#日付シート配信案内

247 posts

TOP POSTS


#すみれ日付シート 配信しました
6月はクラフトの色がグレイッシュで
ちょっぴり さわやかな感じです。

以下の注意事項とプリント番号をご確認の上
どうぞご利用くださいませ☺︎
・・・・・・・・・・・・・
こちらはアンティークなライセンスフリー素材を一部使用し デザインしております。
個々のサイズは約30x30mmです

私からは無料でご提供ですが
コンビニでカラーコピー代¥60はかかりますので ご了承ください。

また、この日付シートの商用利用は禁止です。
個人で楽しむ範囲内でご利用ください♡
instagramなどでご紹介頂ける際は
プリントの全体が写らない様にご協力くださいませ。

▶セブンイレブン
有効期限:2017/05/31 23:59 
プリントサイズ A4
番号-04302987 ・
再配信はいたしませんので
有効期限内にお願いいたします♡
At now,I share only at Seveneleven in Japan.



それから…
いつもタグにて、日付シートを素敵に使っていただいている様子を とっても嬉しく拝見しております♡
そこで6月は、ちょっとだけバージョンアップ版(No.2)を制作中です。
タグ付けしてくださった方でご希望のフォロワーさんに
番号をお知らせしようかなと思っています。
(応募が多数の場合は抽選になります▷10数名程度)
詳細は明日にでもUPできるとおもいますʕ•ᴥ•ʔ
・ ・ 
#日付シート #日付シート配信案内 #日付 #デザイン #ネットプリント #紙もの #コラージュ #手帳 #手帳ゆる友 #ほぼ日 #手帳時間 #手帳タイム #トラベラーズノート

.
今月お世話になる日付シートは、この2枚!
@corohapi さんと @atelier.fleur_shop さん♪
.
それから @shiro_dashi さんの再配信を待つ予定…(o´罒`o)
.
日付シートBookも購入したというのに、
可愛いのでついつい配信分にも手を出してしまいます♡
.
#日付シート #日記 #saya日付シート #corohapiプリント

0129
#ましゅ日付#ましゅカレンダー が出来上がりました!!いつも通りPDFの購入orネットプリントがあります。詳しくはプロフィールのURLにて。
*
*
*
ネットプリントは再配信のリクエストになかなか応えられないので、原則やってません。
ネットプリント期限切れ後は、PDF版をご購入いただきご自身でネットプリントに登録してプリントをしていただくようお願いしています。お手数ですがご理解くださいませ。
#日付シート #日付シート配信案内

20170301

購入出来ました~♥
私の住んでる所でも店頭に並んでたので、皆さんのトコロにも届いてる頃だと思います✨

本の中にも書いてありますが、日付シートを通して 日付シート部 みたいな新しいコミュニティが出来上がったのが広まった一つの要因なのかな?と思っています。
SNS上でタグを使った【大人の部活動】…楽しそう!

#日付シート
#日付シート部
( #日付けシート )

のタグを使って楽しんで頂けたらと思います♥
楽しい部活動の為に 日付シート が写ってない写真にはタグ付けをご遠慮くださいませ。

配信案内は
#日付シート配信案内
のタグを使って頂けると埋もれずに済むかと思います(*´∀`)♪
探してる方も検索にご利用くださいね!
*
*
* ⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩ *
*
*
#日付シートBOOK の巻末にある日付シートもプリントしてきました✨

こちらは普通のネットプリントの
よりは高くなりますが、配信者へギャランティが入る仕組みになっています♪

現在はローソン・ファミリーマート系列の ネットワークプリントでのサービスになります。

①コンテンツサービスをタップ
②コンビニプリントをタップ
③プリント番号で購入
④日付シートbook巻末の番号を入力

でプリントアウト出来ます。
(お店によって多少違うかもしれません)
詳しくは Artnote のホームページをご覧くださいね!

