#日デ

201 posts

TOP POSTS

輸出ヤード前にて
#日デ #レゾナ #ダンプ #矢沢興業

去年のオープンキャンパスの📌
#ペーパーウェイト #ガラス#blue #yellow #日デ

10年ぶり?のセンセイ達と。
#日デ

めっちゃ疲れた~けどなんだかちょっと楽しかった!大きな紙を切ったついでに。#ゆりこ作 #日デ

さきちゃん結婚おめでとうすぎだよっ!久々に会ったらみんな大人のナオンになってた♡ #結婚祝い #日デ

社会人5、6年目の会は、みんなそれぞれいろんな経験を糧にして前に進んでいる様子がわかって、素晴らしいなって素直に思えたし、いいお話もそうでないお話もたくさん聞けたし、私のいろいろも聞いてもらえて、仕事もプライベートも趣味も仲間も家族も自分も全部愛して生きていきたいと改めて思ったよ、夏🌙‬
#同期会 #日デ #転換期 #社会人5年目 #歳をとるのが楽しみ

先週末はインテリア科の同窓会でした。楽しかったなー。
#bokuhatanosii #モンゴリアンチョップス #日デ

日デ飲み!
みんなと会えるこの会が楽しみでたまらん。あいみとか8年ぶり嬉しすぎた!
毎回笑いすぎる☆
また次回楽しみ\( ˆoˆ )/
#日デ
#だいちゃんキレキレだった(拍手)
#渋谷
#みんな遅刻

専門のときの友達と飲んできた👏3年ぶり!変わってなさすぎ!
#日本デザイナー学院#日デ#3年#ぶり#

MOST RECENT

去年のオープンキャンパスの📌
#ペーパーウェイト #ガラス#blue #yellow #日デ

日デの空調正しい止め方
CLOSEDにひねり倒し裏側に。
締めが怪しい場合は指で調整。
#tobus

この間日本デザイナー学院のオープンキャンパスの体験授業で描いてみたのを、、笑
アイスを食べさせるのが好きらしいですわたし。笑
#コピック #イラスト #オリジナル #描いてみた #夏 #アイス #おだんごヘア #ひまわり #女の子 #青 #日デ #日本デザイナー学院 #オーキャン

とんぼだま
ガラス可愛い影が好き、
カメラ欲しい
#日デ #オーキャン #ガラス #先輩#優しい

.
.
「彼氏と剣で戦いなう。」
.
に使っていいって
天領寺セナさん言ってたし〜
.
.
オープンキャンパスに
卒業生の天領寺セナさんが
来てくれました!
現在イラストレーターとして活躍中😭👏💕 .
.
.
1枚目は即興でイケメン剣士😍
2枚目は天領寺セナさんの作品😭💕
.
.
.
参加者の皆さん興奮気味でした!
天領寺セナさんありがとうございました!
.
.
.
#広報女子部の願い
#専門学校日本デザイナー学院
#日本デザイナー学院 #日デ
#デザイン #専門学校 #東京 #渋谷
#日デグラム #日デ広報女子部
#nippondesignersschool #ndg
#japan #tokyo #shibuya
#school #institute #design
#graphic #illustration #イラスト

2017.07.15(BIGDAY)
ヒカリヤ2部 新婦友人余興編

皆さまから頂いた結婚式の写真、動画を中心にあげます❤︎ 余興は大好きな専門の友達
juicysにお願いしました❤︎ (写真は余興ムービー観てる時の笑笑私の大興奮してる絵図笑笑)
出た!juicys❤︎笑笑
いい意味で変わらない
素敵なjuicysが大好きです❤︎
ほんと最高だよ〜〜❤︎
あれからブルゾンの曲が頭から離れません笑笑
まさかの友情出演で日デのみんなが❤︎
あつしくん、こうたくん、かずき、しんやくん、みすくん、はなちゃん、ちーくん本当にありがとう〜〜❤︎すごく嬉しかった〜〜❤︎
それから動画編集をしてくれたえりの彼氏智玄くん、動画撮影をしてくれたなつの彼氏一輝くんもご協力ありがとうございます!juicysを含めみんなの愛がたくさん詰まったムービー❤︎大事にするね❤︎
本当にみんな大好きです!早く日デに会いたくなった笑笑
今度しょーちゃん連れて行くのでよろしくね!笑笑

