[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日吉ヶ丘

328 posts

TOP POSTS

% 9 / 29


すんごい時差投稿 🤸🏻‍♂️🤸🏽‍♂️🤸🏿‍♂️
体育祭!!!☀️

高校の行事ってすごい
日吉がすごいんかな
とりあえず日吉に来てよかったあ
1組で国際で良かった毎日思う!!

冬の球技大会ありますように
早く来年〜🌾

#体育祭
#日吉ヶ丘
#国コミ
#hiyosher
#🍂🍂🍂

高校卒業!
3年間ほんまにありがとう✨
思い出いっぱいできました!
#日吉ヶ丘
#JKおわり
#とりあえずディズニー
#楽しも

_
JK戻りたい〜💭💭
.
毎日服選ぶのほんまに面倒やし
半端なく物欲溜まるし
夏服欲しい〜👗🐚🌴💫
.
#日吉ヶ丘 #67期 #卒業式

.
だ😄い😁す😘き😁
#日吉ヶ丘
#ばどみんとん

文化祭が遂に終わってしまいました
2.3年生の劇が激やばすぎて凄かった
キャラが濃くて個性が活かされてる感じ?
ほんまに感動した✨ほんまにほんまに
言葉では伝えきれないくらいすごかったほんまに
輝いてた✨高校生が作ったとかいうレベルじゃない
クオリティ高すぎ 真剣に鳥肌たったし、いい意味で寒かった✨合唱もリハーサルより良かったと思う!!3日間ほんまに楽しかったな!
みんな言ってるけど、ほんまにクラス替えしたくない
来年あんなに素晴らしい劇出来るかな?
#文化祭
#日吉ヶ丘

まさかの偶然来てくれました🙏 #こーじろー #日吉ヶ丘

日吉の初稽古行ってきた☺
みんなと久々に会えて楽しかった💕

寺園先輩に4本負け。
勝てる気せんかった。笑

#日吉ヶ丘
#2017
#初稽古
#欣也family

MOST RECENT

% 9 / 29


すんごい時差投稿 🤸🏻‍♂️🤸🏽‍♂️🤸🏿‍♂️
体育祭!!!☀️

高校の行事ってすごい
日吉がすごいんかな
とりあえず日吉に来てよかったあ
1組で国際で良かった毎日思う!!

冬の球技大会ありますように
早く来年〜🌾

#体育祭
#日吉ヶ丘
#国コミ
#hiyosher
#🍂🍂🍂

そーいや久々に2人会った!!
会った時の反応可愛すぎて…🙈💓
SNS禁止やし見れへんやろけど笑
また日吉集まりたいなあ〜〜
#SNS禁止系JK#日吉ヶ丘#剣道#懐かし💭

09.29
.
.
運動会たのしかった🌻💛🌼🌟
色別では負けたけどクラス優勝やったし担任にアイスもらったしとりあえず最高やった🤙🏽
日吉は運動会色ないって聞いてたから今年から生まれてなんかわしら恵まれてる~
うちわギリギリ間に合ったし2人分作っみやびすごいけど爽文句しかいいよらんかった☺️
すきやでみんな👟
.
#体育祭 #うちわ #黄色 #日吉ヶ丘
#0929 #enjoy #instagood #jk1 #sportsfest #yellow #bff #love

久しぶりすぎひよしーずでした😋
毎回欠席してたし今回だけは何が何でも行きたかった
みんな変わってなさすぎ
楽しすぎた
同窓会早よしよ

#日吉ヶ丘 #月1で集まりたい
#楽しすぎて写真撮り忘れた
#乃木坂侵食中

体育祭!!!!
楽しかった〜🤤
生徒会、生徒会長がんばった…(笑)
みんなも最高すぎた💓
お疲れ様!!
#日吉ヶ丘 #体育祭 #青組 #ハチマキはねじるスタイルで

楽しかった良い思い出。


#日吉ヶ丘#体育祭#青組#🔵

日吉と成美のコラボっち✌🏻✔️
最初っから最後まで笑い耐えへん、
高校ちゃうけど仲良くなってこーやって
卒業しても遊べるの最高っ💓💓
剣道やってたよーに見えへんとか言われた
けどちゃんと剣道まじめにやってました。笑
#日吉ヶ丘#福知山成美#剣道#また集まろっ

09.25

楽しすぎて現実が…😭

#kyoto #kawaramachi #kendo #日吉ヶ丘 #福知山成美 #thankyou

✔yesterday photo📷✨
すーごいメンバーでご飯いった🍻笑
すーごいうるさいけどその分すんっごい楽しかった笑💯💯🤙🏻 改めておもしろい友達持ってよかったて思う😂笑 写真撮ってあげたら変なポーズしかせんとこ本間に変わらんwww
最高とはこーゆーことなんだな☝🏻️👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻笑
#20170912#火晩#京都駅#どんぐり#🍻#日吉ヶ丘#5組#6組#カラオケ#🎤#テンションハイ#MC達也#歌詞変えがち#昭和ソング多め#そってぃズボン上げがち#TTダンス#最高#ありがとう#bff#💯

今年で踊るんも終わり🐣🐥🐔
多分ステージの上で踊ることとかもう一生ないかも(笑)
やっぱ文化祭でのステージが一番楽しい!!!ダンス嫌になったときも話聞いてくれてずっと応援してくれたり踊ってる時に名前呼んでくれたりペンラ振ってくれたり毎年エンディング楽しみにしてくれてる人もいてほんまに嬉しかったし最後までやりきれてよかった🌟🌈貴重すぎる時間でした!!
#文化祭#日吉ヶ丘#ラストステージ#JOURNEY#🐣#🐥#🐔#✈

文化祭。
死ぬほどたのしかった
8秒ライブもほんまにできてよかった。日吉本も全然セリフ覚えられへんくて本番2回もミスったけどほんまにみんなわらってくれてよかった。とにかく6組でよかった。打ち上げも最幸にたのしかったし、その後されたんもゆうたら思い出❤️❤️❤️次は体育祭でそれがおわったらもう受験。やっぱり高校生活はほんまにはやい🤦‍♀️🤦‍♀️
あと残り少ないけど楽しもう🤚
#日吉ヶ丘
#文化祭
#日吉本
#3の6
#最幸

とりあえず…みんな好き💗
さんざん揉めたし腹立ったしはぁ?って思うことばっかりやったのにこんなにも楽しめたのはやっぱ1組やからかなぁ〜☺️
なんやかんや最後はみんなで頑張れたSINGやったと思います!
ありがとう👍😂
#日吉ヶ丘 #文化祭 #2日目 #SING #アカペラ #やりきったけど #やりきれなかった #すいませんでした でも#楽しかったから #許して

🔥文化祭1日目🔥
ラスト文化祭楽しい充実~~
残り2日も楽しむよ~~
#文化祭#1日目#日吉ヶ丘
#schoolfestival#last#ljk

Most Popular Instagram Hashtags