#日テレドラマ

157 posts

TOP POSTS

ども!根本加穂子です!
本日のカホコちゃん。まるで名刺をくれるかのように何かを渡してくれました。それにしても、この笑顔の可愛いこと可愛いこと♥こんな笑顔されたら、過保護にしちゃいますよねぇ。
#高畑充希 #黒木瞳 #時任三郎 #過保護のカホコ #過保護 #カホコ #かほこ #サラリーマン #名刺 #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #カエル #かえる #蛙 #月曜から夜更かし

緒野琴音(Kotone Ono)
16歳の時に家を出て柏崎オートで働く。
正義感が強く少し気は強めだが心優しい元ワケあり女。
明日は「母になる」第5話放送。お楽しみに。

#母になる
#緒野琴音
#日テレドラマ
#水曜10時ドラマ

フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴
しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁
毎日天気予報とにらめっこです(-_-;)
カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました!
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

まりぶの話が深い(^。^)
サークル、彼氏☆就活が忙しくて…
#ゆとりですがなにか
#日テレドラマ
#ぱるる
#柳楽優弥

今年も「すいか」の季節がやって来た。毎年夏に一回は見る。名作。フルーツ ヤマト屋もツリボリ三軒茶屋も今はもうない。
#すいか #日テレドラマ

#情報解禁 📺
2月11日(土)13:30〜日テレ「今夜くらべてみました特別篇!水土日3ドラマの裏側を徹底的にくらべてみましたSP」に出演します。
ずっと出演することが夢だった大好きな今くら✨2015年の年末のブログにも目標として今くら出演を掲げていたのですが、遂に叶いました!本当に嬉しいです。収録もとても楽しかったーー😝
今回は土曜のお昼に放送なのでお間違いなく!ぜひ観てください💓
#日テレ #今夜くらべてみました #今くら #日テレドラマ #視覚探偵日暮旅人 #木南晴夏 さん #住田萌乃 さん #スーパーサラリーマン左江内氏 #島崎遥香 さん #東京タラレバ娘 #石川恋 #みんな役衣装

昨晩、ちゃんと観てから、寝たみたい。豆腐プロレスは完全に寝落ちしてるわ。全く記憶ない。10月4日が待ち遠しい #亀梨和也 さん #木村文乃 さん #ぼく運 #ぼく運命の人です #日テレドラマ

来年1月17日スタート日テレドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に美月ちゃんが出演します💓
撮影が順調に進んでいるようです! ※写真は共演される堀口ひかるさんのTwitterより。

#山本美月 #日テレドラマ

動画でどーぞ!
『好きだ』『好きかも』言われたいね〜💙
#大野智 #日テレドラマ #世界一難しい恋

MOST RECENT

アラサー同世代〜少し上の世代の人は
見てたんじゃないでしょうか?
とにかく懐かしい!!( ´∀`)
そして色々仕込み過ぎw
じっちゃんの名にかけて!ww
俺に不可能は無い!www
しかも今からLOVE✖️2あいしてる 復活www
今日のキンキはアラサーキラーw
.
.
#ぼくらの勇気 #ぼくらの勇気未満都市
#ぼくらの勇気未満都市2017 #日テレドラマ
#愛されるより愛したい #kinkikids

今年も「すいか」の季節がやって来た。毎年夏に一回は見る。名作。フルーツ ヤマト屋もツリボリ三軒茶屋も今はもうない。
#すいか #日テレドラマ

#鈴木おさむ さんと #安藤なつ さんの2ショット写真を @osamuchan_suzuki でアップして頂いてます📱✨
本日の試写会での舞台裏の一幕です💕

#脳スマ #脳にスマホが埋められた #ytv #日テレ #日テレドラマ #ドラマ
#電話男 #スマホ人間
SNOW☃️とTwitter🐦もやってます‼️
SNOW http://snow.me/story/ishino.ryuko
Twitter https://twitter.com/smahoman

#Repost @kahogo_kahoko (@get_repost)
・・・
フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴
しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁
毎日天気予報とにらめっこです(-_-;)
カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました!
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

7月8日スタート 「ウチの夫は仕事ができない」よかったら皆見てね~~🙃💕
#ウチの夫は仕事ができない #錦戸亮#松岡茉優 #日テレドラマ #2017夏ドラマ #楽しみ #奇跡の人

フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴
しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁
毎日天気予報とにらめっこです(-_-;)
カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました!
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

🐾
.
衝撃のニュース。
今月から始まる高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」で。
なんと…なんと…
われらanother libra の服を着てくださってる…!だと…!!ぴゃー(°□°)!!
.
本当にうれしい…ありがとうございます😭🙏✨
着用していただいてるのは#風の通り道サロペット です!
私より先にテレビデビューうらやまです!←
.
こんな展開になった経由とかは全然知らないんですけど汗、
another libra が少しでも多くの人に知っていただけると思うと本当にうれしい💭💗
3話からこのサロペットだけでなく、
他にもanother libra のお洋服をたくさん着てくださるそうです!
ぜひ観てみてください💫
.
以前私もサロペット着て写真撮ったので再度載せてみました🐰
.
.
🐾
#anotherlibra#アナザーリブラ#過保護のカホコ#高畑充希 さん#黒木瞳 さん#竹内涼真 さん#日テレ#日テレドラマ#水曜ドラマ#instagramjapan #drama#衣装

忙しくてかなり遅れてますが、ニューシングルジャケ写はカッコいいというよりかわいい❤たくさんコメントしたかったのに、出来なくてすみません😣💦大知くんファン以外のフォロワーさんたちに宣伝したくてup😆


昨日から大知祭りご盛況で、今日はすでにツアー日程まで出ましたね🎵どこに行こうか悩むところです😅


最後の写真は男子バレーボールの柳田くん。LINEの公式出たのでフォローしてみました。プロに転向するらしい。女子バレーも男子バレーも好きなんだけど、どっちも最近パッとしないよね💦好きなスポーツ選手(さおりんとかフィギュアスケートの真央ちゃん)が引退して寂しい😣⤵


#三浦大知#daichimiura#U#日テレドラマ#脳にスマホが埋められた

孤食ロボット 第2話👀💞
予告 で ムジャキクン の 低いお声📢🤖 が
聴ける🎧 とは…!
感激!!!!!(うるさい)
数十秒 の 中に ムジャキクン の 可愛さ
つまってる✨✨
ぜひ‼️ 胃袋 管理 して ほしい💫(無理)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヤンチャクン 記憶 消される なんて😔💧
ご主人 あんなに 待ってた のに
酷いよ!!(内容無視)(未視聴)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オットリクン 2人 を 見守る 執事(執事)(拭えない)
ヤンチャクン 行動🐾 して
困らせちゃうのかな…
でも あんなに 待ってた から
嬉しくて 助けたい なんて 思ったかもしれない…
すべて は 『シンドラ!』
(最後 予告風)(烏滸がましい)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#孤食ロボット #ムジャキ #ヤンチャ #オットリ
#heysayjump #有岡大貴 #高木雄也
#八乙女光 #tv #日テレドラマ
#シンドラ #comedy #cute
#happy #kawaii
#ayt #areyouthere
#るきゴト

可憐にチェロを演奏しているのは、カホコのいとこ、富田 糸 役の久保田紗友ちゃんです!日々、チェロのレッスン頑張ってくれています🎵演奏シーン、素っ晴らしいです!
#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #久保田紗友 #過保護 #カホコ #かほこ #カエル #蛙 #かえる #チェロ #紗友ちゃんレッスン頑張って #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ

6月19日のほぼ日

架空OL日記ロスではありますが、新たな深夜ドラマはチェックせねばと昨日から始まった「孤食ロボット」を視聴しました。

元々孤独のグルメとか飯テロ番組大好きなため今回もハマりそう!
しかも、アンドロイド達も可愛い(๑´ω`๑)♡キュンこういうコロボックル的なのにも弱いのよー♡
とりあえず次回も見てみようと思います!


ムジャキと希巳さま描いてみた。似てないし、水筆滲んでちょいと失敗。
レシピも書きたかったけど、入り切らなかった…やっぱりカズンが欲しいよー(இдஇ; )




#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日オリジナル #ほぼ日一年生 #diary #hobonichitecho #hobonichi #イラスト #イラスト日記 #イラスト練習中 #おえかき #日テレドラマ #月曜ドラマ #孤食ロボット #HeySayJUMP #有岡大貴 #三倉茉奈 #ムジャキ #希巳さま

『孤食ロボット』
観てきた👀💕
ムジャキクン 可愛いの 一言に 尽きる🍬
朝☀️ から 観たんだけど
いつ観ても 元気 出る⭐️
ムジャキクン 声高くて可愛いな-🐢
思ってたら💭 予告で めっちゃ低い
衝撃 受けた(大袈裟)
ヤンチャクン ツンデレ😒💓 なのかな
すねたり ご主人様 待ってたり…
ムジャキクン とは 違った 可愛いさ💗
オットリクン 執事 イメージ が
未だに 拭えない💦
でも ご主人様 の ところ 行ったら
また 違う 新たな 面 観れるかな💫
色んな場面 まとめてみた✂️
💈今日 は ムジャキクン に ついて💈
(4枚目)
来週 月~火
わくわく どきどき🎨🌈✨
#孤食ロボット #ムジャキ #ヤンチャ
#オットリ #heysayjump #有岡大貴
#高木雄也 #八乙女光 #ayt
#rra10 #tv #日テレドラマ
#figurehead #eat #food #cute
#happy #fine #squirrel
#heartful #comedy

Most Popular Instagram Hashtags