沢山のクリエイターさんのモチベーションアップや活動資金に繋がるサービスになることを願っています✨

3件連投ごめんなさい!
ようやく、お待たせしておりました11月分の日付シートをアップしました。
今回のテーマはカフェ。少し抑えめの、落ち着いた色合いで作りました。
イラスト版、グラデ版、文字なしイラスト版の3種類あります。ブログのPDFか、下記にご案内するネットプリントでご利用ください。よろしくお願いします!
.
ネットプリントについてご案内します。
まずイラスト版。
.
【mira日付シート その1(イラストのタイプ)】
.
予約番号
.
■セブンイレブン
63164928
11月8日23:59まで
.
■ローソン、ファミマ、サークルK、サンクス、セイコーマート
QGCYJLP7N2
11月9日13:00頃まで
.
■台湾 ibon
1330112610
文件列印期限 11月4日 下午 01:01

6月の日付シートを、ネットプリントとnoteというサイトでpdf販売中です。
プロフィールURLから、有料(100円)で日付シートとイラストシート、日付シートサイズのイラストシートpdfがダウンロードできます。
ネットプリントは三枚目の画像に番号を記載しております。

セブンイレブン(6/3 23:59まで)
・日付シート 81591692
・イラストシート 86626916

その他コンビニ
・A72MEDHAK9 でログインするとデータがあります。

ibon
・Date sheet 3832550960
・Illustration sheet 9232704150 【追記】
イラストシートの左下、トランプ柄の猫ですが、メモがわりに使えるよう消しておりましたが、トランプ柄で文字だけ消したpdfを作りました。欲しい方はこちらからダウンロードしてくださいね(о´∀`о)

goo.gl/KnpNnl

6月3日、@techoshachu さんのイベントに参加することになりました。会場限定の手帳に使える塗り絵シートを作りましたので、お時間合う方はぜひいらしてくださいね!

#日付シート #日付シート配信案内

*
6月日付シート配信の御案内です🎶
*
お待たせ致しました😓
6月はやっぱり梅雨時期なので☔
紫陽花と虹でいっぱいにしました❤️
*
アニマル達も梅雨を感じる子達をチョイス✨
*
今月は日曜日に👀
華やかなレトロガールも登場します😆💕
*
どうぞ可愛がってあげてください😋
*
先月は母の日を間違えてしまいました😅
申し訳ございませんでした💦💦
*
⚠️saya日付シートは、他の方の日付シートよりちょっと大きめです。お好みでサイズ調整してください👀
*
何かお気づきの点がございましたらお知らせください😅
*
使用している素材につきましては、全て著作権フリー、ロイヤリティフリーのものを使用しております。
*
営利目的での盗作、二次配布、加工、転売は固くお断りしてます❌
*
個人利用の範囲内でお楽しみください❤️
*
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
❤️セブンネットプリント❤️
番号 20602715
期限 2017/6/3 23:59:59迄
❤️他ネットワークプリント❤️
番号 GNWKXXPHFN
期限 2017/6/4 12時頃迄
❤️ibon❤️
取件編號 4511441503
期限 2017/5/30 上午 11:14
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
*
#saya日付シート #日付シート配信案内 #日付シート #レトロアニマル #6月 #june #ネットプリント #ネットワークプリント #ibon #紫陽花 #虹 #傘

はじめて日付シートを自作してみました(*'ω'*) グレー版は子供の写真を貼る写真日記用。写真をメインにしたいので、カラーが引き立つよう控えめな色。

カラー版は自分の日記用。
5月は自分の中で緑っぽいイメージなので緑を使ってみたり。

MDノートと365デイズノートを使ってるので日付シート必須(*'ω'*)
久々にPCいじって楽しかった〜w

5/1までネットプリント出来るので、番号記載しちゃいます。

セブンイレブンのみ
白黒2×2サイズ → 22886153
白黒3×3サイズ → 14981896
カラー3×3サイズ → 02639105

#日付シート
#日付シート配信案内
#mdノート
#365デイズノート

あきのダンボー日付シート
5月再配信のお知らせ
!注意!
・このようなものは初めてなので拙い部分が多いと思います
・所詮ド素人です。質は長い目で見てやってください。。。
・クレームは受けても直せないです。。。(技術の問題)
・次があるか、分からないです(´・ω・`)
・あえて文章中に怖いことをはっきり記載しました。
 転売やら改変やら再配布やらなんやらを行わなければ問題ありません。
...........................
【ファミマ系列、ローソン】
ユーザ番号 ZK8DAZDLMT
ファイル名 Danbo-May.pdf
 有効期限 2017/05/09 23時頃
 用紙サイズ A4
...........................
パソコンからのみ、プロフィールトップのURLからバックナンバーをDLできます。
...........................
#日付シート #日付シート配信案内 #あきのダンボー日付シート

