[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日大二高

915 posts

TOP POSTS

母校、日大二高お疲れ様でした✨
本当に素晴らしい試合でした😭✨
3年生は今日で引退ですが、一緒に汗を流した仲間は一生の宝物です✨
私も学生時代、部活を全力で頑張っていて良かったなーっていつも思います。
明日はそんな仲間の結婚式。女バス第1号👏❤️
感慨深いなぁ。。✨
#高校野球 #西東京準決勝 #日大二高

おめでとう🍾🎊🎉㊗️ #日大二高
#サッカー部

帝京🆚日大二高

8-7で帝京のサヨナラ勝ち
レベルの高い学校同士のゲームは勉強になりました。
やっぱ強いとこの外野のポジショニングは見て学ぶべき。頭を使った野球を西高にもやってほしい。
明日は時間があれば江戸球に行きたい
二松學舍🆚早大学院

#神宮第二球場
#春季東京都高等学校野球大会
#高校野球
#帝京
#日大二高

ちゃんと神宮に戻れる👍🏽
みんな笑顔でプレイしてて、本当に楽しんで野球やってるっていうのが伝わってくる😆
最後の夏にたくさんの笑顔見れて幸せ!!
今日の神宮でもたくさんの笑顔が見れますように🙏🏼
二高も菅生も応援してる私にとって思い出の一戦になりそう💪🏽

#日大二高#神宮球場#夏の高校野球

コールド直前にもらった氷
#日大二高 #baseball

高校野球、西東京大会準決勝⚾️
後輩達の素晴らしい戦い虚しく敗退😭
毎夏の事ですが、現役時代を思い出します。
選手の皆んな、ご父母の皆様、OBOGの皆様お疲れ様でした
また来年に球場で会いましょう
#高校野球#日大二高 #日大二 #西東京大会 #baseball

生中継

#日大二高 #高校野球 #準々決勝
仕事サボって観に行きたいくらい、いや、来てる。脚が勝手に動いた。

ネットよりも速い野球部LINE中継、月額2,400円(税抜)(登録費別途)

MOST RECENT

で、芸術校舎前にあるこの彫像、何なんだろう?(2枚あります)
次のOB・OG会 の練習は10/9(月祝)、#日大二高 #音楽室 です。#音楽 #ブラスバンド #トランペット も含め全パート募集中 #2018年4月29日 #杉並公会堂#演奏会 開催します。

梨夏❤よっしー
おめでとう✨✨12年前の中1からの付き合いで結婚とか素敵すぎる!!
平気かなーと思ったけど
新婦入場からずっと泣いてた笑
素敵な式をありがとう!
これからも仲良く2人らしくいてね\('ω')/
▶▶
からの〜目が合った瞬間からいじってくる謎の男の子達と二高女子チームで飲みに行ってベロベロ🍺
それで、一旦帰宅して休憩してから
大樹の誕生日会 栄粋工業ver(何回祝うの笑)へ🍰
色々ありましたがかなちゃんにも会えたし楽しかった❤
#結婚式#日大二高#花嫁#人前式#誕生日#菅#祝うの何回目#ふーみん#社長夫人#飲むまで見張る#絶対忘れない#カラオケのシステム難しい笑

先月の練習で出された「行進曲 花のほほえみ (Her Bright Smile Haunts Me Still)」は、太平洋戦争で中断した #吹奏楽 #コンクール 再開初年の昭和31年(1956)の課題曲。その美しいメロディは、南北戦争中の1860年代前半のアメリカの歌(写真2枚目)が使われている様です。次のOB・OG会の練習は9月17日(日)、#日大二高 音楽室です。#音楽 #ブラスバンド #2018年4月29日 #杉並公会堂#演奏会

出張で名古屋来ました。晩御飯はいつもの油そば🍜
#油そば#名古屋#春日亭#油っしゃいませ#油とうございました#オードリー春日さん、おのののかさんは高校一緒#日大二高

Bruin reunion in Shinjuku🌼 @vuongchristina my first friend in Ucla❤️❤️❤️ #bff
Bruin reunion2 in Ebisu ☕️ @shizukaization "財布、バック、指輪、ウエディングドレス、車、家"これが私の目標👧🏽笑 男でなくてよかったと思えるランチでした🔥
1-3 reunion in Shinjuku 👰愛おめでとう🍾 @natsu0006
刺激的な2週間、やっぱり楽しい東京
#bruins #日大二高 #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags