[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#日之出

336 posts

TOP POSTS

海鮮どーーん😋💕おいしかったーーー😋💕
#海鮮丼 #忠海 #日之出

嬉しそうに洗車する男。男心をくすぐるオモチャですな。#sunny #自家焙煎珈琲 #福井 #日之出 #coffee

本日 肉の天ぷら定食! #日之出 食堂#やみつき#食べ過ぎ

おばあちゃん家×トトロ化☆#帰省#島根#島根町#大芦#海鳥#日之出

お久しぶりのかすみとカフェみたいな定食やさんへ。🍴🍖
とっても喋りやすすぎの奥さんと
記憶が8割ないかすみにびびった😳笑
次回はゆっくりとまたいこう。
#まンまやおちょkitchen #カフェみたいな #定食やさん #居心地よすぎ #福井 #日之出


3月ぶりに集まった〜!
いやもう小学校のネタは尽きない(笑)
初めから笑ってた(笑)まじラブ👼🏻💗
また集まろね〜!成人式楽しみすぎ😚
#日之出 #小学校 #いつメン #楽しすぎた
#みんな #大人に #なりました #担任ネタ
#笑いがとまらん #唇の色 #取れてる #気にしない
#instagood #instalike

_
コンディション悪くても
会いたくて震えてました。#あ組

久々のパパピアット💓
セコンドと会うたびに年取ったねって。笑
.
#鹿児島ランチ#日之出#パパピアット#パパピ飯#久しぶりにオムライス#やっぱ何食べても美味しい

After a good rest, travel continues... #日之出 #超赞民宿 #花蓮#Familytrip #Taiwan

MOST RECENT

【🍴パパピアット🍴】
*.*
※°.
*
🌈パパピの飲み放題🍻🍷🍶🍹🍸
念願の‼️ (←私の😂)
プラン②に
🗣{ハイボールが入ったよーーっ🙌✨‼️)
*
🌈パパピの飲み放題は2時間👍
飲み放題の#オーダーストップ がきっちり2時間😍✨たっぷり楽しめますよ🤗
*
😜私がね、飲むの好きなんですよ🙌
だからね、1時間半でオーダーストップとか、短すぎじゃないですかっっっ🤣笑
🌈なんなら プラス+¥500だして1時間延長しますよ‼️笑
*
んで、😊ハイボールをプラン①にいれてたんですけど、
人気ってこともあり、
てか、😜私の希望ってこともあり、、笑
👅人気プランの②に入れました💭
*
なので 足しました感 満載の 必殺マッキー🖍😂
*
ハイボール好きな方✨
お得な飲み放題で楽しみましょーっ😜🍻
*
⭐️⭐️プラン① ¥1800 +tax⭐️⭐️
🍺生ビール(スーパードライ)
🍶焼酎(黒伊佐錦)
🍶日本酒
🍸カクテル
🍸果実酒
🍷ハウスワイン
🥂酎ハイ
🥃ハイボール
🍹ソフトドリンク
*
⭐️⭐️プラン② ¥1500 +tax⭐️⭐️
🍺生ビール(クリアアサヒ)
🍶焼酎(桜島 黒)
🍷ハウスワイン
🥂酎ハイ
🥃ハイボール
🍹ソフトドリンク
*
⭐️⭐️プラン③ ¥700 +tax⭐️⭐️
🍹ソフトドリンク
*
*
⚠️基本は同席一律「飲み放題」のご注文をお願いします🙏✨
⚠️アルコールプランとソフトドリンクプランは併用できます🤗✨
⚠️プラン①と②の併用は”基本は”できません😊🙏
⚠️グラス交換をお伝えしておりますが、イッキをされたり、お客様に負担をかける提供はいたしません🤗←私、この前とある居酒屋さんでイッキを何回もされました(ほんとビックリ😵💦きつかった😰)

また余談付けちゃった😂
*
🌈パパピは様子を見ながら心地よいタイミングでご提供するように心がけています✨
*
とりあえず、ハイボールくんがプラン②への仲間入り🙌のお知らせでした🤣🌈
*
#生ビール #焼酎 #日本酒 #ハウスワイン #酎ハイ #カクテル #果実酒 #ハイボール #ソフトドリンク
*
#パパピアット #ロコマンマ #papapiatto #locomamma #イタリアン #ランチ #アイランドバー #鹿児島 #日之出 #紫原 #宇宿 #谷山 #和田 #コース #飲み放題 #pasta #pizza #lunch #dinner #birthday

【🌴ロコマンマ☺︎🌊】
**.・
*.※
🌈これぞ#ロコ串 🧀🥓🍅🌱🍡
*
これはホント美味しいので😋✨
ぜひぜひ‼️食べていただきたい一品です😍🙌
*
モッツァレラチーズとアンチョビの豚バラ巻き串🍡←(絵文字🤣)
*
串焼きの絵文字欲しいなぁ〜
*
絵文字のことはどーでもいーからっ😂💦笑
*
🌈モッツァレラとアンチョビとバジルとトマトって
もう、”説明いりますか?”←ってくらい最強じゃないですか😜⁉️
*
とりあえず、美味しすぎなやつです‼️←www
*
-2C°の#生ビールとも合うし
ロコの#生搾り酎ハイ とも合うし
私の大好きな#ハイボール とも合うし
もちろん#ウーロン茶 にも合います👍
#カルピス にゎ、、、🙄💬
ま、ロコに来てこの串をぜひ‼️ご堪能くださいませ🤗✨
*
🌴LOCO MAMMA🌊は18:00〜Openしております👍
🐾会社帰りにフラッと
🐾お仕事前にフラッと
🐾飲み会前にフラッと
Openしたての時間はどちらのお席もたいがい空いてます😍🙌笑
空けてます😜🙌🙌
待ってます😊🌈笑
*
今、🌴LOCO MAMMA🌊は
🍜#ラーメン が流行ってるってww🤗
あたしも食べに行こーーっと😋
*
21:00くらいから🐾混み始めちゃいますのでご注意くださいね😜🌱
*
#パパピアット #ロコマンマ #papapiatto #locomamma #イタリアン #ランチ #アイランドバー #鹿児島 #日之出 #紫原 #宇宿 #谷山 #和田 #コース #飲み放題 #pasta #pizza #lunch #dinner #birthday


