵日記

🌸お花見に便利💗誰かに教えたくなる!超簡単「ダンボールテーブル&イス」💺✨

ピクニックの時に、レジャーシートに直に座ると足が痛くなるだけでなく、冷えたりしますよね。
また、食べ物や飲み物を置くと地面ががたついていてこぼしてしまうなんてことも……。
そんな時はダンボールで超簡単!即席テーブル&イスを作ってみませんか?💡

食材や飲み物を運んできたダンボールですぐに作れるんです♪

【用意するもの】
・ダンボール
・ビニール紐
・ガムテープ
・カッター

【作り方】
①ダンボールの長い方のフタを4つ全て切り取る
②長い方の側面を中央で内側に折り曲げる
③折り曲げた2つの側面の真ん中を合わせてビニール紐で結ぶ
④切り取らなかったフタを閉じてガムテープでとめる

ダンボールの大きさによってテーブルにもイスにも応用することが可能です♪
使った後は解体して捨てられるのでかさばりません!
知っていると便利なダンボールテーブル&イス是非作ってみてください♡

企画・制作:永田紗也
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技 #お花見 #花見 #作ってみた #DIY #リメイク #かわいい #可愛い #女子 #女子力 #すごい #幸せ #ハッピー #最高 #役立つ #日常 #日常生活 #生活 #ライフスタイル #おもしろ #DIY女子 #便利 #女子力向上委員会 #簡単

王子大人早午餐,你會想吃嗎?

#日常
#無油無慮

MOST RECENT

理想と現実の狭間。


自分の居るべき場所
自分の存在価値ってなんなんだろう。
自分の役割、やるべき事、
もう一度冷静に考えて
前に進もう、
雨音を聞きなら一晩中そんなことを考えていた。

雨から始まる月曜日。


#独り言 #自分の居場所 #日常 #暮らし #かげ #雨降りの月曜日

ほんのり。白いあさ
どんなあさになるのかとわくわくしすぎて
何度も目が覚めた。こどものように。
#morning #instagram #instagood #instaguramjapan #お天気 #雪 #月曜日 #はじまり #おはよう #イマソラ #わくわく #若女将 #日常 #記録 #日々 #何度も #目が覚めた #靄

Mar 25, 2017 lunch ・
煮物とささぎの炒め物と目玉焼きのっけ丼

ヒツジさんの♡スープ

#のっけ丼 #foodstagram #dailylife #日常 #日々の暮らし #暮らし #yum #foodpic #鳥手羽 #お肉がホロホロ

3月27日おはようございます🤗

#感謝 #日常 #笑顔 #イマソラ #けさそら #シルエット #日の出 #sunrise #spring #silhouette #view
今週もよろpicお願いします😊

行ってきます🙋🏻

あ〜

今日はパネルニット〜

#日常 #古着 #パネルニット

綺麗でいよう😊💕💕 【何もしていないのが一番怖い】

いま、何をしているかで

2ヶ月後

半年後

1年後

絶対に違う結果になってるはず👍🏻✨✨ ❤️💛💚💙💜❤️💛💚
お問い合わせはこちらまで
▶︎▷LINE🆔『@ahc1279d 』 @を忘れずに☝🏻✨✨
❤️💛💚💙💜❤️💛💚 #主婦 #ママ #息子 #子育て #mama #ハッピー #日常 #掃除 #日常生活 #裏技 #すごい #簡単 #おいしい #レシピ #女子力 #一人暮らし #ピクルス #常備菜 #作りおき #便利 #つくおき #クッキングラム #おやすみ #チーズ #回復中 #お味噌汁 #ディナー #lunch #love #ff

今夜はお好み焼きを作りました。キャベツが多過ぎて、キャベツ焼きみたいになってしまったけど、とても美味しかったです。ホットプレート、随分昔から使っていますが、本当に便利。炊飯器の次に大活躍してます。

* 昨日は チビとjazz喫茶に行く予定でいたら、jazz演奏有りきの発表会でした。

でも、中々 良かったぁ👍

帰りにイオンに行き、

雑貨屋さんや洋服を見ながら

二人でアーでもない。コーでもない。
評論家になってましたぁ🤔

#綾戸智恵のCD
#jazzで聴く桑田圭祐作品集のCD
を見つけ買って来ちゃった😘

チビは#マーカスミラー
のCDを2枚😊

中々楽しかった日曜日だったなぁ✨ 。 。 。 。

#お洒落 #かわいい #好きな物 #日常 #綺麗 #インテリア #思い出 #雑貨 #interior #photodiary #一目惚れ #fashionable #fashion #memory #japan
#木漏れ日 #癒し

お早うございます☁
3月27日
月曜日
☀☀☀⛅
最高気温は7℃
🌿
3月最後の週ですね。
気温も二桁の数字がでてきてますね。🌿
コートも薄手の人が増えてきています。
でも、まだ風がふくと寒い、、
今週も頑張りましょう🌿🌿
*
*
📷
昨日の朝の空です。
なにかにみえません?
空飛ぶ恐竜に見えたのは私だけかな(笑)💦
*
*
#あさそら #かこそら #sky
#誰かに見せたい空 #sky #winter #ダレカニミセタイケシキ #Instagrampic #Instaphoto #冬景色 #日々 #life #北海道 #hokkaido #nature #goodmorning #Instapic ##日常

Most Popular Instagram Hashtags