MOST RECENT

2017/05/25
2017年6月分の日付シートできました❣️
素材はひとつひとつ違うものを、Adobe PhotoshopとIllustratorで作っています。 -------------------- ------------------- 🌟PDFのダウンロードは、
http://tar.chu.jp/tarchustyle/ から出来ます🖨
ブログからのダウンロードは無料です。
-------------------- ------------------- 🌟コンビニプリントは、A4サイズ・カラーで1枚につき60円です。
-------------------- ------------------- *ネットプリント(セブンイレブン)
ファイル名:tarchu日付シート201706
プリント予約番号:JTMZTCR4
有効期限2017/06/01 23:59 ------------------- ------------------- *ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス)
ファイル名:tarchu日付シート201706
ユーザー番号:NDGKR84T72
有効期限:2017/06/02 18:00 ------------------- ------------------- SNSなどでアップされる場合、#tarchu日付シート とタグをつけていただけたら嬉しいです!
#自作 #tarchu日付シート #日付シート #手帳用 #日付シート配信案内

6月分の
日付シートと
イラストシートを
配信開始します。

会員様は
個別に番号を
お知らせしますので
DMにて会員番号を
お願いします┏○ペコリ

会員希望の方も
DMにてお問い合わせ
くださいね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° ※会員様は原則
相互フォローにしていますので
非公開の方はフォローリクエスト
承認お願いします┏○ペコリ

Ibon also delivers
limited sheets, so please DM

#日付シート
#hiro日付シート
#hiroイラストシート
#6月
#ネットプリント
#日付シート配信案内
#日付シート配信開始
#ねこ #イラスト #くま
#イラスト#drawings

.
⭐︎6月日付シート配信のお知らせ⭐︎
.
❤︎セブンイレブン
プリント番号→59695187
期限→5/29 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザ番号→ZA6YRFH8TE
期限→5/30 7時頃まで
.
日付シートはインターネット上の著作権や商用利用をクリアした素材をお借りして作成しております。個人の利用の範囲でお楽しみください♡
.
#日付シート#韓国語#ハルシート#한국어#날짜시트#日付シート配信案内

リクエストにお応えして、再配信いたしました。 #coyaの日付シート #日付シート #日付シート配信のお知らせ #日付シート配信案内
セブンイレブン
予約番号 04233773
有効期限 5/28 23:59
ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス
ユーザー番号 PQDAHU4N5W
有効期限 5/29 9:00頃

【6月日付シート配信案内】
日々色々なストレスの中で生きてるっていうことで、(鬱な国のアリス)が6月のテーマです😊世の中は不思議だらけ😂
日々いろんなことがあるけど、アリスみたいに、いろんなこと乗り越えていけますように!💕


【セブンイレブン】
番号→75584003
サイズ→A4/カラー
期日→2017/5/27 23:59まで


【ローソン、ファミマ、サンクスなど】
番号→B5B975DURX
サイズ→A4/カラー
期日→2017/5/28 12時頃


【ibon】
取件編號→9111513363
檔案上傳日期→2017/5/20 上午 11:15:10
檔案列印期限→2017/5/23 上午 11:15:10



#日付シート #日付シート配信案内 #yunichan日付シ一ト#yunichan日付シート #yunichan777日付シ一ト

6月の日付シートを配信しました。変わり映えしませんが、ご自由にお使い下さい。 #手帳ゆる友 #travelersnote #トラベラーズノート #日付シート #日付シート配信案内 #日付シート配信のお知らせ

