[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日大一高

341 posts

TOP POSTS

高瀬部長に許可貰ったから載せちゃう#いまさら
かっこよかった#日大一高 #ダンス部

荷物整理をしているとたまに出てくる、高校の生徒手帳。前回は中身があった気がしますが今回見たらカバーだけになっていました。名刺入れにでもしようかな(笑)。
#日本大学第一高等学校 #日大一高 #両国 #生徒手帳 #サイクルツーリング部

後期に向けての決起集会ってことで!
#ただ集まりたかっただけ笑
#日大一高

最高に楽しかった(笑)
さやちゃん誕プレありがとう👏🎁
#日一#柏#日大一高#無制限飲み放題

***
好きすぎて💓
#ゆきこゆうかさきなつき
#大江戸一家
#日大一中#日大一高

#Repost @tetteketer with @repostapp.
・・・
湯河原♨️💓二年半と同じ宿😊

おいしそうごはん🐟

もう1度一高を背負いました。
左から
#日大一高#札幌日大#豊山女子

証明写真盛れなかったからとりあえずsnowで盛っとく奴〜
#日大一高#文化祭#ギター部#懐かしいねぇ#すきすき

MOST RECENT

荷物整理をしているとたまに出てくる、高校の生徒手帳。前回は中身があった気がしますが今回見たらカバーだけになっていました。名刺入れにでもしようかな(笑)。
#日本大学第一高等学校 #日大一高 #両国 #生徒手帳 #サイクルツーリング部

志村龍之介くん結婚おめでとうございました✨
1030から挙式で4次会でカラオケオールまで堪能しすぎた!w
めちゃくちゃ楽しみにしてた以上のクオリティでした。
とにかくお洒落な結婚式!こんな結婚式にしたいと思いました(。•̀◡-)✧ #志村 #日大一高 #軟式野球部 #ヴェルベットサーチ #入団します #結婚式 #お洒落 #龍ちゃん #おめでとう #これからもよろしく #野球しようぜ #豊洲 #銀座 #日比谷

メンズカットモデル✨

中学の頃からの旧友が来てくれました!

昔話に花が咲きました(*´ー`*) 知り合ってからもう10年経ちました(*゚▽゚*)
グローバルに頑張ってッ‼︎ #sola#epi#池袋#池袋西口#池袋美容室#美容室#hairdresser#カット#メンズカット#cut#menshair #haircolor#日大一高#日大一中#カットモデル#台湾#オーストラリア#australia#tennis#coffee

大学時代のジャージに続き、高校時代の青春時代の思い出が染み込んだ、今は無き日大一高ラグビー部のジャージ復活🌸
#日大一高 #ラグビー #ラグビー部 #思い出 #青春時代

どうしても食べたくなって😊
わざわざ両国まで🚘
クルマなんでビール🍺は飲めないけど
久しぶりに美味かった〜!
店長にまた大きくなったな〜って言われたのは気にせずに✌️
#亀戸餃子
#両国ランチ
#日大一高
#日大一高アメフト部
#久しぶりの両国
#久しぶりの亀戸ぎょうざ

飲みからのボーリング!俺の土曜5限のせいで全然時間なかったけど笑全員で写真撮れなかった笑#1007 #日大一中 #日大一高 #日大

母校の文化祭!毎年必ず行ってますが、やっぱり懐かしいですね。
#日大一高

日大一高、卒業から32年50歳の記念に同窓会‼️
会ってなかった年月それぞれがいろいろあった空白の時、あっという間に学生時代に戻ったね(^^)
同級生って最高だね‼️
今日来れなかった人は忘年会に是非
#日大一高#1967年組#50歳#昔に帰る#思い出蘇る#パラクライミング世界チャンピオン#コバ#モンキーマジック #甲子園メンバー #美容師#医者#不動産屋#社長さん#みんな頑張ってる

Most Popular Instagram Hashtags