3月ぶりに集まった〜!
いやもう小学校のネタは尽きない(笑)
初めから笑ってた(笑)まじラブ👼🏻💗
また集まろね〜!成人式楽しみすぎ😚
#日之出 #小学校 #いつメン #楽しすぎた
#みんな #大人に #なりました #担任ネタ
#笑いがとまらん #唇の色 #取れてる #気にしない
#instagood #instalike

🌀🌪☂️😱🌀🌪☂️
*
ぃやぁ〜〜😥とぅとぅきましたねw台風御一行様🤜
*
ご丁寧に進路を変えてまでのご来島😅
*
ただでさえ九州は不運続きで天災ばかりおきているので、
被害が拡大しないことを祈るばかり🙏😥です💦
*
ただ、明日の#台風 🌀のおかげで、、
お昼だけでも仕事がお休みになりまして🤗✨
久々に容赦なく寝坊ができるーーっっ٩( ᐛ )و♡*.※
と、ただいまテンションあがっちゃってますMika☺︎です‼️
(前置きがくどいわ😝)
*
【本日はお店には全然関係ないお話し👍です😅】
【私アルアルで安定の長文につき興味のある方だけ見てくださいね😂】
*
upした写真なんですけど、
本日お店から横領したブツの数々です🤣←聞こえがわるすぎる
*
私♡とある理由でお昼を毎日お弁当にしてすごしてるんですけど、
そのお昼にお世話になってる方々の中に、お弁当の達人のRチャン✨がいてストックおかずの技を、黙ってパクりました😂笑
*
ぃやーーー😊すごい‼️
この時短技はすごい‼️
Rチャン天才すぎる👏✨😍
まじで尊敬👮ゞ✨
*
起きてすぐでつめるだけで
🌈本日、🍳🔪7分で出来上がった記録を作りました😘🙌✨💕
*
これは知らない方はぜひ!やってください🤗
やってる方は、、、続けてください🤣👍笑
*
で、、
*
毎日ほぼおかずが同じになってきてるし(飽きてきた笑)
お弁当箱の蓋をあける楽しみが薄れてきた(作ってる本人だしね)
*
と、ブツブツ言ってたわけ。(←パパピで😂)
*
そこで閃いたの😃✨
*
お昼にパパピのパスタ 食べたいじゃーーーーん😋💕🙌て‼️
*
とある理由で夜の食事も制限してる私(←大概アレだろ😂)
お昼にパパピパスタが食べれたら夜は我慢できるはずっ💕
*
とゆーことで!
和えるだけのパスタソース
#たらこクリーム ソース と
#ミートソース の2種を
作ってもらいました🤗💕✨
*
そしたらついでにおかずも欲しくなって←🤣
*
#モッツァレラ と野菜の#かき揚げ
#骨付き鶏もも肉
作ってもらったーーーーっ🤗✨
*
辛いの🌶好きな私にペペロンスパイスと
お肉やお魚に合うバジルソース😋
大好きなモッツァレラチーズも
もらっちゃって😍
╰(*´︶`*)╯わーぃわーぃ♡
してるとこ、、
#スタッフ のMちゃんに😊
「職権乱用じゃないっすかーーっ」て突っ込まれて😀ちーん 笑
「公私混同じゃないっすかーーーっ」て突っ込まれて😐ちーーん 笑
て、なって、🤣笑
「やかましーーんじゃww」
「あたしから公私混同とったら何が残るんじゃw」て言ったら
「ぅわぁ〜😝パワハラだーーっ」て本日わきゃわきゃやってました😂笑
(ぃゃ、お店、忙しかったよ!!笑)
*
とりあえず♡明日のお昼はお休みなので💕
朝寝坊の後は😘お弁当おかずの作り置きをたくさんつくろーって思ってまーす🤗✨
とか言いながら、帰ってきてソッコー‼️パスタ2種作っちゃった🤗✨
*
そぅ、これは私の公私混同した職権乱用のちょっとした自慢picになっちゃったのですが😝
*
どぅですか?パパピ
ただいま絶賛人手不足ちうです😅
*
😱ただしスタッフになってもこのような横領はできません😂笑
*
#横領はできません と言えばこちら→#スタッフ募集中 ←こちらもよろしくお願いします😘🙌
🌈詳しくはお店に☎️お問い合わせください
*.*°・.
※*.°
#パパピアット #ロコマンマ #papapiatto #locomamma #イタリアン #ランチ #アイランドバー #鹿児島 #日之出 #紫原 #宇宿 #谷山 #和田 #コース #飲み放題 #pasta #pizza #lunch #dinner #birthday
*
*
つか長っ‼️‼️
ながっっっ🙌😝🙌✨
ここまで読んでくれてありがとうございます🙏👍笑笑笑

_
コンディション悪くても
会いたくて震えてました。#あ組

久々のパパピアット💓
セコンドと会うたびに年取ったねって。笑
.
#鹿児島ランチ#日之出#パパピアット#パパピ飯#久しぶりにオムライス#やっぱ何食べても美味しい

Most Popular Instagram Hashtags