#20170715
#夏婚
#ヒカリヤ
#ヒカリヤニシ
#アットホーム
#友人結婚お披露目パーティー
#二部
#二部制
#新婦友人余興
#juicys
#日デ
#ブルゾンちえみ
#最高かよ
#大好きな友達
#幸せ
#ありがとう

2017.07.15(BIGDAY)
ヒカリヤ2部 新婦友人余興編

皆さまから頂いた結婚式の写真、動画を中心にあげます❤︎ 余興は大好きな専門の友達
juicysにお願いしました❤︎ 出た!juicys❤︎笑笑
いい意味で変わらない
素敵なjuicysが大好きです❤︎
ほんと最高だよ〜〜❤︎
あれからブルゾンの曲が頭から離れません笑笑
まさかの友情出演で日デのみんなが❤︎
あつしくん、こうたくん、かずき、しんやくん、みすくん、はなちゃん、ちーくん本当にありがとう〜〜❤︎すごく嬉しかった〜〜❤︎
それから動画編集をしてくれたえりの彼氏智玄くん、動画撮影をしてくれたなつの彼氏一輝くんもご協力ありがとうございます!juicysを含めみんなの愛がたくさん詰まったムービー❤︎大事にするね❤︎
本当にみんな大好きです!早く日デに会いたくなった笑笑
今度しょーちゃん連れて行くのでよろしくね!笑笑

#20170715
#夏婚
#ヒカリヤ
#ヒカリヤニシ
#アットホーム
#友人結婚お披露目パーティー
#二部
#二部制
#新婦友人余興
#juicys
#日デ
#ブルゾンちえみ
#最高かよ
#大好きな友達
#幸せ
#ありがとう

日本デザイナー学院のサークルSUEZです⭐
リスタートをして、本格的に活動するのでこれからよろしくお願いします🙌

写真は今日のミーティングの様子です!

#日本デザイナー学院#日デ#ndg
#スエズ#SUEZ#サークル#デザイナー#デザイン

*
【ルーブルNo.9】
漫画って『第9の芸術』って
言われてるんだって。
東京で観そびれたのを名古屋でやっと。

夫が岸辺露伴たぶん好きなので
マンガを買っていってあげよう。
(全然知らんけど)

午前中は亡くなった先生の
追悼展示会へ。

数々のデザイナーたちが
亡くなったデザイナーを
題材に制作したデザイン展。

カラッとした寂しさが染み渡るようで
デザイナーって生き物は
ほんとに……
いい奴だなぁ!って思う。
*
* 『悲しい時に冷たいもの
食うやつがあるか!
死ぬぞ!!!』
*
*
って3月のライオンにあったことだし
山本屋の超硬い
味噌煮込みうどん食べて

元気出して
私もがんばるぞ!!!!
先生ありがとう!!!! *
*
#小谷恭二
#日デ
#グラフィックデザイナー

帶非全尺寸副駕駛安全窗的初期型日產柴大拇指,春蘭就是仿的它於是也有安全窗

某有名コンクリート会社内放置した中国仕様のビッグサムcw520 初期型(93年式)。最大の特徴は助手席側に日本仕様より小さい安全窓が付いています。
#大型トラック#ニッサンディーゼル#日デ#ビッグサム#放置車#廃車#錆 #湛江#左ハンドル#東海島#nissandiesel #cw520 #v8engine #rf8 #340ps #zhanjiang#bigthumb #CNDM

社会人5、6年目の会は、みんなそれぞれいろんな経験を糧にして前に進んでいる様子がわかって、素晴らしいなって素直に思えたし、いいお話もそうでないお話もたくさん聞けたし、私のいろいろも聞いてもらえて、仕事もプライベートも趣味も仲間も家族も自分も全部愛して生きていきたいと改めて思ったよ、夏🌙‬
#同期会 #日デ #転換期 #社会人5年目 #歳をとるのが楽しみ


4人ひさびさね💕

#日デ #🍻

さきちゃん結婚おめでとうすぎだよっ!久々に会ったらみんな大人のナオンになってた♡ #結婚祝い #日デ

Most Popular Instagram Hashtags