セブンイレブン
予約番号 93261627
有効期限 5/20 23:59

ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス
ユーザー番号 PQDAHU4N5W
有効期限 5/21 8:00頃

ibon
取件編號 6972600963
列印期限 5/16 7:25

*0510
#miiの日付シート
5月分配信です❁⃘ようやく〜〜
.
❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎
セブンイレブン
予約番号【04647594】
配信期限【2017/5/16】
❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎
.
何度も見直ししたので、ミスはないはずです!!
今回もおまけあります💓
良かったら是非、よろしくお願いします¨̮
SNSに載せる際には、ハッシュタグお願いします!
タグ付けしていただけると、尚嬉しいです😊
ハッシュタグ☞ #miiの日付シート
.
今月はグーフィーです。
次何にしようかなぁ〜〜〜〜
.
((4月の訂正版配信できずでごめんなさい需要あれば配信します))
------
#miiの日付シート
#disney#ディズニー#goofy#グーフィー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#日付シート#日付シート配信案内
#mii❤︎の日付シート#miiの日付けシート
.
#大学院生の勉強垢#大学生の勉強垢#勉強垢#勉強アカウント
#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢サント仲良クナリタイ
#院生#日建学院#2級建築士#二級建築士#建築士
#無言フォロー大歓迎#ゆるりとお迎え予定

本日より#ナギ日付シート の配信を開始します。お待たせしてしまいすみません…。
5月のテーマは『木漏れ日』。庭に寝転がって、空を見上げるイメージで描いてみました。カラーは新緑です。

セブンネットプリント
【予約番号】11249384
【有効期間】2017/5/2~5/9

ネットワークプリント
【ユーザー番号】XZXWJDUUU6
【有効期間】2017/5/2~5/10/AM11:00頃

#日付シート #手帳ゆる友 #日付シート配信案内

.
⭐︎日付シート再配信のお知らせ⭐︎
.
❤︎セブンイレブン
予約番号→82021042
期限→5/7 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザ番号→ZA6YRFH8TE
※ユーザー番号を入力すると
印刷するものを選択できる仕組みです
期限→5/8 8時頃まで
.
#日付シート#韓国語#ハルシート#한국어#날짜시트#日付シート配信案内#再配信

【台湾ibon】5月日付シート再配信です😊


取件編號 8571831843
檔案上傳日期 2017/4/27 下午 05:18:29
檔案列印期限 2017/4/30 下午 05:18:29


Sorry I made you wait! 💦
Last time I found out that the date sheet can not be printed, I am sorry for the inconvenience! I'm sorry!😓
It is all right now. Please enjoy using the date sheet of the cat.😊💕


#日付シート#日付シート配信案内#ibon#yunichan日付シート

#うさこ日付シート 配信開始】
ネトプリ、noteでの購入、準備が完了しました♡
noteからの購入については私のプロフィールからブログに飛んでいただき、5月日付シート配信開始の記事をご確認お願い致します。

ネットプリント(フリー)の再配信はいたしません。期限内のプリントもしくはPDFのご購入をお願いします。
#日付シート はてはさん(@teharabbit )さんが考案されたものです。アイデアをお借りして、私自身でデザインして配信しているものです。

ネットプリントは作成者には一切お金は入りません。もし応援をしてくださる方がいましたらnoteにてPDFのご購入お願いします。
#手帳ゆる友 #日付シート配信案内 #日付シートDL販売

【再配信です】5月日付シート!😁
たくさんのプリントありがとうございます😆💕
ローソン、ファミマでもプリントできるようにしました!



■セブンイレブン
番号→36774084
期限→20170503 23:59まで

■ファミマ、ローソン他
ユーザー番号→B5B975DURX
ファイル名→5月日付猫
期限→20170504 16時頃まで


気に入っていただけたら嬉しいです。個人の利用の範囲で宜しくお願いします。

台湾ibonは、もう少しお待ちを!


#日付シート #日付シート配信案内 #yunichan日付シート #再配信

ま、マジか!!30いけば上々だと思ってた!
印刷して頂いた方、ありがとうございます!
後、2日程度。念のため再掲。
✨[⚫︎▲⚫︎]✨
【ファミマ系列、ローソン】
ユーザ番号 ZK8DAZDLMT
ファイル名 Danbo-May.pdf
 有効期限 2017/04/25 23時頃
 用紙サイズ A4
✨[⚫︎▲⚫︎]✨
※セブンイレブンについては質がやっぱり納得できなかったので、今回はあえて配信していません。ご了承ください。
※再配信は検討中です(そこまでのDL数があるのかと。。。) #日付シート #日付シート配信案内 #あきのダンボー日付シート #印刷回数に驚いた夜

@halnomoto さんの、5月日付シート🎏
プリントして来ましたー✨

毎日本当に癒されながら頑張れる📝
ありがとうございます🙏🏻😍 韓国語勉強されてる方も、されてない方も見ているだけでワクワク😆して癒やされる🍀のでぜひぜひプリントしてみてくださいねー👈いつも勝手に宣伝すみません🙇🏻 #日付シート #ハルシート #韓国語 #日付シート配信案内 #한국어 #날짜시트

2017/04/20
2017年5月分の日付シートできました❣️
素材はひとつひとつ違うものを、Adobe PhotoshopとIllustratorで作っています。 -------------------- ------------------- 🌟PDFのダウンロードは、
http://tar.chu.jp/tarchustyle/ から出来ます🖨
ブログからのダウンロードは無料です。
-------------------- ------------------- 🌟コンビニプリントは、A4サイズ・カラーで1枚につき60円です。
-------------------- ------------------- *ネットプリント(セブンイレブン)
ファイル名:tarchu日付シート201705
プリント予約番号:9RTM5G2P
有効期限:2017/04/27 23:59 ------------------- ------------------- *ネットワークプリントサービス(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・サークルK・サンクス)
ファイル名:tarchu日付シート201705
ユーザー番号:NDGKR84T72
有効期限:2017/04/28 08:00 ------------------- ------------------- SNSなどでアップされる場合、#tarchu日付シート とタグをつけていただけたら嬉しいです!
期限が切れた場合、要望があれば再配信も行う予定です。
(再配信のご要望は、ブログのコメント欄かInstagramのダイレクトメールで頂けたら見落とさずに済みますので、お手数ですがそちらでお願いします)
#自作 #tarchu日付シート #日付シート #手帳用 #日付シート配信案内

お待たせしました。

5月の日付けシート
ネットプリント
配信開始しました。

プリント番号は
2枚目にあります。

期限も書いていますので
期限内にプリントお願いします

もし、間に合わなかったら
再配信するので遠慮なく
DMくださいね

会員様限定シート希望の方は
DMにて会員番号をお願いします
(*˙︶˙*)ノ゙💕

#ネットプリント配信開始
#日付けシート
#hiro日付けシート
#日付シート配信案内
#ネットプリント配信案内
#イラストシート
#コンビニプリント
#台湾ibon
#ibon

5月日付シート、配信します😆✨
にゃんとも、可愛い猫ちゃんの日付シートです。
縦2.5cm、横4cmです。
セブンイレブン限定となり、カラーのみなので、プリントの際60円自己負担となります。

【セブンイレブン限定】
プリント番号→82092551
有効期限→2017426 23:59まで
(27日以降、再配信する予定です!)


猫なので、寝ている猫ちゃん多いです😆💦 5月は五月病というくらい、気分が落ちたりします(私は日々落ちやすい💦)。
けど、日付シートのにゃんこちゃんに、日々癒されて、、という思いで作成しました!😆💕
#日付シート#日付シート配信案内 #yunichan日付シート

.
⭐︎5月日付シート配信のお知らせ⭐︎
.
❤︎セブンイレブン
プリント番号→71290044
期限→4/25 23:59まで
.
❤︎その他コンビニ
ユーザ番号→ZA6YRFH8TE
期限→4/26 13時頃まで
.
日付シートはインターネット上の著作権や商用利用をクリアした素材をお借りして作成しております。個人の利用の範囲でお楽しみください♡
.
#日付シート#韓国語#ハルシート#한국어#날짜시트#日付シート配信案内

Most Popular Instagram Hashtags